« プルートのお誕生日に朝霧に行ってきたよ♪ | トップページ | トリミング10 »

ジャッキーのお誕生会

昨日は、お友達のりーたんげさんちのジャッキーくんが2歳のお誕生日をむかえるということで、mini meと2人でお誕生会に行ってきました♪
平日で旦那がいないので、プルート&キースはお留守番です。
本日の主役のジャッキーくん♪
J_b
っていきなり麿眉付けられて登場♪
みんなで用意したプレゼントの中に、シール眉毛があって、ジャッキーくん早速装着(笑)
似合いすぎる~(ノ∀≦。)ノぷぷ-
ジャッキーくんはかわいいお顔なのに、こんな3枚目っぽいところもホントかわいくて(≧▽≦)
そして今日ご一緒したお友達は♪
4683_b
くっちゃん♪
4681_b
こちゃくん♪
Jk
マロンちゃん&クレアちゃん♪
飼い主ランチが済んで、しばらくしたらこんな見事なお誕生日ケーキが登場☆
4695_b
このケーキ、キアッケレカーニ さんというところのケーキで、なんとお肉でできているんですぅ~♪
4696_b
ジャッキーとケーキの2ショット( ̄ー ̄)ニヤ
この後みんなにケーキをお裾分けしてもらったんですが、みんなの食いつきのよさといったら(。→ˇܫˇ←。)
M_b4698_b
スヌード装着して食べる気マンマンのマロンちゃん♪くっちゃんも、めちゃめちゃガッツイテおりました~(笑)
最後にみんなで集合写真を撮ってお開きです♪
Mkjk
見てください♪この見事な集合写真♪♪♪
ホントみんなおりこうさんですね~♪
うちのP&Kがいたら、ぜったい輪を乱していたので、いなくてよかったと思う飼い主(笑)
しかし、ホントみんな飼い主さんの言う事聞いておりこうさんだわ~。
うちのも見習わなきゃね(^^ゞ
今日は、久し振りにみなさんとお会いできて、ホント楽しかったですぅ~。
途中mini meが大騒ぎしてすみませんでした。
でもこれに懲りずにまた遊んでくださいね~♪

*ジャッキーお誕生日おめでと~♪*
いつもご陽気者のジャッキーで、でもその明るさがみんなを楽しませてくれるんだよ。
そんなちょっと3枚目っぽいところが大好きです。
この一年も、りーたんげさんや、りーたんげママ&パパさんの愛情たくさんもらって、元気で楽しく過ごしてね。
またうちのプルート&キースとも遊んでやってね~♪

うちに帰って、P&K用にもらったケーキを見せたら、うちのも大喜びヾ(≧∇≦*)/
早速記念撮影して、ガッツイテいただきました(笑)
4727_b 4717_b
りーたんげさんに、こんな素敵なおみやげまでいただいてしまいました~♪
りーたんげさんありがとう☆
そしてりーたんげママさん、アイスご馳走さまでした~(^人^)

|

« プルートのお誕生日に朝霧に行ってきたよ♪ | トップページ | トリミング10 »

コメント

昨日は お世話になりました~♪
とっても楽しかったですね~
mini meちゃん 疲れてしまったんじゃないですか???
ジャッキーは 甘えん坊なとこも ちょっぴり3枚目なとこも
可愛いんだよね~
でもでも りーたんげ母が あんなに若くって 綺麗だなんて
驚きました~♪
くっちゃんも 綺麗な人 大好きなので
自ら抱っこをせがんでました(爆)
確実に新橋オヤジですね~

プルートもキースも やっぱりケーキ 喜びましたか~♪
あれは 当然なんでしょうね~
私も 味見させてもらえばよかった~
くっちゃん 今朝は 自ら 食事を残してましたよ~
スイーツより肉をくれ~って感じなんでしょうね~

また 是非 一緒に遊んでね~

投稿: ino-p | 2007年10月12日 (金) 14時50分

昨日はホント楽しくて、ありがとうございました~♪
mini meは、あの後帰ってからも全然お昼寝せず・・・( ̄□ ̄;)
カフェにいるときが、一番のピークだったらしい(^^ゞ
そうそう、ジャッキーいつもあたし達を楽しい気持ちにさせてくれるとこが大好きなの♪
ホントかわいいわ~☆
りーたんげ母さん、ホント綺麗な方で、うちの母は絶対見せられないと思いましたよ(笑)
くっちゃん綺麗な人好きですもんね~。
P&Kも、このケーキは大喜びでしたよ♪
昨日の夕飯にさせてもらいました~(笑)
来年は、みんなこれに決まりですな!!!
こちらこそ、月末遊べるの楽しみにしてますね~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月12日 (金) 17時23分

ジャッキーくんおめでと~♪♪
P&Kくんはお留守番だったんだね。ゼロさん一人でP&Kくんとmini meちゃんを連れてのお出かけは大変・・っていうより無理ですものね。
私はアンジュと1対1でお出かけすることも無理!!病院が限界かなぁってカンジです。
あのお方はワンコの前ではビビリですが私の前では大暴れしますから(涙)
ジャッキーくん、大好きなみなさんに囲まれてほんと幸せだね♪
麿眉、、めっちゃウケましたぁ~!

このお肉でできたケーキ、ワンコにはたまらないんだろうね~
食の細いくっちゃんがガツガツ食べたってことは アンジュなら飲み込むかも^_^;
今度はここのケーキにしてみようかなって今から考えてま~す♪
それと最後の集合写真、これはお見事ですね!!
こんな風に等間隔にチョコンとオスワリってできるもんなんですねぇ~。アンジュがいたら・・・間違いなくムリなコトなので 月末にむけて集合写真の練習もしなきゃ(笑)

投稿: アンジュママ | 2007年10月12日 (金) 22時54分

ゼロさん、先日は平日に無理言って参加してもらって
ありがとうございました~♪
プルート君・キース君お留守番させちゃってゴメンね(;´ω`A
こんな大題的に記事まで書いてもらってアリガトウゴザイマス☆

2歳の麿ジャッキーも元気いっぱいでおとぼけいっぱい
で行きますので、今後とも仲良くしてくださいね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

プルート兄さんはもちろん(?)キース君もケーキ完食してもらえてよかった☆
今日が本当のお誕生日なんですけど、朝霧、
今から行ったら混んでるだろうなぁ(。´Д⊂)

投稿: りーたんげ | 2007年10月13日 (土) 09時42分

りーたんげさんのところで拝見しました(*゜▽゜ノノ゛☆
この集合写真、皆可愛いですよね~♪
といぷーちゃんって、なんでこんなにくりんくりんなんでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: めいまま | 2007年10月13日 (土) 15時23分

>アンジュママさん
ジャッキー君へのお祝いコメントありがとうございます♪
そうそう、3匹を一人で連れてのお出掛けは絶対無理だと、一昨日で確信しました(笑)
プルートもキースも、もうちょっと要求少ないといいんだけど・・・
お互い自分を一番に見て欲しいという性格なもので(^^ゞ
アンジュちゃんは、アンジュママさんに強く出ちゃうの~(^^ゞ
あたしのが上なのよ~って思ってるのかしらね~(>_<)
うちは、キースが要領良く上に出ようとしてるので、今しつけの先生に見てもらって、奈落の底に突き落としてやってます(笑)
ダイブあたしの言葉聞くようにはなってきたんだけどね♪
そうそう、くっちゃんすんごい食いつくようだったし、うちの2ワンもすごかったから、アンジュちゃんも絶対気に入ると思いますよ~♪
うちも来年はこれにしようと決めてます☆
ホント、この集合写真はお見事の一言ですよ!!!
うちも足引っぱるタイプなので、月末に向けて我慢の練習中です!

投稿: ゼロ | 2007年10月13日 (土) 18時57分

>りーたんげさん
改めまして、ジャッキーくん、2歳のお誕生日おめでと~♪
いや~、麿眉も最高でしたが、太眉も超似合うわ~(ノ∀≦*)ノ゛
ホントいつまでも元気いっぱいおとぼけいっぱいでいてね~♪
いえいえ、全然無理なんかじゃなかったよ~☆
久し振りにみんなでカフェなんかいけて、ホント楽しかったわ~♪
mini meは、あの時が眠いピークだったらしくて、家帰ったら復活してました(^^ゞ
P&Kは、美味しいケーキもらえたから、お留守番なんて全然へっちゃらだったと思うよ~♪
朝霧行けたのかしら?
今日も混んでたみたいだね~(>_<)

投稿: ゼロ | 2007年10月13日 (土) 19時04分

>めいままさん
この集合写真、ホントすごいですよね~。
こんな均等にオスワリして待てるなんて・・・
うちの2ワンがいたら絶対邪魔するに違いない(>_<)
このくりんくりんなとこも、トイプーの魅力ですかね~♡

投稿: ゼロ | 2007年10月13日 (土) 19時07分

ジャッキー君のお誕生日会☆とってもたのしそ~!
麿まゆ最高にかわいい!!!
ケーキもおいしそうで こりゃみんなガッツリですよね~☆
プルーちょ達も お留守番だったけど お土産もらえてよかったね♪
集合写真みんなおりこうさん!!みんなお洋服もかわいいし~・・・私も早くりーたんげさんのハンドメイドのお洋服ほしいです!
ゼロさんの新作キャリーも・・・♡

投稿: なつ | 2007年10月15日 (月) 08時20分

>なつさん
お誕生会、とっても楽しかったよ~♪
なつさんカットのジャッキーくんも、とっても可愛かったし☆
麿眉、こんなに似合うワンコ、そうそういないよね(笑)
このケーキの食いつきのよさといったら(_≧Д≦)ノ彡
P&Kも、撮影してないで早くよこせ~って感じだったし(笑)
なつさんとこの4ワンだったら、この集合写真に入っても、
微動だにしなかったでしょうね~。
でも、ホント綺麗に横一列に並んでスゴイよね!!!
りーたんげさんの、新作BWのシャツ、長袖なんだよ♪
お袖の感じも可愛かった♡
キャリーも、よかったらまた作りまっせ~♪

投稿: ゼロ | 2007年10月15日 (月) 19時05分

うんうん、このメンバーのブログで同じ整列の写真を見て感動しました~~・・が、キース君は??ブルート君は?
あれあれ~~・どこを探してもいなかったのはお留守番でしたか・・minimeちゃんだけが参加されたのですね~(ワンコじゃないけど・笑)minimeちゃんは静岡組のかわゆいアイドルさんなのでしょうね・
ゼロさんもまたまたBW着てましたね~うふふ・
作ったのかな~買ったのかな~~っと思って拝見しました。
親子オソロでかわいかったですよ~~
私も子供がいたらやりたかったことのひとつなんです~うふふ。ぷぅでガマンしてるし、ぷぅもガマンしてくれてます・

投稿: ECO | 2007年10月15日 (月) 21時37分

素敵なお誕生日会でしたね!!
かわいい子たちに囲まれて、minimeちゃんも大満足だったかな☆☆
このケーキ、何度見てもおいしそうです。
ちょっと味見してみたい。。。ぷぷ!

投稿: のえるはうる | 2007年10月16日 (火) 00時04分

大分遅れを取ってしまった・・・_| ̄|○ ガクーリ
先週は、楽しかったですね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレアも躾教室に行ってみたいと思ってるの・・・
家に居ると大分我がまま姫になってきたのよ~
一度、ちゃんと「奈落の底に落とさないと・・・」ダメだわ

mini meちゃん眠かったのに、(。-人-。) ゴメンネね
アイスを美味しそうに食べてる姿が
可愛かったわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

mini meちゃん!!今度はねぇねがいるわよ~~!!

投稿: クレママ | 2007年10月16日 (火) 00時12分

>ECOさん
そうなんですよ~。
うちの2ワンはお留守番で(^^ゞ
でもこんな綺麗に整列してくれていたら、うちのがいたら絶対輪を乱していたと思うので、いなくて良かった~と思いました(笑)
まあ一人で3匹は不可能だし(^^ゞ
最近BWばかり手に取ってしまって・・・
どんどん同じような服増えていってます(笑)
mini meものもBWばっかり買ってるような・・・
今回のは買ったんですが、全回のスカートは作りまして。。。
じっとはお見せできない物ですがね~(笑)
うちもmini meが産まれる前は、プルート達とオソロよくやりましたよ~♪
ってか今もやってるし~☆
でも旦那だけは、仲間に入れてやんないです(笑)
ECOさんとぷぅちゃんのBWオソロ、とっても素敵でした~♡

投稿: ゼロ | 2007年10月16日 (火) 16時29分

>のえるはうるさん
ホント笑顔が絶えないお誕生会でした~♪
途中mini meのグズリまくりがありましたが、最後にはみんなの名前呼んでたし~☆
このケーキ、ホント美味しそうで、人間食べてもイケルんじゃないかと(笑)
うちは味見する間なんて与えてもらえなかったですがね~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年10月16日 (火) 16時32分

>クレママさん
先週は、お会いできてうれしかったです~♪
ホント楽しかったですね♡
クレちゃんもしつけ教室ですか~。
十分言う事聞いてるように見えますが、でもお家での態度と変わりますものね。。。
うちは、家に来て個人的に見てもらってるんですが・・・
どうやらプチ反抗期のときにワガママ聞きすぎて、
落ち着きの無い子になってしまったようです(^^ゞ
なので今は人間のワガママに付き合わせるようにしています。
基本的には、飼い主との上下関係が関係してるみたいですよ。。。
いえいえ、mini meもワガママ2歳児なので、今は仕方ないことだと思ってるので、
対処方法をもっと研究せねば!!!
ホントうるさくしちゃってごめんなさいね~(^^ゞ
今度のときは、ねぇねが頼みの綱なので、ねぇねホントよろしくね~(^人^)

投稿: ゼロ | 2007年10月16日 (火) 16時42分

ゼロさんプルート君ごめんなさいm(。。)mプルート君におめでとう!!コメントしハズ?らできてなくて。。。改めて言わせてくださいm(。。)mHappybirthday♪プルート君(^。^)この間写真の整理して気付いたんですがはじめてプルート君とキース君にお会いしてからもう1年前なんですねぇぇ♪何だかもっと前から知っているようなあっという間のような不思議な気持ちでしたぁぁ(*^。^*)でもホント出あえてウレシイです♪ジャッキー君のお誕生日会たのしそ~(*^。^*朝霧の様子もみせていただきましたぁ♪ひさしぶりにみんなの元気そうな姿が見れてうれしいです(*^。^*)

投稿: ★KEI★ | 2007年10月18日 (木) 23時10分

きゃーごめんなさい。お返事遅くなりまして(^^ゞ
コメントも、せっかく入れてくれたのに、最近時々あるんですよ~。
ホントごめんなさいね。。。
プルートにお祝いコメントありがとうございます♪
そうそう、去年の朝霧のときからですから、もう1年たったんですね~。
あのとき、RINOAちゃんお迎えしたって、教えてくれたんですよね(^^♪
あたしもKEIさん、POOHTYくんRINOAちゃんと出会えてホント嬉しい♪
POOHTYくんとRINOAちゃんの兄妹愛は、ウルウルもんだものね~。
ジャッキーくんのお誕生会、すっごく楽しかったですよ~。
このお肉のケーキは、ホントお薦めかも♪
WW女将さんのレバーケーキも、すっごく食いつきよかったし♪
やっぱりワンコには肉だよね~★

投稿: ゼロ | 2007年10月22日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/8362872

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキーのお誕生会:

« プルートのお誕生日に朝霧に行ってきたよ♪ | トップページ | トリミング10 »