« ありがとうございました♪ | トップページ | mini*meからのお知らせ »

mini*me 写真館

前回キャリーをご注文していただいたみなさんから、かわいいお写真が届いていますので、こちらでご紹介させていただきたいと思います♪

mini*me 写真館

Cookey Imgp3433thumbnail2
cookyくん              ノエルくん   
           
                                  
Cimg3308_b_2 Cocoa_2
マハロくん                ココアくん


Dscn0016_edited_b_2 Noriko_599_b
ハナちゃん               ブランくん



P10305511_2 Sdscf7207
こなつちゃん&ひなたくん       大吉くん

071021_193602
1190895521
小太郎くん                ミクちゃん

Image2201_b
Image2261_b
ジェジェちゃん               ルークくん

022_b 025_b
ショコラちゃん               ルシィくん

P506ic0017301759
茶太くん

かわいいお写真追加しました♪(ショコラちゃん・ルシィくん・茶太くん)

みなさん、とってもかわいいお写真を本当にありがとうございました~♪
またブログやお友達などにもご紹介くださって、ありがとうございます☆
みなさんのお陰で、たくさんのお問い合わせをいただいております。
本当にありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪


みんなこんなにかわいかったら、絶対ぬいぐるみ~って言われるでしょうね~(●≧艸≦)
ウフフ、ぬいぐるみ持ってる大人っていったいwwww

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | mini*meからのお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/8910624

この記事へのトラックバック一覧です: mini*me 写真館:

« ありがとうございました♪ | トップページ | mini*meからのお知らせ »