« 台風なんだけどBBQ | トップページ | mini*meからのお知らせ »

合同訓練

さてさて、この週末は2日間ともお出掛け♪
といっても近場ですが・・・
土曜日は、静岡の中心地で、「大道芸ワールドカップ」が開催されていて、ホントはP&Kも連れてくつもりだったけど、駐車場がいっぱいでとても無理ということで、一度家に帰ってバスで出掛けました♪
初バスのmini meでしたが、ほんの15分ほどの距離なので、なんなくクリア!
本人もバスに乗れるのが楽しいらしく、15分の旅を楽しんでいました♪
で肝心の大道芸ですが・・・
写真がこれしかないの・・・
4907_b_24908_b_2
こんなん白い人が、ゆっくり歩いていました!!!
他にも世界の大道芸人が集合してるんですが、とにかくパフォーマンスしているところは人だかりがすごくて、とてもこんなチビッコ連れでは近づけず・・・
といっても毎年ほとんど芸は見ず、お祭りに出ている出店だけ楽しんで帰ってくるあたし達なのです(笑)

で昨日の日曜日は、先週雨で遊べなかった朝霧にある「ASAGIRI Field Dogs Garden」に行ってきました♪
今P&Kがお願いしているしつけの先生が、こちらのドッグランで合同訓練をやるということで、お友達のJAMくんを誘って行ってきたのです♪
ino-pさんちのくっちゃんも、休日のドッグラン慣れさせるために来て、しつけ教室開始前に小型犬用のランで、ちょこっとみんなでランランラン♪♪♪
4910_bJ_2
4929_bPs
Jk_2
初対面のくっちゃんとJAMくんでしたが、くっちゃんがJAMくんのことを気になるらしく、JAMくんのところに近づいたり、こんな追いかけっこして遊んでる姿も♪
さすが去勢しているワンコ好きのくっちゃん(笑)
プルートは、このホワイトの子が気に入ったらしく、ずーっとつきまとってました(^^ゞ
プルートは好きな子見つけると乗ろうとするので、ランでは目を離せません・・・(^^ゞ
まあ怒ってくれれば乗らないんですが、大人しい子だとそうはいかず・・・
キースはキースで、他の飼い主さんが大好きなので、フラフラ放浪しながら、他の飼い主さんに可愛がってもらってました(^^ゞ

そろそろお教室の時間になったので、全犬種用のランへ♪
キースを解放してやったらこちらでもちょこちょこ放浪です(^^ゞ
ホント放浪癖のあるキースです(笑)
今回の合同訓練に集合したワンコ達!
4936_b
いつもは個々に指導してもらってるんですが、今回は合同で練習。
こういった他の子もいて、誘惑の多いところで、色々なことを我慢させる訓練です。
まだまだ初心者の多いグループなので、基本的なことばかりですが、基本が出来なきゃ、他の事も無理ですものね。。。
うちも今回で5回目くらいですが、こういった大きい子もいての場所では初めてなのでやっぱりなかなか落ち着かず・・・
最初はオスワリさせてマテから始めましたが、これからすでに苦戦しているプルートさん(^^ゞ
4939_b
4937_b
やっとのことで座らせましたよ・・・(^^ゞ
でもすぐにおしり上げちゃうし・・・
やっぱこういうとこだと、なかなかあたしの声が届かず(>_<)
別に競技会出るほどおりこうになって欲しいわけじゃないんですが、やっぱり外で基本的なことができないと、どこに連れていっても大変で(>_<)
P&Kは、mini meが産まれる前は、いつもいつもお出掛けしていて、場慣れしていたので、そんなに困るってこともなかったのですが・・・
mini meが産まれてから、P&Kに手を掛けてやることが出来ず・・・
お出掛けも減ってしまったので、たまにみんなで出かけると2匹の要求に困ってしまってすっごく大変で・・・(>_<)
で、今さらながらしつけをお願いすることになったという訳で・・・
4947_b
4950_b
他にも一歩あるいてすぐオスワリや、横について歩く練習 おいでおいでなど、約2時間みっちりやりましたよ。
ワンコも疲れたと思うけど、本日はいい天気の中での教室だったので、飼い主も結構バテバテ(^^ゞ
でもとっても充実した時間を過ごすことができました~♪
やっぱ家の中や前でできても、こういうとこでできないと意味ないですからね~(^^ゞ
また合同訓練あるときは行きたいと思っています♪
ところで個人指導の効果ですが、キースの要求は前よりは少なくなってきたけど、しつけを続けていると、今までの自分を取り戻したくて、またまたワガママが出てくるらしい(^^ゞ
で、キースが今そういう感じかな。。。
ここがふんばりどころなので、もう少しがんばっていこうと思っています!
そうそう、本日はとってもいいお天気だったので、富士山も綺麗に見えていました~♪
4958_b
といっても、ここからだと頭くらいしか見えないんですがね。。。
それからそれから、我家もとうとうデビューしてしまいました♪
4943_b
これこれ、ドッグカート♪
っていきなりmini me乗ってますが・・・(笑)
みんなが持ってる20キロ用タイプのピッコロカーネから、対面にもなる25キロまでOKのものが出たんです。。。
うちはプルート7キロとキース2キロ、それに荷物と、あとmini meも乗せることができるかなと思い、この大きいタイプを購入。
20キロ用より長さがあるって感じで、最初見たとき「デカイ!!!」って思ったんですが、外に出てしまえば、普通のベビカとそんな変わらないんですな。。。
まあうちはチビッコもいるのので、許してくださいなということで・・・何を?(笑)
ところでドッグカートに悠々と乗ってるmini meですが、あくまでもワンコ用ですので、子供を乗せるのは、飼い主親の判断で(笑)
プルートも気に入ったみたいで、カフェで飼い主食事中で待ってるとき、カートで寝ていましたよ♪
4966_b

|

« 台風なんだけどBBQ | トップページ | mini*meからのお知らせ »

コメント

うふふ、カートに乗ってるmini meちゃん見て
『うん?あれぇ~』って思っちゃいましたよぉ~
わんこもmini meちゃんも乗れるカートっていいですね♪
モザイクがかかってるけど、mini meちゃんの笑い顔が
目に浮かびます。
プルートくん・キースくんのしつけ教室の成果と
大きなカートがあれば、お出かけがますます楽しくなりますね。


投稿: くるみん♪ | 2007年11月 5日 (月) 12時38分

初めまして~
クッキーボンボンと申します。
先日、ゆかりんさんとお会いした時にゼロさんがお作りになったキャリーを拝見させて頂いてとっても感激したんです~
もうー☆めちゃ可愛いですね♪
オーダーの再注文はいつ頃なさるのですか?
すごく楽しみに待っています♪

ゼロさんはくっちゃんのママのino-pさんとお友達なんですね♪
ino-pさんは私もブログで仲良くして頂いてるんです♪

今ブログを拝見させて頂いていたらino-pさんのブログと同じ所へいらっしゃってるのでなんだか初めてなのに勝手に親しみを感じています♪
プルートちゃんもキースちゃんもとっても可愛らしい♪
トイプーちゃんってino-pさん所へ行っても、いっつも思ってるんですが、縫いぐるみちゃんのようでフカフカでホント可愛らしいですね♪
うちはダックスのクッキー(女の子)がいます。
そう!ino-pさんちと同じお名前です♪

また再注文のされる日を心待ちにしております・・・。

投稿: クッキーボンボン | 2007年11月 5日 (月) 14時42分

昨日はお疲れ様でした~☆すっごく良い天気で気持ちが良かったね。
JAMは久々のランでどうなるか心配だったけど、楽しそうに走り回っていたので見てて嬉しくなったよ♪くっちゃんもやさしく近寄って来てくれたから、珍しくあまりガルガルしなくてちょっとびっくり。・・・キースには思い切りガルガルしてたけどね(泣)いつもごめんよ~、キース。
訓練も結構みっちりやったから、人間も疲れたね(私とゼロさんの旦那様は子守でクタクタだったけどw)。プルート、キース、JAM、よくがんばりました☆先生とお話も出来て、ほんと良かったよ~。
苺っさんもわんこがいっぱいいる中、走り回って転びまくって楽しんでたよ。mini meちゃん、シールありがとうね☆
やっぱり、ランは楽しいね~♪また、遊んでね~♪

投稿: orb | 2007年11月 5日 (月) 15時40分

>くるみん♪さん
このカート、一見すると、一昔前のベビカと同じような感じですよね♪
だからmini meが乗っていても違和感ないかも(笑)
新しい物好きの子なので、カートが届いたら速攻乗りたがって、
プルート達とも仲良く乗っていましたよ♪
みんなまとめて運べるので、すっごく楽だわ~☆
ホント大活躍間違いナシですよ!

投稿: ゼロ | 2007年11月 5日 (月) 17時18分

>クッキーボンボンさん
いらっしゃいませ~♪
初カキコ嬉しいです(*´∀`*)
実はあたし、クッキーボンボンさんのブログ先日拝見させてもらったばかりで♪
ino-pさんのところでもリンク貼ってらしたので、お知り合いなんだな~と思っていたんですが、ゆかりんさんとも繋がってらしたんですね~♪
ゆかりんさんにも、先日キャリーご注文いただいて、とっても喜んでいただけたので、製作者冥利に尽きていたとこなんです♪
いや~、日本は狭いですね~(笑)
それでキャリーの注文再開なんですが、来週半ばくらいを予定しています♪
もしよろしかったら、よろしくお願いします(^人^)
多分今年最後の注文受付になると思いますので~。。。

投稿: ゼロ | 2007年11月 5日 (月) 17時29分

週末はお世話になりました(爆)
いや~ 久々に休日のランに行き 飼い主 ぐったりです。
でも P&Kとも ランで遊ぶのは初めてなので
ちょっとドキドキでしたが 何の問題もなく そしてorbさんちの JAMくんは やはり去勢済みでしたか~(爆)
くっちゃん なぜか去勢済みの男子が好きなんだよね~
で 仲良く遊んでもらって 昨日は安心でした。
まあ 昨日は みんな大人しいワンコ しかも プードルばっかだったからよかったのかな~。
帰りに めっちゃ衝撃的なものを見てしまい
知らない人と 2人で固まってしまい
改めて 楽しいけど 怖い一面も見てしまいました。
P&K ちゃんと お勉強してたよね~
少しずつ前に進めればいいよね~
次回は くっちゃんも参加できたらと思いましたよ~

クッキーボンボンさん めっちゃ面白いんだよ~♪
今朝 ブログで お友達がゼロさんのキャリーを持ってたので
驚いたとこだったんだ~♪

投稿: ino-p | 2007年11月 5日 (月) 17時40分

>orbさん
昨日はお疲れ様でした~♪
いや~、寒いと思っていたけど、しつけ中は暑いくらいで(^^ゞ
JAMくんも、久々ランを楽しんでいたね~♪
やっぱ、あんまりみんなと交流できていなかったからね。。。
これからまたたくさんみんなと遊べば、きっと慣れてくるよ~♪
訓練、ホントみっちりやったよね~!
でもあのくらいやらないと、なあなあで終わっちゃうのかもね!
JAMくんも頑張ってたよねぇ♪
基本的なことはバッチリだから、あとは普段の接し方かもね!
うちもキースに対する態度変えたら、あの要求攻撃減ってはきたし(まだまだだけどさw・・・)
苺っさんも楽しそうに走り回ってたから、ホントまた一緒に行こうね~♪
それまでに、mini meも走り回れるよう頑張るわ☆

投稿: ゼロ | 2007年11月 5日 (月) 17時41分

>ino-pさん
いや~、週末はホントお世話になりました~♪
あれはどうなってるか、今からホント楽しみですな!
ドッグランでも、ありがとうございました(*^_^*)
ホントみんな思い思いに楽しんでたよね~♪
プププ、くっちゃんやっぱ去勢済みなの分かるんだね~!
JAMくんとも楽しそうに遊べてよかったわ♪
でもそんな怖い光景見てしまったとは、やっぱり飼い主が目を光らせてないとダメだね~(>_<)
しつけ中にキース見ててくれてありがとでした~(^人^)
やっぱあの要求が出なくなるまでは、頑張らねばだね!
くっちゃんも、次回あったら是非~♪
一回でも合同でやって見ると、面白いかもよん☆
そうそう、あたしもゆかりんさんとクッキーボンボンさんが会ってる記事読んで、びっくりしてたとこだったのよ~♪
やっぱブログ友達の友達はみんな友達なんだな~と実感してたとこですわ☆

投稿: ゼロ | 2007年11月 5日 (月) 19時27分

へぇ~~~キースくん放浪癖があるんですか!
なんと大吉もですよ!
とことこ・・・と遠くまで出かけていきます。
それから要求の強いとこも同じですぅ。。。
一時は要求吠えがすごくって(><)
無視すると良い。と聞きますが
プードルって無視してるのもわかってさらに要求したり吠えたりしますよね(汗)

おっ!富士山にも雪が降ったんですね!!

投稿: マリ吉 | 2007年11月 5日 (月) 20時32分

>マリ吉さん
大吉くんも放浪癖あるの~(*^_^*)
要求吠え多いのも一緒とは、これは血ですかね~(^^ゞ
無視の場合もあるんですが、吠えの場合は、とりあえず大きい音などさせてビックリさせる方法でやってます。。。
でもビビリの子には向かないみたいですが・・・
キースの場合、最初効いてたけど、最近それも慣れてきちゃったみたいで・・・
次の対処法も聞いてみなければ(^^ゞ
でも飼い主が上になってれば、要求なんて起こらないんでしょうけどね(^^ゞ
やっぱ要求聞いちゃうのがよくないみたいですよ~(^^ゞ
マリ吉さんところは、とっくに初雪ありですよね♪
あしたは寒いみたいだわ~(>_<)

投稿: ゼロ | 2007年11月 5日 (月) 22時10分

ゼロさん2日間、週末お出かけお疲れ様~♪
秋晴れでドッグラン日和でしたね 富士山もキレイ!
こういう合同訓練いいなっ♪ あまりにも厳しいとね…
基本をリピートするのってやっぱり一番大切なんだ~と実感です
のえるも放浪癖があったんですよ~
(クンクンしてるうちに
どっか行っちゃう…みたいな)
飼い主より先に、先輩わんこに教えてもらったのか?
少しずつ減ってきましたが♪
静岡はわんこにとってもいい所よね~
人も土地も温かみを感じます♪

投稿: のえるまま | 2007年11月 5日 (月) 22時27分

私も大道芸行きましたよ♪
初めてゆっくり見たんですけどこんなに楽しいのぉ~
って感動しちゃいました☆
でもでも。。。
駿府公園内は人・人・人でサクラを歩かせる事ができない
感じなのでうちもカート購入を考えているんです!!!

楽ですもんね~

しつけ教室はやっぱ効果あるんですね。
前にもお話しした事があると思うんですけど無駄吠えが
凄くて悩んでます。。。
しつけ教室に通うのが1番早いのかな~

投稿: なっちゃん | 2007年11月 5日 (月) 23時13分

>のえるままさん
いや~、2日間出かけると、さすがに疲れが・・・(^^ゞ
日曜日は、mini me寝かしつけながら、そのまま寝ちゃいましたよ~(>_<)
そうそう、この日はほんとドッグラン日和でしたわ♪
先週みなさんのワンコを遊ばせられなかったの、ホント残念に思いましたよ(>_<)
今お願いしている先生は、ゆっくり焦らずにやればいいという先生だし、ワンコを叱ることより誉める機会を増やしてあげて~という先生なので、やってて楽しいですよ♪
あたしも厳しいばかりのしつけは向いてないかも(^^ゞ
まあそおやらなければいけない場合もあるんでしょうが・・・
のえるくんも放浪癖あるんですね~(笑)
でものえるくんは、呼んだらちゃんと帰ってくるし♪
キースは、呼んでも帰ってこないんですよ~(^^ゞ
静岡はのんびりしているところなので~(笑)
こちらもいいんですが、あたし的には、ワンコスポットたくさんあるそちらも羨ましいわ~♪

投稿: ゼロ | 2007年11月 6日 (火) 07時25分

>なっちゃんさん
なっちゃんさんも大道芸行ってきたんですね~♪
うんうん、ちゃんと見ればすっごく面白いと思う♪
でも我家は待つのがめんどくさくて、いつも買い食いだけですわ~(笑)
たしかに駿府公園すごかったですね。
うちもmini me歩かせられなかったもの(^^ゞ
カートは、人ごみ歩くのも楽なんですが、
カフェとかでも入れておけるのが楽だったわ~♪
しつけは、今回は合同で訓練だったけど、
いつもは家に来て個人的に見てもらうタイプのなの♪
やっぱじっくり見てもらいたいからね(^_^)v
でも効果あるから、お願いしてよかったと思うわ~♪

投稿: ゼロ | 2007年11月 6日 (火) 07時53分

大道芸、大盛り上がりなんですね~♪来年こそは行ってみたいなぁって思うお祭りの一つです!
それと、こんな秋晴れの中での合同訓練いいなぁ♪
アンジュもやらせたいんです。家では何でも言うこと聞くのに、外ではオスワリなどの基本もできないんですよ~
突然脱走したり放浪したりするようになってきたし、最近手を妬いているところなんです。
しかも要求吠えも、mi-tanが昨年産まれて、しばらく実家に里帰りしていたトキから始まって、今も続行中です。
あぁ・・・こんな風に書いちゃうと まるでアンジュがダメ犬のようですが、全て飼い主の責任なので・・・
P & Kくん、先日のBBQではおりこうさんでしたよ♪

カート、本当にラクチンですよね~♪♪
アンジュは20キロまでのやつかな?? 
うちもあまり使いこなしていないんだけど、対面できるのかな?
mini meちゃんの休憩場所にもなるし、ゼロさんには嬉しいアイテムですね(*^。^*)

投稿: アンジュママ | 2007年11月 6日 (火) 10時02分

あはは~~カートインのminimeちゃん、まだまだカートでもおっけーですね!
昨夜ino-pさんのところで一足お先に見てきましたよ~
ゼロさんも今回は(笑)異例の早さでUPされましたね~うふふ。
あ~~富士山きれいです!!
ゼロサンの赤いバッグもかわいいな~(そちらも欲しいわ~っと目移り・笑)
そしてそして・・
アフロじゃなくなったキース君・拡大して見ちゃいました~
ハンサムなお顔がよく見えて、やっぱイケメン!!ぷぅ的にも嬉しいカットです~~♪

投稿: ECO | 2007年11月 6日 (火) 10時43分

>アンジュママさん
そうなんです!結構な盛り上がるんですが、地元なのにまともに見た事なくて~(^^ゞ
ただお祭りの雰囲気を楽しんでいます♪
アンジュママさん来年は是非~♪
来られるときは、我家も是非ご一緒させてくださいな♪
しつけ教室は、うちもやっとでお願いしましたよ。。。
でも効果が現れてきたので、お願いしてよかったな~と。。。
アンジュちゃんも、mi-tan産まれてからですか~。
なんかキースのパターンと似ているような・・・
キースも、mini meが産まれてから、要求がすっごく強くなったような・・・
やっぱり自分が可愛がられていたのに、突然違う子が現れてみんなさらっていっちゃったからでしょうかね~(^^ゞ
アンジュちゃん、全然ダメなんかじゃないですよ!
キースと同じで、きっとちょっとだけ接し方を変えてあげれば、要求も少なくなってくるのでは!
あんまりダメダメでもかわいそうだから、アンジュちゃんの要求を呑む前に、オスワリ・マテなどさせて、こちらの支持をさきに聞かせてから要求呑む方法もありますよ~♪
お互い自分が楽になるためにがんばりましょうね(笑)
カート、ホント買ってよかったですぅ☆
みんなまとめて運べるから、ホントいいわ~♪
対面にできるのは、うちの買った25キロ用だけみたいですよん。。。

投稿: ゼロ | 2007年11月 6日 (火) 19時10分

>ECOさん
最近ベビカに乗ってくれなくなったので、カートに乗ってくれればホント楽ちんで♪
あはは、最近は真面目に週一更新してますからね~(笑)
ってそれでも週一ですが(^^ゞ
この日は、富士山ホント綺麗に見えましたよん♪
この赤もあたしは好きなんですが、でも茶が一番人気だったな~。。。
やっぱりお洋服に合わせやすいですものね♪
キース断髪成功ですか~♪
もうちょっと変化させるつもりではいるんですが♪
ぷぅちゃんは、ミルママさんにカットお願いするんですか?
実はミルママさんにも、キャリーお作りしたんですよん♪

投稿: ゼロ | 2007年11月 6日 (火) 19時17分

わ~、すごいですね!!!
合同訓練なんて難しそうだけど、ワンコにとってはいい経験になるのかもですね。
どこに連れて行っても困らない・・・ほんと理想ですよね。
うちもがんばらなくっちゃ!

カートに入ってるmini meちゃん、かわいいです~☆

投稿: のえるはうる | 2007年11月 6日 (火) 23時04分

わぉ!このカーとすごいですねぇ。
みんなで乗れるんだぁ。いいな~みんみんのカーとは10キロ制限なのでみん・あんをのせると明らかにオーバー。壊れてきています。
指咥えて見ちゃお。
こんな合同訓練があるんですね~。ウチも参加してみたいな~
ウチはあんあんがきてから要求吼えするようになってきて困ってます。
のなかの一軒やじゃないからいつまでも無視してるのも気が引けちゃって。
でも、やつらは天邪鬼だから外面がよくてホント困ります
訓練の成果期待してますね。がんばってくださいね~

投稿: みんみん | 2007年11月 7日 (水) 12時33分

>のえるはうるさん
合同訓練、初心者が多いので、そんなに難しいメニューではないんですけどね~。
でも、色々なワンコがいてってところは、難しかったかな~(^^ゞ
まあ完璧になってもらいたいわけじゃないんですけどね・・・
お互い頑張りたいですよね♪

投稿: ゼロ | 2007年11月 7日 (水) 22時52分

>みんみんさん
そうそう、3匹全員と荷物も乗るので、とってもいいですよ~。
うちも前は10キロ用にしようかとも思ったことあったんですけどね。
でもフレームが細いと、段差が越えられないんじゃないかと思って、太いフレームのものにしました。。。
合同訓練は、今お願いしている先生の生徒さんが集まっての訓練だったんですけどね。。。
やっぱり他の子がいると落ち着かなくて大変ですね~(^^ゞ
みんみんくん、この前の感じでは、全然そんな風に見えなかったですけどね~。
やっぱり、あんあんちゃんにアイドルの座とられまいと、色々要求してくるんですかね~?
ホント吠えは勘弁してほしいですよ(>_<)
キースは、小さいくせに声は結構大きいので・・・(^^ゞ
はぁ~い、ありがとうございます♪
少しでもいい子になるようがんばりますね!!!

投稿: ゼロ | 2007年11月 7日 (水) 23時01分

出遅れコメントでスミマセン(;´ω`A

この間の日曜日は絶好のラン日和でしたよね~(*ゝω・)ノ
朝霧でも日差しが結構暑かったかしら?
合同練習とても良さそう~確かに外にでると魅惑がいっぱいで
自分の声がワンコに届かないですよね( ノД`)
日々の訓練が必要なんですが、散歩途中でなかなかお座りしてくれなくてひたすら「すわれ」のコマンドを言ってると
いつの間にか信号が変わってたりします ガ━(;゚д゚)━ン!!
次回の合同練習こそ参加するぞ~っ!!

コレが噂の25㌔対面式カートですね(人´∀'*)-♪
mini meちゃんの社長ばりの座りっぷりに脱帽です(笑)
ベビーカーより高さがあるし楽しいのかなぁ?
これでゼロさん少しは楽になってよかったですね☆

あ、ちなみに夜更かし中です(笑)

投稿: りーたんげ | 2007年11月 9日 (金) 03時15分

>りーたんげさん
あたしもお返事遅れてゴメンよぉ(>_<)
ホントこの前の日曜日はいいお天気だったものね~。
りーたんげさんも旅行だったから、お天気よくてよかったね♪
そうそう、他のワンコと一緒だと、プルートは大きい子にビビってるし(^^ゞ
キースは、ランで他の子に挨拶したくてたまらないしで(笑)
そういえば先生に言われたんだけど、オスワリさせるときは、やるまで待ってるんじゃなくて、3回言うまでには、オシリ押さえてでも、確実にやらせるんだって~。。。
あたしも自分でやるまで言わなきゃだと思ってたんだけど、そうじゃなくていいんだね~。。。
次あるときは、よかったらジャッキーも是非ね♪
そうそう、これが例のヤツなのよ~★
そうか!ベビカより高さあるものね♪
これでおやつ食べてても、プルートに取られなくて安心(笑)
今月末お出掛けあるので、これが役に立ってくれそうと期待大だわ(^^♪

投稿: ゼロ | 2007年11月10日 (土) 23時34分

とっても御無沙汰してしまいました(〃∇〃)
お天気の良い朝霧は、本当に気持ち良さそうですね♪
富士山が間近に見えて、こちらまで清々しい気持ちです!
プルートくんもキースくんも、訓練頑張っているんですね。
モコちんなんか、甘甘です~(*^。^*)しつけし直さないと!
ついにカートデビューですか!やりましたね(^_-)-☆
うちもまだまだ操作に慣れないのですが、やっぱりこれがあると楽ちんですよね♪
*バッグの注文受付再開、楽しみに待ってま~す!

投稿: nico | 2007年11月11日 (日) 10時28分

>nicoさん
こちらこそご無沙汰してしまってすみませ~ん(^^ゞ
ホントこの時期の富士山はとっても綺麗に見えるので、朝霧方面は最高です♪
P&K、訓練がんばってますが、道程は険しそうです(笑)
モコちゃん、ドームのときおりこうさんだったじゃないですか~♪
うちのは落ち着きなくて、ホント困ったので・・・(^^ゞ
カートは、ベビカと操作が一緒なのでバッチリなんですが、ただデカイので街中は邪魔かも~(笑)
バッグの再開楽しみにして下さってありがとうございま~す♪
明後日水曜日の午前中の早い時間を予定しておりますので、もしよろしければお願いいたしま~す♪

投稿: ゼロ | 2007年11月12日 (月) 18時02分

↑いよいよですね~♪
待ってましたよ~♪♪♪
午前中って事は夜中の0時からもうオープン♪されるんですか?
私ってどんくさいからすぐに間違えたりするんですけど、
ここのブログから注文のカートがオープンされるんですか?
それともメールフォームがオープンされるんですか?
どの情報を用意したらいいんでしょうか?
サイズと色?
ワクワクして焦ると必ず失敗してしまうドンくさい私なんで色々聞いてごめんなさい。
本当待ってました~♪
嬉しい~♪

投稿: クッキーボンボン | 2007年11月12日 (月) 20時48分

>クッキーボンボンさん
お返事遅くなってごめんなさ~い(>_<)
詳細はメールしましたので~www
みなさん本当に喜んで下さって、製作者冥利に尽きますわ♪

投稿: ゼロ | 2007年11月14日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/8765293

この記事へのトラックバック一覧です: 合同訓練:

« 台風なんだけどBBQ | トップページ | mini*meからのお知らせ »