« mini*meからのお知らせ | トップページ | 走り納めオフ  »

イヌリンピック

またまた久々の日記になりますが(^^ゞ
アップしてない時期も、それなりに遊んではいたんですが、なにかと忙しくてアップ出来ず・・・
みなさんのところも読み逃げばかりですみませ~ん(^人^)
ちょっと落ち着いてきたので、また遊びに行かせてもらいますね♪

先週のことですが、水曜日にP&Kは毎回楽しみなトリミングでした♪
今回もなつさんにかわいくしてもらいましたよ~♡
5058_b
プルートはいつもと同じですが、キースのお耳を少しだけ短くしてもらいました♪
短くすると軽くなるので、貧相なキースのお耳でも、ボリュームを出すことができます♪
でこの週末キレイキレイになって出かけた先は!5111_b
横浜八景島で開催されていた「イヌリンピック」
駐車場渋滞が凄いと聞いていたので、朝6時に出発し着いたのは8時過ぎ!!!
さすがに駐車場はまだ空いていましたけど、でも朝早くからワンコ連れの車が続々到着!
で、本日静岡からご一緒してくれたのは
5072_b
今や短いお耳の代表?となったくっちゃん&ino-pさん、パパさんです♪
くっちゃんのかわいいお写真は、ino-pさんのブログで見てくださいね~ということで☆⌒(*^▽゜)v
この日のmini meさんは、キースを引こうとやる気マンマンです(笑)
5067_b
キースが先に行こうすると、後に引っ張って戻そうとしてるし!
mini me素質あるかも♪
まあキースは迷惑そうでしたがね(笑)
5094_b
八景島にはワンコ連れで入れるんですが、水族館には入れず・・・
水族館の周りをお散歩しながら記念撮影♪
海をバックにのはずが、海写ってないです(爆)
しつこいようですが、綺麗なお写真はくっちゃんのところで~♪
記念撮影をしていると、ノエルくんファミリーもやってきましたよヾ(〃^∇^)ノ♪
5099_b
ノエルくん、最初はハイパーらしく、元気よすぎて何回もフレームアウトしていましたが、なんとか撮れた一枚♪
でも、他のときはちゃんとオスワリして撮ってましたからね~♪
いつも落ち着きの無いうちの2ワンとは大違い(o´∀`)b
ノエルくん達と立ち話をしながら、他のワンコちゃんとも触れ合っていると、先日ino-pさんがフリマに行ったという、るぱんくん&るぱんママさんパパさんとも、偶然お会いしました♪
あたしは初めましてだったんですが、ブログは時々読み逃げさせてもらってたんです~ヾ(*´∀`*)ノ
Nr
ノエルくんとるぱんくんの2ショット♪
この後みんなで集合写真を撮ったのですが、あたしは撮れてなかったの~( ̄□ ̄;)
かわいいお写真はみなさんのところで見てくださ~い。
って今回こんなんばっか・・・ヾ(;´▽`A``
この後ショッピングゾーンを散策しながら、イヌリンピック会場へ!
「ポチタマ」の松本くんが司会をしていましたよ♪
くっちゃんとノエルくんは、マテの競技に参加して、景品を貰ってました~。
さすがです!!!
会場では、ドールちゃんとmisaさんと合流し
5114_b
misaさんとは初めましてだったのですが、今回キャリーをご注文していただいていたので、メールでは何回かやりとりしていました~♪
かわいいドールちゃんと、とってもお美しいmisaさんです♪
こんな我が家ですが気さくにお話してくれて、キースの事をすっごく気に入っていただきました♪
プルートも抱っこしてくれて、プルート久々の抱っこにうっとり顔でしたよ(●≧艸≦)
こちらでみんなでお話しながら、まだまだ時間タップリ~♪
ランチをしに、八景島のワンコOKのレストランへ!
この日は店内OKだったようで、暑いくらいの日だったので涼しい店内へ♪
みんなでゆっくりランチ~といきたいとこでしたが、mini meさんはすでにお菓子でお腹はいっぱいになって騒いでるし、プルートは抱っこしてくれ~と騒いでるしで、ゆっくりランチすることもできず・・・ヘ(-′д`-)ゝ
皆さんに色々フォローしていただいてなんとかランチにあり付けたあたし達(^^ゞ
皆さん本当にありがとうございました~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
この後misaさん&ドールちゃんが帰った後も、まだ1時くらいだったのですが、mini meさんすでに眠くてグズリだしていたので、我が家もここでさよならです。。。

mini meは、車に戻るまでに一度寝てしまい、着いた頃には起きたので、せっかくここまで来たのだからと、P&Kにはかわいそうだけど車でお留守番していてもらい、今度は3人で水族館へ~♪
mini me初の水族館に、暗い館内で怖がるかな~と思っていたら、結構喜んで見ていましたよ (*^▽゜)v
トド指して「パパだよ~」と言ったら、パパとトドを見比べていたりした( ̄ー ̄)ニヤ
5121_b5123_b5149_b5151_b
イルカのショーやふれあいラグーンというところもあったのですが、今回は見ずに帰ってきました。
やっぱり水族館はいいですね~。
今度はP&Kも行けるところに行きたいな~♪
八景島を後にして、この後近くのアウトレットでmini meの靴を買い、横浜を後にした我が家ですヾ(*´∀`*)ノ゛
この日はあたし達には珍しくホント大充実の一日でした♪
誘ってくれたino-pさん、ホントありがとうございました~(^人^)
そしてご一緒していただいた皆さん、こんなバタバタしている我が家ですが、また一緒に遊んでくださ~い♪
5078_b

|

« mini*meからのお知らせ | トップページ | 走り納めオフ  »

コメント

お疲れでした~♪お世話になりました。
いや~ またまた 今回も張り切って 早朝出発しちゃいましたよね~♪
おかげで ゆっくり 八景島を散策できましたけどね~♪
よーーーーーく 考えたら 参加しないのに よく楽しめたな~って思います。
我が家も 水族館行きたかったな~
とど=パパは 可哀想だよ~
とど=ino-pなら mini meちゃんも分かるかもよ~
でも 張り切ってキースを従えてましたね~
さすが ワンコと一緒に成長する女の子ですね~

うちも 写真が多すぎて UPにたどり着けるか・・・
でも 頑張るね~
また 一緒に イベント盛り上がりたいですね~
フフフフフフ♪

投稿: ino-p | 2007年11月26日 (月) 16時57分

>ino-pさん
こちらこそお世話になりました~♪
いや~、ホント張り切りすぎて、午後は眠かったですが(笑)
でもほんとイヌリンピック自体には参加してないのに、みなさんとのおしゃべりで過ごしたような日でしたね~♪
でもそれがしたくて、毎回イベント行きたいんですがね(笑)
八景島の水族館も、あんなにワンコ連れが来るんだから、ワンコも入れるようにしてくれればいいのにね~(^^ゞ
mini meは、トド見て「くま」とも言っていたので、お初見のトドの事はよく分かってなかったと思う(笑)
たぶんあたしのやってる事マネしてるんだと思うけど、みんながオスワリしると、自分もオスワリしてたしね~(笑)
P&K連れのお出掛けがもうちょっと楽になるよう、mini meには頑張ってもらいたいよ~(笑)
おとうしゃん、お写真たくさん撮ってたもんねぇ。
アップ大変だと思うけど、頑張ってね~♪
こんな我が家ですが、またイベントご一緒してくださいね~(^^♪

投稿: ゼロ | 2007年11月26日 (月) 18時16分

きゃ~っ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
今回も2ピキのトリミングが可愛い♡♡♡萌えますなぁ~
andすごい楽しそうな遠征ですね~!!!
地元でくすぶってた私には刺激的な出会いの写真ばかりです♪
mini meちゃんリードもってヤル気まんまんですね!
これからはmini meちゃんはキース君くんのハンドラーに決定かな!?
八景島シーパラはワンコNGなんですね~( ノД`)シクシク…
でもこういうイベント開くくらいだから早くワンコOKにすればいいのにぃ(-公-")
でも、超満喫の遠征だったみたいでよかったですね~
次回はイベント参加したいなぁ(人´∀'*)-♪


投稿: りーたんげ | 2007年11月26日 (月) 18時31分

先日はどうも、ありがとう&お疲れ様でした♪
皆でワイワイのイベントはやっぱり楽しいですよね~
って、殆ど何も参加していないし、ステージ上での事も
殆ど見てなかった!なのに…楽しかった^^;
プルート君が赤ちゃんがえりのようにmisaさんに抱っこ
されてた姿が印象的だったなぁ~
しかも、うっとりとしてね~(笑)可愛いかったよ~ん♪
mini meちゃんも水族館満足できて、大切な思い出が増えて
良かったね^^v

投稿: のえるまま | 2007年11月26日 (月) 20時36分

犬リンピック!!楽しそうね~♪
2ワンチャンとっても可愛いわ~(u_u*)ホ゜ッ
そうか。。。八景島はワンコNGなんだ。。。_| ̄|○ ガクーリ
ここは、結構遊べていいんだけどね~(T-T)

海見えるよ~海~!!
最後の写真が。。。。( ´艸`)ムププ
好きだわ~この写真。。。
って言うか、プルート君&キース君が。。。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪♪

投稿: クレママ | 2007年11月26日 (月) 21時51分

>りーたんげさん
ありがと~♪今回もなつさんにかわいくしてもらったよ~(*´∀`*)
横浜は、久々の早朝出発だったけど、とっても楽しかったよ~♪
お友達にもたくさん会えたしね♡
mini me、キースのハンドラーになってくれるかなぁ♪
とにかく1匹でも面倒見てもらいたいよ(笑)
シーパラは、ワンコ預かってくれるとこもあるけど、折角なら一緒に入りたいよねぇ。。。
でも以外と階段が多かったから、カートでも大変だな~と思った。
ベビカの人も多かったし・・・
次回イベントとかあったら一緒に行きたいねぇ。。。
ジャッキーくん、体力つけておくんだよ~(笑)

投稿: ゼロ | 2007年11月26日 (月) 23時19分

わぁ~♪ またまたP&Kくんたち、トリミングでキレイにしてもらったのねぇ(#^.^#)
うちのモサアンジュさんも、やっと週末にキレイにしてきます!
もう手の施しようがないくらいにモサモサで、体も毛が伸びて丸々ですからね^_^;
それと、イヌリンピックお疲れ様~!!いいなぁ♪ 近かったら絶対に私も行きたかったなぁ(^^♪
沢山のお友達に会えて楽しい時間を共有できるのは嬉しいことですよね♪
そして!!何よりもmini meちゃんがキースくんをリードしている写真!!めっちゃ可愛くて 何度も見ちゃいました(#^.^#)
そのうち、mini meちゃんがお散歩当番になったりして・・・★
水族館、ワン×なのは残念でしたが、この日はたくさんのワンちゃんやお魚サンを見れて mini meちゃんもきっと大満足な一日だったね♪
八景島・・・いつかアンジュと行きたいなぁ・・・。
その前に、車内での暴れん坊将軍を何とかしなくっちゃ!!
 (先日もウチから静岡まで吠えっぱなしでしたから 涙)

投稿: アンジュママ | 2007年11月26日 (月) 23時50分

今回もP&Kかわいいわぁ。JAMもいつかなつさんにお願いしたいな。
八景島の水族館に行ってみたいな。我が家は三保の所しか行ったことがないよ。キャリーでわんこOKにしてくれるとうれしいよね。
充実の休日、うらやましいわ~。我が家は休み無しの為、また広野海岸公園行ったよ。しかも、夕方(泣)パパは毎週小さい玉を穴に落としに遠出してるにさ~。・・・愚痴モードになってしまった。
mini meちゃんとキースの写真、イイ写真だね。苺っさんにリードを持たせたらJAMはパニックになりそうw

投稿: orb | 2007年11月27日 (火) 09時42分

社長(笑)社員教育に精をだしてますな。
みんみんと胡桃ちゃんは24日にいましたよ~。
きっと24日のほうがもっとすいてたかも知れません
会場できょろきょろしたけどあんまり、しったかおがありませんでした。
八景島は遊園地エリアもあったのよ。いってみましたか?
mini me社長の好きそうな乗り物もいっぱいあったと思います。
にぃにに子守させるからまた、横浜まで遊びに来てね。

投稿: みんみん | 2007年11月27日 (火) 12時25分

>のえるままさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪&お疲れ様でした(・∀・)
ホント、ステージでいったいなにをやっていたかも分からず(笑)
ほとんどおしゃべりと撮影会だけで終わったようにイベントでしたね~(笑)
でもそれがしたくてみんな集まってるんですけどね♪
プルートのほうが甘えん坊なんですが、大きいからなかなか外で甘えさせてやることが出来ず・・・
でも久々抱っこはすっごく気持ち良さそうでしたよね~♪
どうもキースの方ばかり目がいってしまうんですが、プルートはいいキャラしてるので、
知れば知るほど面白いですよ~d(≧▽≦*d)
やっぱあそこまで行ったら初の水族館に行きたくて♪
駐車場までの往復が結構キツかったですが、mini meが喜んでくれたから、
疲れも吹っ飛びますよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿: ゼロ | 2007年11月27日 (火) 14時30分

>クレママさん
イヌリンピックというか、みんなに会えたのが楽しかったイベントでした~(笑)
島内は入れるんですが、水族館は無理なんですよね~(o´_`o)ハァ・・
ここなら広いし遊ぶとこいっぱいあるから、ワンコも水族館に入れれば一石二鳥なんですけどね~(>ω<、)
海見えました~(笑)
これ旦那が撮った写真なんですが、自分で「オレうまいじゃん♪」とか言ってました~(笑)
こういう目線が無い写真も好きなんですよね♪

投稿: ゼロ | 2007年11月27日 (火) 14時36分

>アンジュママさん
アンジュちゃんあんなに毛が取れるって事は、毛量多いのかな~?
それならすぐにイヌぐるみ作れそうだけど♪
P&Kももっさりだったので、やっとこ綺麗にしてもらいました~ヾ(≧∇≦*)/
イヌリンピックというか、みんなで集まれるイベントはいいですよね~♪
今度名古屋あたりでなにかやってくれた時にでも、うちも西方面行きたいな~と思ってるんだけど♪
あたしも、この画像でホンワカしてもらおうと思ったけど、ino-pさんところで本性暴露されましたから~(爆)
でも、キースのお散歩当番はお願いしたいところだよ♪
というわけでmini meのリードでも歩くよう、只今訓練中(笑)
ワンコのイベントで、子供も遊べるってとこは、この場所いいかも~♪
アンジュちゃん、車の中でワンワンだったの~(^^ゞ
それだと疲れちゃうよね~・・・
なんか落ち着く方法あればいいけどね~。
キースは、最初騒ぐけど、結局はハードキャリーの中で寝てるんだよね~。。。

投稿: ゼロ | 2007年11月27日 (火) 17時26分

>orbさん
なつさんカットかわいいけど、今のJAMくんのお耳もかわいくしてもらってるから、
このお耳をキープだね~♪
うちは三保のとこまだ行ってないんだよね。。。
あの大きい水槽好きだから、今度連れていってあげようかな~♪
恐竜も好きだしね♪
八景島は遊園地もあるから、もうちょっと大きくなってそれも乗れるようなったら、
どっちも楽しめていいかもねv(o^_^o)v
広野の公園は結構いいよね~♪
今度行くときあったらよかったら声かけて~。
遊びに行くから♪
アハハ、JAMくんはまだまだ苺っさんには引かせないじょーって感じかもね(*^m^*)

投稿: ゼロ | 2007年11月27日 (火) 17時34分

>みんみんさん
社長は教育熱心な方なので、常に目を光らせてますよ~(爆)
そうそう、みんみんさん達は24日だったのですね~(>_<)
同じ日だったらお会いできたのに 残念・・・
遊園地エリアは通り過ぎただけだったんですよ~。
mini meは臆病なので、ゲーセンの乗り物でも怖がるくらいなので、
今回は遊園地は諦めました~(´・ω・`)
でももう少し大きくなったら再チャレンジしようかと♪
にぃにくん子守してくれるの~♪嬉しいな(*^-^*)
また是非遊んでくださいな~♡

投稿: ゼロ | 2007年11月27日 (火) 17時43分

ゼロさん、こちらでは初めまして(^^)
八景島では、お会いできて嬉しかったです!
お仲間に入れていただき、ありがとうございました!

キース君の可愛さに、私、やられてしまいました~(#^^#)!!。もう、すっごいタイプです~~~
そして、プルート君も大きめな(!?)体で、いっぱい甘えてくれてすっごい可愛かったです~~。
いっぱい抱っこさせてくれて、ありがとうございました(^^)。
多頭飼、憧れちゃいます~~
それにしても、ワンコ2匹に小さなmini meちゃん連れてのお出かけ、大変じゃないですか?。尊敬しちゃいます~~
そして、mini meちゃんの面倒を本当によく見ていたパパさん、素晴らしいですね~~!!

ゼロさん一家、あれから水族館行かれたんですね~
私、水族館好きです(^^)
なんだか珍しい魚とか大きな魚みると、何度でも何故か「へぇ~~、すごいっ」と楽しめちゃうんです。あ。別に魚好きな訳ではないんですけどね(^^;)

また、遊びに来させていただきます!

投稿: misa | 2007年11月28日 (水) 10時00分

>misaさん
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
うちのプルート&キースをかわいがって下さって、ホントありがとうございました~♪
ドールちゃんは、ホントおとなしくておりこうさんでしたね~。
うちのが落ち着きないので、すっごく羨ましいです(≧∀≦)
ランチのときは、うちのキースを抱っこしていただいていて、とっても助かりました~。
ありがとうございます(^人^)
いや~、うちは大所帯なので、旦那の手助けナシにはオフ会など無理なので~(^^ゞ
ここぞとばかりの面倒をお願いしています(笑)
そうなんです!せっかく来たのだからと♪
あたしも水族館好きで、特に大きな水槽で泳いでるウミガメやエイなどが好きなんです~♪
八景島も、もう少し大きい水槽あるといいですよね~(o^-^o)

投稿: ゼロ | 2007年11月28日 (水) 16時11分

>misaさん
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
うちのプルート&キースをかわいがって下さって、ホントありがとうございました~♪
ドールちゃんは、ホントおとなしくておりこうさんでしたね~。
うちのが落ち着きないので、すっごく羨ましいです(≧∀≦)
ランチのときは、うちのキースを抱っこしていただいていて、とっても助かりました~。
ありがとうございます(^人^)
いや~、うちは大所帯なので、旦那の手助けナシにはオフ会など無理なので~(^^ゞ
ここぞとばかりの面倒をお願いしています(笑)
そうなんです!せっかく来たのだからと♪
あたしも水族館好きで、特に大きな水槽で泳いでるウミガメやエイなどが好きなんです~♪
八景島も、もう少し大きい水槽あるといいですよね~(o^-^o)

投稿: ゼロ | 2007年11月28日 (水) 16時21分

うちも23日に行ってきたんです。
でも、東名も混んでて着いたら2時過ぎ・・・
イベントもほとんど終っちゃってました。。。

お友達たくさんで、みんな楽しそうですね♪
この日に行ったらかわいい子にいっぱい会えたのにな。残念!

投稿: のえるはうる | 2007年11月28日 (水) 21時31分

キースくん、カットのたびに可愛くなりますね~(*^。^*)
プルートお兄ちゃんは、お耳がふさふさでカッコイイです(〃∇〃)
八景島にはたくさんのプードルが大集合していたようで…
思い切って出かければよかった~と後悔先に立たずのnicoです。
くっちゃんとこで、mini meちゃんの『社長』お写真
拝見しちゃいました~(*≧m≦*)
大物になりそうな予感がいたします。

投稿: nico | 2007年11月29日 (木) 01時19分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月29日 (木) 01時39分

misaさんからキース君に惚れたと(爆)ききました。
キムッコはかわいいね~~って言われて、ぷぅっちも鼻高々でしたよん♪
キース君にはアフロの時しか会ってないから、ゼロさんにももちろんですがお会いしたかったです~
私のお友達・またまたオソロ仲間(注文中)が増えちゃいました~
出来上がったらみんなで写真を撮りたいな~って密かに思ってまぁす♪

投稿: ECO | 2007年11月29日 (木) 08時22分

>のえるはうるさん
23日に行かれたんですね~。
連休初日だったから、高速も混んでいたんですね・・・
あたし達も激混み情報があったので、早めに出掛けたんですが、
いつもどおりに行ってたら、とんでもない事になったかも(>_<)
25日は偶然お友達も多かったんですよね。。。
のえるはうるさんは近くだから、また是非お会いしましょうね~♪

投稿: ゼロ | 2007年11月29日 (木) 18時54分

>nicoさん
ありがとうございま~す。
毎回毎回かわいくしてもらえるので、ほんとトリミングが楽しみなんですよ~(*^_^*)
今回は、お友達じゃなくても、プードルちゃん達多かったですね~。。。
スタンプーちゃんにも会ったし♪
nicoさんも、またイベントなどあったらお会いしたいですね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アハハ、あの態度のデカさったら、いったい誰に似たことやら(^^ゞ
親見て育つといいますが、あれはキース見て~ということで(爆)

投稿: ゼロ | 2007年11月29日 (木) 18時59分

>ECOさん
misaさんに、キースの事すっごく可愛がってもらって♪
キースは綺麗な人好きなので、めちゃめちゃ嬉しかったと思いますよ~(●≧艸≦)
そうそう、ECOさんにはアフロのキースしか見ていただいてないので、またお会いしてキース見てもらいたいです♪
そうなんです!
きっとたくさんの方がECOさんのところで見て来て下さったと思います。
ホントいつもありがとうございます(*´∀`*)
ぷぅちゃん分も頑張ってお作りしますので、待っててくださいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年11月29日 (木) 19時06分

こちらには初めてコメントさせて頂きます~。
この日にゼロさんファミリーも行かれてたのですね~。
私たちも午後から行ったのです!
ちょうど、misaさんとタッチの差だったので、
ゼロさんにもお会いできなかったという訳ですね!
でも、水族館に行かれてたのなら、何処かでお会いしてたかも~♪
なんて思ったりしています。残念です~。
と言っても、水族館には行ってないですよ。
ただ、プラ~っとしてました。
くっちゃんとのえる君にはお会いしたんですよ♪
バッグを作ってくださるお礼も言いたかったし、
プルート君&キース君やmini meちゃんにもお会いしたかったです~!!


投稿: さちぼん | 2007年12月 1日 (土) 00時56分

>さちぼんさん
遊びに来ていただいて、ありがとうございま~す♪
そんなんです!くっちゃんとこで見て、ラブちゃんちも来てたんだ~と思いましたよ。。。
うちも3時頃まではいたので、どこかですれ違ってたかもしれませんね~(>_<)
あたしもラブちゃんとさちぼんさんのお会いしたかったわ~♪
また関東方面行くことあると思うので、そのときは是非お会いしたいですね~(^^♪

投稿: ゼロ | 2007年12月 2日 (日) 19時25分

ゼロさんちは、25日だったんですね。
うちは、24日にみんみんくんちと行って来ましたぁ~
水族舘は、わんこNGだったんですね。
うちは、パパさんが水族舘に行きたがって
困りました ^_^;
そんなに、行きたかったら
帰省したときに、鳥羽水族舘に行けばいいのに
なんて、思っちゃった。

あっ、八景島の後にアウトレットも寄ったんですね。
いいなぁ~ ベイサイドのアウトレットは
わんこOKのお店が多いから、お買い物するのに
いいですよね。

投稿: くるみん♪ | 2007年12月 2日 (日) 19時55分

>くるみん♪さん
そうなんですよ~。日にち違いでお会いできず残念・・・
水族館ワンコNGでしたよ。。。
あんなにワンコが来るんだから、OKにしてくれればいいんですけどねぇ(^^ゞ
うちも旦那がすっごく入りたがって(笑)
くるみん♪さんちのご実家はあちらのほうなんですね~♪
鳥羽水族館は好きな水族館の一つなので、うちも一度はワンコ連れで行ってみたいです(^^♪
アウトレットは短時間だったので、P&Kは車でお留守番だったんですけど、
この日もワンコ連れの方たくさん来ていましたよ~♪
うんうん、ここはワンコに優しいのでいいですよねぇ♪
御殿場のアウトレットも、もっと優しくなればいいのにな~・・・

投稿: ゼロ | 2007年12月 3日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/9117042

この記事へのトラックバック一覧です: イヌリンピック:

« mini*meからのお知らせ | トップページ | 走り納めオフ  »