« イヌリンピック | トップページ | トリミング11 »

走り納めオフ 

きゃー気付いたら12月の初日記でした~(^^ゞ
ホントのんびりすぎる更新になっておりますが、どうか見捨てずお付合い下さいませ~www

今日は、お友達のino-pさんとりーたんさんの「ランで走らせたい!!!」という話し合い?の結果、みんなで朝霧にある「Field Dogs Garden」で、今年最後の走り納めオフをしてきました~♪
イヌリンピック以来のお出かけなので、キースは置いて行かれまいと朝ご飯も食べずに張り切っております(笑)
本日の朝霧は、風が吹かなければお天気に恵まれて、12月にしては暖かな一日♪
5416_b
青い空に白い山の富士山が映えて、とっても綺麗でしたよ~♪

そして本日走り納めに参加したお友達ヾ(*´∀`*)ノ゛
Cooky
ママの持ってるボールを一生懸命見ている クッキーくん♪
Krea
今日は生暴走を見れた クレアちゃん♪
Ja2_b
今日は最後まで電池切れなかったぞ!ジャッキーくん♪
N_b
まだパピーちゃんなのにとってもおりこうさんだった ネネちゃん♪
プルートがしつこくしてごめんね~(^^ゞ
5335_b
静岡の子なのに、八景島で初めて合った マシューくん♪
5336_b
5341_b
とーってもおしゃれさんだった チップくん(上)&キャンディちゃん(下)兄弟♪
5355_b
5343_b
ランでは元気よく走り回って、何回もフレームアウトしていた 
ちょこぴくん(上)&クッキーくん(下)
5306_b
5318_b
5322_b
夏の飲み会以来だった まめたろうくん(上)&あずきちゃん(真ん中)
ミクちゃん&ロンくんには、しつけ教室のときお手伝いしてもらいました~♪
あの時はありがとね~(人´∀`)
5373_b
5313_b
ママにはいつもお世話になってるよ~ ルークくん(上)&ジェジェちゃん(下)
5312_b
5317_b
そして我家のプルート&キース兄弟♪

本日は初カメラでチャレンジしたため、へんなところにピントが合っていますが、まだまだこれからの新米なのでお許しを(^人^)

午前中はみんなでランをし、ランチはBBQ♪
BBQだけ参加のまるこさんちとbooさんも合流して、22人17ワンコで、わいわいBBQです♪
いつもはmini meのお世話とP&Kの要求に追われて、ゆっくりランチどころではなかったのですが、今日はまるこさんとbooさんのご協力で、BBQを堪能できましたぞ~ヾ(≧∇≦*)/やった
ありがとうございました~♪
P&Kも、しつけ教室効果なのか、心なしか要求少なかったし♪
BBQの後は、ドッグランのオーナーご夫婦のご好意で、サプライズじゃんけん大会で盛り上がりヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とっても楽しいBBQとなりました~♪

ランチの後は、booさんまるこさんちとはバイバイして、またまたみんなでラン♪ラン♪ラン♪
みんなは、ボールを追いかけて遊んでいたりしたのですが、我家の2ワンは・・・
5290_b5224_b
プルートはこの日初めましてのチップくん&キャンディちゃんが気に入ってしまったらしく、2ワンがボール遊びしているところに割り込んでクンクンと付きまとい( ̄□ ̄;)アセアセ.....
キースはキースで、午後になって寒くなってきたので、暖を求めて、他の飼い主さんのお顔を窺いながら「誰か抱っこして暖めてくれ~」と言わんばかりに徘徊しておりました(^_^;)
この2匹はドッグランのあり方を分かってないようですが、これでも2ワンなりに楽しんでいるようです・・・
しつこくしてしまったみなさん、ホントすみませんでした~m(。≧д≦。)m
お友達のくっちゃん♪クレちゃん♪ジャッキーくんは、ボール遊びに忙しかったようですぞ~
Cooky1
Ka1
クレちゃん、一回りくらい痩せて、とってもスタイルよくなっていましたよ♪
5379_b 5383_b 5386_b
ジャッキーくんとワンダーボールとの戦いは、みんなを楽しませてくれました~。
ジャッキーくん、いつも面白いネタをありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ

今年最後にたくさんのお友達と遊べて、とっても楽しい1日となりました~♪
幹事のino-pさん、いつもホント色々とありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そして今日ご一緒していただいたみなさん、こんな我家ですが、また遊んで下さいね~♡

|

« イヌリンピック | トップページ | トリミング11 »

コメント

お天気も良くてよかったね~。みんな楽しそう☆写真を見てて、『撮り方上手だなぁ。うちのと同じカメラなのに私はこうは撮れないわ~』って感心してたら、いつもと違うカメラだったのね~。すごく良く撮れてるよ!
次回は必ず参加したいよ~(泣)昨日は一家全滅で、家族総出で病院行ってきたよ。パパは病院で動けなくなってしまって注射打たれてた。苺っさんも一日起き上がらず。私も気合で病院まで行ったけど、帰ってきてから動けず・・・。やっと復活!
今、大流行みたいなので、気をつけてね~!!

投稿: orb | 2007年12月17日 (月) 17時05分

と~~っても楽しそうです(*^_^*)
お天気も最高ですね~
富士山のどあっぷもかなり迫力あります><
綺麗な写真ですね~♪
いろんなオフ会あるけどこんな感じで
犬達がノビノビ走り回ってすごくいい顔してくれるのが
やっぱり一番ですね♪

投稿: tomo | 2007年12月17日 (月) 21時22分

>orbさん
胃腸炎だったのね~(>_<)
結局家族全員だったとは・・・大変でした。
復活よかったね~♪
うちも気をつけるわ(^^ゞ
うんうん、すっごく楽しかったから、次回は是非ね~♪
写真ありがとう♪
でももっと大きくするとひどいモンです(>_<)
イマイチ使い方を理解できてなくて・・・まだまだですわ(^^ゞ
やっぱ撮って撮って撮り巻くって、慣れるしかないんだね~。。。
がんばるよ(^^♪

投稿: ゼロ | 2007年12月17日 (月) 23時09分

>tomoさん
ご無沙汰しちゃってゴメンなさ~い(^^ゞ
やっぱ冬のほうが空気が澄んでるので、富士山綺麗ですよね~♪
買ったばかりの望遠でとりましたよ~(^^♪
写真はまだまだですが、デジカメより断然綺麗に撮れるので、撮っていて楽しいですわ♪
背景ボケてると、上手くなったような錯覚が(爆)
そうですね~。やっぱりワンコだから、ノーリードで伸び伸びできるのが一番楽しいみたいです(*^_^*)
でもキースは寒いの苦手なので、温もりを求めていたようですが(笑)

投稿: ゼロ | 2007年12月17日 (月) 23時14分

ゼロさんプチご無沙汰です~(#^.^#)
わぁ~♪♪楽しい一日だったんですねっ!!
お天気もいいし、何といってもこの富士山にはビックリ!!
手を伸ばせば触れそう(笑)
「写真がキレイだなぁ~」と思っていたらゼロさん、おNewのカメラだったのですね(#^.^#)
すっごく素敵ですよぉ~!!しばらく見入っちゃいました。
私はアンジュだけでもゆっくりゴハンも食べられないのに、ゼロさんは本当にすごいと思いますよ。
でも、今回はゆっくりBBQを堪能できてよかったですね(#^.^#)
mini meちゃんもこんな景色の中、広々とワンちゃんたちと一緒に遊べて楽しかっただろうなぁ(^^♪
ゼロさんのブログを読ませてもらって、何だか私までランで走った気分になりましたっ♪ウフフ(^^♪

投稿: アンジュママ | 2007年12月18日 (火) 00時42分

富士山おみごとですねー。
ワン達も楽しそう~。
みんな個性豊かで、ランの楽しみ方も色々ですね。
みんな、かわいいなぁ~。

投稿: noanoa | 2007年12月18日 (火) 08時33分

ただいま~(爆)

私 幹事だったの???(爆爆)
日曜日は お疲れさまでした~♪

ゼロさん 写真 すっごく綺麗だよ~
初で こんなに綺麗だなんて すごーーーい。
どこのワンコも イキイキと映ってるよ~

しかし またまた楽しかったでしよね~
午後は かなりポカポカ陽気になり
気持ちがいい一日だったし
久々にワンコも楽しんでいたように見えました。
キースもプルートも 走ってはいなかったけど
楽しそうに わが道でしたね~(笑)

ジャッキーとクレアは 本当に笑いの提供者だよね~
また 来年 走り初めしましょうね~

投稿: ino-p | 2007年12月18日 (火) 21時09分

わぁーーーーー!!
可愛いワンコがいっぱいだぁ~☆

せっかくお誘い頂いたのに行けなくてとても残念。。。
写真を見るとみんな楽しそうなんだもん♪

それにしても日曜日は天気が良くてラン日和でしたね☆
富士山がめっちゃ綺麗!!!

投稿: なっちゃん | 2007年12月19日 (水) 10時46分

ゼロさん、コチラにははじめてお邪魔です。

たくさんのお仕事お疲れさまでした。
友達のツィードキャリー、すごくオシャレで私も大感激です!!

作って頂いたキャリーは毎日大切に使わせてもらってます♪
ゼロさんと出会えたこと、ステキな使いやすいキャリーに出逢えたことは今年のステキな出来事のひとつです。

空気がきれいでキモチよさそうなお写真がいっぱい!
新しいカメラをゲットされたんですね。
憧れる~☆
みんなのお顔から楽しかった様子がいっぱい伝わってきました!

投稿: ゆかりん | 2007年12月19日 (水) 11時20分

>アンジュママさんへ
こちらこそ、プチお久です~(*´∀`*)
富士山めちゃめちゃ綺麗だったですよ~。
寒い時期にコチラ方面に行ったことがなかったので、近くで見る雪化粧の富士山、ホント綺麗だったわ~♪
そうそう、NEWカメラだったので、数撃ちゃ当る状態でも、満足いくお写真は10枚満たなかったですわヾ(;´▽`A``
いや~、mini meが産まれてからというもの、早食いになっていたんですけどね~(^ー^;)
ホント久々オフでゆっくり食べれたような。。。
みなさんに感謝です♪
mini meは、クレママさんちのねぇねちゃんやりーたんげさんと遊んでもらえて、珍しくおりこうさんでいられたと思います♪
でもこれもやはりみなさんのご協力のお陰♪
ホントいいお友達に恵まれて感謝感謝ですわo(>∇<)o
アンジュママさんとも、ランで遊べる日が早くくればいいな~と思っていますよん♪

投稿: ゼロ | 2007年12月19日 (水) 16時50分

>noanoaさん
富士山のアップはみなさん食いつきますね~www
noanoaさんち方面から見える富士山て、どんな形になるのかな~♪
若い子達は、ボール遊びに夢中でしたが、うちのオヤジ2匹は、
ランていうのを分かっているのかというくらい、マイペースでしたよ(爆)

投稿: ゼロ | 2007年12月19日 (水) 16時53分

>ino-pさん
え~幹事さんだったよ~♪色々仕切ってくれてたし♪
ホントいつもありがと~(^人^)感謝♪
NEWカメラは綺麗に撮れるはずなので、腕上げなきゃね~。
今度くっちゃんのおとうしゃんに講習会開いてもらわなきゃヾ(*´∀`*)ノ゛
ホントいつもランのときはお天気に恵まれるよね~♪
12月の朝霧だもの覚悟していったけど、日が出ていればポカポカだったしね♪
うちの2ワンは、ほんと我が道いっちゃってたよね(^_^;)
ランなんだから走れ!!!って感じだけど(笑)
くっちゃんがプルート飛び越えていったのも笑えたよ~( ●≧艸≦)
是非是非初走りもやりましょうね~♪

投稿: ゼロ | 2007年12月19日 (水) 17時03分

>なっちゃんさん
日曜日はご一緒できなくて残念だったわ~♪
初めましての子が多かったんだけど、ホントみんなかわいい子ばかりで(*´艸`*)
お天気もよかったし♪道は空いてたから、行きも帰りも渋滞知らずだったし♪
オフ企画してくれたino-pさんに感謝だったわよ~ヽ(´∀`*)ノ

投稿: ゼロ | 2007年12月19日 (水) 17時07分

>ゆかりんさん
わぁ~書込み嬉しいですヾ(≧∀≦☆)
ゆかりんさんのお友達のツイードキャリー、あたしもどういう風になるか想像できなかったんですが、結構かわいく仕上がりましたよね~(自我自賛w)
ゆかりんさんにも、お友達たくさんご紹介していただいて、
ホント感謝♪感謝♪です(^人^)
キャリーを気に入っていただけた事もすっごく嬉しいです♪
ゆかりんさんもお仕事大変だと思いますが、かわいいお洋服たくさん作ってくださいね♡
やっぱり冬のほうが空気が綺麗なので、富士山も映えますよね。。。
ワンコ達の楽しそうな姿を見れたので、ホント楽しいオフでしたよ~♪

投稿: ゼロ | 2007年12月19日 (水) 17時16分

ゼロさん~写真綺麗ですわよ~ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。
ジャッキーも沢山載せて頂いてありがとうございます。
それにしても楽しい1日でしたね♥♥(o→ܫ←o)♫
楽しい後には、風邪をいう「苦」が待ってました(。´Д⊂)
今、床より書き込みしております~~~
プレ企画参加もありがとうございました!
結果はしばらくお待ちくださいませ。。。(;´ω`A
毎回、mini meちゃんには癒されますよ~もちろんプルート兄さん・キーチュにもね♡
また初走り(喋り?)しましょうね(o゚c_,゚o)♪

追伸 ジャッキー、一昨日もWANdaBALLと戦ってましたよ(笑)

投稿: りーたんげ | 2007年12月19日 (水) 18時12分

こんばんは。日曜日、ご一緒させてもらったマシューのままです!ブログ見つけました!凸凹フレンズ~~♪♪思わず歌っちゃいます(笑)

初めてのオフ会参加で、わくわくどきどきでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

マシューの写真も可愛く撮ってもらい、嬉しいです!家族みんなで喜んでるんですよ!

娘さん、可愛いですね~。何歳ですか?
うちの9歳の娘が「かわい~~。」って何度も言ってました。次に会えたら遊びたいな~って!

プルートくん&キースくんにもまた逢いたいな♪
ぜひ、マシューと遊んで下さいね。

投稿: kimi | 2007年12月19日 (水) 19時29分

>りーたんげさん
ありがと~☆⌒(*^▽゜)
でも大きくするとヤバイのよ~(笑)
いや~、ジャッキーにはたくさん笑わせてもらったからね~(・∀・)♬♬
風邪なのに、わざわざ書込みしてくれてありがとね~♪
今完全に治しておかないと大変だからね。。。
ゆっくり休んでね!
毎回、mini meのお相手ありがとね~♪
みなさんのお陰で、あたしがゆっくりおしゃべりできていますぅ(爆)
結果も楽しみにしてますぞ~♪♪♪
ワンダーボールは、我家ではジャッキー用にしておくよwww
うちのはビビって遊ばんよ・・・

投稿: ゼロ | 2007年12月20日 (木) 19時02分

>kimiさん
わぁ~、書込みありがとうございます♪
でこぼこフレ~ンズ♪♪♪ノックもしてくださいね~www
こちらこそご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました○【≧∀≦喜】○
このマシューくんは綺麗に撮れたと自我自賛していたところです♪
喜んでいただけてとっても嬉しいd(≧▽≦*d)
娘は、一番手が掛かる魔の2歳児ですw
でもみなさんのお陰でオフ会に参加できてるんですよ~♪
お姉ちゃん、今度は是非mini meと遊んでやってね~:\(*^▽^*)/
マシューくん、うちのキース気に行ってくれてありがとね~♬♬
また一緒に遊びましょうね♡

投稿: ゼロ | 2007年12月20日 (木) 19時14分

わ~、かわいい子がいっぱい♪
楽しい走り納めでしたね。
いいな~。
うちは最近全然行ってないです~。。。
そろそろ行ってみようかな。

投稿: のえるはうる | 2007年12月20日 (木) 19時39分

ゼロさんプチおひさです~♪富士山とっても
綺麗ですね?!ついに?一眼レフ購入
されたのですね!^m^ これからどんどん
腕を磨いてくださいね~素敵なお写真楽しみに
しています(^^)/~~~

投稿: sera*thi | 2007年12月20日 (木) 23時55分

今頃ですが…(>_<)お疲れ様でした~!
BBQだけの参加でしたが久しぶりに沢山のPoodle達に会えて楽しかったです~。
ランは出来なかったけど満足げな4ワンでした。
今回は初めて?お会いする方が多かったけどやっぱりワンコ撮りではテンションあがりましたよ~どの子も可愛い!
みなさまありがとうございました。(この場をお借りして)

にしてもイチデジ良いですね~。
うちの子達の画像もありがとう。
我が家のイチアナ(とでも呼びますか…)デジに変身しないかな~(笑)


投稿: まるこ | 2007年12月21日 (金) 08時57分

>のえるはうるさん
ホントみんなかわいいですよね~(●≧艸≦)
こんなたくさんのプーちゃんと走り納めできて、すっごく幸せでした♪
のえるはうるさんちは、ランご無沙汰ですか~?
カフェのデッキがシートで覆われたので、暖かくってよかったですよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
今年は暖冬なので、この時期でも日があれば暖かいし♪
是非行ってみてくださ~い。。。

投稿: ゼロ | 2007年12月21日 (金) 17時42分

>sera *thiさん
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンなさ~い(♥´人`)
そうです!そうです!
ついに購入しました~♪
購入にあたっては、ミクのコミュのsera*thiさんの質問を参考にさせていただきましたよヾ(≧∇≦*)/
やっぱり撮りたいものが同じなので、とっても役にたちました♪
は~い♡ がんばって腕を磨きますね~♪

投稿: ゼロ | 2007年12月21日 (金) 17時47分

>まるこさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
オフでお会いするのは久々なので、ホント嬉しかったです♪
まめちゃん・あずきちゃん・ミクちゃん&ロンくん、とってもかわいかったです♪
あ~またミク・ロン・キースで撮るの忘れてしまいました~(lll-ω-)ズーン
今度是非NEWカメラで撮らせて下さいね♪
まるこさんちは、アナログの一眼ですか~!?
それはそれでいいお写真撮れると思うけどな~(*^-^*)
次回お会いできるときまでに説明書理解して、
少しは腕を上げておきますね~(*^m^*) ムフッ

投稿: ゼロ | 2007年12月21日 (金) 17時55分

うきゃ~、完全に出遅れました(^^ゞ
可愛いお友達、大集合♪で楽しそうですね!
朝霧の「Field Dogs Garden」って
拝見するたびいっつも素敵だな~、いつか行ってみたい♪と思います。
今回の富士山、とってもキレイ\(*´∀`*)/
nicoちん、ただいまイチデジ購入を真剣に悩んでおります。

投稿: nico | 2007年12月22日 (土) 10時33分

いいなぁ~ 素敵なところで走り納めだなんて
めっちゃ、うらやましいです。
可愛い仔たちに、素敵なママさん達+ご馳走なんて
なんて贅沢なんでしょう
走り初めも、皆さんでGO~ですね♪

投稿: くるみん♪ | 2007年12月23日 (日) 11時37分

>nicoさん
はぁ~い、今年最後のオフも、とっても楽しかったですよ~♪
かわいい子達ばかりで癒されましたわ(。→ˇܫˇ←。)
ココは自然に囲まれてのランなので、ホントのびのびできて、ワンコも嬉しそうです♪
カフェもあるから、飼い主のおしゃべりタイムもできるし♪
あ!飼い主はいつでもどこでもおしゃべりしてました(●^□^●)ハハ
イチデジ、腕が無いあたしでも、上手くなったような錯覚を起させる代物です(笑)
nicoさんも是非~(悪魔の囁きwww)

投稿: ゼロ | 2007年12月23日 (日) 17時39分

>くるみん♪さん
くるみん♪さんがいらしたときは、
雨で走らせられなかったですものね~(´・ω・`)
ここはカフェもランも充実しているので、
また機会があったら是非いらしてくださいね♪
来年もみんなで行けたら、ホント嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

投稿: ゼロ | 2007年12月23日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヌリンピック | トップページ | トリミング11 »