« 走り納めオフ  | トップページ | 2008 »

トリミング11

今年もあと少しですね~。。。
やっとで年賀状書き終わったあたし・・・
大掃除は、キッチンは終わってるので、今年も窓とお風呂場だけやって終わりそうヾ(;´▽`A``
そんな年末を過ごしているあたしですが、昨日は毎回楽しみにな今年最後のトリミングに行ってきました~♪

それではいつもお送りしております親バカ満載のトリミング後のP&Kをご覧下さい♪
5514_b
5506_b
5488_b
5548_b
5558_b
5494_b
今回もかわいくしてもらいましたよ~ヾ(≧∇≦*)/やった(親バカ)

キースは、今回からお耳を伸ばしてもらおうと、お耳は切っていません。。。
増量したお耳の付け根の毛が出ていますが、じきに気にならなくなるでしょう(´∀`*)
プルートはいつもと同じなんですが、アレもちのプルートは、今右目のほうが腫れてアイラインなくなって、小さいお目目が更に小さくなってしまってるわ~(lll-ω-)
早く治らないかな~・・・

いや~、キレイキレイになって、これで新年を迎えられます♪
なつさん、今回もありがとうございました♡
年内いっぱい忙しいと思いますが、あと少しがんばってね~(≧▽≦)

今年もブログを通してたくさんの方とお友達になり、また手作りものにチャレンジして、多くのみなさんに、こんなあたしの手作り作品を手にしてもらうことができました♪
こんな素敵な出会いをさせてくれたお友達やブログの存在に感謝です(^人^)
人間一人ではなんにも出来ないですものね~。。。
やっぱり今のあたしがあるのは、みなさんのお陰なんです♪
本当にありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
来年もプルート&キース共々、みなさんよろしくお願いします(≧人≦●)
良いお年をお迎えくださいね~♪

|

« 走り納めオフ  | トップページ | 2008 »

コメント

ゼロさん、今年はお会いできて嬉しかったです~
キース君、あの頃はアフロでしたよね~~
このカットさいこ~~・激カワでございますぅ
ぷぅも最近尻尾だけが色が抜けたのでトリミングしてもらっているミルママさんに「しっぽをりんごチャンにしてみるぅ~~??」などと薦められました(笑)
それじゃあキースお兄ちゃんとオソロになっちゃいますよね~・・ぷぅは色抜けの尻尾をチャームポイントにしようと思いまぁす。
プルート君もかわゆいですよ~おめめお大事にネ。

ゼロさんからは、思いやりのこもった素晴らしいカワユイバッグを2つも作っていただいて感謝しています。
また来年もぜひお会いできる日がありますように~
ゼロさんファミリー・minimeちゃんも、みんな元気で良い年をお迎えくださいね♪

投稿: ECO | 2007年12月28日 (金) 21時56分

茶くん&みかんも今日美容院に行ってきました~。
いつも2ワンは綺麗にしているから
うちの2ワンは雑巾から新品のタオルくらいの変わり様です。。。
プルートくんアレルギー有るんですか?
茶くんも少しある様だと思っていましたが。。。
最近、みかんのフケが気になり美容院で
シャンプーをお願いした。
プードルはアレルギーの仔が多いですよね。

今年は親戚さん繋がりと言う事でお会いでき楽しい
ワンコ生活が送る事ができました。
また、年末年始京都に行きますので
ゼロさんバック活躍させていただきますね♪
また、来年も宜しくお願いいたします。

投稿: ちゃこ | 2007年12月29日 (土) 00時20分

キレキレしてもらったのね~♪とってもカッコイイです(*^。^*)
プルートくんのおめめは大丈夫かな?アレルギーは大変ですね…
モコちんは、明日の朝9時から(!!)トリミングデス。
起きられるのか?ワタシ…
今年はお目にかかれて、こうしてブログにもお邪魔することができて。
本当にありがとうございました。
すばらしいワンコ友達が増えていくことが、何よりの喜びです。
あー、ブログやってて良かった~♪
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください♪

投稿: nico | 2007年12月29日 (土) 02時33分

待ってました~
P&K めっちゃ 可愛い~♪♪♪
キースは お耳伸ばすのね~ うんうん 似合いそう~
一番 上の写真のキース・・・
やばいです 可愛すぎますって!!!
くっちゃんが 女のこなら 是非 彼氏になってもらうのですが・・・
あはははははは
でも 親バカになるのわかるよ~
プルートの全体のラインが 私 好きなんです・・・
って なんかマニアっぽいよね~(爆)
お目目も 前よりは すこしよくなったかな??
赤みがとれたよね~ 
早く 落ち着くといいね~

くっちゃんも 最後の最後にお楽しみが残ってます♪
今度は リーブ21にも相談しなきゃだわ(爆 爆)

今年は 本当にお世話になりました。
読み逃げ常習犯から 入りびたり常習犯になり・・・・
でも いつも 優しくいろいろ教えてくれて
本当にありがとう~
来年も いっぱい楽しい事しましょうね~
家族共々 よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

投稿: ino-p | 2007年12月29日 (土) 08時01分

>ECOさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
そうそう、最初お会いしたときはアフロでした。
すでに懐かしいですよねぇwww
カットを誉めていただけるのが一番嬉しいです♪
ありがとうございます♪
ミルママさんところで、トリミング後のぷぅちゃん拝見しましたよ~。
うふふ、かわいい尻尾が赤く染まるのもかわいいかも~(●≧艸≦)
キースも、前方向に付いてるマイナス面をプラスに変えて、尻尾の毛伸ばしましたからね~♪
それもチャームポイントにしちゃえばOKですよね(*^-^*)
プルートにもありがとうございます♪
フードを変えてみたので、時期に治ってくると思いますが・・・
こちらこそ、2つのバッグ共大事にしていただいて、ホント製作者冥利に尽きます!
ありがとうございます♪
来年も是非是非お会いしたいですわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ECOさんご家族もよいお年をお迎えくださいね~♡

投稿: ゼロ | 2007年12月29日 (土) 08時18分

今回もカットがかわいい☆足のカット、カッコイイ☆
JAMは年末だと激混みなので、余裕を持って1週間前にカットしたのですが・・・すでにトップが虎刈りが伸びた状態に(泣)カットしたてはおまぬけな感じなので、1週間くらい経って毛がクルクルしてきた頃が好きなんだけど、ボサボサな正月になりそう(泣)
カットしたてでP&Kみたいにキマってくれるといいんだけどな~。
プルート、アレルギーがかわいそうね。おめめ早く良くなるといいね。
来年はもっと会えるといいなぁ。
来年もよろしくね~♪良いお年を~♪

投稿: orb | 2007年12月29日 (土) 09時50分

>ちゃこさん
茶太郎くんとみかんちゃんもトリミングだったのですね~。
トリミング後のフワフワって、ほんと気持ちいいですよね♪
そうなんです。プルートはアレ持ちで・・・
あたしの知ってるコでもアレ持ちのコいるので、やっぱり多いんですかね~。
大体2年周期で同じフードがダメになるんですが、最近はそれが短くなってきているような・・・
茶くんも少しあるんですね。お互い辛いですね~。。。
みかんちゃんのフケは、乾燥ってことはないですかね~?
暖房で乾燥しても、フケ多くなるみたいですけどね・・・
こちらこそ、かわいい親戚さんに出会えて嬉しかったです♪
年末年始は京都ですか~。いいですねぇ♪
バッグも活躍してくれてるようで、ホント嬉しいです。
また来年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

投稿: ゼロ | 2007年12月29日 (土) 12時57分

ゼロさん、今年は本当にありがとうございました。
「ハンドメイド」「キャリー」このワードを手がかりにネットの中をさまよって
偶然にもゼロさんに出逢えたことに奇跡を感じます。
そしてアタシのお友達のクッキーボンボンさんがゼロさんのお友達のino-pさんとお友達で、ネットの世界って広いようで狭いですよね~。
こうしてつながっていたころも奇跡・・・いや運命かも。


キースくんプルートくん、キレイキレイしてかわいい!
うちは爪きりだけだけど、早く行かなきゃ!
大そうじは同じくキッチン終了・・。
あとはお楽しみのお風呂そうじです(涙)
常々マメにお掃除してれば大そうじなんて必要なのにと
毎年同じことを思いながら進化のないアタシでした。

来年もヨロシクお願いします!

投稿: ゆかりん | 2007年12月29日 (土) 13時22分

>nicoさん
モコちゃんは9時からだったら、もう終わってますね♪
お互いキレイになって新年迎えたいですものねo(*^▽^*)o
プルートのアレは、特に顔周りが痒いみたいで・・・
お目目は徐々に快復しているようです♪
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>
あたしも埼玉でお目にかかれて、ブログをやってるからこその繋がりもできて、
本当に嬉しく思ってるんですよ♪
これからはキスデジ繋がりもあるし♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~♪

投稿: ゼロ | 2007年12月29日 (土) 14時23分

>ino-pさん
待っててくれたの~ ありがと~\(o^▽^o)/
そうそう、昔の写真見たら、また伸ばしたくなってね~♪
うぷぷ、このアップが撮りたくて、イチデジ買ったようなものです!!
ホント親バカ(爆)
くっちゃん彼氏になってくれるの~♪
キースはくっちゃんのこと好きだからねぇ♪
おっさんだけど我慢して~www
あたしもマニアだからね!
この全体のラインがいいって言ってもらえて嬉しい♪
あたしも好きなんだよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お目目は快復傾向にあるよ~♪ご心配ありがとね(^人^)
くっちゃんは明日だったかしら?
なんか毛が伸びるいい方法があるといいんだけどね~。。。
やっぱ毛根刺激かしらヾ(≧▽≦)ノ
あたしこそ読み逃げ常習犯から、お声を掛けてもらって、こうしてお家にまで来ていただけるようになって、ホント嬉しく思ってるんですよ~♪
うんうん、来年もワンコ遊びに励みましょう!
こちらこそ、家族全員よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください=^-^=


投稿: ゼロ | 2007年12月29日 (土) 14時40分

>orbさん
今回もかわいくしてもらったよ~(バカ)
あたし足フェチだから、このブーツカットはたまらんのです(爆)
JAMくんも行ってきたんだね~♪
そうかぁ。カットしたてがイマイチだとつまらないよね(´∞` )
うちは、このホワホワがいつまで維持できるかが勝負だからさw
でもJAMくんのカット、お耳の感じをよくなってきたし♪
クルクルしてきたときもかわいいものね(>▽<)
プルートのお目目は快復傾向にあるよ~♪
ご心配ありがとね(*^-゚)
来年はもっと遊ぼうね~♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~すヽ(▽⌒*)

投稿: ゼロ | 2007年12月29日 (土) 14時54分

>ゆかりんさん
こちらこそこんなあたしの手作りものをご注文してくださって、
ありがとうございました~<(_ _*)>
しかしこんな地味なサイト、よくキーワードだけで辿り着けたものだと、
ネットの凄さを感じますよww
しかもゆかりんさんもaiさんと繋がりあったとは。。。
クッキーボンボンさんとino-pさんがお友達だったというのを、
広いようで狭いのかな~と、ホント思いました(⌒-⌒)ニコニコ...
P&Kは、やっとでキレイになってきました♪
かわいいと言ってもらえて嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ひなたくんとこなつちゃんは爪きりだけなんですか~♪
でもキレイにしておきたいですものね♡
あはは、うちと同じパターンですね。。。
お風呂場は、カビとりハ○ターが大活躍なんですが、天井がくせものですよね・・・
あたしもギリギリまでやらないタイプなので、
毎年この時期に大変になっちゃうんですよね~(^▽^;)
お互い残ってる大掃除がんばりましょうね♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*´∇`*)

投稿: ゼロ | 2007年12月29日 (土) 15時09分

P&Kくん、トリミングお疲れ様♪
わぁ~ すっごくキレイになりましたね!! 写真もステキですよぉ(●^o^●)
キースくんお耳をのばすんですね♪楽しみだね~!! プルートくん、アレルギー持ちなのね。アンジュも少しあるみたいですぐ皮膚がカサカサになって痒くなっちゃうんです。早くカイカイ治ればいいのにね!
年賀状・・・うぅっ。私は今日やっと作りはじめました。3が日に届くことさえ危ぶまれる状態なので今さらながら 「もっと早く準備しておけば・・・」と後悔の嵐(;一_一)
まぁ毎年同じこと言ってるんですけどね~

今年はずっと読み逃げしていたゼロさんに2度もお会いすることができて本当にうれしかったです♪
また、かわいいキースくんとアンジュが親戚さんだとわかって これまた嬉しくて・・・
ゼロさんのミラクルキャリーに出会えたことも 私たちの生活を大きく変えてくれて 本当に感謝しています★
こんなアンジュ一家ですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪
これから大寒波が到来するようですが、風邪などひかないように・・・よいお年をお迎えくださいね!

投稿: アンジュママ | 2007年12月29日 (土) 21時53分

今年最後の挨拶にと思って、久々ながらにPCに向かってみました(^▽^)//
ほんとご無沙汰です(>▽<*)
やっぱりワンコの写真を見るとホッとしますね(笑)
キースはホントお目目が大きくってきゃわゆいなぁ~♪
プルートもやっぱりかっこいいなぁ~って見とれちゃいました(>▽<*)

今年も、うちの2ワンと遊んでくれてありがとう★
来年もよろしくね(つ´∀`)つ
よいお年を迎えてくださいね♪

投稿: ちわぷー | 2007年12月30日 (日) 00時12分

かわいい~。
もう少し近かったらサロンを紹介して欲しいくらいです。(笑)
わたし、プルート君マニアですが、キース君もなんてかわいいんでしょう。親ばかになってしまう気持ち、よーーーくわかります。今年は素敵なキャリーバッグを作っていただいてありがとうございました。同じ県内なので、来年はお会いしたいですね。

よい新年をお迎えください♪

投稿: noanoa | 2007年12月30日 (日) 09時00分

>アンジュママさん
ありがと~♪毎回かわいくなるから、いつもトリミング出したいくらい(親バカ)
プルートのアレは、ほとんどが食物アレルギーなものだから、だぶん一生付き合ってかなきゃならないと思います。。。だからフード選びが大変でね~。。。
手作りも考えたんだけど、めんどくさがり屋のあたしには無理無理((-_-。)(。-_-))
今はカンガルーのフードに切り替え中だけど、これもどうなのか分かるのは何ヶ月か後だし・・・
アンジュちゃんもカイカイになっちゃうのは辛いよねぇ。。。
ホント治るものなら治ってほしい・・・
年賀状、あたしは最高で大晦日に初詣行くとき出した覚えが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
さすがに一週間くらいかかったみたい・・・
やっぱCMどおり25日までに出さないとダメかしらと思いつつ、毎年ギリギリまで作らないあたしです(笑)
あたしも、いつも読み逃げしていたアンジュママさんとお友達になれて♪
アンジュちゃんと親戚さんだってことも分かって♪
キャリーもたくさん注文して下さって、ミラクルキャリーとまで言ってもらえて。。。
ホント嬉しいことだらけの年でしたよ♪
この世界なかなか難しいこともたくさんあるけど、でもこうやってブログをとおしてたくさんの方とお友達になれて、その方達が素敵な方ばかりで♪
ホント思い切ってブログにチャレンジしてみてよかったな~と思えた年でもありました♪
こちらこそ、こんな我家ですが、来年もよろしくお願いします♪
アンジュママさんもよいお年をお迎えくださいね(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: ゼロ | 2007年12月30日 (日) 15時41分

>ちわぷーさん
こちらこそ、ご無沙汰です。。
今年最後の挨拶めぐりご苦労様です。。。
う~ん、あたしもワンコの写真見ない日はないからね~。
時間があればブログ巡りしてますよ(笑)
P&Kを誉めてくれてありがと~♪
あたしなつさんカットに惚れてるからさぁ( ̄一* ̄)
もう手放せませんわwww
ちわぷー家もよいお年をお迎え下さいね~(^ー^* )

投稿: ゼロ | 2007年12月30日 (日) 15時50分

>noanoa さん
ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
noanoaさんちは東部だからね~。。。
こちらに来るより、東京行ってしまったほうが早そう(笑)
お!プルートマニアだったのですね~♪お目が高い(爆)
プルートマニアの方には、もれなくプルートの「なでてくれ~」が待ってますよ~www
もういいから!と言っても、絶対止めさせない(爆)
キースは黙っていればかわいいんですけどね~(^▽^;)
こちらこそ、こんなあたしのキャリーをご注文していただいて
ありがとうございました(^人^)感謝♪
そうですね!来年は是非お会いしたいです♪
noanoaさんもよいお年をお迎えくださいね~(o^∇^o)ノ

投稿: ゼロ | 2007年12月30日 (日) 15時59分

こんにちは!年末は、忙しいですね・・・。
プルート&キースくんのカット、きれいですごく可愛い!!
ふわっふわで新年ですね♪ 私は、予約が遅れてしまいマシューのカットは新年までおわずけなんです。残念~~

12月に知り合ったばかりですが、来年もどうぞよろしくお願いします。よかったらまた遊んで下さい♪
お正月ご家族で楽しんでくださいね~。

投稿: kimi | 2007年12月30日 (日) 16時24分

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
P&K めっちゃめちゃかわいいんですけど~~(u_u*)ホ゜ッ
今年もあと少し。。。
可愛いP&Kを見れて幸せだわ~♪
今年は、お店に行った事から始まり。。。
素敵なバッグを作っていただいて
お話して、遊んで(u_u*)ホ゜ッ
素敵な年になりました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ねぇねとmini meちゃんの微笑ましい光景も見れて
あだじば(あたしは)。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

来年も、遊んでくださいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
キース君を懐に入れたい衝動と。。。
必死に戦うから~~~クー o(≧~≦)o
今度は。。。ゼロさん作のキャリー肩からさげてっと。。。
(入れる気満々じゃ~~~んヽ(`Д´#)ノ)


こんな、クレアファミリーですが。。。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

投稿: クレママ | 2007年12月30日 (日) 17時39分

さすが、なつさん♪今回も可愛くなりましたねP&K君たち!
キーチュ君の、まっすぐカメラを見つめる瞳に吸い込まれそうだわ☆
プルート兄さんも男前だけどカワユくなってて☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
プルート兄さんのアレが早く治まって、お目目が早く戻る事も
初詣でお祈りしておきますね~~~

ゼロさん、本年は大変お世話になりました。
数年ぶりにまた出会えて、更に仲良くしていただけて光栄な
一年でした!
また来年度もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。

投稿: りーたんげ | 2007年12月30日 (日) 21時15分

ゼロさん♪
可愛いキャリーをどうもありがとうございました♪
ブログにコメントまで残してくださって本当にありがとうございます♪
ゼロさんに出会えたことに本当に感謝しています。
可愛いキャリーで来年のお正月の初詣に行ってきますね♪
早速私に通勤に使ってますが(笑)
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね♪

カットしたプルート君とキース君!
益々可愛さアップアップです♪
可愛いP&K君!よいお年をね~♪

投稿: クッキーボンボン | 2007年12月31日 (月) 04時39分

今年はフィオのお陰で、ゼロさんと知り合うことが出来ました。BLOGという世界で、こんな出会いがあるとはおもっていませんでした。
これからもフィオの元気な姿を皆さんにお知らせしていきますので、来年も宜しくお願いします♪

投稿: めいまま | 2007年12月31日 (月) 09時22分

>kimiさん
こんにちは~♪
結局今日までにお風呂場掃除して終わりにしてしまいました~(^▽^;)
こう寒くちゃ、外の掃除はできませんwww
P&Kのカットを誉めていただいてありがとうございます♪
マシューくんは新年ですか?
年末は早めに予約入れないと、激混みで取れないですものね~。。。
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです♪
来年も是非遊んでください(o^∇^o)
バッグの件は、年明けて落ち着いたらメールしますね~。
kimiさんご家族も、よいお年をお迎えくださいね(*^▽^*)

投稿: ゼロ | 2007年12月31日 (月) 16時04分

>クレママさん
ありがとうございま~す♪(#^ー゚)v
クレちゃんもトリミングして益々かわいくなりましたねぇ♪
お互い綺麗になって新年迎えさせてやりたいですものね=*^-^*=
今年は、お店のときにお知り合いになれて、バッグもご注文していただいて、
色々と仲良くしていただいて、ホント素敵な年になりましたよ♪
mini meにはワンコの兄弟しかいないので、優しく遊んでくれるお姉ちゃんがいて、
mini meもオフでも楽しめたので、ホント嬉しかったと思いますよ~♪
お姉ちゃんありがとね~(*^-^*)
こちらこそ、来年も是非是非遊んで下さ~い!
キースは、我家ではホストと言われてますからね~(笑)
そんなクレママさんを見抜いて、次回から超抱っこをせがむと思いますよ~(* ̄m ̄)
プルートはプルートで、撫でて攻撃だし(爆)
そんな我家の2ワンですが、どうかお付合いくださいませ~www
クレママさんちもよいお年をお迎えくださいねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ゼロ | 2007年12月31日 (月) 16時16分

>りーたんげさん
ありがと~♪
今回もなつさんにかわいくしてもらったわよ~\(o⌒∇⌒o)/
このアップが撮りたくて、イチデジ買ったようなものだからねぇ。。。ホント親バカ・・・
でもトリミング直後しか撮れないから、綺麗なうちにバシバシ撮るわ~(笑)
プルートの心配ありがとねぇ。
だんだん毛も生えてきたので、戻りつつあるんだけど、フードを変えたから、
もっとよくなってきてくれるといいんだけど。。。
初詣でお参りしてきてくれるなんて、嬉しいお言葉(ノω・、) ウゥ・
ホントありがとね~。
こちらこそ、今年は数年ぶりに会えて、すっごく仲良く遊べて、とっても嬉しい年でした♪
ジャッキーくんという、NEWフェイスにも会えたし♪
来年もたくさん遊びましょうねo(*^▽^*)o
りーたんげさんちもよいお年をお迎えくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: ゼロ | 2007年12月31日 (月) 16時26分

>クッキーボンボンさん
こちらこそ、キャリーご注文してくださって、ありがとうございました(^人^)感謝♪
NEWキャリーで初詣ですか~♪
前のほうで抱えられるから、激混みの初詣でも、クッキーちゃん守ってあげられますものね♪
クッキーちゃんより先に、通勤でも使っていただけて嬉しいですわ♪
あたしも普通のバッグとして使ってる派ですからwww
P&Kのカットも誉めていただいてありがとうございま~す♪
綺麗になって新年迎えさせられますよ♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
クッキーボンボンさんちもよいお年をお迎えくださいね~(*´∇`*)

投稿: ゼロ | 2007年12月31日 (月) 16時34分

>めいままさん
こちらこそ、北海道という遠い場所から、フィオちゃんを見つけてくれて、こちらまでお迎えに来て下さって、本当に感謝しております♪
世の中捨てたもんじゃないな~と思わさせられる年でもありましたよ♪
こらからも、是非フィオちゃん共々めいままさんちのかわいこちゃん達の元気な姿を見させてくださいね~♪
めいままさんちも、よいお年をお迎えくださいね\(^▽^)/

投稿: ゼロ | 2007年12月31日 (月) 16時39分

(●≧ノд≦)<Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ゜゜*☆
2007はゼロさんとお知り合いになれて会えたりも
してホントHappyでした~♪゛
2008もそんな機会があると嬉しいな~と密かに願って
います。リュウ共々2008も仲良くしていただければ
嬉しいです!宜しくお願いします。

そして今Blogを開いたら。。。。わっ!可愛い!
と思わず口に出ちゃいました~~~
マズルのまん丸って大好きなんです~~~!!
トリマーさんお上手ですね!!

投稿: りんりん | 2008年1月 1日 (火) 08時46分

りんりんさんへ
明けましておめでとうございます\(^▽^)/
こちらこそ、いつも読み逃げしていたりんりんさんとりゅうくんにお会いできてすっごく嬉しかったです~♪
今年もお会いできる機会があればいいなとあたしも思ってるんですよ~(*⌒―⌒*)))
こちらこそ、我家の2ワン共々よろしくお願いします♪
トリミングを誉めていただいてありがとうございます♪
このカットにほれて、プルートからなので、
もう5年もお願いしているトリマーさんなんです(^ー^* )フフ♪
関東の方に上手と言っていただけると、あたしもとっても嬉しくなりますわ♪
うんうん、このまん丸マズルは、あたしも大好物なんですよ~O(≧▽≦)O

投稿: ゼロ | 2008年1月 1日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/9610064

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング11:

« 走り納めオフ  | トップページ | 2008 »