« 2008 | トップページ | おうちで花盛り♪ »

新年早々・・・

年明けてもう1週間となりましたが、みなさんお正月は威かがお過ごしだったでしょうか?
我家は、各実家で上げ膳据え膳で食事会をし、3日はバーゲンと福袋で賑う街中へ・・・
今年もmini meの福袋だけ買って帰ってきました~♪

4日は旦那初出勤だったため、通常の生活に。。。
土曜日は、お正月どこへも行けなかったP&Kを連れて、近場へお散歩へ行ってきました~ヾ(=^▽^=)ノ
海の近くの公園なんですが、なんとこんな大きなものがでんと砂場の真ん中にあるのです(ノ゚ο゚)ノ
5667_b
難破船?が遊具になっていて、登って遊べるんです。。。
あたしもmini meと登ってみたのですが、久々の狭くて高い場所で、足がすくみましたよ・・・(;´Д`A ```
周りの砂場では遊ぶこともできます♪でも砂場の端で遊ぶmini me(笑)
もちろんP&Kとも撮ってみたんですが・・・
5640_b
何回撮っても喧嘩中のカップルみたいになってるし・・・(-。-;)
仕方ないので一匹づつ
5641_b
5658_b
せっかくの広角レンズなんだから、縦にして撮ればよかったわ~と後悔・・・
これはリベンジしなくちゃね~
この日は、1月とは思えない暖かな1日
海の近くなのに風もほとんどなくて、親子連れやお散歩中のワンコもたくさんきていましたよ♪
5733_b5764_b
それで、なんで新年早々かというと・・・
ひとしきり遊んで満足して家に帰り、お昼を食べてさて撮った写真をPCに取り込むか~と思ってカメラを探してみると、
カメラがないーーーー( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
もしかして車に置き忘れ?と思って探しても ない!ない!ない!
で、我に返って考えてみると、確かP&Kを車におきにいったとき、カメラのバッテリーも切れてしまったので一緒に車へ・・・
そのとき駐車場で車の横にポンと置いて、そのまま車に乗せ忘れてしまったのですΣ(|||▽||| )
焦って旦那が公園に車を飛ばし、あたしは家で公園の管理棟に電話をしてみたんだけど留守電で出ない~(≧д≦)・゚゚・
これは旦那が駐車場で見つけてくれるのを祈るしかないのかと思ったんですが、ふと「そうだ!交番!」と思い、早速近くの交番に電話・・・

あたし「公園でカメラ落としたんですが、届いてないでしょうか?」
警官「届いてますよ~」
あたし「ありがどうごじゃいますぅ~~~(/□≦、)」

このときほど警察官の方に感謝したことはありませんでしたよ(笑)
どうやら駐車場に置き忘れているカメラを、親切な方が見つけて交番に届けてくれたようですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
ホント世の中捨てたもんじゃないですね~♪
届けていただいた親切な方、本当にありがとうございました<(_ _*)>
このご恩は一生忘れません (人-)
とまあこんな具合で、この写真も無事PCに取り込むことができたのです。。。
ホント戻ってきてくれてよかった~♪
まだ買って1ヶ月も経ってないですからね~。。。
ホント気をつけなきゃです。みなさんも置忘れにご注意くださいね(^▽^;)

そして昨日の日曜日は、無事戻ってきたカメラを持って、富士にできたペットシティへ
無料のドッグランがあるので、初めてP&Kも連れて行ってきました♪
013_b
ランといっても、我家の2ワンは走り回るわけでもなく・・・
他のワンコのオシリかじり虫になったり・・・
023_b
他の飼い主さんに勝手に甘えにいったり・・・
031_b
032_b
2匹なりに楽しんでいたようです(笑)
しかし外撮影のほとんどで、プルートのお目目は瞑想中になっちゃうんですよね~ヾ(;´▽`A``
このときばかりは、大きなお目目のキースが羨ましいと思うプルートなのでした(笑)
このランはとっても小さなランだけど、ドライブ途中の休憩に寄るのもいいですね~♪
でも出来て1ヶ月、すでにマナーの悪い飼い主さんのせいで張り紙が・・・
「ランはトイレではないです!」と書かれていて、どうやら放置ウンチもそうですが、オシッコ問題もあるみたいで、「マナーベルトをつけてください」とも書いてありました。。。
うちはもともとランではマーキング防止のためにマナーベルトなんですが(他の方のバッグや足に掛けちゃう恐れがあるので・・・)、小さなランなので、このままオシッコしまくられると、冬のうちはまだいいですが、夏になったらものすごい臭いになってるんじゃないかと今から不安・・・デ○トさんのランがそうですし・・・
あたしも偉そうな事言える立場じゃないのですが、
せっかくいいものができたんだから、マナーだけは守りたいですよね。
オシッコしたら水をかけるくらいの飼い主の配慮も必要かなと思いました。。。
あ!ちなみに小型犬用くらいでしたが、お店の前にワンコ用トイレが設置されていたので、ランに入る前にこちらを利用するといいのではと思いましたよ♪

|

« 2008 | トップページ | おうちで花盛り♪ »

コメント

今年も よろしくお願いしま~す♪

そっか~ イチデジ 良かったね~
私は てっきりお店に置いてきてしまったのかと思ったけど
あそこの駐車場で よく・・・
って思いました。
いい人に拾ってもらった よかったね~
本当に 良かったよ~
イチデジじゃ 持って帰ってしまわれそうだもんね~

あははははは
オチリカジリ虫ですか???
しかも 勝手によその飼い主さんに甘えてる・・・
なんか想像が出来るだけに 笑ってしまったよ~

ペットシティー やっぱりそうなったか~
あれでは・・・って思ってたとこだよ~
うちも ドックランでマナーベルトしてなかったんだけど
いつだか ゼロさんは ドックランでも ちゃんとマナーベルトしてるのを見て 私は 思いっきり 頭をハンマーで叩かれた感じになりました(爆)
くっちゃんも 女の子の飼い主さんのカバンにかけてしまったこともあったので・・・
そっか~ ここはトイレじゃないんだからって 気持ちを改めましたよ~
だから 最近は ランでも お出かけ先でも ちゃんとマナーベルトの装着をしてます。
開放されるのは 車の中です(爆)

そうそう あそこのランは トイレ化してますもんね~

ではでは 今年も 楽しいとこには繰り出しましょうね~♪

投稿: ino-p | 2008年1月 7日 (月) 12時36分

ゼロさん本年も宜しくお願いします☆

私とサクラの散歩って言ったらいつも海の見える公園に
行くんですよ♪
色んなワンコに出会えるから毎回ルンルン気分で行くんです!

カメラ戻ってきて良かったですねぇ~


投稿: なっちゃん | 2008年1月 7日 (月) 12時52分

ino-pさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうそうイチデジ、公園の駐車場に忘れてきたんですよヾ(;´▽`A``
よく戻ってきたよね。。。
あんなもの持って返ろうと思えばいくらでもできたんだけど、きっと公園でカメラ構えてた人だ~とか思われたかも・・・
また行って親切な方に会えたら、お礼言わなきゃだわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ペットシティのランは、このままマナーが悪いと有料になったりしないかとドキドキだよ・・・
ランの中もだけど、周りの柵や植木にもいっぱい掛けてあったし゛(`ヘ´#)
こういうものがあるとワンコ連れも増えるけど、糞尿問題も出てくるしね~・・・
周りのお店からも苦情が出ないかしらと思っちゃう・・・
うちも昔ランで他の飼い主さんにオシッコかけちゃったことがあってね~(;^_^A
いつもやってしまわないかとドキドキしてるより、
マナーベルトつけちゃえば簡単な事だし♪
あたしも経験して学習したんだよ~(笑)
最近のお出かけでは、ほとんどマナーベルトだね。
パンツが汚れなくてすむという役割もあるけど・・・
あそこのランは、入るだけで臭い付きそうで、今じゃ絶対入らないよ・・・( ̄ー ̄;
はぁ~い、今年もたくさん遊んでくださいね~♪

投稿: ゼロ | 2008年1月 7日 (月) 16時05分

なっちゃんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o^∇^o)
なっちゃんさんちはこの公園方面だから、
お散歩にいい場所あって、すっごく羨ましい~♪
この日もたくさんのワンコがお散歩にきてましたよ=*^-^*=にこっ♪
いつかサクラちゃんとも偶然会えるかな♪
カメラほんとよかったですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
親切な方に感謝です(^人^)

投稿: ゼロ | 2008年1月 7日 (月) 16時10分

あけましておめでとうございます!
この公園は、広くて子供にもわんこちゃんにもいいですね。
ゼロさんのお宅は、この公園のお近くなんですか?
私も何回か遊びに行った事ありますよ~
行くといつも「わらび~もち、わらび~もち♪」という甘い声に誘われてしまいます。

ランでのマナー、もっともです。みんなでマナーを守り楽しく安全にあそびたいですね。私はランに行ったのがマシューが来てからの初心者なので、いろいろ教えてもらいたいです。

今年もゼロさんファミリーにとって楽しく素敵な一年でありますように・・。
よかったらまた遊んでください♪

投稿: kimi | 2008年1月 7日 (月) 20時22分

改めましてゼロさんあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)♪

そっかぁ~ホントよかった(^^♪ もしや・・・と思ってハラハラしながらスクロールしてました(#^.^#)
私も置き忘れはよくあるんですが、こういう親切な人ばかりだったらいいのになぁ・・・って思いますよね!
でも、まだまだおNewだからね、ゼロさん見つかってホっとされたでしょう??
改めて私も気をつけなくっちゃ~って思いました★

ランでのマナー違反は本当に多いですよね。
もう田舎なんて凄まじいですよ~ とても安心して遊ぶことができないですから・・・。
なので今は決まったところでしか走ってないんですが トイレだけはきちんとお持ち帰りしてほしいですよね・・・。
でも、心ない人のせいでワンコづれの人がすべて共犯にされちゃうのは悲しい・・・。
ひとりひとりのマナーは本当に大事ですね!
私もえらそうなコトは決して言えないので、最低限のマナーだけはきちんと守っていきたいです・・。

この難破船、遊具なんですか??
すごい~!!しかも角度がかなり急だし、なぁんかタイタニックを思い出しちゃった~
大きくて素敵な公園があって羨ましいなぁ・・・(^^♪

投稿: アンジュママ | 2008年1月 7日 (月) 21時37分

あけましてオメデトウございます♪
今年もよろしくお願いいたします\(*´∀`*)/
カメラ!出てきて良かったですね~
普通、持って行かれちゃいますよ。この辺だと。
いや~、世の中には親切な良い人がいらっしゃるんですね~
ワタシも気をつけます。車の屋根の上とかに乗せちゃいそう…

難破船の公園、行ってみたい~♪
潜水してるみたいな気分ですね~(*^。^*)

投稿: nico | 2008年1月 7日 (月) 23時33分

あけおめです~♪
難破船に乗って遊べるなんてなんだか素敵な公園ですね♪
そんな素敵な写真撮ったのに、カメラなくなってさぞびっくりしたことでしょう( ̄∀ ̄;)
でも見つかってよかったですね~(*゜▽゜ノノ゛☆

投稿: めいまま | 2008年1月 7日 (月) 23時38分

kimiさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
この公園、柴は綺麗だし、砂場も水場も遊具もあって、ホントワンコのお散歩と子供の放牧にはうってつけですよね~♪
kimiさんもお子さんと行かれたんですか~!?
うちはこの公園とは逆方面で、山のほうなので、行くまでには距離あるんですが、
お出かけ気分でいけるのでとってもいいです♪
これからちょくちょく行ってしまいそう(^^♪
わらびもちいいですね~♪暑くなったらくるのかな~♪
ランでのマナーは、あたしもまだまだなんですが、
お持ち帰りはしっかりとしたいですよね。。。
マナーベルトは、ランから建物に入るときうっかり・・・なんてあるので、
いつでも装着があたしは安心できていいんですよ♪

そうそう、キャリーのメールしておきましたので、もし届いていないようでしたら、
またご連絡下さい♪
決めるのはゆっくりでいいですので~♪

投稿: ゼロ | 2008年1月 8日 (火) 15時43分

アンジュママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
そうなんですよ~。
新年早々、ホント大失敗で・・・(;^_^A アセアセ・・・
こんな親切な方でよかったですよ。。。
実はしばらく駐車場で待っていてくれたみたいで。。。
ホント感謝感謝です♪
もうダメかとも思っていたので、いつまた買えるか計算してしまいましたよ(笑)
アンジュママさんも気をつけてね(><*)

うちのほうもまだまだ田舎だから、
ランというものも分かっていない方もいるんじゃないかと・・・
ホント放置は勘弁して欲しいです。。。
みんなで行くとついついおしゃべりに夢中で、
ワンコから目を離してしまいがちですもんね~(-。-;)
ここではないんですが、ドリ○ラでお友達のワンコとお散歩していたら、植木の管理の方が近づいてきて、「ウンチちゃんと拾ってよ~ヾ(*`Д´*)ノ"」と言われてしまって・・・
あそこもワンコ多いからマナー違反も多いみたいで、管理の方に ワンコ飼い=マナーが悪い と思われてしまってるんじゃないかと・・・
ホント一部の方のお陰で、ワンコ飼いが全員共犯だと思われたんじゃ悲しいですよね
あたしもまだまだなので、ホント気をつけなきゃですよ。。。

そうそう、この難破船いいですよ~♪
急な部分は階段と滑り台になってるんですが、
mini me連れで登るのは怖かったです。。。
真ん中の部分はかなり揺れたし・・・
昔はこんなとこ全然平気だったんですけどね~o( ̄ー ̄;)ゞ
近くにワンコOKのカフェもあるので、もっと暖かくなっちゃら、
ランチして帰るのもいいな~と思いましたよo(*^▽^*)o

投稿: ゼロ | 2008年1月 8日 (火) 15時59分

nicoさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*'ー'*)
カメラほんとよかったですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
こちらでも普通持ってかれちゃいますよ・・・
いや~、世の中親切な方がまだまだいたんだと、ホント実感しましたよ。。。
nicoさんも買ったばかりだから、気をつけてくださいね~。
あぁ、あたしも車の上に置きっ放しとかやりそう・・・(^▽^;)
この公園いいですよ~♪しかも無料だし♪
親子連れにもワンコ連れにももってこいの公園ですヾ(@^▽^@)ノ

投稿: ゼロ | 2008年1月 8日 (火) 16時06分

めいままさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(⌒-⌒)
この公園ホントいいですよ。
でも楽しんだ後に悪夢が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
戻ってきたので笑い話ですみますが、
一時はどうなることかと思いましたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: ゼロ | 2008年1月 8日 (火) 16時09分

遅くなってしまいましたが、、、
明けまして おめでとうございます
2008年も、胡桃共々よろしくお願い致します

ふふふ、私のお正月はパパさんの実家では
据膳をひたすら作り、実家では作ってもらいました(*^_^*)
田舎で過ごすお正月は、福袋って縁がないのよね (T_T)

カメラ、良かったですね♪
世の中、優しい方はたくさんいらっしゃいますものね。
だって、ブログのお友達がそうなんだもん!

うんうん、ほんとですね~ ドッグランだけでなく
最低限のマナーは、守って欲しいですよね。
特に、ウッドチップのランて分かりづらいのかしら?
私も何度か放置う○ち、見ました。

投稿: くるみん♪ | 2008年1月 8日 (火) 18時55分

え~~・・・七草粥も終わったこんな時期になんですが・・
あけましておめでとうございます~~♪
今年もどうぞよろしくおねがいします・

公園の砂場の真ん中にどどーーんとなにかな?minimeちゃん??(笑)と思ったらその後の難破船・・
たのしそう~遊んでみたいな~~子供も喜びそうですね~
minimeちゃんにはまだ砂の方がいいでしょうけど(あはは)
船にはロマンがありますよね~~

カメラ戻ってよかったですね~
人間として普通のことが出来ない方も多いなか、高価なカメラを持っていかなかったっていうのが、(当たり前のことなんだけど)それだけ心無い人も多い世の中ですものね・・
ゼロさんの行いがよいからですね♪
ことしもゼロさんファミリーに素敵な日々でありますように~~

投稿: ECO | 2008年1月 9日 (水) 07時54分

公園に先月行った時は、あまりの突風で苺っさんが飛ばされてたよ~。
風が無いと最高に気持ちがいい所だよね♪
今度一緒に行こうね♪
カメラ良かったね☆親切な人が拾ってくれてよかったね。私ならパニックになりそうだわ。家の中でも携帯をなくして発見できないから(爆 
昔、スノボーに行った時、ダンナがグローブをはずして車の上に置いて、忘れてそのまま帰って来たことがあったなぁ。
荷物が多いと、ワン乗せて子供乗せてそれから荷物だから、気をつけないと車の周りに忘れちゃうよね。
私もこれから注意するよ。(病院の帰り、車に乗せるから苺っさんの靴を脱がせて、そのまま病院に置いてきた前科有りだけどw)

投稿: orb | 2008年1月 9日 (水) 10時12分

くるみん♪さんへ
こちらこそ、P&K共々今年もよろしくお願いします(=´ー`)ノ 
くるみん♪さんは、旦那さんのご実家でひたすら据膳とは、いいお嫁さんしてますね~♪
あたしなんて、旦那の実家で上膳でしたよ(笑)
お料理上手なお母様なので、あたしも食べに徹しています(笑)
うんうん、たしかにブログのお友達は優しい方ばかりなので、
見つけたらきっと届けてくれるでしょうしね~♪
カメラを届けてくれた方も、みなさんみたいな方でホントよかったです(*^-^)ニコ
ウッドチップのランて、ウンチも同化してしまいそうですね( ̄▽ ̄;)!!
なんで他人の土地に自分ち子のを置いて行けるかが不思議なんですよね~( ̄~ ̄;)

投稿: ゼロ | 2008年1月 9日 (水) 17時12分

ECOさんへ
あたしも遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
アハハ、難破船後すぎましたね~(;^_^A
ここ無料で遊べるんですよ~♪
しかも駐車場も無料だし♪
周りは芝の公園になってるので、ワンコとのお散歩にもいいですし
我家みたいな家にはうってつけな場所なんですよヾ(@~▽~@)ノ
カメラ本当によかったです。。。
交番でも高価なものなので、機番を確認するまで渡してくれなかったですもの。。。
ホントこんな世の中でも、まだまだ心優しい方がいるんだと、
改めて実感しましたよ(*´∇`*)

投稿: ゼロ | 2008年1月 9日 (水) 17時21分

orbさんへ
ひょえ~(>▽<;; アセアセ
苺っさん飛ばされてたの~・・・
風が強いと砂も舞い上がりそうだね~(;^_^A
うんうん、ここならmini meも喜ぶから、行くとき連絡ちょうだ~い♪
カメラ本当によかったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
あたしも内心ドキドキだったんだけど、
場所が場所だけにすぐに行けるとこでもないしさ~。。。
旦那が見つけてくれないか祈ったよo(><)o
でも親切な人がいて本当によかった~♪
そうそう、お互い荷物が多いから、おき忘れってやっちゃうものね~(^▽^;)
車の上に置いたら、一発でおじゃんだから気をつけないとだよね。。。
マックスの注意で荷物積まないとと思いましたよ。。。
じゃないと旦那に また~ とか言われちゃうwww

投稿: ゼロ | 2008年1月 9日 (水) 17時31分

カメラ、あってよかったですね!
いい人が見つけてくれてよかった~。ホッ。

公園での2人の写真、ほんと喧嘩してるカップルみたい☆
喧嘩するほど仲がいい、かな♪♪

ペットシティ、まだ行ってないです。
行ってみたいな。

投稿: のえるはうる | 2008年1月 9日 (水) 21時48分

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~♪
今年はお会いできたら嬉しいなぁ。
どうぞ、宜しくお願い致します。

素敵な公園ですねー。
そして、素敵な方が多いのですね~。
カメラが戻ってくるなんて。
やっぱり日本人て、いい人が多いですよね。
私は新婚旅行のラスベガスで、ちょっとカメラを置き忘れて
すぐに戻ったのにも関わらず、帰ってきませんでしたもの・・。
本当に良かったですね♪
今年の冬は、ゼロさんに作って頂いたキャリーが大活躍です。
本当にありがとうございました~。

投稿: さちぼん | 2008年1月11日 (金) 20時06分

のえるはうるさんへ
お返事遅くなってすみませ~んヾ(;´▽`
カメラほんとよかったですよ~♪
世の中優しい人はたくさんいますねぇ(^ー^* )
2ショット写真・・・2匹共他の人が気になって仕方なくて・・・
しまいには2匹で唸りあうし・・・( ̄Д ̄;;
ホント落ち着いて撮らせてくれるのはいつになることやら・・・
ペットシティ、まだまだ駐車場が激混みなので、10時くらいまでには行ったほうがいいと思いますよ~♪

投稿: ゼロ | 2008年1月12日 (土) 17時09分

さちぼんさんへ
お返事遅くなりましてすみませ~んm(*- -*)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年は是非お会いしたいですねぇo(*^▽^*)o
この公園、芝はキレイだしこんな大きな遊具はあるし、
ちょくちょく出没したくなりました♪
ホントいい方に拾っていただいてよかったですよ~O(≧▽≦)O
海外では置き忘れたら無理そうですね・・・
国によっては小包も無くなるっていうし( ̄□ ̄;)
日本はやっぱり平和なのか・・・
心の優しい方が多いってことなんですね♪

キャリー活躍していただいて、製作者冥利に尽きますわ(o^-^o) ウフッ
こちらこそホントありがとうございました~♪

投稿: ゼロ | 2008年1月12日 (土) 17時19分

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
とっても素敵な公園~♪こんな公園あるなんて初めて知りましたぁ
カメラでバシバシ撮りたくなっちゃいますね~
カメラ・・・
見つかって良かったですね!いい人に拾ってもらえて^^
うちがカメラ落としたらパパにどやされるな・・・
大丈夫でしたぁ?

富士のラン マナー悪い人いそうですね。。
あたしは中に入らず見てるだけなんですが・・。。
もう少しマナーが良くなったら行きたいです^^

今年もよろしくお願いします~

投稿: マロンまま | 2008年1月13日 (日) 22時54分

ゼロさん
遅ればせながらおめでとうございます(^▽^;)>゛
今年もどうぞ宜しくね!

カメラ本当に良かったですね~~~!!!
拾って届けてくれた方に大感謝ですねm(_ _)m
ゼロさんが焦った気持すご~く良く分かりますっ!!!
実は私も公園に置き忘れたことあるんですよ。
すぐに気が付いて戻ったら、うん○袋と一緒に放置されて
いて助かりましたσ(^◇^;)でも全身冷や汗ですよ。
気をつけましょうね~

写真が凄くキレイだなぁ…と思っていたらカメラ
買い換えたのですね!ホント美しい画像です♪
これからもそのカメラで可愛いminimeちゃんとP&K
君達をいっぱい撮ってUPして下さいね♪
楽しみにしていま~~す(⌒O⌒)

投稿: コロママ | 2008年1月14日 (月) 12時00分

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

こんな難破船が公園にあると子供は楽しいでしょうね~
ウチもいつか行ってみたいです
カメラも見つかってよかったわ~。

投稿: みんみん | 2008年1月14日 (月) 19時18分

マロンままさんへ
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
この難破船はいいですよ~\(^▽^)/
人があんまりいない時間に行って撮りたいくらい♪
カメラ・・・ホントいい人に拾っていただいて、感謝感謝です(/_<)
うちはあたしのカメラなので、どやされる事は無かったのですが、
でも2人で焦りましたよ~(;^_^A
ペット○ティのラン、あたしが入ってたときは特に気にならなかったのですが、
ああやって張り紙がしてあるということは、
やっぱりそういう方がいるって個とですよね~( ̄▽ ̄;)!!
マロンちゃんとベビタンが安心して入れればいいですけどね~・・・

投稿: ゼロ | 2008年1月15日 (火) 08時12分

コロママさんへ
ご無沙汰してます!
あたしこそ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年はお会いできるといいな~(o^-^o) ウフッ
カメラ、コロママさんもやってしまったんですね~(;´▽`A``
そりゃあ見つかるまで冷汗もんですよ・・・
足も震えちゃうものwww
あたしもすぐ気付けばよかったのですが、駐車場に放置ですから、すぐ次の車が入ってきちゃいますものね~。。。
でもホントいい方が拾ってくれて良かったですよ~♪
このカメラは下には絶対置かないと決めましたよwww
カメラは変えたのですが、腕がまだまだで・・・
やっぱコロママさんはコンデジでも素晴らしかったけど、イチデジでは尚更ですね!
いつもコロママさんのお写真楽しみにしてるんですよ~\(*^▽^*)/

投稿: ゼロ | 2008年1月15日 (火) 08時20分

みんみんさんへ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(⌒-⌒)
みんみんさんちのにいにくんだと、もう物足りないですかね~。。。
ターザンロープみたいなのもあったので、
いつかご案内できたらな~と思いますよo(*^▽^*)o~♪
カメラ・・・ホント見つかってよかったです(/□≦、)エーン!!

投稿: ゼロ | 2008年1月15日 (火) 08時42分

ゼロさん♪プルート君♪キース君♪遅くなりましたがあけましておめでとうございます(*^。^*)
minimeちゃん風邪の調子はいかかでしょうか??
よくなってるといいな・・・・ゼロさんちもお台場行き断念されたんですねぇ(;;)風邪が本当にに~く~い~です(;;)またリベンジしたいなぁって思っています(^。^)
ゼロさんカメラ見つかってよかったですね♪私はかなりのドジなので・・・忘れ物&落し物しょっちゅうなんです(;;)
なので・・・その時の焦りはよーくわかりますm(。。)m
本当に見つかってよかったぁ(><)

ゼロさんペットシティにこられていたんですかぁぁ??
ワタシも行けばよかったなぁぁぁ(;;)
またいつかお会いできるのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(^。^)

投稿: ★KEI★ | 2008年1月17日 (木) 22時25分

★KEI★さんへ
うわ~、あたしコメント返したつもりでいました~。
ごめんなさい。。。
KEIさん、今年もよろしくお願いします♪
mini meは、昨日くらいから調子が戻ってきたみたいで・・・
今年の風邪はしつこいですなぁ・・
お台場久し振りだったから楽しみにしてたんだけど残念・・・
またなにかイベントないかと期待してますよ♪
カメラはホント見つかってよかったよ~。
もう下には絶対に置かないと思いましたよ!!!
KEIさんも忘れ物には十分気をつけてね~!
ペットシティのラン、とうとうワクチン証明ないと入れなくなっちゃったみたいですよ。。。
でもそのほうが分かってる人しか入ってこないからいいかもね♪

投稿: ゼロ | 2008年1月21日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/9755779

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々・・・:

« 2008 | トップページ | おうちで花盛り♪ »