« 新年早々・・・ | トップページ | トリミング12とみんなのかわいいお写真♪ »

おうちで花盛り♪

昨日今日もホント寒い一日ですね~( ̄O ̄;)
寒くてもお散歩は欠かせないから、昼間の比較的暖かい時間に行ってるんですが、キースはそれでも寒すぎで震えてあまり歩かない・・・
でもお散歩は行きたいんだよね~( ̄ー ̄;
ヲイヲイキースさんよ!お散歩行きたいなら歩いておくれよ・・・
でないと半分くらいは抱っこになって、お散歩している意味ないじゃん!!!
とまあこんな毎日を過ごしている我家の2匹ですが。。。

昨日は、またまたトリマーコンビのなつさんみつさんが、うちに遊びにきてくれました~♪
だいたいいつも午前中からきて、お昼を食べつつ話に花を咲かせているのですがo(*^▽^*)o
昨日はみつさんとこのNEWフェイスくんが一緒に来てくれましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
038_b
スタンプーのジャックくんです!
まだばりばりの4ヶ月のパピーちゃん
でもね・・・でも・・・
166_b
もう体重15キロもあってこんなに大きいのです(*^-゚)vィェィ♪
え!一匹じゃどのくらいかわからないって・・・
ではみんなと比較すると。。。
5
こんな感じの大きさです・・・(;^_^A アセアセ
決してお父さん・お母さん・子供達の家族写真ではありませんwwww
いや~ジャックと一緒だと、プルートさえも小さく見える(笑)
そして他のお友達も紹介すると♪
048_b
なつさんとこの きららちゃん♪
久々のモヒが決まってカッコいいじょ~ヾ(=^▽^=)ノ
059_b
そしてなつさんとこの きなこちゃん♪
少し見ないうちに女の子らしくなって、とっても甘えん坊さんになってました(=v=)ムフフ♪
頭のポンポンがとってもキュート♡
066_b
057_b
そして我家のプルート&キース♪
プルートすでにボサボサです・・・

ランチの後は、久しぶりに作りました!アップルパイを食べつつ。。。
094_b
このアップルパイ、中のフィリングだけ作って、生地は冷凍のものを使用!
冷凍生地の長方形そのままの形を生かして作る、お手軽アップルパイです♪
あつあつのパイにアイスをそえて食べるのは最高\(o⌒∇⌒o)/
アップルパイの後もいただいたドラ焼きを食べつつ・・・
100_b
女同士の話は永遠に続くのでした~(笑)
なつさんみつさん、今日も本当に楽しかったわ=*^-^*=
また是非遊びにきてね♪
さてジャックくんは次に会うときまでにどのくらいになっているか・・・
086_b
この顔、普通に人間でいそうですよね~www

ところで前回の記事で書いた富士のペットシティのドッグラン!
やっぱりワクチン証明などを見せて、滞在時間などを記入しないと入れなくなってしまったようですよ!
お友達のルークくん&ジェジェちゃんのママさんbooさんが教えてくれました♪
booさん情報ありがとうございます(^人^)感謝♪
男の子はマナーベルト着用が条件だそうです!
ペットシティのランに行かれるときはお気をつけ下さいませ~(^ー゚)ノ

|

« 新年早々・・・ | トップページ | トリミング12とみんなのかわいいお写真♪ »

コメント

おーーーーーーー これが噂のNEWフェースくんね♪
4ヶ月で 15キロ???
はたして 大人になると何キロ????
みつさんちも 大所帯になりましたね・・・
って ゼロさんちも 急に ソファーが小さく見えますよ(爆)
きららちゃんも 髪型が変わってる~
みんな 可愛いな~
私は アップルパイより ワンコでお願いします。
でも ヤツが許さないかっ!
話が尽きないのは なんか分かるよね~
また マシンガントークでしたか???

それにしても ジャック 何処かのお国にいる人みたい。
私の大好きな妄想では(爆)
オーストラリアの水泳をやってる学生さんってイメージなんですが・・・

ペットシティー・・・
やっぱりそうなると思いましたが それが当たり前ですよね~
きっと ドックランに入れて 買い物に行ってる人もいたんじゃないの???
まだまだ 静岡は ワンコが多くても マナーなど知らない人が多すぎると思うもんね~

投稿: ino-p | 2008年1月22日 (火) 17時20分

たびたび・・・

ディズニー携帯 欲しい~

ゼロさん 機種変しちゃう???

投稿: ino-p | 2008年1月22日 (火) 18時15分

そうそう♪NEWフェイスくんのジャックくんだよ~(*^▽^*)
成犬の予想体重は30キロくらいだそうだけど、4ヶ月で15キロだと、
いったいどういうペースで大きくなるのか・・・
このソファ2人掛だから、ジャックくんともう一人でいっぱいw
ジャックくんが寝転がると一匹でもいっぱいだったよwww
きーさんのモヒ姿もかわいいよねぇ♪
いや~またまた癒されましたわ(゚∇^*)
いのぴーさんは餡子のがいいの?
ではおしるこでも作る~♪
あたしおもち入りより、小麦粉を水で溶いたすいとんのような団子入りおしるこが好きなんだよね~♪
ご想像通り今回もマシンガントークで盛り上がったよ(笑)
いのぴーさんの妄想は、水泳選手ねw
この黒いボディがあの競技用スーツに見えるのかな~?
あたしは壁画に残ってるエジプトの人に見えたよ(笑)
って勝手な想像すんませ~ん。みつさん(>▽<;;
ペットシティは、そうか!そういう人もいるかもね~( ̄ー ̄;
でもそのぐらいしてもらったほうが安心かも♪
まあワクチン証明常備しておかなきゃ、フラっと寄れないけどね。。。

ディズニー携帯ほしいけど、今の携帯ローンで買ってるから、
あと一年半は変更無理だわ・・
ソフトバンク通話料は安いけど、携帯高すぎだよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

投稿: ゼロ | 2008年1月22日 (火) 19時25分

お久しぶりで~す♪
ジャックちゃん♪ベビーちゃんなんですね
大きくってめちゃ素敵~
カッコイイー♪
そしてめっちゃキュート♪

ゼロさん家の可愛いお部屋とめっちゃ
マッチして本当に絵のようだわ~♪

↓の海の公園の難破船♪
楽しそ~ですね。゚(゚^∀^゚)゚。
遊びたいです♪
高い所が大好きやし全然平気~♪

ゼロさんのキャリー♪
最近姉と妹と姉の友達に見せたんですが
めちゃめちゃ好評で欲しいー☆の連発!!
また再販される事を楽しみにしていまーす♪

投稿: クッキーボンボン | 2008年1月23日 (水) 07時32分

御無沙汰してますぅ~
ゼロさんのキャリー使いまくっているのえるままです(笑)
トリマーさんちのわん’Sですか?
さすが皆、おしゃれさんですね~
ジャック君もかなり、見入っちゃいました!!
私もドッグランでスタンプーを見つけると、あの優雅な
足の運びに憧れちゃうんですよね♪
オウチの中にスタンプー・サイズの子がいるのが想像
できないなぁ(笑)

投稿: のえるまま | 2008年1月23日 (水) 08時08分

クッキーボンボンさんへ
こちらこそお久し振りで~す。
そうなんですよぉ。まだバリバリのパピーちゃんで(*^▽^*)
でもすっごくおりこうさんで、飼い主さんのいうことよく聞くし、
うちの2ワンに爪の垢飲ませてやりたいくらい(笑)
座ってる姿は優雅でしたよ~。
ただいびきはおおきかったけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
難破船よかったですよ~。
これは子供は大喜びですよね♪
クッキーボンボンさんは高いとこお好きなら、こんなとこすいすいかな(*^m^*)
あたしは年のせいで苦手になってしまったので、足すくみましたがね(笑)
キャリー、ホント嬉しい限りのお言葉♪
再販は今のトコ春を予定してるんですが、ちょっと自分の分も作りたいので、
またアップした際には是非よろしくお願いしま~す。
ホントいつもありがとうございます(^人^)感謝♪

投稿: ゼロ | 2008年1月23日 (水) 18時56分

のえるままさんへ
こちらこそご無沙汰ですみませ~ん(^▽^;)
キャリーでnicoさんちに行ったって聞いて♪
ノエルくん電車克服できたようで、ホントお役に立ててよかったです♪
トリマーさんちのワンコなので、いつも個性的なカットをしていて、
あたしも今後のカットの参考にさせてもらってるんですよ♪
ジャックくんもカッコいいですよね~\(*^▽^*)/
スタンプーならではの歩きをするから素敵ですよね♪
うんうん、うちでもこのサイズは無理だとは思いましたが、
でもホント憧れではありますわ( ´艸`)

投稿: ゼロ | 2008年1月23日 (水) 19時03分

ゼロさんこんばんは~♪
キャリー、毎日3回は使わせていただいてます(*^_^*)
なんと家の中で・・・(笑)
生活の一部になりすぎて、ついつい写真を撮り忘れるのですが
撮った写真はボサボサすぎて・・・
ちゃんとした写真を撮ったら、まったりしているアンジュの姿を送らせていただきますね♪
最近、自分から入るようになったんですよ!

それにしてもジャックくん、大きい~!4ヶ月??
成犬になったトキが楽しみだねぇ!!
でも、まだ4ヶ月なのにすごく落ち着いておとなしいんですね~
アンジュが4ヶ月のころなんて、ジャックくんおようにソファに
座っていることすらできなかったから・・・
それに、さすがトリマーさんのワンちゃん♪
みなさんと~ってもきれいでお洒落サンだなぁ・・

アップルパイの写真を見て、こんな時間なのに
スィーツが食べたくなっちゃった私です・・。
手作りなんてゼロさんスゴイ!!美味しそう・・・♪
それに、写真と~ってもキレイですよ★


投稿: アンジュママ | 2008年1月23日 (水) 22時47分

こんばんは~^^おひさしぶりです♪
トイプーばっかり見ていてスタプーみる機会がなかなかないので、どのくらいの大きさなんだろ~っと思ったけど4ヶ月にしてやっぱり大きいですねぇ
みんなと並ぶととってもよく分かります~
きららちゃんもきなこちゃんもとっても可愛いくてカットも素敵~さすがですね~♪
可愛い所全部引き出してるカットって感じ~
近かったら是非是非カットお願いしたいのになぁ残念><
プルート君もキース君もボサボサっていうけど、やっぱりかわいぃ~その可愛い目にやられちゃう~

ペットシティーそこまで規制するようになったんですね
でも、ワクチン証明書までとは・・・忘れちゃいそうです
それもこれもマナーが悪い人のせいですよね><
みんながもっと自覚してマナーぐらい守ればいいのにぃ

ゼロさん アップルパイとっても美味しそうです~
もしかしてランチも手作りですかぁ~?
すごいなぁ~そんなお姉さんが欲しいww

投稿: マロンまま | 2008年1月24日 (木) 00時27分

スタンプー、かっこいい☆憧れちゃう☆近所にホワイトスタンプーがいて、たまに散歩の時に会うんだけど、この違いはなんなんだ~って思うよ。優美に立っているスタンプーの横で、後ろ足蹴って威嚇するチビガキ(おっさんだけど)一匹・・・
生ジャック君を見たいなぁ。まだパピーだから、かわゆいね。ソファにちょこんと座ってる姿、座高が人間だね。隣に座ってみたいよ。
昨日、JAMが目を怪我して、失明したらどうしようってかなり焦ったよ。まだ100%大丈夫かわからないけど。原因は苺っさんなんだよ・・・。
お散歩行くと喜ぶから、寒いし風が強いけど今から行ってきます。

投稿: orb | 2008年1月24日 (木) 13時53分

ジャック君大きい~~w((´ω`))wワオッ!!
でも、スタンプーちゃんオットリしてるから
スキ━(*´∀`*)━ !!!

4ヶ月で15キロなんだ~!!
前に、ジャック君と同じ毛色のスタンプーちゃん
30キロの子と24キロの子に会ったよ~~
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
大きさに恐れおののいている、クレアに比べたら・・・
大人しくて、いい子たちだった(u_u*)ホ゜ッ

プルート。。。お立ち台に乗ってるでしょ~~(笑)
トリミング台になりそうね~♪(チェック)

ペットシティ。。。地元なのにランにはちょっと。。。
って思っていたから、面倒でもその方があんしんだね~
後は、衛生面が気になる所だけど。。。
あそこは、色々あるから見てるだけで楽しいよ~~
100YENショップも出来たしね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
主に。。。食べ物目的で行く私。。。
だから、太るんだ。。。_| ̄|○ ガクーリ

投稿: クレママ | 2008年1月24日 (木) 14時06分

アンジュママさんへ
こんにちは~♪
アハハ、キャリーお家の中でも大活躍とは嬉しいかぎり=*^-^*=にこっ♪
アンジュちゃんにはベッド代わりかな(´m`)
よくよく考えると(考えなくても・・・w)、自分がキャリーしていると、自分で写真撮れないから大変だよね~(^▽^;)
うんうん、お写真べストショットが撮れたときにでも是非~♪
そうそう、4ヶ月で15キロは、スタンプーの中でも大きいほうらしいが、
でも大きい子が欲しかったんだって~!
うちのだってパピーのときにジッとしているなんて不可能だったよε= (´∞` ) ハァー
ジャックくん、パピーらしくmini meのおもちゃ持ってきて遊ぼうとするんだけど、
叱られるとすぐ離すしね~。
ホント飼い主の言う事よく聞いて、さすがだわ~と思ったよ!
やっぱりトリマーさんのワンコだから、いつもキレイでカットも個性的でバッチリだよね~♪
いや~、このアップルパイはホント簡単にできるものだから、誰でもできると思うよ~♪
ただあつあつのパイとアイスの組合せは、カフェに行くか手作りでないと味わえないよね
写真、暗いとピントが合わないんだね~( ̄▽ ̄;)!!
いや~、何回撮っても超ボケボケのときは焦ったよ・・・

投稿: ゼロ | 2008年1月24日 (木) 15時54分

マロンままさんへ
こちらこそ、お久し振りです~(*´∇`*)
マロンままさんちは、今超チビチビちゃん達がいるから、ジャックくん見たら、すんごい大きいと思うかもですね~(笑)
なつさんもみつさんも、ワンコの可愛らしさを引き出してくれるカットをしてくれるからね♪
お近くなら是非ご紹介するのですが=*^-^*=にこっ♪
ペットシティのランは、そのくらいしてもらったほうが、ランの使い方を分かってる人しか入ってこないからいいかもですよ。
ただワクチン証明って持ち歩かないから、気軽に立ち寄れないかもですが・・・
これでマナーよくなってくれるといいですねぇ。。。
いやいや、今回はランチはマックでしたwww
作るときもあるけど、主婦歴長くなると、
いかに手を抜こうかいつも考えちゃうんですよね~ww

投稿: ゼロ | 2008年1月24日 (木) 16時03分

orbさんへ
えーーーJAMくん大丈夫なの?
苺っさんのおもちゃでもあたった??
お散歩できるくらいなら大丈夫なのかもだけど、ホントお子様もワンコもいきなり何をするか分からないから、お互いどちらにも気をつけなきゃだよね。。。
スタンプーとトイプーは別の種類なんじゃないかと思っちゃうほど、やっぱり動きが優雅だよね~(*´∇`*)
うちでもお兄ちゃんお姉ちゃんがこれだけいたけど、ジャックくんと誰も遊んでくれず・・・
仕方ないのでジャックくんはmini meのおもちゃで遊ぼうとするけど、みつさんに叱られおもちゃを離し・・・
ジャックくんはソファで不貞寝?してましたww
今だったら横に座って体高同じくらいかな~?
またオフのときにでも連れてきてもらおうね~ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ゼロ | 2008年1月24日 (木) 16時15分

クレママさんへ
ジャックくんも、やっぱりパピーだけどおっとりさんでしたよ~♪
30キロと24キロの子だと、ちょうど男の子と女の子だったのかしら?
やっぱりスタンプー連れていると注目されるらしく、色々聞かれると言ってました!
うちのはプルートがビビってるんだけど、家の中では威厳を見せようと威張ってましたよwww
キースはまったく動じずなんですよね~柱| ̄m ̄) ウププッ
そうそう、この台はうちのトリミング台ですw
お出掛けの前のブラッシングはかならずここでするから、お出掛けだと察知すると、ここで待っていたりしますw
でもブラッシングは嫌いなんですけどね・・・
ランは確かにそのくらいしてくれると安心ですよね♪
まあこれから衛生面もよくなっていくかな。。。
そうそう、ダイソーできたから、前回も寄ってきましたよ~♪
やっぱ100均は外せないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ゼロ | 2008年1月24日 (木) 16時25分

あっ~^^ジャックくんだぁ~♪
茶くんの美容院の看板犬りっちゃんの愛息子のジャックくんですよね~。
兄弟のフェールくんもお散歩友達のお家の子になりました~。
ワンコ世界はせまいなぁ~☆
フェールくんの記事貼っていきます^^
良かったら覗いてみてください~♪

投稿: ちゃこ | 2008年1月24日 (木) 20時45分

憧れのスタンプーちゃん♪パピーちゃんなのに、なんだかたたずまいが涼しげですね。
古代エジプトの王子みたいですね。すてき。
今週末は我が家はトリミングなんです。
モヒカン・・・アフロ・・・エジプシャン(?)、さぁ、どれにしましょうか(笑)

アップルパイ with アイスクリーム大好き!
りんごがおいしい季節だからわたしも試してみようかな♪

投稿: noanoa | 2008年1月25日 (金) 12時51分

ゼロさん、こんばんは~
遅いコメでごめんなさ~い(^▽^;)>゛
真っ黒スタンプーちゃん、可愛いですね♪
落ち着きと気品があって、将来が楽しみです。
そうそう、キャリー大活躍してますよっ!
毎週末電車でGO!でございます。
この時期、カートは冷えるので・・・(*^。^*)
キャリーで密着するとモコちんもnicoもホカホカ♪
電車の中で、爆睡しているモコは
犬を連れていることを周囲に悟られないほどです。

投稿: nico | 2008年1月26日 (土) 23時47分

わ~、かっこいいです!!!
スタンプーちゃん、憧れちゃいます。
う~~ん、いいな~。。。。

ペットシティ、行かないうちにいろいろ変わっているようですね。
なんだかそのまま行かないで終りそうな。。。

投稿: のえるはうる | 2008年1月27日 (日) 18時56分

ちゃこさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そうです!そうです!MY DOGさんのところで産まれたジャックくんです♪
アプリの子はちゃこさんのお友達のところに行ったんですね~。
ホント世間は狭い(*^▽^*)
フェールくんも14キロ半とは、兄弟揃って大きめなんですかね♪

投稿: ゼロ | 2008年1月28日 (月) 15時40分

noanoaさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
スタンプーって、ホント憧れちゃいますよね♪
うんうん、あたしもエジプトの王子様に見えました~☆ヽ(▽⌒) 
おぉ、マハロくんトリミングだったんですね♪
どんな風になったか楽しみにしてますね(o^-^o) ウフッ
うちも明日トリミングなんです。脱ボサ男ですよ(笑)
アップルパイのアイスのせ♪noanoaさんもお好きなんですね~♪
ホントこの組合せ最高!!!
紅玉リンゴがあればもっと最高ですよね。
noanoaさん、すでに作られたかな~?=*^-^*=にこっ♪

投稿: ゼロ | 2008年1月28日 (月) 15時45分

nicoさんへ
こちらこそ遅いお返事ごめんなさ~い(≧≦)
うんうん、すっごく落ち着いていて、やっぱスタンプーってワンコの中でも1・2を争う
おりこうさんってうなづけました♪
おぉ、nicoさんも電車でGO~♪ですかo(*^▽^*)o~♪
うんうん、この時期は密着していたほうが、
お互い湯たんぽ替わりで暖かいですものね( ̄▽ ̄) ニヤ
周囲に悟られないとは、モコちゃんキャリーにすっぽり入って爆睡ですか(笑)
あたしも先日のオフで電車でGO→したかったんですけどね・・・
お会いできなくてホント残念でしたわ(≧□≦;)

投稿: ゼロ | 2008年1月28日 (月) 15時53分

のえるはうるさんへ
遅いお返事ごめんなさい。。
スタンプーちゃん、ホント憧れちゃいますよね~♪
ペットシティのランは、このぐらいしてもらったほうが、
落ち着いて入れるかもですよ(o^∇^o)
まあずっとあればの話ですが・・・

投稿: ゼロ | 2008年1月28日 (月) 15時55分

この度は、福岡プードル倶楽部 関東支部に入会
おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。

わぁ~ さすがスタンプーちゃん!!
4ヶ月で、この大きさなんですね。
とっても穏やかなお顔してますね♪
ふふふ、確かにこういうお顔の人って居そうです。


投稿: くるみん♪ | 2008年1月30日 (水) 19時42分

くるみん♪さんへ
福岡プードル倶楽部 関東支部に入会できて嬉しいです♪
ありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしま~す(≧▽≦)
ジャックくんは、4ヶ月でも大きいほうみたいですけどね~♪
でもこの穏やかさは、さすがスタンプーですよね!
そうでしょ!そうでしょ!
こんなお顔の人、絶対いそうですよねぇ(*^▽^*)~♪

投稿: ゼロ | 2008年2月 1日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年早々・・・ | トップページ | トリミング12とみんなのかわいいお写真♪ »