« おうちで花盛り♪ | トップページ | 遅かったパンツデビュー »

トリミング12とみんなのかわいいお写真♪

またまた久し振りの更新になりますが。。。
更新していない間、我家のP&Kは初めてのペットホテルにお泊りしてきました。。。
家族全員で遠くへ結婚式に出席しなくてはならない為、どうしても預けなければならず・・・
預けるまでは心配でドキドキの毎日でしたが、結婚式が終わってお迎えに行くと、プルートは大喜びだったんですが、キースはいたって普通(;^_^A アセアセ
もしかしてホテルのが良かった?と思ってしまうほど(^^ゞ
ホテルのお姉さんにも、「キースくんは懐っこいですね~」と言われたので、きっと愛想振りまいてたに違いないけど、でも帰ってきたら声がかれていて・・・
これはよほど要求していたと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ
まあ声かれてた以外は、2匹ともその後下痢することもなく元気なので、きっとお姉さんに遊んでもらって、そこそこは楽しめたのではと思いましたよ。
これでペットホテルはクリアできたので、またなにかあったときはお願いしたいなと思いました。
そうそう、お友達のくっちゃんとジャッキーくんにも会っていましたよ♪
435_b
ママ命のくっちゃん、今日もかわいいね~♪
428_b
久々のジャッキーくん♪
ママがお買い物でお出掛け中で、ドアの前から離れませんw
モヒが立派になっていましたよ♪
今回もママ達の楽しいおしゃべりで、時間が経つのをホント忘れていました(笑)
いのぴーさん、りーたんげさん、また遊びに来てくださいね~♪

そしてそして、ホテルから帰ってきてボサリンコの2匹を、くっちゃんやジャッキーくんと会う前に、毎回楽しみなトリミングに連れていきましたよ♪
またまた親バカ満載のトリミング後のP&Kでございます~♪
211_b
336_b
300_b
292_b
キースのお耳もだいぶ育ってきました♪
そしてみなさんにご心配していただいた、プルートのお目目回りも順調に快復していて、ようやく毛も生えてきたので、プルートのつぶらなお目目も復活です♪
やっぱり毛があるのと無いのでは、こんな表情が違ってきちゃうんですね~(゜ロ゜)
そうそう今回はキースの尻尾もイメチェンして、エビフライにしてもらいました~(笑)
409_b
まだ少し赤く残ってるところが衣のようだわ(*^▽^*)
ここからまた伸ばしていこうかと♪
今回もまたまた可愛くしてくれて、なつさんありがと~♪
また次回もよろしくです♪(*'-^)-☆

そしてそして、こちらもすっごく遅くなってしまいましたが、みなさんからかわいいキャリーINのお写真が続々と届いております。
皆様本当にありがとうございます<(_ _*)>
ではでは久々にお送りいたします!
           『mini*me 写真館』
Photo 200712130716000
プリンちゃん                              あみぃちゃん&RIOくん
Cid_000701c82a70badfec000f01a8c0sug Cid_000801c82a70bae4a6f00f01a8c0sug
ななちゃん                はるくん
Inno2_2
  Pc090368
ドールちゃん                 あおくん
Dscf1314_2
  Imgp3837
ぷぅちゃん                  ラブちゃん

Photo_3 071220_171001_2
モコちゃん                 モコちゃん
Zero1_2 Ichi_3
クッキーちゃん               イチくん  
20080127_014 Dsc00213
ルビーちゃん               モコちゃん

かわいいお写真を追加しました。モコちゃん♪

だいぶ前にお写真いただいていたのに、ご紹介が遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。
そしてブログでご紹介下さって、本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
これからもみなさんに喜んでいただけるよう製作に励みますので、今後ともmini*meのキャリーをよろしくお願いいたします(o^-^o)

|

« おうちで花盛り♪ | トップページ | 遅かったパンツデビュー »

コメント

もう 待ってたよ~(爆)
いったい いつP&KのトリミングUPするかな~って・・・
って 会ってますが・・・
いや~ ゼロさん 写真上手だわ~
PKの 可愛さが引き立ちますよ~
キース ヤバイくらい可愛いわ♪
思わず画面に チューしたくなったよ(笑)
プルートは 思わず抱きしめたくなる・・・
かなり変態ちっくなコメントですが・・・
ボッサリーヌの くっちゃん 悲しすぎます(笑)
さすが なつさんですね~
キースは また ここから 伸ばしていくんですか???
楽しみですね~

キャリーの可愛いお客様が増えましたね~♪
クッキーちゃん くっちゃんとオソロだ~
今度 会ったときに2ショットしてきますからね。

投稿: いのぴー | 2008年2月 4日 (月) 10時08分

二人ともすっきりさんですね。
本当に、いつも素敵なスタイルですね。
二人の体型とか顔立ちにぴったり♪
それに、モデルさんたち、いいポーズと表情ですね。
マハロはトリミング後の写真撮るのは一苦労ですよ。

キャリーバックに入れて歩いていると、犬連れの方に「どこで買ったんですか?」とよく聞かれますよ。

投稿: noanoa | 2008年2月 4日 (月) 12時57分

先日は、お邪魔いたしました~
and本当にイロイロお借りしまして感謝でございます☆
キーチュのキラキラお目目とプルーチョのスマイルにノックアウトです!!!
なつさんカットに毎回惚れ惚れですよね~
我が家で、ついに母がモヒカンカラーリングに乗ってきたので、次回はもしかすると、もしかします(笑)
mini*meバッグは本当に好評で、そういえば私も電器店で知らない人に
「どこで売ってますか?」って聞かれた事も~~
さすがです☆☆☆

投稿: りーたんげ | 2008年2月 4日 (月) 14時26分

いのぴーさんへ
先日は楽しかったね~♪ありがとう(^▽^)/
え~、待っててくれたの。嬉しいな(≧▽≦)
いやいや、写真はピントがあまくてイマイチなので、こんどおとうしゃんに、
その素晴らしいお写真の撮り方教えて欲しいところなんだよ(^人^)
P&K、今回もかわいくしてもらえて大満足♪
さすがなつさんだね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
キースは、トリミング直後限定なんだけど、かわいく撮れるようになったよ(親バカ)
まああと1週間もすればボサコになると思う(≧m≦)ぷっ!
プルート、やっぱお目目回りがあるのと無いのとでは、全然顔が違うよね!?
毛が戻ってくれてホントよかったよ♪
そうそう、またここから伸ばそうと思ってるんだ。
テディにすると、赤だとイメージが違って見えて・・
今度は茶色あたりでいくかも♪
そうなんですよぉ♪ホント嬉しい限りで(^ー^* )フフ♪
うんうん、クッキーちゃんとの2ショット、是非お願いしますね~♪
楽しみだわ~o(*^▽^*)o

投稿: ゼロ | 2008年2月 4日 (月) 17時39分

noanoaさんへ
はぁ~い、すっきり綺麗にしてもらってきましたよ~♪
もう5年もお願いしているトリマーさんなので、P&Kの特徴はバッチリです!
キースのこの前足はどんな意味があるのかわかりましぇ~ん(^▽^;)
マハロくんはトリミングでお疲れかな。。
かわいくなったマハロくん、また見にいきますね~♪
うわぉ♪嬉しいですね~♪
でもきっと、かわいいマハロくんが入っててくれてるから、
注目してもらえたんだと思いますよん(*^m^)

投稿: ゼロ | 2008年2月 4日 (月) 17時48分

りーたんげさんへ
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
元気そうでよかった(o^∇^o)
いえいえ、あるものはいくらでも使ってくださいな♪
期間限定だけど、トリミング直後はホントかわいく撮れると思うわ~♪
プルートの笑顔めちゃめちゃいいでしょぉ☆ヽ(▽⌒) 
ピントがもっと合ってれば、もっと良かったのだけど。。。
ジャッキーのモヒも育ってて、すっごくカッコよくなってたわ(*^▽^*)
でも甘えん坊ぶりはさらにパワーアップしてて、見た目とのギャップが (*^m^)
おぉ、ついにお母様からお許しが~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ジャッキー、絶対カラー似会うと思うんだよねぇ。
わたくしの希望はオレンジですとお母様にお伝えください(笑)
りーたんげさんも聞かれたの?ホント嬉しい限りだわ♪
でもでも、やっぱりジャッキーがかわいく入ってくれていたお陰だと思うんだよね~♪

投稿: ゼロ | 2008年2月 4日 (月) 17時57分

きゃ~!くっちゃんだ~\(*´∀`*)/ジャッキーくんだ~!

ゼロさんのバッグ、本当に大注目ですよ♪
どこで買ったの?おいくら?って良く聞かれます(〃∇〃)うふふ

プルートくん、嬉しそうなお顔してますね!
目元、すっかりキレイになってわかりませんわ(*^。^*)
キースくんのエビフライおシッポ、美味しそうデス♪

投稿: nico | 2008年2月 5日 (火) 08時49分

nicoさんへ
あたしも久々ジャッキーくんと会いました♪
くっちゃんもジャッキーくんもホントかわいくて、今回も癒してもらいましたよ(*´∇`*)
おぉ、nicoさんとこもそうですかぁ♪
ウフフ、やっぱりモコちゃんがかわいくキャリーINしてくれてるからですよo(*^▽^*)o
プルートの笑顔ホント癒されます(´▽`)
お目目もわからないほどになってよかったですよ♪
キースの尻尾、トリマーさんがなんだかエビフライみたい~と、
わざと赤を少し残してくれたんです♪
ホント美味しそうですよね~| ̄m ̄)

投稿: ゼロ | 2008年2月 5日 (火) 19時20分

出遅れてしまってゴメンなさい~~!!
ゼロさん、カメラマンさんが撮ったような写真にしばし見入ってしまいましたよぉ(#^.^#)
P&Kくん、相変わらず可愛い&かっこいいですね(^^♪
フワフワモコモコ、エビフライには笑ってしまいましたが(笑)いつかアンジュもP&Kくんのようにしていただきたいなぁ~って思います。
アンジュも明日、トリミングだけど(雪だけど行けるかな?)伝え方が悪いのでなかなか思いは伝わらなくって・・・。自分と同じ感覚のトリマーさんに出会ってみたいなぁ・・・(#^.^#)
プルートくん、おめめ良くなって本当によかったね!

おぉ!!ゼロさんキャリー、私もちゃんと写真を撮ってもらって送りますね~!!毎日使っているのでなかなか写真撮れなくて^_^;
今日もキャリーインしたまま洗濯物を干しましたよ♪すっかり私たちの生活の一部になりすぎて、このミラクルキャリーのない生活は逆に考えられません(#^.^#)

投稿: アンジュママ | 2008年2月 9日 (土) 22時03分

ゼロさんお久し振りです~~、ぷぅを載せていただいてありがとうございます~♪
↑ぷぅのまわりみぃんな大好きなお友達で嬉しいです。
NICOさんのモコちゃんもお友達ですが、最後のモコママさんのモコちゃんもぷぅのお友達で、5日に手元に届いたとお聞きしました。・・と考えるとゼロさんず~~っと大忙しですね・・お疲れではないですか? このキャリーのこと、次回のブログでもちょっと触れさせてくださいね。お友達の皆さんが大絶賛のキャリーバッグ、春バージョンもそろそろでしょうか?(笑)ぷぅはこの2つを先ずは大切にしつつ(薄いのも夏用に・・)っと密かに考えています(うふふ)。
キース君たち・すっごくかわゆいです~(って男の子にかわゆいって・・いいのかしら・・)
でも~激カワ~(^_-)-☆

投稿: ECO | 2008年2月10日 (日) 11時56分

アンジュママさんへ
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい。。。
いやいや、これは完璧レンズのお陰ですが(笑)でもそう言っていただけて嬉しいです♪
キースのエビフライいいでしょ~♪
アンジュちゃんは今日ですね(o^-^o) 今頃かわいくなって帰ってきてるかな☆
今お願いしているトリマーさんは、とっても素直な方なので、こちらの注文通りにトリミングしてくれるんですよ。。
トリマーさんも色々ですが、あまり我を出される方は、あたしは向いてないかもです(;^_^A (それで苦い経験アリなので・・・)
プルートのお目目快復傾向にあるので、ホントよかったですよ。。。
ご心配ありがとうでした♪
アンジュママさんとこは、お家の中でも大活躍のようで、ホント嬉しいですわ(o^∇^o)ノ
うんうん急ぎませんが、是非是非お写真送ってくださいね~♪

投稿: ゼロ | 2008年2月10日 (日) 22時53分

ECOさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさ~い(^∧^)
お写真ダイブ前にいただいていたのに、ブログの載せるのが遅くなってしまってすみませんでした。。。
そうそう、ぷぅちゃんの回りはドールちゃんやラブちゃん・モコちゃんで固めて見ました♪
モコママさんのところのモコちゃんは、ECOさんとお友達だったのですね~♪
ホントいつもお友達ご紹介下さってありがとうございます♪
今回の記事も読ませていただきましたよ♪
またまた記事にしていただいて嬉しい限りです(*´∇`*)
モコママさんの分、相当前にお受けしていたんですが、あたしが手が遅いばかりにお待たせしてしまって申し訳なかったですよ。。。
あたしは大丈夫ですよぉ。ご心配ありがとうございます♪
ご注文分受けてなくても、きっとなにかを作っていると思いますので(笑)
春バージョンはまだ案が固まってないのですが、かわいい生地が手に入ったらやりたいと思っています♪
ECOさんにはたくさん使っていただいてますが、
またよかったらお願いしますね~(*^▽^*)
P&Kのトリミング後は、あたしも親バカ炸裂させていただいてます(笑)
かわいいと言っていただけて嬉しいです♪

投稿: ゼロ | 2008年2月10日 (日) 23時06分

わ~い!ラブのことも載せて頂いてありがとうございます~♪
本当にこのキャリーのお陰で、私一人での電車移動ができるんですよ~!!
ラブにとっては、密着感で安心できるのと、メッシュが大きめなので、多少体を乗り出してもバレナイのが最高らしいです。(笑)
私も肩掛けだと両手が使えて、満員気味の電車でもラブを守る事が出来るし、肩紐が太めなので重さもあまり感じなくて楽なんです~♪
本当に素敵なバッグをありがとうございました~。

プルート君とキース君、すっごい可愛いですね~♪
トリミングもお上手ですね!
とても個性的で、こちらの注文通りにしてくださっているのがよくわかります。
そして、くっちゃんやジャッキーくんも可愛い♪
皆さんをお宅に呼べるゼロさんのお家も素敵ですね~!
アップルパイも美味しそうで食べたくなっちゃいました~♪
ゼロさんて、何でも出来るんですね~。
どうぞ、今度は爪の垢を送ってくださーい。(笑)

投稿: さちぼん | 2008年2月10日 (日) 23時54分

毎度のことながら、P&Kのカットはかわいいわぁ♪
キースはおめめクリクリでキュート★プルートはいい笑顔だねぇ。うひゃひゃって笑ってる感じw いい写真だわ~。
二匹さん、ホテル宿泊クリアしたのね~。キースは余裕な感じだけど、プルートもOKだったのね!がんばったね。
先週、JAMも家で半日留守番だったけど、(4時間以上留守番の時は実家に預ける甘々な我が家だからさw)しばらくウンがゆるかったよ(泣)どんだけ神経質なんだか。

投稿: orb | 2008年2月11日 (月) 16時29分

さちぼんさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い。
お写真ダイブ前にいただいていたのに、
こちらも掲載が遅くなってごめんなさいね(^人^)
そうそう、やっぱり両手が空くのはのはいいですよね♪
あたしも子供を抱きながらキャリー持ちたかったので、この形が絶対欲しくて(*^▽^*)
ラブちゃんもママに守ってもらえるから安心なんでしょうね♪
キャリーからお顔を出すのが好きな子って多いので、ネットがあっても顔が出ているほうがいいんですよね(*^▽^*)
さちぼんさんの一人でお出かけのお役に立てたようで、あたしも嬉しいですわ♪
トリミングも褒めていただいてありがとうございます♪
もう5年もお願いしているトリマーさんなので、あたしの拙い説明でも確実に仕上げてくれるんですよ♪
家は、リビング限定で片付けてるだけで・・・(笑)
ってかお友達が来てくれないと片付けないというあたしなので、
来ていただいたほうがお片づけするから一石二鳥(笑)
くっちゃんとジャッキーくんホントかわいいですよね~♡いつも癒してもらってますわ♪

投稿: ゼロ | 2008年2月12日 (火) 22時31分

orbさんへ
トリミング褒めてくれてありがと~♪
このプルートの笑顔いいでしょ(親バカ)
これ撮れたとき、かわいいかわいい連発してました(バカw)
そうそう、ホテルクリアできたんだよぉ。
うちは2匹だから大丈夫だったのかもしれない・・・
でも帰ってきたキースの声かれてたからね~
相当要求していたと思うよヾ(;´▽`A``
JAMくんお留守番がんばったねヽ(*´∀`*)ノ
見てもらえる環境があるなら、そのほうがワンコにはいいんじゃないかな~

投稿: ゼロ | 2008年2月12日 (火) 22時39分

めちゃめちゃかわいすぎる~~
やばすぎる~
めっちゃメロメロなおばちゃんですww
ゼロさんの写真の撮り方もいい感じで~♪
かわいぃ~しか言いようがないです

ホテル楽しかったのかな?どうなのかなぁ
でも声がかれてたなんて~そうとう叫んでたのねw
でも叫び疲れた後は楽しかったのかなぁ

投稿: マロンまま | 2008年2月13日 (水) 17時59分

マロンママさんへ
ありがとうございます♪
トリミング直後限定でかわいくとれますよ(笑)
あたしはきっと動いてる画像は撮れないと思うので、アップ写真を極めていこうかと♪
って、ほとんどレンズのお陰ですがね(笑)
ホテルどうだったんでしょうかね~(^ー^;)
ホテルの方には、なにも言われなかったので、特に困らせてようではないみたいだけど・・・
キースは要求が強いので、お姉さん見えるたびに鳴いてこっち来て~と要求してたかもですよ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

投稿: ゼロ | 2008年2月14日 (木) 18時57分

ご無沙汰してしまってごめんなさい
昨年はECOさんのブログを拝見し
キャリーを作って頂くことが出来ました
毎月のように新幹線で横浜に帰っている私は
もぉゼロさんのキャリー無しでは帰れません!
本当に使いやすくて(いつもは主人がゼロさんバッグに
ショコラを入れていますが・・笑)手放せなくなりました
ECOさんとゼロさんに感謝です!
ありがとうございました

ペットホテルは私は預けたことがないんです
不測の事態に備えて一度はお試しで預けようかなと
思っていますがww
声がかすれていたのは可愛そうでしたね
でも帰宅後は元気そうなので安心しました
トリミングも可愛く仕上がりましたね~
見ているだけで癒し効果抜群のK&Pコンビです^^v
くっちゃんにも逢っていたんですね~
可愛い くっちゃんにも目が釘付けです♪
ino-pさんもお元気でしたか~?

投稿: | 2008年2月16日 (土) 15時05分

ペットホテル、うちもまだ未体験です。
でも、いざっていう時のためには慣らしておいた方がいいんですよね、きっと。。。

トリミング、今回のカットも素敵です。
のんはちもたまにはかっこよくなりたいけど。。。

バックの子たちもみんなかわいいですね♪

投稿: のえるはうる | 2008年2月17日 (日) 00時42分

葵さんへ
あたしのほうこそご無沙汰してしまい申し訳ないですぅ~(;^_^A
葵さん毎月新幹線とは、キャリー大活躍してくれてるようで、ホント嬉しいです♪
葵さんにはミルママさんや花たんたんさんをご紹介していただいて、あたしも感謝感謝ですよ~o(*^▽^*)o~♪
ペットホテル、預けなくていいのなら、そのほうがいいのかもしれませんけどね(>_<)
うちは小さい子がいるので、これから機会が増えてしまうかも(^^ゞ
声がかすれていたのは、自業自得のような気もしますが・・・
ホント要求強い子なので・・・(^^ゞ
でも特にストレスは無かったようなのでよかったですよ。
トリミング褒めていただいてありがとうございます♪
くっちゃんとよく会ってますよ~(o^∇^o)ノ
いのぴーさんもお元気ですよん♪

投稿: ゼロ | 2008年2月18日 (月) 12時55分

のえるはうるさんへ
ペットホテルは「たま」さんにお願いしたんですよ~♪
お迎えに行ったとき、「キースくんは懐っこいですね~」としか言われなかったので、
2匹とも悪さはしなかったようですが・・・
慣らしたほうがいいのか、どうなのかって感じですよね(^^ゞ
ノエルハウルくんは自宅に素晴らしいトリマーさんがいるではないですか~♪
あたしは自分では絶対無理なので(^^ゞ
バッグの子達、ホントみんなかわいいですよね~♪
お写真見てニヤニヤしているあたしですo(*^▽^*)oエヘヘ!

投稿: ゼロ | 2008年2月18日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/10241898

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング12とみんなのかわいいお写真♪:

« おうちで花盛り♪ | トップページ | 遅かったパンツデビュー »