« 遅かったパンツデビュー | トップページ | プーチー会に参加させていただきました♪ »

マザコントイプトトリミング 13

昨日はお友達のいのぴーさんとりーたんげさんが、くっちゃんとジャッキーと一緒に我家に遊びにきてくれましたhappy01

ご存知の方もいるかもですが、この4ワン超マザコン男子達coldsweats01
うちにいるときも、一時もママから離れません(笑)

それでは、本日のかわいいお友達のご紹介note
915_b
大きいお目目で何を見つめているの?くっちゃんheart
922_b
今日もモヒが決まってカッコかわいいじょnoteジャッキーくんheart
861_b
今日は瞑想中が多かったね(笑)我家のプルートheart
869_b
今日は固まってること多かった(笑)キースheart

ママ達は、いのぴーさんが持ってきてくれたケーキを食べつつ、爆裂トークを繰り返しsmile
818_b
このケーキむっちゃ美味しかったですぅ~heart02

トークの後は、お揃のお洋服で撮影会note
F41_b
この日は、ジャッキーくんとくっちゃんがお揃いで、P&Kもお揃いのお洋服shine
プルート瞑想中だよ・・・happy01sweat01
896_b
2ショット撮っていたら、一瞬見つめあう2ワン・・・
いったい何を思うのか・・(笑)
きっと「早く終わって欲しいよね~」とか目で話してそうsmile
921_b_2
ジャッキーくん、こんなイタズラされても怒らずお姉ちゃんから離れません。。。
909_b
ウププhappy02この足たまらなくかわいい~note

くっちゃんのかわいいお顔2連発shine
913_b
914_b_2
くっちゃん 「あんまりレンズ近づけないで下さい・・」smile

今日も楽しく充実した時間を過ごすことができましたhappy01
いのぴーさん、りーたんげさん、また遊びに来てくださいね~note

いのぴーさんから、今月お誕生日だからとマカロンもいただきましたheart
928_b
初マカロンshineサクサクもちもちで美味しかったですぅheart02
いのぴーさんありがとうございましたhappy01

そして、昨日更にボサMAXだった2ワンは、本日トリミングでした。。。
さて今回もかわいくなってるかな~?
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

1013_b
1009_b
981_b
977_b
キースはお耳を増量してたんですが、春に向けてすっきりイメチェンnote
頭のラインと繋げてもらいました。
お顔のサイドの毛も削ってもらって、更にパピーっぽくなりました~happy02

プルートはいつもと同じだけど、フンワリお耳と極太足がかわいいわ~heart02

なつさん、いつも2ワンをかわいくしてくれてありがと~shine
めちゃめちゃ気に入りましたup
またよろしくお願いしますhappy01

オマケ・・

1000_b

|

« 遅かったパンツデビュー | トップページ | プーチー会に参加させていただきました♪ »

コメント

いや~ 食べて話して・・・・
楽しかったですね~
ケーキ2種食べて もう 満足でした(爆)

P&K トリミングお疲れさま~
もう めっちゃ 今回も可愛いわ~♪
私もプルートと 同じように クンクンしてるかもよ。
あはははは
キースは パピー顔が強調されて たまりませんな~
プルートは そうそう この立派な台形の足が たまらんっ

あ~ 早く くっちゃんも行きたくなります(爆)

そうそう 終わりました~ イエーーーイ

投稿: いのぴー | 2008年3月 6日 (木) 21時45分

ゼロさ~ん おひさ!デス。
もう~プルート&キース可愛いーー☆
この可愛いさにまたやられちゃいました(笑)
そして…
ジャッキー&くっちゃんもお久しぶりです
え?兄弟?って思っちゃいそうね
このカラフル・ハート柄、のえるも(キャミですが)柄オソロで持ってま~す♪
みんなとってもお似合いで可愛い!の一言ね
あーー、ケーキ美味しそう~☆

投稿: のえるまま | 2008年3月 7日 (金) 09時12分

いのぴーさんへnote
ホント楽しい1日をありがとうございました~happy02
ケーキどれも美味しくてnote
ランチを少なめにしておいたから、あたしまだいけたかもしれない(笑)
今回のトリミングも最高ですよね~shine
キースって、顔の横削ったことないんだけど、
お目目が強調されていいな~と思ったよ。。。
これからはこのスタイルを追求していこうかとnote
くっちゃんは来週だよね~heart01
くっちゃんの更にかわいくなった姿も楽しみにしているね~heart04
お!終わったのですね。。。
それはそれはお疲れ様でしたconfident

投稿: ゼロ | 2008年3月 7日 (金) 10時47分

のえるままさんへnote
あたしのほうこそご無沙汰しちゃって申し訳ない~coldsweats01
でも毎回楽しみに読み逃げさせてもらってますよ~shine

ありがとうございます。
もうトリミングは毎月楽しみなイベントでnote
絶対かわいくなるから(親バカ)、毎週でも出したいくらいですよ(笑)
そうそう、ジャッキーくんとくっちゃん、トリマーさんにも似てるって言われたみたいなんですが、あたしも年賀状の写真がそっくりだったので、一瞬どっちか分からないくらいでhappy02
お揃い着てるとまるで兄弟ですよね。。
のえるくん、このキャミ持ってるんですね~。
うちは買わなかったんだけど、2ワンが着てるの見て、あたしも買えばよかったと思いましたよhappy01
ケーキ、めちゃくちゃ美味しかったですよ~scissors

投稿: ゼロ | 2008年3月 7日 (金) 10時59分

こんにちはhappy01
相変わらず可愛いプルート君とキース君ですねlovely
見てるだけで癒されちゃうshine

ボーダーの服も可愛いけどハートの服めっちゃ可愛いheart02
かなり一目ぼれlovely


ケーキ美味しそうcake
お昼のデザートに何か買ってこようかしら24hours

絵文字すごーく可愛いloveletter

投稿: なっちゃん | 2008年3月 7日 (金) 11時50分

わ~、相変わらずみんなかわいいですね♪
お洋服もお揃いで素敵です。
いいな。

トリミング、今回のカットもいい感じですね。
2人ともかわいい☆☆

投稿: のえるはうる | 2008年3月 8日 (土) 21時43分

く~っlovelyキース君、今までで一番可愛いかもっ♪
すっかりやられっちゃいましたheart04

マザコンズ、みんな可愛いですね~
ボーダーシャツもハートのシャツも、どっちも
甲乙付けがたいデス。
↑このチョコケーキ、お噂はかねがね…
食べてみたいな~smile

投稿: nico | 2008年3月 8日 (土) 22時49分

なっちゃんさんへnote
お返事遅くなってごめんなさ~いsweat01
ありがとうございますhappy01
今回のカットもかなりお気に入りnote
このハートのTシャツ、すっごくかわいかったですよ~。
ケーキもめちゃめちゃ美味しかったので、
画像見るたびにあの美味しさがよみがえります(笑)
お仕事中だとキツイかも~smile

投稿: ゼロ | 2008年3月 9日 (日) 16時38分

のえるはうるさんへnote
いや~、お揃いで撮ると、みんな兄弟みたいですよね。
トリマーさんも同じだしnote
今回のカットもかなり気に入ってますhappy01
キースもイメチェン成功だわ~scissors

投稿: ゼロ | 2008年3月 9日 (日) 16時41分

nicoさんへnote
今回のキース、かなりかわいくしてもらいました~(親バカ)
みなさんにも好評でshine
このTシャツ、どっちもかわいいですよね~♪
お揃いだから、ホント兄弟みたいnote
このチョコケーキ、一度は食べる価値あると思いますよ!
ホントめちゃめちゃ美味しかったですhappy02

投稿: ゼロ | 2008年3月 9日 (日) 16時46分

プルート君マニアなのに乗り遅れましたぁぁ。
トリミング、やはりかわいいですね~
いつも、二人のイメージにぴったり。

おソロのフォーショット、うらやましい。
おうちに可愛いワンコが4人もいたらはなぢものですね。
ボーダーが世界一似合うプルート君のソロショットもはなぢものだわ♪

投稿: noanoa | 2008年3月 9日 (日) 21時16分

noanoaさんへnote
プルート好きとは通好みですな~(笑)
うん、ホントありがとうございますhappy01
いつもかわいく仕上げてもらえるので、毎回ホント満足なんですよんheart01
お家の遊びにきてくれて、自分ちのようにくつろいでくれると、すっごく嬉しいですnote
プルート、ボーダー似合いますよねぇ(親バカ)
なのでついついボーダーばかり着せてしまいますよsmile

投稿: ゼロ | 2008年3月10日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/11003211

この記事へのトラックバック一覧です: マザコントイプトトリミング 13:

« 遅かったパンツデビュー | トップページ | プーチー会に参加させていただきました♪ »