« マザコントイプトトリミング 13 | トップページ | ワンコと一緒にイチゴ刈り~ »

プーチー会に参加させていただきました♪

いや~、今回はブログ更新早いですよ~(笑)

土曜日のこと・・・
お友達のアンジュママさんが、ブログ友達のプーチー会の方と、朝霧のドッグランで初めてのオフを行うということで、我が家もそれに混ぜていただきました♪

朝霧に着くまで、どなたが来られるのか知らなかったのですが、着いてみなさんに会ってみたら、アンジュママさんのところから読み逃げさせていただいていた方がいらしてnote
ブログだけで見ていた子に会えると、なんだかアイドルに会えたような気持ちになりますよね~happy02
静岡からは、くっちゃん家族も一緒に参加し、久々のノエルくん家族も合流しました!
この日の朝霧はとても暖かくて、ダウンを着ていったのですが、ダウンはいらないくらいの陽気でしたよ。
それでは、今回ご一緒してもらったお友達のご紹介note
1123_b
今回はアンジュママさんのご好意で参加することができました。
ホントありがとうございましたhappy01
アンジュちゃんもちょっとビビリながらも楽しそうにマイペースでランランランしていたのが印象的でしたnote
途中ウサギのように跳ね上がったのも見れたしねsmile

1125_b_2
初めましてのバロンくん(左)ベリーくん(右)
実はアンジュママさんのところから時々読み逃げさせてもらっていました~happy02
とってもオシャレさんな2ワン☆ベリーくんのドレッド姿決まっていましたよgood

1116_b
1119_b
こちらも初めましての、マカロンくん(上)とセサミンくん(下)兄弟note
ランではすっごく楽しそうに走っていたのが印象的でしたhappy01

1147_b
プードルの中に混じって元気に遊んでいた、ポコ太くん(左)タンタンくん(真ん中)そしてまだ6ヶ月のぴのたくん(右) 
実はアンジュママさんのところから時々覗かせていただいてましたwink
タンタンくんがキースを気に入ってくれたようで、時々クンクンしにきてくれました~note
ぴのたくん、めちゃめちゃ小さくて、抱っこさせてもらったんですが、パピパピ特有のカヨワさがあって、すっごくかわいかったですlovely

1109_b
そしてお久し振りのノエルくん家族note
ノエルくんが、あたしを見つけて走ってきてくれたのが嬉しかったな~happy02
お得意のくねくねダンスは健在でしたw

1114_b
そして、3日ぶり~のくっちゃんnote
この日もママとボール命でした(笑)
でもキースがママに近づくと遠慮してくれるんだよ~。
くっちゃん優しいねぇheart02

1151_b_21148_b
そして我家のプルート&キースnote
この日はとっても暖かかったので、2ワンとも困るくらいすっごく活動的で・・・sweat01

1359_b
朝霧オフではお馴染みの、BBQランチを食べて午後の部に突入すると・・・
1187_b
(photo by くっちゃんおとうしゃん)
ランではまずプルートのスイッチが入り、好き好き攻撃sweat01
まずはベリーくんをターゲットにして追いかけ回し・・・
1221_b
(photo by くっちゃんおとうしゃん)
次に気に入ったのはセサミンくん・・・
1206_b_2
(photo by くっちゃんおとうしゃん)
そして最後はノエルくんを追い掛け回していました・・・
1203_b
(photo by くっちゃんおとうしゃん)
あの~全員男の子なんですが・・・coldsweats01

そしてキースも今回は動きまわっていたのはよかったのですが・・・
1220_b
(photo by くっちゃんおとうしゃん)
キースもノエルくんが気に入ってしまったらしく、ずーっと追い掛け回して、ノエルくんのボール遊びの邪魔をしていましたよwobbly
しまいにはのえるままさんにも「どうにかして~」とお願いする始末sweat01sweat01sweat01
ホントこの方達はドッグランのあり方を分かっていません。。。
今回気に入られてしまったワンコちゃん達、うちのがしつこくて申し訳ありませんでした~bearing
うちのは愛情表現の現われなんですが、追いかけられる子は堪ったもんじゃないですよね~sweat01
キツク言い聞かせておきますので、これに懲りずにまたお会いできる機会があったら遊んでやって下さ~いsad

そして遅れて登場のマロンちゃん家族
1310_b
(photo by くっちゃんおとうしゃん)
1227_b
(photo by くっちゃんおとうしゃん)
ママになってもその走りは健在good
この日も元気にボールを追いかけていました~。
そしてマロンちゃんのベビタン、なっちちゃんもキャリーで連れてきてくれましたよheart02
久々のパピーの感触、とっても柔らかくて、すっごくかわいかったですhappy02

ところで、今回後半に使ったお写真は、くっちゃんおとうしゃんのカメラが調子悪くなってしまったようで、あたしのキスデジにバズーカ砲のような白レンズを付けて撮って下さったものです。
さすがのお写真の数々sign03
あたしの腕ではこうは撮れませんからね~・・・
くっちゃんおとうしゃんが撮ってくれてラッキーでしたよscissors
しかしキスデジにあのレンズがつくこと自体にビックリでしたけどね(笑)
素敵なお写真の数々は、くっちゃんのブログで見てね~paper

1362_b
この日はmini meも終始ご機嫌でnote
帰る直前に眠くなるまで、ほとんどグズることなく遊んでいました。。。
イデぼくのソフトクリームも食べれたみたいだしねsmile

頑張ったmini meもさすがに眠くなってきてしまったようなので、我が家はこの辺でサヨナラです。
本日ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったですshine
こんな我が家ですが、またお会いする機会がありましたら、是非是非遊んでくださいね~heart02

そしてそして次の日は・・・
くっちゃんのお家に泊まったアンジュママさん達と、静岡のお友達とでオフをしましたよ。
そのお話は次回ということでshine

|

« マザコントイプトトリミング 13 | トップページ | ワンコと一緒にイチゴ刈り~ »

コメント

おーーー 早いね~up
フフフフ
実は 私もUPしたのよ~
だって こんなに忙しい・楽しい・充実週末は久々だもんね~happy01

プーチー会に参加させてもらってよかったね~
すっごく楽しかったよね~
でもさ~ あんなに広いドックランを 爆走するワンコがいなかったね~
あっ マロンだけかな??
プルートもキースも ほんと 笑わせてもらったよ~
暖かいから かなりの活動的になっててね~(爆)

やっぱ 自然の中で 仲良く遊ぶっていいよね~
ワンコらしくって・・・

カメラごめんね~
同じキャノン仲間がいて 良かったよ~
もう かなり驚いたけどね~
でも おかげで いい写真が撮れました♪
パパとmini-meちゃんの2ショット あれ いいと思いませんか??
あのバズーカーだと いつ撮れれてるか分からないから怖いけど 自然な感じが出ていいよね♪

また 楽しい思い出いっぱい作りましょう~

さ~ 今から ドコモショップにGOです(爆)

投稿: いのぴー | 2008年3月10日 (月) 12時51分

いのぴーさんへnote
昨日の夜からちょこちょこやってましたsmile
ホント楽しくて充実した週末になって、
ご一緒させてもらったもみなさんのお陰だよね~happy02
暴走ワンコ、午前の部でちょこちょこいたよ。。。
プルートも、実はベリーくん追いかけて久々走っていたし(笑)
うちのはなにしにドッグランに行ってることやらsweat01sweat01sweat01
恋人見つけにでも行ってると思ってるのかしらcoldsweats01
でも見事にみんな男の子だけど・・・
いや~、おとうしゃんに素敵なお写真撮ってもらえたので、またお願いしたいくらいsmile
mini meと旦那のショットかなりよかったので、あれは大切にしまってありますnote
今度カレンダーにでもしてもらおうかとshine
旦那もニヤニヤしていたよww
あたしも望遠単焦点欲しくなっちゃったnote
次はそれ狙いでがんばろ~(笑)
ナビ機能、今度見せてね~paper

投稿: ゼロ | 2008年3月10日 (月) 13時10分

わぁ♪アップ早いです~!!
ゼロさん 2日間ありがとうございました♪
元気いっぱいのP & Kくん、私のところにもスリスリ来てくれてすごく嬉しかったです。
それに比べてアンジュは全く愛想がなくてね~ゴメンなさい(-_-;)
いつも田舎の広い緑の中をたった一人で走っているので 今回はアンジュにとって
本当にいい経験になったと思います♪ 最後は尻尾もあがって自ら走っていたし(*^_^*)
mini meちゃんも大きくなっていて改めて子供の成長の早さに驚きました!
ニコニコって手を振ってくれて嬉しかったよぉ~♪♪イデ牧場のソフト、おいしかったかな?
私も初めて食べたら かなり濃厚ですっごく美味しかったデス(*^。^*)

私はアップがなかなか進まないけど、忘れた頃のアップにならないように
頑張らなくっちゃ(笑)
次の日も楽しかったです~!!
また静岡に行くときは是非遊んでくださいね(*^_^*)

投稿: アンジュママ | 2008年3月10日 (月) 14時23分

先日は遊んでいただきありがとうございました!!
最初プルートくんがベリーのことを気に入ってくれて、
追いかけっこしていた姿がとっても嬉しくて(*^m^*) ムフッ
ベリーは走るのが大好きなコで、いくらでも走っているので
もしまたお会いできる機会がありましたら、ぜひぜひまた追いかけてやってください♪
そしてキースくんは、とても人懐っこいコですね~(^^)
初めましての私にも、いっぱいすりすりクネクネしてくれて感激でした!
ちっちゃいのでまだパピーちゃんかと思ったら…うちのバロンよりお兄ちゃんだったんですね!!
とってもかわいかったです(*^_^*)
mini meちゃんも、おとなしくておりこうさんですね!
パパさんと遊んでいる姿がとっても印象的でした(#^.^#)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

投稿: あんり | 2008年3月10日 (月) 16時41分

アンジュママさんへnote
アハハ、昨日の夜からちょこちょこ写真整理してしまいましたよww
アンジュママさんパパさん、それからアンジュちゃん、遠いところお疲れ様でした~happy01
こちらこそ、こんな素敵なオフに混ぜていただいて、ホント嬉しかったです。
ありがとうございました~heart01
キースはスリスリ甘えにいくの得意なんですが、プルートはどちらかというと「なでれ」って感じで、なでなでしてもらうのが目的で(笑)
あのデカイ手でガシガシ要求されませんでした~sweat01
アンジュちゃんにとっては初めてのランで、しかも慣れてない子がたくさんだったけど、アンジュちゃんなりに楽しんでいたし、パパさんに抱っこ~ともして無かったよねぇ?
だからアンジュちゃんにとってはいい経験だったんじゃないですかnote
最初の尻尾無くなるんじゃないかというくらいだったのが、最後には尻尾を立てて走れたんですもの♪アンジュちゃんスゴイぞ~good
mini me 最近少しは人見知り克服してきたようで、まだまだだけど・・・
アンジュママさんとお会いした10月の頃は、歩き始めたばかりだったんですものね~happy01
あのときと比べたら、やっぱり成長したなと実感です!
井出牧場のソフトクリーム、かなり美味しいですよねぇ。
mini meは、あそこに行ったらパパとアイスを食べるとインプットされたようで(笑)
次回も絶対要求されるに違いないsmile
アンジュママさんも膨大なお写真の整理頑張ってね~note
あのデータが残っていたようで良かったですよ!
もちろん、また静岡に遊びにきて下さいnote
そして我が家がそちら方面に行くときは遊んで下さいね~happy02

投稿: ゼロ | 2008年3月10日 (月) 18時00分

どうも~先日は再会できて嬉しかったデス!
mini meちゃんの可愛いさも、健在だったね
プルートが、のえるの後を走ってる写真が結構ありましたよ
キースも本当にフレンドリーで抱っこしてても可愛いおじ様(?)でした(笑)
5歳にしてあのキュートさは是非、伝授してほしいものです
意外と積極的なのが、若さの秘訣かな?
本当に楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!
また、遊んでねん♪

投稿: のえるまま | 2008年3月10日 (月) 18時44分

あんりさんへnote
いらっしゃいませ~happy01書き込み嬉しいですnote
ベリーくんには、プルートに付き合って走ってもらい、ホントありがとでした~happy02
ベリーくん走るの大好きでよかったです!
でもプルートに絶対捕まらないでねぇ。好き好き攻撃されるのでcoldsweats01
キースは甘え上手だとは思うのですが、5歳にしてあの落ち着きの無さは、
ホントいいのやらって感じです・・・
あんりさんにも可愛がってもらって、キース嬉しかったと思いますよ~heart01
ホントありがとうございました。。
バロンくんとベリーくん、すっごく楽しそうにランで遊んでいましたね~shine
ベリーくんのドレッドに触らせてもらいたかったんですが、
勇気がなくて言い出せなかったww
次回お会いできるときは是非ベリーくんのドレッドに触らせてください!
あたしもどちらかにいつかやってみたいスタイルなんですよnote
こちらこそ、また是非是非遊んでくださいね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年3月10日 (月) 19時06分

のえるままさんへnote
どもども~、土曜日は久々お会いできて嬉しかったです~heart
ホントのえるままさんには、キースがお世話になりまして、
ありがとうございました(人-)謝謝
スイッチはいると止められなくなっちゃうんですよぉ。
最近はあまり無かったのですが、久々超お気に入りの子見つけてしまったって感じですsweat01
やっぱノエルくんとのえるままさんには、なにかを引き付ける力があるんですかねぇwink
確かに5歳になっても落ち着かないのは若さの秘訣だと思いますsmilesweat01
ノエルくん、ランではすっごく楽しそうに走っていたし、途中休憩して、のびのびポーズしていて、くねくねダンスも見れたし、楽しませてもらいましたよ~happy01
また是非是非遊んでくださいねぇ。

投稿: ゼロ | 2008年3月10日 (月) 19時17分

土曜日は楽しい時間を本当にありがとうございました♪
私のブログを読んでくださったことがあったなんて
嬉しいです!ありがとうございます☆
キースくん、とってもちっちゃくて我が家のチワワのほうが
断然大きかったです(笑)
それにとってもフレンドリーで私もダンナもいっぱい
ナデナデさせてもらっちゃいました(^^)/
ポコ太のオチリもクンクンしてくれて嬉しかったなぁ♪
mini meちゃんもとっても可愛くて、おりこうさんなんですね~☆mini meちゃんが食べていたお菓子をポコ太とタンタンはオスワリして
おこぼれ貰おうとしてました(笑)
mini meちゃん落ち着いて食べれなかったよねぇ(^^; ごめんね…
これを機にこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
また遊んでくださいネ(^^)/

投稿: chisa | 2008年3月11日 (火) 01時57分

chisaさんへnote
いらっしゃいませ~。遊びにきてくれて嬉しいですheart02
もしかして名前のことですよねぇ?
大丈夫変更させていただきましたのでgood
って勝手に変更しちゃってごめんなさいね~coldsweats01
そうなんですよぉ。
アンジュちゃんのところの更新情報で時々覗かせてもらってましたww
キース、甘え上手なのはいいんですが、勝手に膝占領してませんでしたか?
すぐよじ登ろうとするのでcoldsweats01
chisaさんんちのちわわんずくん達、ホントおりこうさんでしたね~。
ぴのたくん、芝をサラダのように食べていたのにウケましたが・・・
でもまだまだパピーちゃんだから仕方ないですよね。。。
うちのもよく食べていたなと思いだしましたよ(笑)
アハハ、ポコ太くんタンタンくん、mini meのオヤツ狙っていたのですね~
大丈夫sign01家ではプルートにいつも狙われながら食べているので、本当に好きなものは「どいて!」ってやりますから(笑)
ポコ太くんとタンタンくん、家きたらいつもおこぼれ貰えて大喜びかもですよ~note
ハイ、是非仲良くしてくださ~いheart01
こちらこそまた遊んで下さいねhappy02

投稿: ゼロ | 2008年3月11日 (火) 08時49分

うほほ~happy02可愛い子達がいっぱいだわぁheart04
こういう可愛いcameraを見てしまうと、行きたかったsign03と思わずにはいられないわぁup
ゼロさんも、ついこないだまで、こうしてしばらく我慢していたのね~sweat01
魔の1年半ご苦労様でしたbleah
私もがんばります~~~~(まぁ、たまには息抜きで・・smile意志弱すぎぃ~)
魔に入る!?夏までには一度遊びに行きたいなぁ~fuji朝霧fuji
さて、私は、ランチオフの記事をいつ書き始めるか・・・
期待しないで待っててください(笑)

投稿: りーたんげ | 2008年3月11日 (火) 10時23分

りーたんげさんへnote
でしょ~。かわいい子いっぱいで、しかもみんな元気だしgood
そりゃあP&Kが好きになっちゃうわけだよね~smile
あ!でもあたし5ヶ月すぎからはバンバンお出掛けして、お台場だの横浜だの、ギリギリまで遊んでいたのよ(笑)
魔の1年半はまた別の話なんだけど、でも産まれてから半年くらいはオフは我慢してたからねぇ。。。
その半年でP&Kはダメダメわんこになっちまったんだけど・・・
我慢しすぎるのもストレスだから、体調見ながら外出るのもいい気分転換にはなると思うよ~note

投稿: ゼロ | 2008年3月11日 (火) 16時39分

土曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪

プルートくんがセサミンに遊ぼうって言ってくれたのに、セサミンが1回ガゥって言っちゃって、ごめんなさい(><)
も~セサミンも悪気はないと思うのですが、そのままにしているとバトルを仕掛けに入ることが多いのです(-_-;)

次の日もオフだったのですね。
また機会がありましたら、遊んでくださいね♪

投稿: かどっち | 2008年3月11日 (火) 22時26分

わー楽しそう!!
朝霧高原って小学校の時に、林間学校で行ったことがありますよ~。広くてとてもよさそうな場所ですね。

ワンの走る姿っていいですね~。
みんな楽しそう♪

mini meちゃんはワンを連れて歩く姿がサマになってますね。イチゴのセーターかわいい!!

投稿: noanoa | 2008年3月12日 (水) 15時54分

かどっちさんへnote
こちらこそお仲間に入れていただいてありがとうございました~happy01
マカロンくんとセサミンくんも、とっても楽しそうに遊んでいましたねぇ。。。
あれだけ走ってくれると、ドッグラン連れてきがいありますよね~
いえいえ、うちのプルートがしつこくしたのですから・・
セサミンくん、一緒に走ってくれてありがとね~happy01
そうなんです。。。次の日はイチゴ狩りでしたheart01
はい!是非遊んでくださ~いnote

投稿: ゼロ | 2008年3月12日 (水) 19時06分

noanoaさんへnote
すっごく楽しかったですよnote
朝霧高原、周りはなんにもないんですけどねぇ。。。
でもここで遊んで食事もできるので、1日いれちゃいますgood
うちには他の子追いかけてただけですが・・sweat01
でもみんなすっごく楽しそうに遊んでいましたhappy02
mini meにも、早くP&K使いになってもらわないと(笑)

投稿: ゼロ | 2008年3月12日 (水) 19時11分

こんばんは~happy02
本屋さんでプードルの雑誌を立ち読み・・・・・
キースくんを発見しました~
横浜での撮影会があった時のかしら
すっごく良く撮れてますねgoodぐぅ~!

投稿: マリ吉 | 2008年3月13日 (木) 01時19分

マリ吉さんへnote
それって、「トイプードルカットスタイルBOOK」かしら?
キース、陽に透けて消えてしまいそうですけどね~(笑)
お台場で撮影したのですよんnote
キースを見つけてくれてありがとうございま~すhappy02

投稿: ゼロ | 2008年3月13日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/11122253

この記事へのトラックバック一覧です: プーチー会に参加させていただきました♪:

« マザコントイプトトリミング 13 | トップページ | ワンコと一緒にイチゴ刈り~ »