« ワンコと一緒にイチゴ刈り~ | トップページ | 平日ドッグランは楽しいね♪&新作第二段 »

撮影会と新作ご紹介

またまたブログ放置のあたしですが・・・
先週のこと、いのぴーさんとくっちゃんが、遊びにきてくれましたよぉheart02
前日に届いたお洋服の撮影会をするためですsmile

最近お袖フレアーがめちゃめちゃ気になっていたあたし達!
aiさんが、生地持ち込みでお洋服を作ってくださるということで、今回お願いしてみました。
aiさんには、製作前にサンプルまで作っていただき、超細かいワガママを言ったのですが、すっごくかわいく仕立ててもらったお洋服ですnote
それでは親バカ撮影会をご覧あれ~~~~
1558_b
1606_b
chicknotechicknotechicknotechicknotechicknotechicknotechicknotechicknotechicknotechicknotechicknotechicknotechicknote
うちのP&Kに着せたときはそうは思わなかったのですが、くっちゃんとキースが2匹揃ったら、どうみても「園服~」と飼い主ニヤニヤsmile
この2ワンの周りには、ヒヨコが飛んでるようでしたww
作ってもらおうと思ったときは、そういうつもりじゃなかったんですけどね~
やっぱ水色なのと、チビッコ2匹なのが原因???smile
1657_b_2
1654_b
1661_b
aiさん、本当にありがとうございました~note
超お気に入りの1枚になりましたよhappy01

またまたいのぴーさんが美味しいケーキを差し入れしてくれましたよheart02
1680_b
イチゴの味が濃くって、とっても美味しいケーキでした~
mini meも自分の分全部食べて「まだ欲しい~」とおかわり要求していましたよw
いのぴーさん、ホントいつもありがとうございます。
また是非爆裂トーク会と撮影会やりましょ~scissors

そしてそして、わたくし只今急ピッチで春夏用のキャリーのサンプル作っておりますhappy01
まだ製作途中ですが、ちょこっとだけご紹介note
1699_b
ボーダー好きのあたしとしては、また作りたかった1枚note
去年大人気だったボーダーの色違いのものが手に入ったので、デニムと合わせてみました。
大きな赤のアンカーがポイントです
他に、去年も使った紺地に白ボーダーのものと 茶色地に白ボーダーと3色ご用意しました。
裏地は春夏気になるワッフル地の小花柄をチョイス
1694_b
まだ製作途中なので、出来次第こちらでご紹介させていただきますね~。
あともう1柄作るつもりでいますので、それはまた次回に~note
新作は、一応4月上旬~中旬くらいにご注文受付できたらいいなと思っています。
またその時はよろしくお願いいたしますhappy01

|

« ワンコと一緒にイチゴ刈り~ | トップページ | 平日ドッグランは楽しいね♪&新作第二段 »

コメント

みんなちゃんとお座りしての3ショットすごーーいhappy02
(ウチの2ワンはすぐに動いてしまうので・・・sweat01
プルート君の首かしげてる姿可愛い~heart01
キース君とくっちゃんの2ショットも兄弟みたいですlovely
このお洋服とってもおしゃれでカッコよかったですgood
オーダーだったんですねt-shirt
もっとよく見せてもらえば良かったですぅ~crying

投稿: もみじママ | 2008年3月25日 (火) 21時37分

日曜日はお揃いだったので
きっと最近手に入れたお気に入りのお洋服なんだと思いましたが。。。
オーダーでしたかhappy01
いつもおされなP&Kですから
予想通り決まってましたねshine
こういう生地でのワンコ服はなかなかないですよねsports

日曜日に長袖だな~と思った瞬間
茶くんみかんには無理!!と思いました。。。
だって毛玉になって大変なめに合うからですcrying
時間を見つけてはブラッシング~してるのですが
おされなワンコにはなれないので
アスリート犬を目指しますhorse

投稿: ちゃこ | 2008年3月25日 (火) 23時32分

お久しぶりのコメントです♪
園服 超かわいーーいっっっ!!!!!
ココアも仲間に入れて欲しいです☆☆☆
もう ほーんとみんな可愛い。。。
どこの幼稚園でしょ~w
こんな可愛いコたちに囲まれて生活したいな。

投稿: mai | 2008年3月25日 (火) 23時52分

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
めちゃめちゃかわゆいじゃないの~~heart04

私も3ワンを見たときに、制服の様で・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
って思ったのよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ホント、センスが良いわ~~happy02
私。。。全然作ってないよ。。。洋服。。。
腕を上げるどころじゃないね。。。忘れそう。。。crying

投稿: クレママ | 2008年3月26日 (水) 00時20分

ヒヨコちゃんが見えましたデスchickchickchick
キースくんのキラキラおめめに萌え萌えのnicoデス。
いのぴーさんとこでも拝見しましたよ~♪
とっても可愛いお袖ですね!お揃いで着ると、本当に園児ですな。

新作バッグ、楽しみです♪イカリのマーク、素敵ですねhappy02

投稿: nico | 2008年3月26日 (水) 00時41分

おはよう~
いや~ 本当に可愛く出来て aiさんに感謝ですね~heart01
ゼロさんの生地選びもナイスですscissors
あの膨大な量の生地の中から よく探してくれました
ありがとう~
でも 旦那は『アンソニー』ですから(爆)
古すぎる発言に 私は 何度も聞き返してしまったよcoldsweats01

キャリー ヤバイです~
コレ見たら こっちも欲しくなりましたnote
あ~ 困ったな~
でも あの生地が ゼロさんの手にかかると 
こんなに素敵になるんだね~

投稿: いのぴー | 2008年3月26日 (水) 08時13分

黄色いお帽子とななめがけバックが必要ですね(笑)
お袖フレアーはプーちゃん達にはよく似合いますね。
既成のワン服にはないデザインで素敵です。
さすが!
キャリー、どうしよう、また欲しくなっちゃう。
マリンテイストとかボーダーに弱い私です。

投稿: noanoa | 2008年3月26日 (水) 12時58分

先日はどうも~でしたhappy02
会うの久々だったけど、キースはいつも変わらず超フレンドリーに歓迎してくれて、プルートはキュンキュン言ってスリスリ来てくれたのが、かなりうれしかったよんshine
かわいい園服heart04じゃない、お洋服~tulip
タートルにフレアな袖で、かわいいデザインだわ~heart01
くっちゃんとキースが園児なら、プルートは保育士さんか?happy01

投稿: orb | 2008年3月26日 (水) 15時27分

もみじママさんへnote
書き込みありがとうございますhappy01
とっても嬉しい~
プルート、いのぴーさんのデジカメからワンコの遠吠えの声が聞こえてきて、
それ一生懸命聞いてるんですよsmile
最近くっちゃんとキース似てるってよく言われるんです。
同じお洋服着てると、ホント兄弟ですよねheart02
実はそうだったんですよ~。
生地から探して作ってもらったんですけどね。。
最近オリジナル物にハマってますhappy01

投稿: ゼロ | 2008年3月26日 (水) 18時05分

ちゃこさんへnote
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
そうなんですよぉ。実はお揃いで作っていただいて♪
最近は秋冬は長袖がお気に入りで。。。
ちゃこさんところは長袖NGですか?
うちもトリマーさん泣かせかもしれないけど、長袖はやめられませんsmile
そのかわり、うちのプルートはノースリーブが似合わないんですよね~coldsweats01

投稿: ゼロ | 2008年3月26日 (水) 18時47分

maiさんへnote
こちらこそご無沙汰してます~。
ココアくんも園児タイプですよねhappy02
きっと園服似合うだろうな~heart02
ってすっかり園服ですな(笑)
うんうん、かわい子ちゃんに囲まれての生活、あたしも憧れですぅ~happy02

投稿: ゼロ | 2008年3月26日 (水) 18時51分

クレママさんへnote
でしょ!でしょ!
お揃いだと制服ですよね~heart02
あたしは自分で作れないからね~。
クレママさんやaiさんのようにお洋服作れる人尊敬しますshine
最近のお気に入りがお袖フレアーだったので、
実際に作ってもらえて本当によかったですよんnote

投稿: ゼロ | 2008年3月26日 (水) 18時55分

nicoさんへnote
ピヨピヨchickさん見えますよね~happy02
くっちゃんとキースが着るとホント園児ですよw
最近気になっていたお袖フレアーだったので、作っていただけてホントよかったですheart02
イチデジで撮るようになったら、キラキラ度増したようなnote
でもこの時の撮影、明るく撮れるよう設定したのはいいけど、
ISOをあげるの忘れていて・・・
ボケボケ写真ばかりですよsweat01sweat01sweat01
新作も頑張って作ってますよ~。
ボーダーにはイカリマークがピッタリですよねhappy01

投稿: ゼロ | 2008年3月26日 (水) 19時03分

いのぴーさんへnote
ホントホント、aiさんには大感謝ですよねheart02
この生地どうも気になってね~。
出来上がりは全然想像できてなかったんだけど、素敵に作ってもらえてホント嬉しいhappy01
いのぴーさんのボーダーもすっごくよかったよgood
おとうしゃんは「アンソニー」なのねsmile
あたしはどちらかというと「テリー」なんだけど・・・
ってなんの話でしょ(爆)
「ベルバラ」でもいけるかもwww
キャリーがんばって作ってますよ~。
ホントいのぴーさんにボーダー情報いただいたお陰です。
ありがと~happy02
茶もきっとかわいいと思うよぉshine

投稿: ゼロ | 2008年3月26日 (水) 19時10分

noanoaさんへnote
そうなんですよぉ。。。
どこかで園児セット売ってないかしらww
やっぱりそれも作ってもらう?(笑)
プードルは足長さんなので、長袖やフレアーでもイケますよねgood
お袖フレアーは既製品でもあって、お友達のとこでも見かけていて、
それ見て作りたいと思ったんですhappy01
noanoaさんもボーダーやイカリマークお好きですか~note
あたしも大好きなので、ボーダーのバッグ見ると、すっごく欲しくなってしまうタイプです(笑)

投稿: ゼロ | 2008年3月26日 (水) 19時16分

orbさんへnote
月曜日は遊びにきてくれてありがとね~。
苺っさんとmini meは一緒に遊ぶという感じではなかったけど、
その子その子で個性があって、見てて面白いな~と思ったよnote
キースねぇ。。。
キャンキャン付きまとってホントごねんねぇ。。
最近はなかったんだけど、久々orbさんが遊びにきてくれて、すっごく嬉しかったみたいcoldsweats01
このお洋服、水色なのとお揃いなのが園服度を増してるんだよね(笑)
うんうん、プルートは保育士だね。
でも情けない保育士だから、チビッコ達の面倒は見れないかも~smile

投稿: ゼロ | 2008年3月26日 (水) 19時23分

くっちゃんのところでも、3わんのおソロ
拝見しました。
うふふ、とっても似合ってて可愛いワン!!
いちごのタルト、美味しそうですぅ~
私も、mini meちゃんみたく
おかわりしてたべたーーぃlovely

きゃ、待ってましたぁ~
ゼロさんのキャリーバッグ
前回、どの色にしようかなぁ~ と悩んでいたら
終わってしまい(悩みすぎた~ crying
まだか、まだかと待ってたのぉ~
嬉しい happy02
受付開始、私のお仕事がお休みの日にしてねnote

投稿: くるみん♪ | 2008年3月26日 (水) 20時33分

いのぴーさんのところでも拝見しましたぁ~(^^♪
ほんと、おしゃれで可愛いお洋服ですよね~♪
全然保育園の制服には見えないけど・・・ありそうでないデザインだから
これは目立ちますね(#^.^#) 今度は是非、生で着ているところを見せてくださいね!!

それと・・・キャリーのサンプル作りお疲れ様です!
ゼロさん、めっちゃ可愛いじゃないですか・・・!!
あの。。。先日の・・・コレでお願いします(笑)
やっぱりゼロさんのセンスは私のツボにはまります(#^.^#)
再販、とっても楽しみにしていますね~!

投稿: アンジュママ | 2008年3月26日 (水) 21時47分

こんにちは~読み逃げばかりしていてすみません。
先日お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お腹空いていて無愛想だったことお詫びします(汗

素敵なお洋服だな~って思っていたんですよ!!
オーダーメイドだったんですね、センスグ~です。

また、機会があったらご一緒してください。

投稿: アルの母さん | 2008年3月27日 (木) 10時24分

いのぴーさんのトコでも観させてもらいましたが
お揃いで可愛いですねぇhappy02
こういう形のお洋服ってまだ売ってる所ないし~
2人のセンスがキラリッshine光ってますわよぉ

プルート兄さんも可愛く着こなしてるし~
首かしげる姿がso cute!!!

園児と保育士(笑)
やんちゃな園児と
とっても優しい保育士風。
(でも、保育士さんはホントはとっても甘えん坊さん うふっcherry

投稿: りーたんげ | 2008年3月27日 (木) 15時04分

くるみん♪さんへnote
このお洋服似合ってると言っていただけて嬉しいですhappy01
3ワン揃うと制服のようですよね~w
イチゴのタルト、イチゴの味が濃くって、コンデンスミルクの味もして、
とっても美味しかったですよheart02
うわ~、くるみんさんすみませんbearing
実は今月までご注文分作っていたものですから、再開できなくて。。。
で結局春夏用になってしまいましたぁ。。。
まだあの生地は使うつもりでいるので、今度は是非是非お願いしますhappy01

投稿: ゼロ | 2008年3月27日 (木) 19時07分

アンジュママさんへnote
ホント?ホント?制服には見えない?(笑)
たぶんもっとモード系になるのかなと想像してたんだけど、
ピヨピヨワンコはカッコよくは着こなせなかったわ(笑)
うんうん、是非今度生で見てやってくださ~いhappy02
キャリー、急ピッチで作ってますぅ~。
ってかちょっと遊びすぎました・・・coldsweats01
今日この分は出来上がったので、またメールしますね~note
ホントいつもありがとうございま~すheart02

投稿: ゼロ | 2008年3月27日 (木) 19時14分

アルの母さんさんへnote
いえいえ、あたしもいつも読み逃げばかりですから~。
先日は久し振りにお会いできて嬉しかったですhappy01
アルの母さんさんちも早くからいらしてたようですから、お腹すいちゃいますよねcoldsweats01
あたし達は待ちきれず、先にいただいちゃってましたよw
キースのこと可愛がって下さってありがとうございましたheart02
そうなんですよぉ。あの日は偶然おそろで登場で。
オーダーメイドなんですが、素敵に作っていただけて、うきうきで着せていきました。
お褒めにあずかって嬉しいですshine
はい、また是非遊んでくださいね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年3月27日 (木) 19時19分

りーたんげさんへnote
ありがと~。
お揃い具合がいいでしょnote
そうそう、このあたりでは売っていないし、本家のほうは生地がちょっと好みでは無かったので、好きな生地で作ってもらいましたよgood
このプルートの首傾げっぷりがなんともかわいくて(親バカ)
保育士、甘えん坊すぎて、園児の面倒見れないよね~(笑)
ってか自分が面倒見てもらいたいほうだからcoldsweats01

投稿: ゼロ | 2008年3月27日 (木) 19時25分

久しぶりのコメです。bleah
昨日RUIさんの所でキース君達の写真を見て久々ゆっくりじっくりcatface遊びにきましたよ~。
フレアー袖なんて珍しいね!みんなきゃわゆいわん!  heart04
キャリー作りも頑張ってますね。

先日はメールにて色々ありがとう。
やっとGETできたので色々頑張って撮ってますよ~note
そうそう、朝霧行った時にあずきとミクに着せていたり~たんげさんの服に気づかれた方はやっぱりゼロさんのお友達だったんですね~。(↓のスレで発見!)
なっちちゃんの写真blogに貼らせて頂きました~。

投稿: まるこ | 2008年3月29日 (土) 09時08分

まるこさんへnote
遊びに来てくれて嬉しいですhappy01
そうそう、フレアー袖珍しいでしょheart02
オリジナルで作っていただいたんですよぉ。
キャリーも、みなさんのお陰でここまで頑張ってこれました~happy02
まるこさん、最近頻繁にアップしてるけど、お写真がキレイだったから、
とうとうGETしたんだ~と思っていました。
日曜にbooさんとお会いして、まるこさんちは朝霧と聞いていて、ブログ覗いてみたらなっちちゃんが写っていたので、おぉ~と思っていたところですよんnote

投稿: ゼロ | 2008年3月29日 (土) 22時32分

わ~♪
ブログでご紹介して下さっていたのですね(*^^)
すっかりご訪問が遅くなってしまいごめんなさい!

ゼロさんといのぴーさんのおかげで、新しいお洋服の形に
チャレンジすることができ、私の方こそ大感謝です☆
ありがとうございました♪

キースくんとくっちゃんが並んだお写真、ほんと園服ですね♪
トイプーの幼稚園があったら制服として使って欲しいぐらい(笑)
1枚目のお首をかしげたプルートくん、可愛い~♪
ママのお声を聞いてるのかな??

ゼロさん!!
キャリー、すっごく可愛いですね(*^^*)
チェックに花柄、無敵です(笑)
レースも加わってより素敵~♪
花柄マニアとしては、たまりましぇ~ん!!

投稿: ai | 2008年4月10日 (木) 21時44分

aiさんへnote
お返事遅くなってごめんなさぁ~いbearing
この服、お揃いで着るとホント園服ですよね~happy02
最初そういうつもりでデザイン考えたわけでもなく、生地選んだつもりでも無かったのですが、なぜかそうなってしまいました~(笑)
プルートは、いのぴーさんのコンデジからワンコの遠吠えが聞こえて・・・それ聞いて首かしげてるんですsmile
その節は、サンプルまで作っていただいてありがとうございました。
この形のフレアー袖は、初めてチャレンジでご面倒だったと思います。。。bearing
ホントありがとうございました~
キャリーもありがとうございます。
今年はブロックチェックが気になったので、春夏流行の小花と合わせてみましたよheart02
みなさんにもご好評いただいてます~happy01

投稿: ゼロ | 2008年4月12日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/11785692

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会と新作ご紹介:

« ワンコと一緒にイチゴ刈り~ | トップページ | 平日ドッグランは楽しいね♪&新作第二段 »