« プーチー会に参加させていただきました♪ | トップページ | 撮影会と新作ご紹介 »

ワンコと一緒にイチゴ刈り~

週末のオフの続きですhappy01

日曜日は急遽決まったワンコと一緒にイチゴ刈り~heart01
いのぴーさんが前々日に一生懸命電話をかけて予約を取ってくれました。
場所は静岡の久能街道にある「マルヨシ農園」さん
1363_b
あたしゃ折角イチデジで撮ったのに、なぜかイチゴ刈りのデータを消してしまいました~sweat01sweat01sweat01
なのでイチゴ刈りは旦那が撮ったコンデジで・・・
この日もとっても暖かく、お天気も最高good

1373_b

1372_b
mini meも初イチゴ刈りで、イチゴは大好きなので、生ったイチゴを見て「おおきいねぇ~」と連発しながら美味しそう食べていましたよnote
うちはプルートがイチゴ好きなので、連れていったら大変な事になると、この日はお留守番 ・・・
キースだけ連れていきました~
でもキャリーの中で身動きできなかったキースは不満そうでしたけどね・・・smile
この日はあたし達の他にもワンコと一緒にイチゴ刈りにきていた方達がたくさんいましたが、週末だけオープンのこちらの農園、ワンコと一緒は4月26日まで予約でいっぱいだそうですよ~。。。
途中休憩を取りながら、一年中でもこんなに食べないというくらいイチゴを食べてきましたhappy02
当分イチゴはいいかも(笑)

その後ランチをしに街中の「ナッシュ」へ
ここはりーたんげさんちのジャッキーくんのお誕生会をやったところですgood
そうそう、この日ご一緒してくれたお友達のご紹介を~note
1321_b_2
前日のオフの後いのぴーさんちにお泊りしたアンジュ姫~heart01
途中キースのオチリが気になったらしく、テーブルの下からクンクンしていましたよhappy01
ランチ中はカフェマットでおりこうにステイしてました。
いや~、うちのダメダメ2ワンに爪の垢飲ませてやって下さい!
1330_b
4日ぶり~のジャッキーくんnote
この日もりーたんげさんに甘えモードでしたよ。。。
甘えすぎて疲れて寝ちゃった?(笑)
横から見ても素敵なモヒだわ~heart02
1331_b
本日はまったりモードのくっちゃんnote
連日でお疲れかな?
いつもはママの甘えモードのくっちゃんですが、ランチ中はおとうしゃんと一緒にいたね~
いのぴーさん曰く「ゆっくりランチが食べられる~」と。。。happy01
1335_b
昨日に引き続き~のマロンちゃんnote
イチゴたくさん食べれたかな~?
ベビタンのなっちちゃんも一緒に来てくれました。
1351_b
年末以来のクレアちゃんnote
カットが変わって益々かわいくなりました。
最近弟のアポロくんを迎えて、お姉ちゃんになったクレアちゃん。
さてお姉ちゃんぶりはどうなんでしょうか~happy01
本日は弟アポロくんも一緒に来てくれました~
なっちちゃんとアポロくんは、マロンちゃんが産んだベビタンですheart02
1343_b
なっちちゃん(左)とアポロくん(右)note
まだ2ヶ月なのにちゃんとオスワリしてるんですよ~!
2匹ともとってもおりこうさんnote
それにすっごくかわいいんですよ~heart02
これは将来有望ですな~
1336_b
アポロくんnote
みんなでランチを食べながら、またまた爆裂トークをしましたww
1313_b
1355_b
お腹も満足で、ホント楽しいオフになりましたhappy01
色々予約などしてくれたいのぴーさんありがとうございました。。
そして2日間ご一緒させていただいたアンジュちゃん家、本当にありがとうございました~heart02
また是非遊んでくださいね~note

そういえば・・・オフの時キースの写真撮り忘れてた・・・sweat01
1015_b

|

« プーチー会に参加させていただきました♪ | トップページ | 撮影会と新作ご紹介 »

コメント

ショック・・・
コメント エラーばっかだよ~(泣)
今日は かなりの睡魔が 何度も襲ってきて 起きてるのが
かなり辛かった・・・
薬のせいかな~??

って いちご狩り すっごく楽しかったね~♪
mini-meちゃんも すっごく喜んでくれてて
嬉しかったよ~
大人の私も 楽しかったからね~
でも 1年分 食べたよね~
あははははは
スーパーでも いちごの前を 軽く通過してます。

この週末は 本当に 楽しくって~
また アポ&なっちが お散歩デビューできるようになったら
いっぱい遊ぼうね~

投稿: いのぴー | 2008年3月13日 (木) 17時49分

いのぴーさんへnote
なんでだろう??何回もごめんね~bearing
あたしも今日はくしゃみばかり・・・
顔が痛痒いのがツライよねcrying
イチゴ刈り、予約取るの大変だったでしょ!!
mini meは相当気に入ったみたいだよheart02
これは毎年行かなきゃかもねgood
あの後ジェラートも食べに行ったらしく、お迎えのときも「イチゴとアイス食べたぁ」と超ゴキゲンでしたwww
あたしも久々イチゴ刈りして超楽しかったです~
ホントありがとね~happy01
週末楽しすぎて、今は祭りの後のような状態ですww
うんうん、これからお出掛けシーズンだから、またいっぱい遊びましょうね~

投稿: ゼロ | 2008年3月13日 (木) 19時49分

きゃ、楽しい週末だったんですね!!
いいなぁ~ わんことイチゴ狩り
当分、イチゴはいいかもってくらい食べたの?
みんなと過ごす楽しい時間って
あっという間に過ぎちゃいますよね。

投稿: くるみん♪ | 2008年3月13日 (木) 20時56分

あらら~sweat01ゼロさん、いちご狩りの写真、消えちゃいました??
かなりショックですよね~。私もSDカードが壊れちゃったトキ、すっごく焦ったけど家のパソコンでは一度だけ読み取ってくれました。すぐにパソコンにコピーしたからよかったものの、2度目からはパソコンでも読み取れず・・・結局、お陀仏になってしまいましたsweat02

でも、いちご狩りはmini meちゃんもすっごく楽しそうに笑っていて 私までうれしくなっちゃいました♪ いちご大好きだったんだね~♪ お洋服もいちごちゃんだったもんね。いっぱい食べたかな?? 

やっぱりゼロさんの写真、本当にキレイ!私もレンズを考えてるんだけど お値段がね(笑)宝くじでも当たらないかな~♪♪♪

ゼロさん花粉どうですか?
私は朝霧でい~っぱい体内に吸い込みすぎちゃって 今日で3日目ですが化粧ができないほど顔面&瞼にアレルギーが出ちゃって。。。痒いし目のまわりは赤く腫れて痛いし お風呂に入るトキ以外はマスク生活・・・
こんなにひどいの初めてで、オフ会のときと重ならなくてよかったなぁって思っているところです(*^^)v 早く花粉の季節、過ぎてほしいね・・・

投稿: アンジュママ | 2008年3月13日 (木) 21時41分

くるみん♪さんへnote
そうなんですよ~。
アンジュママさんが静岡に来られるということだったので、混ぜて~と名乗りをあげてしまいましたhappy01
ワンコといけるっていうのが、ワンコ友達としてはミソですよねgood
いや~、こんなにイチゴはいるのか!!!ってくらい食べました~www
ホント楽しい時間は早く過ぎちゃうんですよね。。。
今は祭りの後・・・という感じで・・・外は台風のような雨だしsweat01

投稿: ゼロ | 2008年3月14日 (金) 16時33分

アンジュママさんへnote
2日間本当にありがとうございました~happy01
あのSDカード、読み取れたの1回だけだったんだshock
いやぁ、でもデータ残ってよかったね。。。
あたしなんて、ナッシュで試し撮りして、一枚だけ消すつもりが全部消してました・・・
しかも帰るまでまったく気付かなかったしweep
mini meの好きなフルーツは、イチゴとバナナだからね。
あんなに食べても彼女は飽きないらしく、今日も3分の2パックくらい食べてましたdelicious
写真ありがと~heart02でもやっぱりピントがイマイチなんだけど・・・
このレンズ1万円くらいだから、これでここまで撮れればいいよね~note
レンズ良いのはホント高いからねsweat01
レンズ貯金をするのが一番近道かもよwww
あそこでは花粉浴してきたようなものだものねぇ。。
今日は雨なのに朝から目は痒いし、鼻水でるしで、今日はとうとうお薬飲みましたよbearing
アンジュママさん、そんなに酷くなっちゃったの~。かわいそうにweep
ホント痛いのは辛いよね。。。
あたしゃGWぐらいまで辛いので、せっかくのお出掛けシーズンが、
花粉のせいで楽しさが半減しちゃうよsweat01

投稿: ゼロ | 2008年3月14日 (金) 16時54分

楽しい週末でしたね~happy02
苺を食べながら拝見しました♪もっとオカワリした~い!
生なっちちゃんとアポロくんに会えたなんてlovely
うらやますぃ~デス。抱っこしたいなぁ。

最後のキースくんのふんわりしたお写真、とても素敵ですねheart04

投稿: nico | 2008年3月15日 (土) 00時06分

イチゴ狩りかぁ~heart04
もう三十年近く行ってないかもsweat01
こどもの時はお正月は久能山行ってイチゴ狩りの定番コースだったけど。。。
近いと意外に行かないんですよねdown
でも、県外の方が来たら案内したい場所ですよねnote
あっこの近くにドックラン有るみたいですけど聞きませんでしたsign02

投稿: ちゃこ | 2008年3月16日 (日) 01時57分

nicoさんへnote
ホント忘れられない週末になりました~happy01
イチゴ、もう当分いいと思ったけど、今日また買ってきてしまいましたよww
やっぱイチゴはいくら食べても美味しいですよねscissors
なっちちゃんとアポロくん、もうほんっとかわいくて~happy02
そういえばアポロくん抱っこさせてもらわなかったわ・・・
今度させてもらおっとnote
ありがとうございます♪
最後のキースお気に入りの一枚なんですが、やっぱりピントが甘いんですよねぇ。。。
最近明るく撮る方法をマスターしたので、今度の室内はバッチリ撮れるよう頑張りますsmile

投稿: ゼロ | 2008年3月16日 (日) 16時27分

ちゃこさんへnote
そうそう、子供の頃はよくいった記憶あるんですけどねぇ。
やっぱり観光地は近いとなかなか近寄らないものですねww
うんうん、県外の方のおもてなしにはバッチリの場所ですよねheart01
ドッグラン、ちょっと調べてみたら、行った農園にあったみたいですねぇ。。。
全然聞かなかったけど・・・
でも混んでたから、イチゴ刈り以外であまり長居してもねぇ。。。

投稿: ゼロ | 2008年3月16日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/11268639

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと一緒にイチゴ刈り~:

« プーチー会に参加させていただきました♪ | トップページ | 撮影会と新作ご紹介 »