« mini*me キャリーバッグ 2008  | トップページ | トリミング13とGW »

久々のワンコ日記ですが(笑)

またまたご無沙汰していますcoldsweats01

今回も記事を更新せずに縫い縫い頑張っておりました~note
でもお仕事ばかりでもストレス溜まってしまいますので、縫い縫いしつつも、お友達とも遊んでいましたよんheart02

そのお友達が月曜日のこと我が家に遊びにきてくれました~happy01
毎度お馴染みなつさん・みつさんのトリマーコンビですnote
彼女達もプードルを4匹と3匹の多頭飼いなので、遊びに来てくれると、我が家はとっても賑やかになります。
そしてすっごく賑やかにしてくれる根元のワンコが1匹smile
1822_b
みつさんちのスタンプーのジャックですsign01
只今7ヶ月の超遊びたい盛りなので、動くものなんでも興味があって、落ち着かない落ち着かないcoldsweats01
でも7ヶ月といってもすでに23キロの大きさなので、我が家のプルートさんビビっておりました~(笑)
ジャックはただ遊びたいだけなんだけどね~。
ジャックの傍にいたプルート、ジャックがプルートに興味があって少し動いただけなのに、「一目散」というのはこいういコトを言うのね!というくらいの逃げっぷり(爆)(爆)(爆)
ホント情けない兄ちゃんですcoldsweats01

前回来てくれたときとジャックの大きさ比較してみると
前回dog14キロ
166_b
今回dog23キロ
1911_b
頭がひとつ以上ソファから飛び出ていますからね~。
相当大きくなりましたよhappy01

ジャックと一緒に写っているのは、ジャックのお兄ちゃんの、みつさんちのロイスですが
1835_b
しばらくぶりに会ったらすっかりアフロボーイになっていて、ジャックと兄弟でファンキーアフロ野郎になっていましたよsmile

そしてもう1匹ジャックのお姉ちゃん、みつさんちのルイちゃん
1855_b
ルイは、以前来てくれたときにお耳をパープルに染めていて、そのときなにかのキャラクターに似てると思ったんですが、NHKのお料理アニメで「味楽る!ミミカ」っていうのがあるんですが、それに出てくる「タマちゃん」っていう勾玉の精霊キャラに似てるんですよね~note
気になる方は検索してみて下さいsmile

そしてなつさんちのかれんさんは
1852_b
美人顔のかれんさんですが、今回超かわいく撮れたと自我自賛しているあたしですheart02

それからかれんさんのお子様のクレアは
1859_b
ちょっとワンコ苦手のクレアですが、おやつのお陰なのか、ターゲットがジャックだけだったのかsmile横にロイスがいても全然平気でお写真撮らせてくれましたよnote

そして我が家のプルート&キース
1843_b
ジャックにビビってからへたれ気味だったプルート兄さんsmile
1833_b
それとは対照的に、唯一ジャックにご挨拶にいくキースnote
ランにいってもクンクンばかりだし、5歳になっても全然落ち着きの無いキースだけど、性格がいいのだけが取り柄なので、このままの性格でずっといて欲しいと思う飼い主ですheart02

今回もいつものとおり女3人集まれば~状態で爆裂トークで盛り上がりhappy02
ワンコ達も思い思いにくつろいでいましたよ。
好例の集合写真も撮ってshine
1885_b
妙に姿勢がいいみなさんhappy01
1900_b
ルイだけカメラ目線heart01

本日も日が暮れるまで盛り上がったあたし達
ホントいつも楽しい時間をありがとうnote
なつさん・みつさんまた是非遊びに来てくださいね~heart02
今度会えるときにはジャックがどのくらいになっているかが楽しみだわ~happy01

そしてここからはmini*meからのお知らせです。
「mini*me 写真館 2008 春夏」にかわいいお写真を追加しました。
くっちゃん・アリアスくん・クレアちゃん・アポロくん
かわいいお写真、是非見てみて下さいねheart

|

« mini*me キャリーバッグ 2008  | トップページ | トリミング13とGW »

コメント

ジャックが めっちゃ大きくなってるね~♪
なんか 絶対に人間だよ~ あははははは
きっと くっちゃんが この場にいたら ジャックに吠えまくりですね~
その点 キースは偉いよね~
くっちゃんと プルートは 腰抜けだもんね~(爆)
またまた 爆裂トークですね~
こればっかは 女が集まれば仕方ないでしょ(笑)

キャリーありがとう~♪
今回も素敵で 可愛いわ~
これで3個目なので TPOに合わせて楽しめそうです♪

投稿: いのぴー | 2008年4月24日 (木) 10時11分

仕事中にこんにちは~(笑)
うぅっ!みんな可愛いheart02
スタンプーのジャック君かっこいいup
憧れちゃいますね~~~~飼ってみたいなぁshine
今回の集合写真もみんなきっちり並んでて素晴らしいの一言ですよcrown
mini*meキャリーの新作も可愛いですね~
そろそろもう1個欲しいな~
でもしばらくはジャッキーには自分の足で歩いてもらわないと。
出来るかな~
出来そうにないな~~~~

投稿: りーたんげ | 2008年4月24日 (木) 15時47分

いのぴーさんへnote
昨日はお仕事前にありがとうございましたheart02
もう興奮しちゃって、誰かに話したい~と思って速攻メールしちゃったよw
これもみんなおとうしゃんといのぴーさんのお陰だよnote
ホントありがとね~
ジャック、旦那の実家のダルよりすでに大きかったから、ちょっとビックリだよw
でもまだ成長するかもなんだよね。。。
うんうん、更に人間ぽくなってるでしょhappy01このソファに普通に座っていそうsmile
くっちゃんは大きい子にトラウマがあるから仕方ないよね。。。
でもプルートもパピーの頃無理矢理全犬種のランに放り込んだのがマズかったと思うsweat01
やっぱトラウマなんだよね~bearing
ここでも爆裂トークでしたよ。まあ女だけではこうなることは目に見えてますな(笑)
いえいえ、こちらこそ毎回注文していただいてありがとうございます<(_ _*)>
これだけ違う感じの揃っていたら、色んな場面で仕えるよねgood
ホントいつもありがとね~heart02

投稿: ゼロ | 2008年4月24日 (木) 16時34分

りーたんげさんへnote
お仕事頑張ってますな~scissors
先日は嵐のように去ってしまってゴメンね~。
旦那と2人きりのmini meが心配でcoldsweats01
遠くから見ていたら案の定、もう不安で不安でたまらないって顔して歩いていたよsmile
スタンプーはホント憧れちゃうけど、トリミングのことを考えるとトリマーさんじゃなきゃ無理なんじゃないかと思うよsweat01
今回の集合写真も、プルートのお目目が落ちる寸前でしたよsmile
妙に姿勢がいいのが笑っちゃうよね~
キャリー、いつでも作るので必要なときは言ってね~。
ジャッキーは、これから夏に向けてだから、絶対歩かないと想像できるねwww

投稿: ゼロ | 2008年4月24日 (木) 16時41分

めっちゃ大きくなってるね~♪↑スタンプーのトリミング考えただけでも大変そうだね~ でもかっこいい!
集合写真みんなお利口さんだね~
ほんとに7人家族みたいに仲良さそう♪一人はみ出てますが(笑)ぷーちゃんはやっぱり長そでが似合ってますね~
みんな可愛い長そでよく見つける~すごいなぁ
キャリーまた再開したら我が家にも是非作ってください~
マロンは入らない子だったけど、なっちは入るの大好きみたいなんで~^^またよろしくお願いします☆

投稿: マロンまま | 2008年4月26日 (土) 04時36分

なんとも壮観なながめですわ~
ジャックくん、かわいいっ!ほしい!
スタンプーにあこがれるみんみんママ垂涎の的ですわ。
みんなみごとにかわいい~
それに何でこんなに上手に集合できるの?
すご~い!おりこうさんばかりなのね。
うちのデブに爪の垢をせんじて飲ませるので
ぜひ、キース君の爪の垢を送ってください。

投稿: みんみん | 2008年4月26日 (土) 10時15分

マロンままさんへnote
すっごく大きくなってますよね~w
スタンプー、お家でシャンプーなんて考えられないですよね。
ブラッシングだけでも大変そうcoldsweats01
もう何年来のお友だちだから、集合写真もお手にものですよ。
プルートはここじゃないとオスワリしてくれないので、最近はここが定位置ですww
長袖は冬場は必須アイテムになってますねgood
キャリーありがとうございますhappy01
なっちちゃんはキャリー好きなんですね。
小さい頃から入ってると、すんなり入ってくれますよね~note
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: ゼロ | 2008年4月26日 (土) 16時41分

みんみんさんへnote
やっぱりスタンプーは憧れちゃいますよねhappy01
お出かけのときスタンプー見つけると、すぐ目がいっちゃうものな~。
集合写真は、この場所だからっていうのもあるかもですcoldsweats01
他の子達はお外でも大丈夫だけど、うちの2ワンは外では全然ダメダメですからね~sweat01
だからキースの爪の垢なんて飲んだら、恐ろしいことになっちゃいますよ~(笑)

投稿: ゼロ | 2008年4月26日 (土) 16時45分

こんにちは、初コメです♪
ジャック君大きくなってますね~
お顔もママより凛々しいshine感じですね
さすがにトリマーさんのプードルちゃんはお手入れが行き届いていますね。みんな可愛いです
もちろんキース君とプルート君も可愛い~
カレンちゃん可愛い~happy01ルイ君のタマちゃん状態も見てみたかったです
カラーリングに憧れますdespair

投稿: ぶるぅ | 2008年4月27日 (日) 09時56分

ぶるぅさんへnote
初コメ嬉しいですhappy01ありがとうございます。
ジャック、大きくなりましたよ~。
あたしはママを生では見たことないんですが、やはり男の子だから凛々しいですかねnote
そうそう、トリマーさんだからさすがですよgood
うちもなつさんとこが近かったら、2週間に1回くらいお願いしたいくらいですheart01
そういえば、ノアちゃんが行ってるとこのカットって、みつさんと似た感じだな~と思ったんですがhappy01
お友だち同士だから似ちゃうのかな??アハハハハ
カラーリング、ブラックちゃんだとどうなんですかね~?
何回もやれば色が入るのかしら?
でもカラーリングは、退色してきたときに楽しんでも遅くはないと思いますよ。
プードルの退色は免れないものだから・・・

投稿: ゼロ | 2008年4月27日 (日) 16時43分

スタンプーちゃんのお客様なんて羨ましいーーhappy02
ジャックくんのお座り姿カッコよすぎですから~lovely
みんなトリマーさんちのワンちゃんだけあって
とっても可愛いく手入れされてますね~shine

えっ~なんでみんなこんなにちゃんと並んで撮れるんですかsign03
今度ウチの2ワンを鍛えてやってくだしゃ~いcoldsweats01

投稿: もみじママ | 2008年4月27日 (日) 20時31分

もみじママさんへnote
お返事遅くなってごめんなさい。。。
ホント、お友達が飼っていなければ、なかなかないことですよね~happy01
そうそう、トリマーさんちのワンちゃんはいつでもお手入れできて羨ましいですheart01
集合写真は、この場所では毎度のことなので・・・w
みんな、「あ~またか~」と思ってると思いますよsmile

投稿: ゼロ | 2008年4月30日 (水) 08時10分

ゼロさん、とっても出遅れてしまってゴメンなさい(>_<)

すご~い!スタンプーちゃんってやっぱり成長もすごい!
前回も大きいなぁ~って思いましたが、さらに9キロも大きくなったってコトですよね?
まだまだ成長するのかな? 先日、病院でスタンプーちゃんが待合室にいたんですが、アンジュは思い切り固まってしまって一歩も前に進むことができませんでした(笑)プルートくんもビックリしちゃったのかな??

それにしても、トリマーさんのワンちゃんはさすがにおしゃれさんですね(*^^)v それぞれワンちゃんに似合ったカットでさすがです。
完璧な集合写真にもビックリしちゃいましたが、全く距離もなくこうして揃って撮れちゃうもんなんですね!!

投稿: アンジュママ | 2008年5月 4日 (日) 23時56分

アンジュママさんへnote
お返事遅くなってごめんなさ~いbearing
大型犬の成長って、ホントすごいですよね~。
30キロくらいにはなるみたいなので、まだまだ大きくなるのではcoldsweats01
アンジュちゃんもスタンプーに固まってしまいましたかsweat01
プルートなんて見ないふりしてたんですが、ジャックの近くのトイレシートの臭いが気になったらしく、嗅ぎにいったらこの様ですwwww
そうそう、トリマーさんのワンコは羨ましいですよ。いつもかわいくしてもらえてheart02
って、うちの2匹もなつさんにいつもかわいくしてもらってますが(親バカ)
このコ達は幼馴染みのようなものですからね~note
だから大丈夫なんだと思うhappy01

投稿: ゼロ | 2008年5月 7日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/20501376

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のワンコ日記ですが(笑):

« mini*me キャリーバッグ 2008  | トップページ | トリミング13とGW »