« 撮影会と新作ご紹介 | トップページ | mimi*meからのお知らせ »

平日ドッグランは楽しいね♪&新作第二段

火曜日のこと、いのぴーさんに「平日ドッグランに行くけどどうですか~?」と誘われて、朝霧のドッグランに行ってきました~note
今日は一人で出動だったので、mini meは実家へ
プルートはお家でお留守番していてもらいました。
ランに着いたら、みんな楽しそうに遊んでいましたよ~happy01
1737_b
キースと一緒にクンクン隊で忙しかったくっちゃんhappy02
1764_b
今日はプールが気になっていたようだったクレアちゃんhappy01
1811_b
キースを気に入ってくれたようで、追いかけながらキュンキュン言っていたアポロくん
1780_b
少し遅れて登場のマロンちゃんnoteずぅーっとボール投げて~とアピールしてました。
1796_b
なっちちゃんは、ママを追いかけて走り回ってましたよ~note

そして偶然にもこちらでお会いしたもみじちゃんファミリーheart02
1746_b
キースがクンクンしにいっても逃げなくなったもみじちゃんnote母は強くならなければhappy01
1754_b
もみじちゃんのベビタンあんずちゃんnoteプルプル途中の画像でごめんね~bearing
1736_b
本日も遊ぶより甘えるのとクンクンするのに忙しいキースw

もみじちゃんとあんずちゃん親子は遊び上手で、
1755_b1752_b
2匹で楽しそうに追いかけっこしたり、くっちゃんのところに行って、小さくなりながら「遊ぼうよ~」とアピールしてましたよhappy01

マロンちゃん親子はというと・・・
1783_b
マロンちゃんがボール投げ遊びをしているのを、僕達の相手して~とアポロくん&なっちちゃんが追いかけていました~happy02

とっても楽しい時間はあっという間で、すでに1時を過ぎていたので、みんなでランチをした後は、あたしといのぴーさんはお先に失礼させていただきました。
顔見知りのお友達ばかりで、とっても楽しい時間でしたheart02
皆様ありがとうございました~noteまた遊んでくださいね~happy02

そしてそして、mini*meのキャリー新作?第二弾・・・
1813_b
新作といっていいのかどうかといった感じですが・・・(笑)
秋冬で使ったリバーシブルの生地をまた使い、今度は前後にチェック柄を出して、左右のマチ部分のポッケに小花柄の生地をもってきてみましたnote
この小花柄はYUWAのフラワーシリーズで、とっても手触りのいい生地ですheart02
1816_b
3色ご用意したので、前後の生地に合わせて、こちらでチョイスするつもりですが、希望があれば選んでいただこうと思っていますnote
1818_b
裏地はこちらもワッフル地のドットを合わせようと思っています。
キャリーはボーダー×デニムのものと、こちらのチェック×小花柄の2種類です。
新作は来週にでも受付開始にするつもりでいますので、また開始の日にちと時間をこちらでお知らせさせていただきますね~happy01

そしてみなさんからまたまたかわいいお写真が届いていますので、こちらでご紹介させていただきますnote
『mini*me 写真館』
B2
                 小雪ちゃん
20081_193
               マシューくん
Hotaru1
              ほたるちゃん
007
                ろびーちゃん
008
                  びびちゃん
5
                フローラちゃん
1
                 茶太郎くん

みんなお気に入りでキャリーINしてくれているようで、製作者も嬉しいかぎりです。
ブログでもご紹介してくださったり、本当にありがとうございました~happy01
これからもみなさんに喜んでいただけるよう、製作に励みたいと思いま~すheart02

|

« 撮影会と新作ご紹介 | トップページ | mimi*meからのお知らせ »

コメント

先日のドリプラであまりお話ができなかったので
「今度はゆっくり会ってくださいね~note」と言ってたら
ホントに偶然お会いできたのできっと縁があるんだわぁと
一人勝手に思ってしまいました・・・happy02

それにもみじあんずの事をそんな良く書いて下さって・・・
「遊び上手」なんて言われちゃったらもうウルウルですcrying
もみじがそんな風に言ってもらえるようになるなんて本当に感激ですheart04
みんな優しいワンちゃん達ばかりだったのでもみじも一緒に
遊べたんだと思いますdog感謝感謝ですnotes
でも実体は・・・家ではガウガウしながらバトルがすごいんですよdash
今度、会った時にガッカリされないようにしなくてはsweat01

また一緒に遊んで下さいねhappy01

投稿: もみじママ | 2008年4月 3日 (木) 17時25分

いや~ 疲れ果ててしまい 何も出来ません(爆)

火曜日は 突然のお誘いにも関わらず ありがとう~
プルート ごめんね~
今度 いっぱい ナデナデしてあげるからね~♪
いや~ くっちゃん 完全に2代目キースの名をゲットしましたね(爆)
ドックランの意味がわかっているのか?
って思う2ワンでしたね~
それに引き換え やっぱり女子チームと パピーたちは
元気でしたね~
くっちゃん もみじ親子に何度も誘われていたのに・・・
もう 悲しいよ・・・
確か まだ 2歳になってないはずですが
ほんと ジイ様の域だよね~
ところで ゼロさん 可愛い息子の写真 忘れてませんか?

新しいキャリー これもいいね~

投稿: いのぴー | 2008年4月 3日 (木) 18時46分

もみじママさんへnote
ホント先日のドリプラではゆっくりお話もできなかったですものね~coldsweats01
偶然にもこちらでお会いできて、ホント嬉しかったですheart02
いや~、あんなにビビリちゃんだったもみじちゃんが、まったくママのところに逃げなかったですものね~happy01
あんずちゃんと一緒にくっちゃんに遊ぼうよ~と誘っていた姿がホント微笑ましくてnote
あんずちゃんもすっごくいい子に育ってますものねshine
うちのは一匹だったからまだおとなしかったけど、プルートもいたら2匹でアピール合戦でスゴイんですよsweat01
キースはまったく遊ばず甘えるのとクンクンするのに忙しかったしcoldsweats01
今度遊び方教えてやってくださ~い(笑)
是非また遊んでくださいね~note

投稿: ゼロ | 2008年4月 3日 (木) 19時02分

いのぴーさんへnote
キースの画像忘れてた~sweat01ありがと~
昨日の今日では、何にもする気にならないよねぇ。。。
でもディズニーいいなぁheart02
あたしなんて5年以上いってないからねぇ。
今度行くときは、5年分取り返さないと(笑)
火曜日は誘っていただいて嬉しかったですよ~note
プルートは案の定キースをツンツンして、「どこ行ってたんだよぉ」とやってましたよcoldsweats01
くっちゃんとキースは、今度チーム名考えなきゃだよねw
二人で同じとこでクンクンしてるしsweat01
キースだって、アポロくんが何度も「遊んで~」とアピールしていたのに、
まったく相手してやんないし・・・sweat01
うんうん、女子とパピーは元気でしたsign01
やっぱ人間の世界でもそうだから、ワンコ界もそうなのかcoldsweats01
誰か遊び方を教えてやって欲しいよsweat01
キャリー甘々な感じでしょnoteありがとね~

投稿: ゼロ | 2008年4月 3日 (木) 19時13分

ゼロさんこんばんは~
いつ見てもみんなとってもかわゆい静岡トイプー軍団ですね(*^_^*)みんな楽しそう~いつかいつかご一緒したいです♪

ゼロさんのキャリーは小雪ちゃんもフローラちゃんもとってもよろこんでいるようです♪ありがとうございます。
それと!!!!!思わず書き込んでしまったのは、私の一番大好きなYUWAのスラブ・ディジーシリーズではないですか~~~
ぎゃーーー(大興奮・笑)先日鎌倉に布を買いに行ったら、こちらはすべて売切れてしまっていたので、これから手に入らないかと思ってネットで探しまくって買ってしまいました~~(これからこの布で手提げタイプで作る予定なんです~オソロですね~~)
いや~~ん・新しいのもまたかわいい!可愛すぎです・
・・・でも私はいまある2つのをもうしばらく大事に使わせていただきますね(^^♪
大事なお友達のいのぴーさんが下さったものと、ゼロさんが心を込めて作ってくださったものですので(^_-)-☆


投稿: ECO | 2008年4月 3日 (木) 22時41分

先日は遊んでくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
同じカメラで。。。なんでこんなにきれいに取れちゃう訳?
どうして。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

新作キャリーheart04
欲しい~~~(u_u*)ホ゜ッ
チェック柄の写真そのまま同じで注文したいんだけれど
良いかしら???
2ピキいると。。。やっぱり2個は欲しくなる
ゼロさんキャリーなのよね~happy01
明日にでも、また連絡します~note

投稿: kupo | 2008年4月 3日 (木) 23時28分

ECOさんへnote
ECOさんのブログ、いつも読み逃げさせてもらってますよ~happy01
キャリーの件ではありがとうございました。
フローラさんにも無事お届けすることができましたよんnote
そうそう、この生地お好きだって、ブログで書かれてましたよね~。
あたしも綿麻の小花柄で色々みたんですが、やっぱりこの生地に目がいってしまってhappy01
このあたりの生地屋さんには置いてないので、あたしもネットで探しましたよぉnote
ECOさんの手提げキャリーもかわいいですものねnote
この生地で手提げもいいだろうな~。
出来上がったら是非見せてくださいねshine
ECOさんにはたくさん使っていただいてますから~heart02
ホントいつもありがとうございま~すhappy02

投稿: ゼロ | 2008年4月 4日 (金) 08時09分

Kupoさんへnote
ハンドル名改名したんですよね~。了解しましたhappy01
こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました~。
え?Kupoさんのも綺麗に撮れてたじゃないですか~heart02
なんかお外の写真だと、顔が黒くなってよく見えないのがな~と、只今研究中ですw
新作キャリーありがとうございま~すnote
Kupoさんちは人手があるから、色んな人が使えますものね。
このチェック柄は黒っぽく見えますが、一応紺色ですので~happy01

投稿: ゼロ | 2008年4月 4日 (金) 08時16分

ドッグラン、みんな楽しそうですね。
マハロはランにいっても、はじっこで震えてばかりなので、最近足が遠のいてますが、そろそろ、特錬の開始時期ですかね。
ちょっと遠いですが、足をのばして朝霧までいってみようかしら・・・なんて思ってしまうほどみんな楽しそう。

新作のキャリーかわいいですねぇ。
お花柄とチェックってあうんですねぇ。びっくりです。
でもでもでも、次はマリン風がほしいなぁ。えへへ。
楽しみにしてまーす。

投稿: noanoa | 2008年4月 4日 (金) 13時16分

あー!ウチの茶太郎が登場してるっ!
ありがとうございます。
写真を送信するのが遅くなってしまいホントに申し訳ありません…(・ω・;)


新作キャリーかわゆいですね~。特にボーダーが好みですわぁ。これで茶太郎と海とか行けたら…きゃー楽しい!


茶太郎、明日が膝の手術の日です。。。
しばらくは不自由な生活になるので本当に助かります。

がんばってきますね!

投稿: eco+茶太郎 | 2008年4月 6日 (日) 08時31分

noanoaさんへnote
お返事遅くなってごめんなさ~いbearing
マハロくんはドッグラン苦手ですか?
今回ご一緒したもみじちゃんも、以前はワンコ苦手で、ドッグランでもママの傍から離れられなかったんですが、ベビーを産んでから序々にワンコ慣れしていったようで、今では楽しくランで遊んでいるんですよ。
無理な特訓はトラウマになってしまうのでよくないかもですが、ワンコの少ないランや、この子となら大丈夫~という子と一緒にいったりして、楽しいとこだと認識するといいかもですね~note
キャリーありがとうございます。
あたしも昔だったら合わせなかったと思いますが、今はなんでもアリなんだな~と思っていますhappy01
マリン柄お好きだと言ってましたものね~heart02

投稿: ゼロ | 2008年4月 7日 (月) 07時26分

eco+茶太郎さんへnote
お返事遅くなってごめんなさ~いbearing
茶太郎くんのかわいいお写真ホントありがとうございました~heart02
←のフォトアルバムにはすべてのお写真掲載させていただいたので、よかったら見てくださいね~note
新作キャリーもありがとうございます。
あたしもボーダー好きなので、ボーダー生地見つかって作れるので、嬉しいんですよんhappy01
茶太郎くん、今日手術ですか・・・
しばらく不自由な生活になると思いますが、克服している子たくさんいるので、茶太郎くんとecoさんご家族も頑張ってくださいね~sign01
是非キャリーでお外を見せてやってくださいね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年4月 7日 (月) 07時32分

こんにちは。
ゼロさ~ん元気ですか?

キャリーの写真、マシューも載せてくれてありがとうございます!みんなかわいい子ばかりで、見てるだけでニヤニヤしちゃいました(笑)
先日も静岡まつりの人混みの中でも、大活躍!でした。
わんこのいないお友達にも、大好評なんですよ!本当にありがとう~~♪
また、逢えたらいいな!


投稿: kimi | 2008年4月 8日 (火) 18時53分

kimiさんへnote
お久し振りで~す。元気ですよ~happy01
毎日縫い縫い頑張ってますscissors
キャリーのお写真ホントありがとうございました。
新作の紹介でも使わせていただきました。
ありがとうございま~すshine
静岡まつりに行ってらしたんですね~。
うちも日曜の午前中に行ってたんですが、駿府公園ウロウロして帰ってしまいましたよ。
キャリーバッグって、ママバッグと同じですよね~。
あたしは毎日普通のバッグとして使ってますよwww
お出かけにいい季節になってきたので、我が家でも広野の公園でも、
是非遊んでくださ~いheart02

投稿: ゼロ | 2008年4月 8日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/12200936

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ドッグランは楽しいね♪&新作第二段:

« 撮影会と新作ご紹介 | トップページ | mimi*meからのお知らせ »