« トリミング13とGW | トップページ | トリミング14&嬉しいコト♪ »

ワンコイベントへ♪

昨日の日曜日は、いのぴーさんにお誘いいただいて、伊豆高原にある「シャボテン公園」で行われた、「春の大イベント・ワンコ達のお祭りだぁ~い」に行ってきました~happy01

伊豆高原にあるドッグホテル「サンロード」のオーナーさんが主催のワンコイベントです。
2032_b
久し振りの伊豆で、時間がどのくらい掛かるか分からず、はりきって朝7時過ぎに出発したら、9時半前には着いてしまい、まだ受付前だし、開会式もあるらしいので、しばらく駐車場で待つことに・・・
どのくらいの規模のイベントか兼等もつかなかったけど、たくさんのワンコが参加していましたよnote
って画像ないけど・・・www
2034_b
金曜日にトリミングに行ってイメチェンし、プチアフロになるつつあるくっちゃん♪
すっごくかわいかったですheart02
2037_b
ワンコたくさんで大興奮のキース・・・ご挨拶したくて、ずっとキュンキュン言ってましたよ。。。君はご挨拶しすぎですcoldsweats01
プルートの画像撮り忘れた~sweat01
プルートはあたしが持ってないとワンワンうるさいので、なかなか写真が撮れません・・・
2038_b
テレビカメラがきていたり、開会式では市議会議員の方や伊東市長が挨拶したら、なかなか大きなイベントでしたよhappy01
やっとこ開会式も終わりsweat01シャボテン公園の中へ・・・
このイベントではワンコのなにかをGETして、それを見つけた人には賞品が出るということですが、何を見つけたらいいのかイマイチ分からず参加してるので、やる気のないあたし達www
ゆっくり写真を撮りながら園内をお散歩ですnote
その前に集合写真は欠かせないよね♪
2047_b
しかしわたくし何を撮りたいのかイマイチ分からない写真にsweat01
くっちゃんおとうしゃんのお写真に期待しましょう(笑)
園内にはたくさんの動物がいて、ワンコと一緒に見れるのがいいですよね~♪
mini meもみんなと一緒に見れるから大喜びですheart02
2100_b
2107_b
オオムと一緒に写真を撮ったり(プルート、あまりにもオオムの近くに寄せたので、突かれないか不安でしたよcoldsweats01
2113_b
2118_b
カピバラさんと一緒にnote
くっちゃんはおりこうさんだったけど、キースはずっと文句言ってましたcoldsweats01
2076_b_22084_b
2121_b2064_b
2063_b_22136_b
2140_b2086_b
上からクモザル・チンパンジー・放し飼いの孔雀・昼寝中のバク(歯むき出し・・)・いつもモグモグのラマ・プレーリードッグくん・懐っこいリスザルnote
この後お弁当付きだったので、みんなでお弁当を食し、抽選券付きだったので、抽選会までウロウロして、抽選会場へ。
みごと全員参加賞でしたがcoldsweats01賞品にはサンロードと迎賓館の宿泊券もありましたよ~。
仮装も一緒に審査していたので、その表彰もしたりして、イベントは幕を閉じました。。。
この後チンパンジーの学習発表会を見て
2150_b2152_b
2159_b
シャボテン公園を後にしました。。。

ワンコと楽しめて、動物も見れると一石二鳥のイベントで、いのぴーさんちと参加したので、とっても楽しい一日となりましたheart02
いのぴーさん・おとうしゃん・そしてくっちゃんnoteとっても楽しい一日をありがとうございました~happy02
mini me(娘)のことや、うちのP&Kのことも面倒見てくれてありがと~
また一緒にどこか行きましょうねheart02

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

そしてmini*meからのお知らせですnote

mini*me写真館 2008 春夏に ハナちゃんのお写真追加しましたheart
5/24日 ひなたくん&こなつちゃんのお写真追加しましたheart

かわいいお写真、是非見て下さいねhappy01

|

« トリミング13とGW | トップページ | トリミング14&嬉しいコト♪ »

コメント

昨日はいい天気だったよね~♪
伊豆は、近いので、わんこイベントがあったなんて、私たちも行きたかったな~
今度なにかイベントがあるときは、教えてくださ~い!!

投稿: aki | 2008年5月19日 (月) 11時08分

ゼロさん 早いっすね~♪

昨日は お疲れさまでした~
本当に どんどん積極的に参加しようぜ~でしたね~
金の犬どころか 動物に感動しちゃって(爆)
それより オウムがすごい!!!
キースの顔 覗きこんでない???
プルートのときは 首傾げてるし・・・・
果たして くっちゃんの時は・・・
楽しみだわ~

どんなイベントなのか分からず 申し込みしてしまって不安でしたが 結構 楽しかったね~
最後の抽選会は かなり残念だったけどさ~
ほんと 豪華景品だったね~
また 参加しようね~♪

投稿: いのぴー | 2008年5月19日 (月) 11時31分

うわ~楽しそう!
カピバラさんにあったら、うちのこたちどんな反応するのかな~(*≧m≦*)ププッ

投稿: めいまま | 2008年5月19日 (月) 12時18分

akiさんへnote
そうそう、いいお天気でした~♪
そうか!akiさんちからは伊豆は近いよね。。。
道路も整備されてたから、こんなに早く行けるとは思わなかったのよ~。
今度そちら方面でイベントあるときはお知らせしますね~note

投稿: ゼロ | 2008年5月19日 (月) 15時45分

いのぴーさんへnote
エヘヘ、朝一で作業しちゃったよgood
ホントお疲れ様でした~。
まったく参加する気なかったよね~coldsweats01
きっとみんながチンパンジーショウ見ている間に見つけられちゃったんじゃないかな~とも思いましたよ。
うちらは反対方向から行ってたしねsweat01
オウムね~。キースのときは首傾げてるように見えるけど、木の枝を銜えてるんだよnote
プルートのときは「変な頭だな~」と思ってたのかもねwww
くっちゃんはおとうしゃんがべストショット撮ってくれてるよ~♪
イベントは今年が最初だったから、イマイチどんなんか分からなかったけど、来年あったらもっとわかりやすくなってるかもねhappy01
豪華景品は残念だったけど、また行ってみたいよね~。
到着時間考えて出発しなきゃだねwwww

投稿: ゼロ | 2008年5月19日 (月) 15時53分

めいままさんへnote
めいままさんち子は他の動物見てどうですか~?
うちのはプルートがビビリまくってました。。。
カピバラさん、お正月には温泉に入るんですよ~happy01

投稿: ゼロ | 2008年5月19日 (月) 15時55分

伊豆にいらしてたんですね。
我が家もそのイベントに行こうかなと話していたのですが、結局やめしまったんです。
行ったらお会いできたのに、残念~。
シャボテン公園、子供のころに行ったきりでしたが、とても楽しそうですね。今度、行ってみようかな♪

投稿: noanoa | 2008年5月19日 (月) 16時48分

こんにちは♪
シャボテン公園はワンコOKなんですね
動物園とか基本的に駄目ですものね、貴重です
カピバラもオウムも近いΣ(゚ロ゚;)

投稿: ぶるぅ | 2008年5月20日 (火) 08時43分

noanoaさんへnote
え~、行こうとしてたんですね~。
それは残念でしたweep
どんなイベントか不安だったんですが、豪華景品だったし、楽しかったですよ~note
シャボテン公園、あたしも十数年ぶりですw
ワンコと一緒に行けるっていうのがいいですよねhappy01
マハロくんと是非~heart01

投稿: ゼロ | 2008年5月20日 (火) 16時23分

ぶるぅさんへnote
シャボテン公園も、グランパル公園もワンコOKみたいですよ~♪
水族館は大丈夫なとこあるけど、動物園はホント貴重ですよね♪
一部ワンコが入れないところがあるけど、
子供連れでワンコ連れにはもってこいですよhappy01
オウム、放し飼いでも逃げないんですよ~。
カピバラさんは、キース達との間に池があるんですけどね・・・
なのでここに乗せてるのもちょっと怖かったですcoldsweats01

投稿: ゼロ | 2008年5月20日 (火) 16時28分

カピパラとの写真は合成じゃないんですね?
すご~い。こんな近くに撮れるんだ~
こんな生き物の近くじゃキース君の文句もわかるような気がします。
食べられそうですもんね・・・

投稿: みんみん | 2008年5月21日 (水) 19時13分

はじめまして!胡桃ちゃんのところからやってきました

胡桃ちゃんのキャリーバッグがかわいかったので・・・
4月に子供を産んだ(とももが)ので、これからお散歩やお出かけに行くににいいカバンないかな~って思ってたら胡桃ちゃんを見たのです!
これよこれ!!と思ったのです
が、今はオーダーストップなんですね 残念です
再開を心待ちにしています

これからも遊びに来させて下さいねhappy01

投稿: ともも | 2008年5月23日 (金) 12時07分

みんみんママさんへnote
お返事遅くなってごめんなさぁ~いsweat01
そうそう、合成では無いんですよ~。
でもこの後に池があるので、ちと怖いのです。。。
キースはこんなことされてるより、たくさんいたワンコとご挨拶してくてたまらなくてwww
で、いつも文句顔になってました~coldsweats01

投稿: ゼロ | 2008年5月23日 (金) 16時00分

とももさんへnote
初めまして♪書き込みありがとうございますhappy01
胡桃ちゃんのところから来てくれたんですね~。
ありがとうございます。
4月に出産だったら、まだまだ大変な時期ですよね。。。
うちにもあと半月で3歳になる娘がいるんですが、いくつになっても親の苦労は減りませんcoldsweats01
このキャリーは、まさに子供を抱っこしながら、ワンコも持てるようにと作ったキャリーなんですよんnote
只今オーダーストップで、再開は7月になってしまいますが、再開のときはブログでお知らせしますので、よかったらよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ゼロ | 2008年5月23日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/21030800

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコイベントへ♪:

« トリミング13とGW | トップページ | トリミング14&嬉しいコト♪ »