« 久々のワンコ日記ですが(笑) | トップページ | ワンコイベントへ♪ »

トリミング13とGW

GW終わってしまいましたね~。
我が家もちょこっとだけお出かけしましたが、お出かけ前に2ワンはトリミングnote
今回もかわいくしてもらいましたよ(親バカ)

1999_b
1971_b

1952_b
2015_b

で2ショット撮ろうとしていたら・・・
1941_b
1942_b
1979_b
なんだか仲良しのお二人さんなのでした~happy01

なつさん今回も2ワンをかわいくしてくれてありがとね~note
またよろしくお願いしますheart02

そして綺麗になって向かった先は、GWで賑うお台場sign03
いつも人が多い場所だけど、さすがGWsign01いつも以上に人が多かった・・・
フジテレビでお台場学園というイベントをやっていて、ミニドッグランもあったので、ちょっと遊ばせてやりましたnote
2031_b
2021_b
って遊んでるお写真が無いですが・・・coldsweats01
キースは相変らず放浪しながら(といっても放浪するほどのスペースないですが・・・)他のワンコや飼い主さんにご挨拶。
プルートはダックスちゃんが気に入ってしまったので捕獲されていたら、係りのお姉さんが隣の空いてるランに入れてくれましたnote
そこで気ままにウロウロしていましたよhappy01
その後ヴィーナスフォートに行ったりとお台場をウロウロして、家路に着きました。

帰りはさほどの渋滞にもハマらずだったけど、行きはこんなの初めてと思うくらいの渋滞にハマり・・・
やっぱり行楽シーズンはもっと早く家を出るべき!と思う我が家なのでしたcoldsweats01

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

mini*meからのお知らせです。

mini*me写真館 2007 秋冬に、アンジュちゃんのお写真heart
mini*me写真館 2008 春夏に、胡桃ちゃん・のお写真heart
5/8日 バジルちゃんのお写真追加しましたheart
5/9日 ここちゃんのお写真追加しましたheart
5/13日 くぅちゃんのお写真追加しましたheart

かわいいお写真、是非見てくださいねshine

|

« 久々のワンコ日記ですが(笑) | トップページ | ワンコイベントへ♪ »

コメント

可愛すぎますぅ~
2ショットなんて ヤバイくらい♪
こんな姿見ちゃうと 2ワンに憧れちゃうんだよね~
しかし 何度見ても 癒されます♪

そして この洋服・・・
くっちゃんもGWのお出かけに着ていきましたよ~
由比ですが(爆)
これも 最高だよね~

そうそう 例の話は 今晩の我が家の食卓を
かなり賑やかにしてくれました~

投稿: いのぴー | 2008年5月 7日 (水) 22時26分

いのぴーさんへnote
ありがと~happy01今回もかわいくしてもらったよぉheart02
この2ショットいいでしょ~。
なんだかキースがプルートにベタベタしてきて。。。
プルートのちょっと困り顔が最高good
多頭飼い大変なこともあるけど、癒されることも多いから楽しいよん。
ただ一人だと2匹連れ出せないのがかわいそうなんだけどね。。。
この洋服すっごくよかった~note
フレア具合も最高happy02
由比でも大人気だったでしょ♪
例の話、ホントびっくりだったよ~・・・
そうくるか!と思いましたよ( ̄ー ̄)

投稿: ゼロ | 2008年5月 8日 (木) 08時19分

きゃ、2わんとも可愛い~ heart02
むぎゅ、むぎゅってして、すりすりしたいわぁhappy01
2ショットの写真は、何とも癒されますぅ

GWは、お台場にいらっしゃったんですね♪
そうかぁ~ すごい人混みだったんですね。
でも、何処に行っても混むのは変わらないし、、
我が家も、渋滞にハマりながらお出かけしましたよbearing

キャリーバッグ、連休前に届けて頂いて
ありがとうございました。
手にして、改めて感激ですnote
とーーっても、お気に入りで連休は
毎日、何処に行くにも使わせて頂きました。
また、宜しくお願いいたしま~す happy01

投稿: くるみん♪ | 2008年5月 8日 (木) 08時39分

ゼロさんお久しぶりですhappy01shine
キース君とプルート君なんだかheart01LOVEx②カップルheart01
みたい~

素敵な写真ですねcamera

こーゆー写真を見ると多頭飼いっていいなぁ~って
思っちゃいますup
実際、大変な事の方が多いと思うけど。。。

投稿: なっちゃん | 2008年5月 8日 (木) 10時45分

くるみん♪さんへnote
ありがとうございま~す。
胡桃ちゃんもそうだと思いますが、このフワフワ具合はたまらないですよね~heart02
GWはドライブがてらお台場にいったんですが、今までも何度もGWに行ってたんですけどね~sweat01
行きにあんな渋滞にハマったのは初めてかも・・・
そうそう、どこにでかけても混むのは覚悟ですものねcoldsweats01
でも駐車場とランチはすんなりクリアできたので、それは良かったですよ~note
いえいえ、ホントお待たせしてしまったので、連休前にお届けできてよかったです♪
それに気に入っていただけて、すっごく活躍してくれたみたいですもの。
ホント嬉しいですわhappy01
こちらこそ、またよろしくお願いしま~すhappy02

投稿: ゼロ | 2008年5月 8日 (木) 18時04分

なっちゃんさんへnote
おぉ、お久し振りです。コメントありがとうございま~す♪
うぷぷ、2匹とも♂なのに、ホントべたべたしてますよね~coldsweats01
時々気持ちが悪いくらいベタベタしている事があるんですよ~・・・
まあお互いを確かめ合ってるんだと思うのですが。。。
でもこれもあるから多頭飼いうまくいってるのかもですねhappy01
多頭飼い大変なこともあるけど、それ以上のものもありますしね~。
どちらがいいかはワンコに聞いてみないと分からない。。。
でもみんなママっ子なのは変わらないかも~smile

投稿: ゼロ | 2008年5月 8日 (木) 18時08分

めっちゃ仲良しさんですね~♪
トリミングで可愛くなって、可愛さ倍増ですね(*´艸`)

投稿: めいまま | 2008年5月 8日 (木) 20時55分

高い位置からのまん丸お耳も可愛いけれど
頭のラインからきれいに繋がったお耳も
おかっぱ頭みたいで可愛い~lovely
仲良しな二人の写真に癒されまくりですheart04
お袖の広がったこの服、やっぱり素敵です。

投稿: nico | 2008年5月 9日 (金) 07時50分

めいままさんへnote
ご無沙汰してます~。
いつもベタベタなわけではないけど、仲良しさんのときもありますよww
めいままさんちも仲良しさんですよねnote
トリミング後はホントかわいくなりますよ~。なつさんに感謝happy01

投稿: ゼロ | 2008年5月 9日 (金) 17時54分

nicoさんへnote
そうそう、キースはパピーの頃から4年近く高い位置のお耳やってたので、
頭のラインと繋がったお耳ってやったことなかったんですよ~。
だからとっても新鮮でハマりそうですhappy01
仲良し写真に癒されましたか~。
なんだかベタベタしてたので、思わず撮ってしまいましたsmile
お袖フレアーは、いのぴーさんとあたしとでブームになってるのでscissors
このボーダーちょっと変わってて、お気に入りなんですよ~heart02

投稿: ゼロ | 2008年5月 9日 (金) 18時00分

お台場へ着てらしたんですね~
残念だわ~。
そうそう、ILOVEプードルにキースくんが載ってますよね~
みんみんも載っているのでうれしくなっちゃいました。
本がお手元になかったら送りますから言ってくださいね~

投稿: みんみん | 2008年5月10日 (土) 16時01分

いやぁ、P&Kの写真は癒される~lovely
ほのぼの兄弟写真だね~bleah
連休も満喫しててうらやますぃhappy02
我が家にはGWは無く・・・ダンナは唯一の休日をgolfデーにしてくれましたよimpact
初ファミレスデビュー(遅!)したよhappy01パパ抜きでsweat02

投稿: orb | 2008年5月10日 (土) 17時04分

みんみんさんへnote
ちょっとドライブがてら行ってきました~。
またそちら方面行く機会があったら遊んでくださいねhappy01
うぷぷ、実はうちも投稿していて。。。
みんみんくんも載ってたので、あたしも嬉しくなってしまいましたよheart01
あたしはなんとかGETできたんですが、こちらではプードルは完売しているお店ばかりですよbearing

投稿: ゼロ | 2008年5月11日 (日) 15時58分

orbさんへnote
ありがと~happy01
たまに気持ちが悪いほどベタベタしてるのよぉwww
orbさんちの連休は、また母子家庭でしたか~crying
golfもお仕事の一部だものねぇ・・・パパさん、大変ではあるよ。。。
苺っさん、ファミレスデビューおめでと~heart02
今度mini meとも一緒に行こうね~shine

投稿: ゼロ | 2008年5月11日 (日) 16時03分

こちらへははじめまして~ですぅ。
ここをmini*me写真館へどーもありがとう♪
うれしいです。

プルートくんとキースくん、仲よしなんですね。
かわいいw

投稿: mame | 2008年5月13日 (火) 16時49分

mameさんへnote
コメントありがとうございますhappy01
こちらこそお写真送っていただいてありがとうございました~♪
早速掲載させていただきましたよheart02
この2匹、時々ベタベタするんですよ~ww
男の子同士なので、ちょっと気持ちが悪いときがあるんですがねsmile

投稿: ゼロ | 2008年5月13日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/20821521

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング13とGW:

« 久々のワンコ日記ですが(笑) | トップページ | ワンコイベントへ♪ »