« ワンコイベントへ♪ | トップページ | お久し振りです »

トリミング14&嬉しいコト♪

昨日は毎月楽しみなトリミングDAYheart01
今回もなつさんにかわいくしてもらいました~♪
では親バカ画像にお付合いくださいwwwwww
2255_b
2222_b
2177_b
shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine shine
2313_b
2289_b
2296_b

家にあるmini me用のラジオフライヤーの車に乗せてみましたよんnote
2337_b
2346_b

今回もとってもかわいくしてもらいました~♪
なつさんいつもありがとうheart02
またよろしくお願いしますhappy01

そしてそして嬉しいコトなんですが・・・
みんみんママさんからこんな素敵なものが~
2371_b
プルート用の「誰か助けてください~」なんて、プルートにぴったりのお言葉だわwwww
みんみんママさんありがとうございました~♪

そしてもう1つ?
今月は4つの雑誌にキースを載せていただきました♪
2376_b
特にうれしかったのは、いぬプラスのフォトコンに応募してみたら、なんとグランプリをいただいちゃいました~shine
しかもくっちゃんが準グランプリで、キースとくっちゃんで1位・2位ですよ~
すっごく嬉しいですhappy01
2381_b 2383_b
キースが投稿した元のお写真なんですが・・・
4883_b
実は去年10月のイベントのときにくっちゃんおとうしゃんに撮っていただいたお写真なんです♪
このアフロの上がり具合とシッポの赤が鮮やかで~。
グランプリに選んでいただけたのは、くっちゃんおとうしゃんのお陰だと思っています。
おとうしゃん、素敵なお写真本当にありがとうございました~(^人^)感謝♪

おとうしゃんには、こんなかわいい写真も撮ってもらったんですよん♪
4886_b
アフロのキースもカッコかわいいな~♪
またアフロやってみたいですねhappy01

ところでフォトコンで編集の方のコメントに、
『お尻の真っ赤なボンボン!?がとってもキュートで審査員一同思わず投票しちゃいました。でも実際はどうなってるいるのか写真では判別できず!飼い主さん教えて!』
と書いてありましたが・・・
この赤いのはシッポですぅ~。娘が言うと「ピッポ」だそうですwww
シッポの毛を長く伸ばして、赤く染めたものなんですよ~。
今は切ってしまったけど、また伸ばそうと思っています♪
キースをグランプリに選んでいただいて、いぬプラス審査員の皆様、本当にありがとうございましたhappy02
賞品の「うちの子イラストフレーム」楽しみにしていますheart02

そして21日に発売になったプードルファミリーでもくっちゃんと一緒に載せていただいてます。
キースの異母兄弟のかわいい妹ぷぅちゃんは、なんと特集なんですよ~。
ちなみにキースはこんな写真で載ってます♪
1031_b

是非本屋さんでこの4冊からキースを見つけてやってくださ~いhappy01
2207_b1

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

ここからはmini*meからのお知らせです♪

mini*me写真館 2008 春夏に、トボくんのお写真追加しましたheart

かわいいお写真是非見てくださいね♪

今回は親バカ記事なのでコメントクローズさせていただきましたhappy01
最後まで見て下さってありがとうございました♪

|

« ワンコイベントへ♪ | トップページ | お久し振りです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/21282790

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング14&嬉しいコト♪:

« ワンコイベントへ♪ | トップページ | お久し振りです »