« トリミング14&嬉しいコト♪ | トップページ | プー動会&BBQオフ会 IN 朝霧 »

お久し振りです

ご無沙汰しております。
ちょっと忙しくしていたので、更新滞っていました・・・coldsweats01
更新していない間も、プルート&キースは元気にしていましたよ~♪
まとめてアップさせていただきますwwww

まずは新しいお洋服が届いたので、どこかにお出かけしたくて、御殿場のアウトレットへnote
2447_b
2469_b
カメラの設定を変えてみたら、色が強すぎました。。。
お見苦しいお写真ですみません(いつものことですが・・・coldsweats01
くっちゃんと一緒のこのパンツが今一番のお気に入りですぅ~heart02
この日はお天気が良すぎて、お洋服着せて歩くのがかわいそうなぐらいだったので、お昼を食べて早々に帰宅しましたよ。。。
少しの時間でも、お出かけできれば楽しいんだよね~♪
でも撮影中、キースはずぅ~~~~っと文句言ってましたがね・・・sweat01

先週末は、久々ディズニーランドに行ってきたり
029_b
033_b
(母親めちゃくちゃ笑顔ですが、娘恥ずかしくて顔をあげられませんwwwせっかく大好きなプルートと写真撮れたのに~・・・)
初アンバサダーホテルに泊まったりして、楽しんできました~note
P&Kはあたしの父親が泊まりにきて、面倒見てくれていましたよ。。。

そして最近の出来事は・・・
今も頑張っているP&Kの家庭教師の先生がきてくれて、服従訓練しましたよ♪
2530_b
まずはキースが先生と歩いて・・・
2538_b_2
何回か抵抗してみたり・・・coldsweats01
2536_b
歩いた最後は足元についてオスワリ
(なぜかいつも前足が靴の上に・・・sweat01
2546_b
最後にオスワリ・マテをして、あたしと交代です♪
2558_b 
プルートも最初は先生と・・
2557_b_2
今日は珍しく自らオスワリしたので・・・
(プルートは洋服着るとオスワリしなくなっちゃってたんです・・・)
2560_b
先生に思いっきり褒めてもらいました~heart02
2563_b_2
プルートもオスワリ・マテをしてから、あたしとバトンタッチ♪
のんびりやっているので、目まぐるしい成長はないけど、P&Kにはこれくらいがちょうどいいかなとnote

そしてつい最近は、またまたマザコントイプが集まりましたよ~smile
2572_b
いのぴーさんとアフロがめちゃめちゃ似合うくっちゃんnote
2570_b
お久し振り~のりーたんげさんとジャッキーくんnote
2582_b
2574_b
そして我が家のP&Kとnote

この飼い主3人が集まると、当然爆裂トークになり(爆)
2568_b
途中いのぴーさんが持ってきてくれたケーキを食べつつ・・・
2566_b
りーたんげさんが持ってきてくれたペストリーはお土産でheart
女達の話は尽きないのでした~smile
今回もとっても楽しい時間をありがと~♪
また是非遊びにきてねhappy01

とまあこんな具合に一月を過ごしていました♪
只今キャリーのラストスパートでもうちょっと忙しいのですが、あと少しなので頑張って作りますね~heart02

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

そしてお知らせが遅くなりましたが、
mini*me写真館 2008 春夏に クッキーちゃん・みやびちゃん&ひなたちゃん(ダックス)・ひなたちゃん(トイプードル)のお写真を追加しましたheart

かわいいお写真是非見てくださいね~♪

今回もコメントクローズさせていただきました。
最後まで読んで下さってありがとうございました~

|

« トリミング14&嬉しいコト♪ | トップページ | プー動会&BBQオフ会 IN 朝霧 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/21791232

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです:

« トリミング14&嬉しいコト♪ | トップページ | プー動会&BBQオフ会 IN 朝霧 »