« お久し振りです | トップページ | お江戸へGO→ »

プー動会&BBQオフ会 IN 朝霧

土曜日は、前々から楽しみにしていたオフ会が朝霧のドッグランで行われましたhappy01
『プードルだらけの運動会』ですnote
木曜日までのお天気予報は曇りに変わったり、雨マークが出たりと不安定なお天気だったのですが、木曜日の夜から降った大雨で、金曜日には静岡は真夏日のすっごくいいお天気sun
土曜日はいいお天気になり過ぎないようにと祈りつつ、当日の朝を迎えました~happy01
オフ会には遠いところでは埼玉・東京・神奈川・三重からの参加で、朝早くからみなさん朝霧に集まったようですが、ワンコ達はとっても元気~heart02
かわいいワンコがたくさん集合しましたよ~note
2804_b
にぃにくんの開会宣言から始まったプー動会dog
赤組さんと白組さんに分かれての対戦ですhappy01

ではご挨拶順に参加メンバーのご紹介clover
まずは白組さんから
2807_b
2918_b
プチアフロにイメチェン中のノエルくんnote
我が家の2ワンは前回の朝霧オフのときからノエルくんが大好きで、今回も好き好き攻撃して、ノエルくんとのえるままさんを困らせてしまいました~coldsweats01
ノエルくんのフェロモンにやられっぱなしのプルート&キースです。。。
でもこれに懲りずにまた遊んでね~happy01
2813_b
2896_b
小さい体で元気いっぱい走っていたぷぅちゃんnote
キースと同じキムっ子で、妹のぷぅちゃんとキースとで2ショットを撮らせてもらいましたhappy01
気付くとバッグの中にちょこんと入ってるぷぅちゃんheart01ホントかわいいわぁ~
2821_b
2926_b
朝霧は2回目のアンジュちゃんnote
前回よりとってもリラックスしていたと思いますよ。
アンジュママさんとアンジュちゃんの努力の成果かな~happy01
2827_b
2904_b
本日もりーたんげさん命のジャッキーnote
50m走のりーたんげさん目指しての君の走りはすばらしかったよ~happy01
2833_b
2924_b
今日はランを満喫していたねくっちゃんnote
途中ミミズにすりすりしている場面があったけど・・・
本日もおっとりマイペースのくっちゃんでした~happy01

そして我が家のプルート&キース・・・
でもキースの1ショットしか撮ってなかったわbearing
プルートすまん・・・
2920_b
キースは大好きなのえるままさんのお膝で~note

そして赤組さんのメンバーは
2838_b
2933_b
にぃにくんと追いかけっこして、元気に走り回っていたみんみんくんnote
途中みんみんままさんがイタズラして、みんみんくんにキースを乗っけてたけど、全然嫌がらずにキースを乗せてくれましたよhappy01
みんみんくん優しいね~heart01
2938_b
競技には参加しなかったけど、朝霧を楽しんでくれたかな~あんあんちゃんnote
2842_b
2901_b
借り犬競争では、あたしに抱っこされたとき、ペロペロ大喜びしてくれたね。胡桃ちゃんnote
あたしの「ご飯」の掛け声でも首を傾げてくれましたよ~happy01
初「ご飯」が見れて感動のあたしですhappy02
2853_b
3036_b
2度目ましてのモコちゃんnote
我が家のプルートがすっごくモコちゃんのことを気に入ってしまったらしく、放すとモコちゃんのところにもすっ飛んで行ってましたcoldsweats01
モコちゃん、まったりしたかったのにゴメンね~sweat01
これに懲りずにまた遊んでね~
2859_b
3021_b
今回が初めましてのラブちゃんnote
実はブログはちょくちょく読み逃げさせていただいてました~。
ワン見知りと聞いていたけど、全然そんな感じは受けず、元気に走り回っていましたよhappy01
ママさんお手製のブルマ姿がとってもぷりち~heart01
2864_b
2913_b
初めまして~のぷりんちゃんnote
りらっぷりん♪さんのブログも、実は読み逃げさせていただいてました~happy02
大きいお目目がとってもかわいいぷりんちゃんheart01
ママさんの言う事をよく聞いて、とってもおりこうさんでした。
さすがモデルさんですhappy01
2866_b
2908_b
今回が初めましての寿花ちゃんnote
mancyanさんのブログも読み逃げさせていただいてました~w
実はうちのプルート&キース2ワンと親戚さんだったと発覚!
2ワンともの親戚さんはホント貴重です♪
しかもこんなかわい子ちゃんで、とっても嬉しいね。プルート&キース♪
落ち着き無い2ワンですが、これからもよろしくですheart01

競技内容は
clover運命の糸ゲーム
 (紙テープをリード代わりにして、首輪につなぎ切れないようにゴールを目指す)
2874_b
2875_b
胡桃ちゃんだけ走ってる~と思ったら、その後をくるみん♪さんが追いかけてますhappy01
2876_b
2881_b
他のメンバーも頑張ってますよ~。
意外に紙テープが切れないものです♪

clover我が子が分かるかな?
 (目隠しした飼い主さんが、肉球のみを触ったり嗅いだりして、我が子を見つけます)
この競技の画像はないのですが、すべての飼い主さんが我が子を見分けていましたよ~♪さすがです!!!
あたしも分かるか不安だったのですが、普段意識しないで我が子を触っていても、目隠ししてみると、他の子との違いがハッキリわかりました~heart01
他の子といくら似ていても、我が子は世界で1匹だけなんだよねconfident

cloverおたまリレー
 (おたまにボールを乗せて、チーム対抗戦で競います)
2885_b
アンカーのアンジュママさんとアンジュちゃんnote
白組さんも頑張りますよ~wwww

cloverじっと我慢するでしゅ
 (相手チームが色々な誘惑を仕掛けますが、それに耐えてじっと我慢して待てをする)
clover椅子とりゲーム
 (音楽がとまったら、まずワンコを座らせてから、飼い主は椅子にすわることができます)
2947_b
2946_b
最終決戦は、赤組さんの寿花ちゃんとラブちゃんとの一騎打ち!
女の子は優秀だと思った瞬間ですhappy01
2939_b
2944_b
白組さんのジャッキーもぷぅちゃんも頑張りましたよnote

clover50m競争
 (ゴールに飼い主さんが待っていて、ワンコのみで50mくらいを走って早さを競います)

clover借り犬競争
 (名前を書いてあるワンコを借りて、ゴールを目指す)

と色々競技をやったのですが、あたし競技に夢中で写真があんまり無いんです。。。
写ってないワンコちゃんごめんね~bearing

ランチにはBBQをして、みんみんままさんの差し入れの「おつけもの」や いのぴーさんが差し入れしてくれた「特大ロールケーキ」も食べつつheart02
ワンコ達もmanchanさんが作ってきてくれたワンコバーグに大興奮dog
美味しそうに食べていましたよ~shine

そして対抗戦の結果は・・・
赤組さんの圧勝でした~happy01やっぱりねwww
でも白組さんのメンバーも頑張りましたよnote
最後に集合写真を撮って運動会はお開きです。
3012_b
優勝チームの赤組さんnote
2981_b
甘えん坊だらけの白組さん
2965_b
全員集合写真note
プルートは椅子の上が嫌だったのか、あたしに離れないで~とずっとワンワン吠えちゃって・・・うるさくてごめんなさいね~。
分離不安のプルート兄さんなものだから・・・

でも今回嬉しかったのは、椅子取りゲームでプルートでも2回戦まで進めて、頑張ってくれたことhappy01
何年か前にこのゲームをやったときは、オスワリが一瞬しかできず・・・あたしは椅子にさえ座れなかったのです。。。
プルート7歳目前にして、いまだ成長中ですwww

今回ご一緒してくださったみなさん。幹事のいのぴーさんの補佐役でやれせていただきましたが、落ち着き無い我が家の3匹のお陰で思うように動けず、みなさんにはご迷惑をお掛けしてしまいましたsweat01
でもすっごく思い出に残る楽しい会になりましたよ。
みなさんありがとうございました~happy01

幹事のいのぴーさんも、会場押さえやみなさんへの連絡・プログラム作成まで(持ってくるの忘れちゃったけど・・残念)ホント大変だったと思います。
ありがとうございました~happy01

また秋にもあるのかな??その時は今回の失敗を課題にしてあたしも頑張らせていただきますね~note
ってO型のあたしに完璧は不可能なんですが・・www

オマケ
3031_b
大好きなモコちゃんのところに行こうと必死なプルートww
3045_b
そっくりなお二人さんが2ショットを撮っていると・・・
3057_b
自分も混ざろうとするキースcoldsweats01(画像ボケボケですが・・・)
今回こんなシーン多かったような・・・目立ちたがりのキースですww

目立ちたがりといえば・・・・
2977_b
mini meも集合写真に自ら混ざろうとするしcoldsweats01
やっぱ兄妹で性格似てるね~wwww

|

« お久し振りです | トップページ | お江戸へGO→ »

コメント

朝霧ではとっても楽しかったです。その分、ゼロさんやいのぴーさんにご負担かけちゃいましたね~。
今回プルート君とみんみんで並べてお写真を撮ることができずまことに残念!
次回(秋?)よろしくですぅ~。
キースくんはうちのパパさんにスリスリしてくれてどうもありがとうね~。
パパが「他のワンコにこんなにもてたの始めて~」と感激してました。
にぃにも一日大騒ぎできて大満足だったようです。もっとmini meちゃんと遊ぼうとしていたらしいですがどうやっていいのかわからず、苦戦していたようです。
一日笑えて遊べてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿: みんみん | 2008年7月 7日 (月) 09時44分

お疲れ~

いや~ 私達は 性格上完璧と無縁のくせに
準備が脱線ばかりするからね~
しかも 私は 深夜まで頑張ったプログラムは忘れるし
ほんと ダメだね~
次回こそ せめて 考えたことは ちゃんと進行しようか(爆)
みなさんに楽しんでもらえたようだし よかったね。

私のUPは明後日を目指してます(目指してるだからねっ)

みんなそれぞれの写真が 面白いよね~
誰も吠えない いい子ばっかりだったよね~
隣は大騒ぎしてたけど(笑)
本当に暑かったけど 楽しい1日だったよね♪

また みんなで集まれるといいよね~

キースのアピールは 誰にも止められないわ~(爆)

投稿: いのぴー | 2008年7月 7日 (月) 11時08分

土曜日は色々とありがとうございました。
とても大変だったでしょ?
私たちはとっても楽しかったです。
こういうのいいですね~。

キース君が時々すりすりしに来てくれて
とっても可愛かったです。

私も同じO型… でも、何とかなれば大丈夫!!(これってO型的考え???)
本当にありがとうございました。
また是非遊んでくださいね。

投稿: manchan | 2008年7月 7日 (月) 11時38分

追記: 私のアップは1ヵ月後???
       (*⌒∇⌒*)テヘ♪くらいかもっ。
    きっと懐かしくて新鮮な気持ちで読めると思います。
    (*≧m≦*)ププッ

投稿: manchan | 2008年7月 7日 (月) 11時40分

いや~美人揃いですね!
いろんなイベントをいっぱいのわんこでやって楽しい時間だったことでしょうね~♪
うちのこたちはこういうのわんわんして参加できなそうですけどね(*≧m≦*)ププッ

投稿: めいまま | 2008年7月 7日 (月) 12時28分

みんみんままさんへnote
朝霧楽しんでもらえたようでよかったですぅ~heart01
そうそう、みんみんとの2ショットを撮り忘れて残念bearing
次回のときには是非~♪
キースはパパさんにもスリスリしていましたかhappy01
スリスリ大好きな子で、アピール魔なものですからwww
パパさん、キースを可愛がってくれてありがとうございます♪
BBQのときも全部やっていただいて、ホントありがとうございました~happy01
にぃにくんは、mini meがシャボン玉やってると、横に来て「上手~」とパチパチしてくれたんですよぉ。
にぃにくん、mini meの相手してくれてありがとね~note
抜けてる幹事補佐でしたが、みなさんに喜んでいただけたようなので、ヨシとしますか~www

投稿: ゼロ | 2008年7月 7日 (月) 12時52分

いのぴーさんへnote
いや~、準備の段階でツメが甘すぎましたねwww
話にばっかり夢中になってるし・・・coldsweats01
プログラムはホント残念だったね~sweat01
次回のときに手を加えて使いまわす?w
あたし達に完璧は無理だけど、でもみなさんには喜んでもらえてようなので、
これでヨシとしましょうup
そうそう、みなさん全然違う目線で書いてるから、読んでてすっごく楽しい♪
うちの2ワンは違う意味でうるさかったので、次回の課題だよぉ。。。
キースのアピール、誰か止めて欲しいですbearingsweat01sweat01ww
またみんなでやれるよう、いのぴーさんよろしくね~♪
補佐は任せて!!!

投稿: ゼロ | 2008年7月 7日 (月) 12時59分

manchanさんへnote
書き込みありがとうございますhappy01
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
朝早くからお疲れ様でした~note
喜んでいただけたようなので、抜けていたところは許してくださいな~ww
manchanさんもO型なんですね。。。
O型なので、ギリギリまでやらない性格なんですが・・・そしてせっかく準備しても、
なんのために準備したか忘れるし・・・coldsweats01
でも終わりよければすべてヨシですよね~happy01
寿花ちゃん、とってもおりこうさんで、大活躍でしたね~♪
また是非遊んでくださいねheart01
1ヶ月後のアップでも、manchanさんのお写真楽しみにしてますよ~happy01

投稿: ゼロ | 2008年7月 7日 (月) 13時06分

めいままさんへnote
めいままさんち子は、ワンコがたくさん集まるとワンワンしちゃいます~?
プードルは結構な頭数集まっても、あまりワンワンしてる子はいないのですが、
でもうちの2ワンは2匹でアピール合戦が凄くて・・・ホントこまっちゃいますよ~bearing

投稿: ゼロ | 2008年7月 7日 (月) 13時26分

ゼロさん、土曜日は本当にありがとうございました!
あれだけ立派な運動会、準備がとっても大変だったと思います。きっとゼロさんといのぴーさんとの連携があったからこそ、あんな風に飼い主も童心に戻って思いきり楽しめる運動会になったんだと思いますよ~♪

キースは本当に元気いっぱいだったね(#^.^#)
あのあと、帰ってから大丈夫だったかな?
疲れてグターっとなっちゃったんじゃない??
アンジュは翌日、寝まくってました。しかも夜まで(笑)
のえたんラブのキース&モコちゃんラブのプルート(^^♪ アップできない写真がいっぱいありましたよ! 
それと、帰ってから聞いたのですが、わが子がわかるかな?ゲームでアンジュがゼロさんに吠えちゃってゴメンなさいね。
目隠し中、もしやアンジュの声?とは思っていたのですが・・・愛想のない性格で申し訳なかったです・・・。
でも、お互いハラハラしてましたが無事わが子を当てることができて本当によかった~(#^.^#)私、お腹が痛くなったんですよ。遠い昔、子供のころのリレーに出る前の心境を思い出しました(笑)

ほんと楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでくださいね~ それと、ぜひこちらでもおまちしております★


投稿: アンジュママ | 2008年7月 8日 (火) 07時22分

土曜日は本当にお疲れ様でしたhappy01
同じ静岡組なのになんのお手伝いも出来ず・・・crying
本当にスミマセンの気持ちでいっぱいです。
いのぴーさんとゼロさんのお陰で産前最後の朝霧BBQ満喫させて頂きましたnotes
ジャッキーの甘ったれが50m走にあんなに役立つとは(笑)
来月からしばらくはひっそりした生活となりますが、復活したらまた沢山遊んでください。
多頭飼い(!?)の極意を伝授してくださいね(爆)

投稿: りーたんげ | 2008年7月 8日 (火) 11時00分

土曜日は本当にありがとうございましたshine
すごくすごーく楽しかったですhappy02
今まで経験したわんこ関係イベント?の中でもピカイチshineな楽しさでした(*^_^*)
準備・進行等、ほんとにとってもたいへんだったと思いますbearing
感謝感謝ですm(__)m*゚☆゚+.*゚.☆'*

キースくんは猫ちゃんみたいにスリスリしてきてくれて、
私はとってもうれしかったーhappy01
プルートくんもキースくんも、見る度に満面の笑顔で
こっちまで楽しくなっちゃいましたよup
そしてお写真、キレイですねーlovely
これからもどうぞよろしくお願いしますheart04
リンクさせてもらってもいいでしょうか(*^_^*)?

投稿: りらっぷりん♪ | 2008年7月 8日 (火) 15時53分

アンジュママさんへnote
土曜日は遠いところお疲れ様でした~♪
アンジュママさん・パパさん、アンジュちゃんも楽しんでくれたようで、あたしもとっても嬉しいわhappy01
いえいえ、あたしはいのぴーさんとおしゃべりしてただけですから(爆)
キースねぇ~。ホント自分のやりたいことだったら、いくらでも動けるんだよねぇ・・・coldsweats01
帰りの車では爆睡だったけど、夜も次の日も、普段とまったく変わらずwww
ホントあの体力はいったいどこから生まれてくるんだろうね~。
これは絶対お父さんのキムの血だと思うよ~smile
アンジュちゃんは次の日の夜まで寝まくってたのね。。。
でもそれだけ体動かして楽しんだ証拠だものねheart02
我が子がわかるかなゲームは、アンジュちゃんがああなってたなんて、あたし全然分からなかったのよww
でもお互い我が子がわかって安心したよね~happy01
こちらこそ楽しい時間をありがとうnote
そちらに遊びにいけるよう、3匹で困らない対処法を考えるよ~smile

投稿: ゼロ | 2008年7月 8日 (火) 18時51分

りーたんげさんへnote
土曜日はホント楽しかったね~heart02
りーたんげさんは景品提供に、当日も集金係してくれたし、しっかり働いてくれたよ~♪
それにmini meやキースの相手もしてくれたしhappy01
旦那が「mini meはりーたんげさんの言う事も聞くんだよなぁ」って言ってたよぉ。
ありがとね~note
いや~、ジャッキーの50m走はホント素晴らしかった!!!
いつ「バタッッ」って倒れることか心配だったけど、大丈夫だったようでよかったよ~smile
しばらくは引篭もりになると思うけど、復活したらまた遊ぼうね♪
多頭飼いの極意ね~smileオフ会には子守役を一緒に連れてくべしgood

投稿: ゼロ | 2008年7月 8日 (火) 19時01分

りらっぷりん♪さんへnote
土曜日は朝早くからこちらに来てくださり、ホントお疲れ様でした~heart01
いえいえ、あたしは準備のときもいのぴーさんとおしゃべりしてただけですからwww
でも楽しんでいただけたようで、ホントよかったですわnote
キースは猫なんですよぉbleahあのスリスリ攻撃で、みんなに注目されようとしてるんですw目立ってなんぼ!のホストのような性格ですからsmile
ぷりんちゃんもホントおりこうさんでしたよね~♪
でも運命の糸の一人で疾走は超ウケましたがhappy02
また是非遊んでくださいね~♪
リンク是非お願いします。あたしもリンクさせていただきましたので~clover

投稿: ゼロ | 2008年7月 8日 (火) 19時26分

幹事補佐のゼロさん、お疲れ様でした~!!
とっても楽しい運動会でした。
ゼロさんのお作りになるバッグは、
ワン友さんの間で有名なので、勝手に(笑)存じ上げてました。
なので、お会い出来て、とっても嬉しかったです。
ハイパーな娘で、ビックリしたでしょう~!?
キースくんやプルートくんの事を追い掛け回さなかったかな?
心配してます・・・。(>_<)
ラブは、子供がとっても苦手で、
どんなに友好的なお子さんでも、懐いた子は 
今だかつていませんでした。
でも、mini meちゃんの事は、吠えずにペロペロとしたそーで、
とっても驚いています。
実は、感動してるんです。
mini meちゃん、どうもありがとう~!!
こんなラブですが、どーぞ また 遊んで下さいね。

リンク貼らせて頂いてもいいですか?

投稿: ラブママ | 2008年7月 8日 (火) 23時30分

おつかれさまでした~happy02
本当に楽しくて、暑さもぶっ飛ぶくらいでした。
静岡組のみなさんが時間をかけて入念に準備してくださったおかげです。
BBQも美味しかったし、ランも広くて綺麗で、なによりバナジウム天然水には感激しましたshine
近くにあんないいトコロがあったら、毎週行くのになぁ。
モコちんも、また連れて行ってあげたいです。
今回(も?)ずーっとお膝の上にモコがいて、あまり動けなくてごめんなさい。
プルートくんがモコのことを気にかけてくれて、とても嬉しかったです。
また、是非ご一緒させてくださいね~heart04

投稿: nico | 2008年7月 9日 (水) 00時02分

ラブママさんへnote
コメントありがとうございます♪
土曜日は遠いところ来てくださり、ホントありがとうございました~happy01
あたしもお会いできて嬉しかったです。
ラブちゃん、めちゃめちゃ楽しそうでしたよねぇheart01
うちのは他の事の夢中でしたので(^^ゞ
P&Kがのえるくんから離れなかったから、ラブちゃん愛しののえるくんに近付けなかったんじゃないかしら(>_<)
ラブちゃん、mini meにペロペロしてくれてありがとうhappy01
子供が苦手だなんて、全然わかりませんでしたよ。
mini meのこともまったく吠えたりしてなかったし♪
でもラブちゃんの苦手克服のお役に立てて、あたしも嬉しいですわnote
うちのもいつまだたっても落ち着かない2ワンですが、
これからもよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしてますね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年7月 9日 (水) 17時00分

nicoさんへnote
土曜日は、ホント遠いところ着てくださり、ありがとうございました~♪
朝早くからお疲れ様です!!
モコちゃんはモコちゃんなりに楽しんでいたようで、あたしもとっても嬉しいですhappy01
プルートは、何度もお休み中のモコちゃんのところに行っちゃって、
ホントごめんなさいね~coldsweats01
放すと必ずモコちゃんところ向かってましたよ(^^ゞ
こんなプルートですが、こらからもよろしくお願いいたします。
また是非お会いしたいで~すheart01

投稿: ゼロ | 2008年7月 9日 (水) 17時06分

土曜日は、とっても楽しかったですぅ~
これも、ゼロさん・いのぴーさん・りーたんげさんの
おかげです、いつもありがとうね♪

mini meちゃんのシャポン玉も加わって
ほんと、夢のような時間でしたわ
うふふ、胡桃と私の「運命の糸」は
スタート早々、離れてしまいましたdown
思わず、「くるみ~」って叫んでましたわね、アタシcrying
秋の運動会までには、強い絆にしたいと思いますわcoldsweats01

投稿: くるみん♪ | 2008年7月10日 (木) 17時22分

あらら~出遅れてしまいました~(汗)
土曜日はお疲れ様でした~&ありがとう♪
あれだけ楽しい運動会だったんだから、さぞ準備等大変だったとお察しします

キース君、のえるなんかどこが気に入ったんだろうね~??
おちりクンクン楽しかった?ふふっ
あんなに小さな体でラブちゃんに続くタフップリを見せてもらいました(笑)
さすが、キムっ子さんだね♪
そうそう、50m走で走るー走るーキース可愛かったよ~
プルートもイケワンだったわ~
mini meちゃんの楽しそうなシャボン玉飛んだ~って童心に返るホノボノ笑顔が印象的だったな~
今度は秋?楽しみで~す☆

投稿: のえるまま | 2008年7月10日 (木) 22時04分

くるみん♪さんへnote
土曜日は遠いところお疲れ様でした~
ホント楽しかったですね~happy01
mini me、人見知りっ子だと思っていたのですが、みなさんんに拍手してもらって、
結構ノリノリでしたよねぇ・・・
やっぱり兄と一緒で目立ちたがり屋www
胡桃ちゃんはパパさん目掛けて一目散だったんですかね~?
くるみん♪さんのみんみんくん担ぎを生でみたかったわ~smile
秋も是非やりたいですね~note

投稿: ゼロ | 2008年7月11日 (金) 21時23分

のえるままさんへnote
土曜日はホント楽しかったですねhappy01
遠いところありがとうございました♪
いえいえ、あたしはおしゃべりしてただけsmile
もうキースの恋は決定的ですね!!!
次はもっと激しくなりそうだから、
のえるくんものえるままさんも覚悟していてくださいねcoldsweats01
ってあたしはちょっと対処法を考えねばsweat01
キースは好きなことにはタフになれるんですよぉw
次の日もまったく普通だしcoldsweats01
50mの走りはのえるくんのお陰!久々見れて嬉しかったですよ~
mini meもみなさんの拍手にノリノリだったしね♪
のえるくんのノビノビも久し振りに見れたし、楽しそうにしていてくれたしheart02
秋にもまたお会いできるの楽しみにしてますね~

投稿: ゼロ | 2008年7月11日 (金) 21時35分

お祝いのコメントありがとうございました♪
運動会の話、ラブママさんからたっくさん聞きました。
アイデアたっぷりの競技に、お腹をかかえて笑いました。
ワン達も、家族のみなさんも本当に楽しそう♪
素敵なイベントに、読んでいるだけで楽しい気分になりました♪

投稿: noanoa | 2008年7月11日 (金) 22時19分

きゃー・・・いつの間にかUPされててsweat01私のRssに全く出てこなかったので見に来るのが遅くなってほんとうにゴメンナサイcoldsweats02
先日はすっごく楽しかったです~ゼロさんの家族は全員集合でしたね~とってもステキなご家族だな~っと思いました~note
ワガコ当てのゲームの時、ゼロさんが「自信ない~~~sweat01」ってずっと言われてたお気持ち、よぉ~くわかりましたよん・あれはちょっとひやひやもののプレッシャーでしたよね~・coldsweats01でもさすがにみなさん、とっても大切にされている結果で感動しましたheart01

↑ぷぅとの歩くシーンの写真を頂いて帰りますね~ありがとうございます~一瞬『ぷぅと案山子』かと思いましたが(爆)この日はこんな格好で日焼けに相当気をつけましたが、ここまでしてもシミがまた増えました・・(がーんdown)・・でもそれ以上に楽しい楽しい思い出が心に刻まれました。
久し振りにキースおにいちゃんにもあえて嬉しかったですheart04
参加賞などではパパさんのご協力もあったのではないでしょうか?準備からいろいろと本当にありがとうございました。
また秋にお会いできますようにshine

投稿: ECO | 2008年7月12日 (土) 22時20分

noanoaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね~
改めてマハロくん、おめでと~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
2歳の1年も、マハロくんにとって素敵な年になりますようにheart02
運動会楽しかったですよ~。
みなさん日焼け対策しつつ頑張りましたw
どこかでやったことのある競技をいのぴーさんとまとめたんですが、
みなさんに楽しんでいただけて、ホントやってよかった~と思いましたよnote

投稿: ゼロ | 2008年7月13日 (日) 16時49分

ECOさんへnote
いえいえ、コメントいただけて嬉しいですわheart01
ありがとうございますhappy01うちはああいったオフならmini meも連れて行けるんですけどね~。カフェでお茶だけだと持たないかも・・・coldsweats01
わが子当て、待ってるときが一番ドキドキでしたよ~。
だってこれがキースだと意識して触ってなどいなかったんですものsweat01
でもああいう形だとハッキリ違いがわかりますよね~
全員パーフェクトで、ホント感動しましたよheart02
お写真どうぞどうぞhappy01
え~案山子なんかに見えないですよ~。
さすがECOさん、日焼け対策はバッチリで!
あたしは、その前のディズニーでの日焼けの皮が剥け始めていたとこなので、
更に焼けて、もうまっくろくろすけです~sweat01
もうそんなことしてはいけない年なんですけどね・・・coldsweats01
あたしもかわいいぷぅちゃんに会えて嬉しかったですわ。
今回のカットでは、ぷぅちゃん更にかわいくなりましたものね~heart02
参加賞は旦那のところのを使わせてもらいましたよ。
利用できるものは、利用しなくてはwww
楽しんでいただけたので、あたし達も準備し甲斐がありますわ。
秋にも是非お会いしたいです~happy01

投稿: ゼロ | 2008年7月13日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/22111251

この記事へのトラックバック一覧です: プー動会&BBQオフ会 IN 朝霧:

« お久し振りです | トップページ | お江戸へGO→ »