« お江戸へGO→ | トップページ | トリミング15 »

ランチオフ♪

先日の水曜日、久し振りのお友達といつものメンバーとでランチをしましたよnote
約一年ぶりの再会は、

KEIさんちのPOOHTYくんとRINOAちゃん

muccu×2さんちのむっくくんとららちゃん

そしてお馴染み、いのぴーさんちのくっちゃん

りーたんげさんちのジャッキー
今日はりーたんげお母さまも一緒ですよheart01

そして我が家のプルート&キース
今日はちゃんと写真撮りました~(笑)



美味しいランチを食べつつ、トークに花を咲かせup


でも今日はホント暑くて暑くてshock
テラス席では辛かったです。
ワンコ達には保冷材でクールダウンさせて、お洋服もだんだん脱がせて、ママ達のトークは続くのでしたwww

KEIさん、muccu×2さん、久し振りにお話できて、ホント楽しかったですhappy01
またそちら方面にも行きますので、是非遊んでくださいね~。

そして臨月のりーたんげさん、暑いけどあと少し頑張ってね~
って、産んだ後のほうが大変か・・・coldsweats01
いのぴーさんは我が家でトーク会いたしましょうねsmile

|

« お江戸へGO→ | トップページ | トリミング15 »

コメント

テンプレが変わったね~
すっごく 可愛い♪♪♪

水曜は お疲れさまでした~
いや~ 暑かったね・・・
でも 楽しくランチできて楽しかったです。
帰ったら 旦那が行きたかったって言うし(笑)
だったら 行くときに言ってよ~って感じだよ
そしたら 写真任せたのに(爆)

ゼロさん 写真がすっごく上手になってる~
ランチの写真 すっごく いい感じじゃないですか??
めちゃくちゃおいしそうだもん~

今度は お家にお邪魔しますね~
ワンコも まったりだしね(爆)

投稿: いのぴー | 2008年7月26日 (土) 08時50分

いのぴーさんへnote
テンプレ、ブログ始めてから変えたの初だよ。
でも気が向いたら、また変えちゃうかもsmile

水曜日は暑かったけで、ホント楽しかったね~♪
え~、パパさんそうだったの?
そうしたらまた素敵なお写真撮ってもらえたのにな~heart02
この前いただいた写真もすっごく良くって♪
また宝物になりましたよhappy01
ありがとうございましたnote

写真褒めてくれてありがと♪
でもきっとこのテンプレ効果だと思うのよねwww
やっぱ雰囲気も大事だってコトだとsmile

うんうん、今度はお家でまったりと~heart02
でもあたし達はしゃべりすぎで喉痛くなる?(爆)

投稿: ゼロ | 2008年7月26日 (土) 16時32分

先日はありがとうございましたm(__)m
お久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです(o^-^o)
むっくとらら。。。。。やっと×2カートに乗っていられるようになりました(笑)
又、ゆっくりお話し出来る日を楽しみにしています☆楽しい時間をありがとうございました(●^o^●)

投稿: muccux2 | 2008年7月26日 (土) 23時00分

ゼロさん(*^。^*)先日はありがとうございました♪お会いできてうれしかったです(^。^)
とっても楽しかったです★
プルート君もキース君も相変わらずとったもかわいくてデレデレしてしまいましたぁ(*^。^*)

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ★KEI★ | 2008年7月26日 (土) 23時10分

みんなで楽しいランチングゥ~だったのですね(#^.^#)
羨ましいなぁ~!!
それにしてもゼロさんの写真、キレイすぎです☆
どれもポストカードみたいでうっとりしちゃいましたよ(^^♪
ワンコの表情も飛び出してくるみたいでホント素敵ですnotes

まだまだ溶けそうな暑さだけど、早く涼しくなってテラスでもまったりと食事ができるようになるといいのにね・・・
毎年、こんなに暑かったかな?って思うほど今年の夏は体にこたえます~

投稿: アンジュママ | 2008年7月28日 (月) 01時06分

muccu×2さんへnote
先日は、久し振りのお会いできて、ホント嬉しかったです~♪
今回はゆっくりお話もできたしhappy01
でもあの暑さにはホント参りましたよねwobbly
むっくくんとららちゃん、カート乗り始めて1年くらいですものね♪
うちのも2匹で入ってくれれば一番いいのですが・・・coldsweats01

涼しくなったら、また是非遊んでくださいね~heart02

投稿: ゼロ | 2008年7月28日 (月) 11時32分

★KEI★さんへ
先週はホント暑い中来て下さって、ありがとうございました~note
あたしRINOAちゃん初めて抱っこしたかも♪
2回目のときは結構リラックスして抱っこされてたんですよ♪かわいかったわ~heart02
POOHTYくんは相変らずのマイペースっぷりでwww
プルートが突然恋をしたのには笑えましたがcoldsweats01

うんうん、また是非遊んでくださいね~note

投稿: ゼロ | 2008年7月28日 (月) 11時36分

アンジュママさんへnote
はぁ~い、とっても楽しいランチングゥ~でしたよheart02
でもホント暑くてまいりましたよsweat01
毎年・毎年暑くなっていってますよね・・・
あたし以前は朝からエアコンなんてつけなかったのに、
今では朝からじゃないといられないですよsweat01

写真褒めていただいてありがと~note
でもきっとこのフレーム効果だと思いますよ。。。
やっぱり雰囲気も大事ってことでwww
それに最近画像処理ソフトを入れたので、
更にそれで誤魔化していくこと間違いないwww

投稿: ゼロ | 2008年7月28日 (月) 19時56分

わ~お。かわいい子ばっかりですねぇ。
いいなぁ。とっても楽しい笑い声がこっちまで聞こえそうでしたよ。
ホントどんどん日本の夏は暑くなってきてますよねぇ。
ウチもほぼ24時間フル稼働してます。
早く涼しくならないとお出かけもおっくうになってしまいます。

投稿: みんみん | 2008年7月28日 (月) 22時15分

みんみんママさんへnote
お返事遅くなってごめんなさい。。
この日は暑かったけど、すっごく楽しい一日でしたheart02
かわい子ちゃん達に囲まれるこの時が、あたしの活力元なんですよねhappy01

みんみんさんちも24時間フル稼働ですか。。。
うちも昼間はリビング、夜は寝室ですから、電気代の請求が怖い・・・
こう暑いと外に出るのが嫌になってしまいますよね~。
でもうちには「そんなの関係ね~」な子が一人いるもので、付き合うのが大変ですcoldsweats01

投稿: ゼロ | 2008年7月30日 (水) 15時33分

ゼロさんはじめまして♪
埼玉にすむかずぴといいます(^0^)
とっても久しぶりに親戚サイトを見ていたら、我が家のこむぎとのひぃじーちゃん&ひぃーばーちゃんと、キースちゃんのおじいちゃん&おばあちゃんが一緒だったので、遊びにきてみました♪

そしたら、びっくりしたのが、春の伊豆シャボテン公園で行われたわんこたちのイベント参加されていたんですね~!びっくりです。
こむぎの親戚さんが同じイベントにいらしたなんて~(^0^)その時に知ってたらお話できたのに残念です。

我が家にはプードルのこむぎ以外にシーズーとビションフリーゼがいます。ビション目立ちますが、シャボテン公園で見た覚えありせんか?

朝霧も年に1、2回はいきます♪
運動会にいってらしたんですね~♪楽しそう!
また遊びにきますね、どうぞよろしく♪

投稿: かずぴ | 2008年7月30日 (水) 23時01分

すみません、アドレスを間違えていたので、こちらです♪

投稿: かずぴ | 2008年7月30日 (水) 23時04分

うふふ、可愛い子の集まりだったんですね~♪♪
オフ会では、ついつい我が子の写真を撮り忘れてしまうんですよね・・・。
私も、いつも お友達の写真を撮るのに必死で、
家に帰ったらラブの写真が無かったって事が多々あります。(笑)
ボーダーカットソー、もしかしたら、ラブと色違いかもしれないわ~。(*^。^*)
今度、ペアールックして下さいね♪♪

mini meちゃん、夏バテしてないかしら?
どーぞ、暑さには負けずにお過ごし下さいね。

東京にもいたらしてたんですね~!!
私も東京タワーをうろつけば良かったな。(笑)

投稿: ラブママ | 2008年7月31日 (木) 03時45分

かずぴさんへnote
書き込みありがとうございます♪
キースとこむぎちゃんが親戚さんなんですね~。
嬉しいですheart02
キース、700件近く親戚さんがいるので、最近はチェックしてなかったですよ・・coldsweats01
伊豆のイベントのときって、ビションちゃんは紫陽花の格好してませんでしたか?
確か一緒にいたお友達が声を掛けて、お写真撮らせていただいてたような。。。
違っていたらごめんなさいbearing
朝霧にも来られてるんですか?
かずぴさん行動派ですね~note
朝霧の運動会は個人的にやったものなので、
あそこのラン主催ではないんですけどねhappy01

あたしこそ、これからもよろしくお願いいたしま~す♪

投稿: ゼロ | 2008年7月31日 (木) 10時14分

ラブママさんへnote
久々地元のオフに参加しましたよhappy01
かわい子ちゃん達に囲まれて、ウハウハでした~note
ラブママさんもそうなんですか~?
あたしも他の子撮るの必死で、うちのコ忘れてしまうんですよね~sweat01

このボーダー、あそこのですよ~。
実はもう随分前に販売していたのがよかったので、
去年オーナーさんに頼んで再販してもらったんですよww
ちょっとだけお袖が長いのがお気に入りでheart02
ラブちゃんもよく着ていますよね♪
今度ペアルックしてくださいね~happy01

mini meは夏バテしらずで、お外で遊びたいと煩いですよww
ラブママさんちは大丈夫ですか?
この時期はクーラー病でダルくなってしまうので、どうぞお体に気をつけてくださいね。

そうそう、山手線の内側は久し振りでしたよhappy01
今度ラブママさんとも東京でお会いしたいわ~clover

投稿: ゼロ | 2008年7月31日 (木) 10時23分

かわいいわんちゃんのプロマイドがいっぱい♪
目のきらきら光線にやられそうです。
濃い色のぷーちゃんの表情がわかる写真って珍しいですよね。かわいい~!!!

テラス席は暑い日は厳しいですが、お話に花が咲いちゃうと意外と平気になっちゃいますよね。

投稿: noanoa | 2008年8月 1日 (金) 11時42分

noanoaさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね~。
濃い子はお外だと目に光が入って、表情がわかりやすいかもですね~。
あたしの写真はボケボケ画像ばっかなんですが・・・coldsweats01
テラス席、この時期は辛いですよね~。
でもそれよりお話に夢中になってしまいますww
ワンコは保冷材でクールダウンですねgood

投稿: ゼロ | 2008年8月 3日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/22541009

この記事へのトラックバック一覧です: ランチオフ♪:

« お江戸へGO→ | トップページ | トリミング15 »