« プー動会&BBQオフ会 IN 朝霧 | トップページ | ランチオフ♪ »

お江戸へGO→

梅雨明け宣言がされた土曜日、こんなものが近くに見える場所へ行ってきました~note
3224_b
そう、久々の東京オフですhappy01
急遽決まった東京行きsign01
新幹線でキースと2人で出かけたのですが、久々の新幹線でキースが騒ぎ出さないかとドキドキだったあたしcoldsweats01
でも当の本人 ここでは鳴くこともなく、何回かキャリーから脱出は試みていたもののwおりこうさんで東京へ~note

東京でお会いしたのは、去年台風の中朝霧に来てくれた、イケメンおしゃれワンコ達heart02
3169_b
カットが変わって超かわいくなったりゅうくんnote
今日もりんりんさんオリジナルのオーバーオールが決まっていますgood
3176_b
アフロといえばこの兄弟!桃太郎くん&金太郎くんnote
今日もまん丸アフロが決まってすっごくかわいいな~
3168_b
ヒート中だったので会えないと思っていたんだけど、ちょっとだけでもと駆けつけてくれたYOUYOUさん&パパさんとかわいいウェンディちゃんnote
お会いできて嬉しかったです。今度お会いできるときは、ゆっくりお話したいですね~happy01

でこの日ウェンちゃんに恋をした・・・
3173_b
我らがくっちゃんnote
いのぴーママに「ウェンちゃん欲しい~」とまた頼んでおりますwww

で、我が家のキースなんですが、また写真撮り忘れちゃったよ~bearing
なのでお家で取った写真で・・・
3257_b
帰ってきてから撮ったので、ちょっとお疲れ顔ですが・・・coldsweats01

ウェンちゃんとはカフェに行く前の公園でお別れして、男の子だけで向かった先は、東京タワーがすぐ目の前という、とっても素敵なカフェ
3221_b
GARB pintino
ランチタイムだけワンコOKのとっても居心地のいいカフェでした~heart02

こちらでランチメニューを食しつつ
3205_b
3211_b
ママ達はマシンガントークに突入www
あっという間の2時間だったけど、すっごく充実した時間でしたよhappy02

で、ママ達が話しに夢中になっている間 この子達は・・・
3198_b
3215_b
3201_b
3203_b
3185_b
3183_b
(くっちゃんのマツゲかわいいな~)
3184_b
若干1匹を除いてsweat01とってもおりこうさんにしていましたよnote
でおりこうに出来なかったキースはというと、今回は金ちゃんに恋をしてしまったらしく、金ちゃんの傍に行きたいと ずっと騒いでいましたsweat01sweat01
ホント毎回毎回男の子に恋をする困ったキースです・・・bearing
そんなキースなんですが、桃くんがキースのことをすっごく気に入ってくれたみたいでheart02
ずっとキースにツンツンしてアピールしていましたよ。
その姿がなんとも言えずかわいい~lovely
それなのにキースがつれなくてゴメンね桃くん・・・
この日、金ちゃんは桃くん兄ちゃんが好きで、桃くんはキースを気に入ってくれて、キースは金ちゃんに恋をしてと・・・見事な三角関係ができあがりましたよwww
でもみんな男の子なんですけどね~sweat01sweat01sweat01

あたしの帰りの時間もあるので、カフェを出てから東京タワーの前で撮影会!
りんりんさんとくっちゃんおとおしゃんのフィッシュアイでみんなを撮ってくれましたよ。
その様子はくっちゃんとりゅうくんのブログで♪
あたしのカメラではタワー全体を撮るのは不可能なので、りゅうくんのかわいいお姿をnote
3228_b
3229_b
何を見つめているのかな?confident

この後もうひとつの目的地 六本木ヒルズへ行き
3235_b
現在「キタ顔」のモザイクアートが展示されていて、実はうちの3匹分も応募していたので、見にいってみたのですが・・・
近くで見ても細かすぎて全然分かりませんでした~bearing残念・・・
載っているという場所を何枚か写真におさめ、帰ってきてから大きくして見てみたけど、やっぱり見つけられず・・・
まあモザイクアートになっているところだけでも見れたので、これはこれでヨシとしましょう!
プルート&キースの「キタ顔」は、今更ですがまたの機会に載せたいと思っています♪

ヒルズで帰りの時間も近付いていたので、あたしはこちらでみなさんとはバイバイです。
この後の様子はみなさんのブログでnote

今回は暑い中、色々と案内してくれたYUKOさん・りんりんさん。
そして静岡から車でお出かけお疲れ様でした。いのぴーさん・おとおしゃん
すっごく楽しい時間をホントありがとうございました~happy01
久々の東京オフだったので、年甲斐もなくはしゃいでいたあたしですwww
今回はゆっくりできなかったYOUYOUさんと、お忙しくてお会いできなかったゆーこさんも、次回ゆっくりお話したいので、是非遊んでくださいね~note
3269_b
YUKOさんとりんりんさんにこんなかわいいおみやげまでいただいてしまいましたheart01
mini meにまですみません。。。お心遣いホント嬉しかったです♪

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

そしてここからは久々になってしまったんですが、mini*me からのお知らせです。
mini*me写真館 2008 春夏にかわいいお写真追加しました。

ルシィくん・ノエルくん&クリスくん・ショコラちゃん・クレアちゃんnote
(ご紹介が遅くなりまして申し訳ありませんでした~)

かわいいお写真、是非見てくださいねhappy01

|

« プー動会&BBQオフ会 IN 朝霧 | トップページ | ランチオフ♪ »

コメント

土曜日は お疲れさまでした~

都会は 暑いね~(爆)
ベタな東京観光が こんなにも楽しいなんて
RYツアーズのお陰だよね~
ランチのお店 よかったよね♪
でも 景色を見ながらなんて 優雅ではなく トークノンストップだったね(笑)

キタ顔 残念だったね・・・
うちも 結局 どこだか分からずだったよ

また 涼しくなったら 浅草 堪能させてもらいましょ~

くっちゃん なんか目覚めてしまって 怖いわ~
ママ命なのにさっ(笑)

ゼロさんも 買っちゃう???

投稿: いのぴー | 2008年7月21日 (月) 20時05分

ゼロさ~ん!土曜日はお疲れ様でした~~♪゛
遠い所を来ていただいてホント暑い中ありがとう
ございました。1日中楽しく嬉しく最高な時間を
ご一緒できて感激でした~~~♪゛
またゆーこさん&Youyouさんも揃って更に更に
マシンがートークと行きましょ~~~~(笑)
また次の機会を今からワクワクしています。
リュウが会ってイキナリう”-とかガウガウ言ったり
感じ悪いコでホント最初泣きそうでしたよ~~~
キースくんこんな子ですが慣れると平気だと思うので
コレに懲りず仲良くしてね~~~!!!
私も頑張ってUPしまーす!!!

投稿: りんりん | 2008年7月21日 (月) 21時32分

GARB、昼間はワンコOKなんですね!
夜に何回かいっていますが、ご飯おいしいですよね。
東京タワーを見上げながらのランチ、気持良さそうです。
周りも緑や木陰がいっぱいだから、ワン連れでも快適そうですね。しかし、かわいくておしゃれなワン達ばかり。
みているだけで癒されます。
私も、おでかけすると写真、つい忘れちゃうんですよ(^_^;)

投稿: noanoa | 2008年7月21日 (月) 22時02分

おぉ~!!ブログを開いて ドーンと迫力のある東京タワーが・・・♪ 
ゼロさんの写真もホント素敵(^^♪
こんな風に撮れるなんてスゴイですね~

キースくん、金太郎クンに恋しちゃったのね☆
三角関係の様子も見てみたかったなぁ~♪
私はアンジュがワンコに恋をしたところを見たことがないので
(ワン見知りなので、恋どころの話じゃないですけどね 笑)
羨ましい限りなんですが、みんな男の子に恋しちゃうのはどうしてなのでしょうね~??不思議です・・・

可愛いお友達と会って 沢山のお話と素敵な写真☆
かなり東京を満喫されましたね~♪
キースくん、新幹線での旅 お疲れ様でしたっ(*^^)♪

アンジュ、キタ顔で東京初上陸(笑)
これだけ沢山の写真だとわからないですね~
でも、写真をアップしていただいたので雰囲気だけでも味わえて
すごくうれしかったです(^^♪

投稿: アンジュママ | 2008年7月22日 (火) 00時57分

ゼロさん、先日は遠いところ遊びに来てくださって
ありがとうございましたshine
キースくん、相変わらずベビーちっくで可愛かったですheart02
トップの東京タワーのお写真迫力あって素敵happy01heart04
私、みんなに会えた喜びで舞い上がっていたのか
あまり写真がなくって・・

それにしても三角関係面白かったですね~
桃くん、そーとぉーキースくんを好いてました(爆)
しかもカマーじゃないって聞いてもうびっくりしちゃった!
オカマちゃんなら良くあることだけれど
純メンに!!
またゆっくり遊んでくださいね~
今度こそみんなで静岡にも参上しますんでhappy01

投稿: YUKO | 2008年7月22日 (火) 03時29分

いのぴーさんへnote
土曜日はめちゃめちゃ楽しかったね~。
そうそう、ベタ観光って意外にしたことないので、すっごく楽しめましたよね♪
みなさんは更にベタなとこ回ってたしsmile
ランチのお店ホントよかったよ~♪
あれでテラスだなんて全然思えないし。。
あたしゃ、キースがワンと鳴くたびにヒヤヒヤしていましたが・・・coldsweats02
でもノンストップトーク、めちゃめちゃ楽しかった~。
キタ顔、望遠なら分かると思ったけど、顔上げて探すのに疲れてしまってsweat01
でも見れただけでもよかったわ♪
浅草も是非いきた~い!!
くっちゃんの恋は、別にあれくらいじゃあ大丈夫だよ~。
それよりキースだよsweat01全身で表現するからホント困った~bearing
対策法を練らないと・・・
あたしは もういつポチっとするかって感じですよsmile

投稿: ゼロ | 2008年7月22日 (火) 08時31分

りんりんさんへnote
土曜日はホントありがとうございました~happy02
あたしのほうこそ、素敵なみなさんと可愛いワンコ達に囲まれて、
最高な1日でしたよ~。
これが楽しくて、ワンコ遊びが止められないんですよね~wwww
今回はりんりんさんともじっくりお話ができて、ホント嬉しかったですnote
うんうん、次回は是非、ゆーこさんとYOUYOUさんとも一緒に、
マシンガートークといきたいですねsmile
いえいえ、うちのはKYなので、相手のこと考えずにずんずんいっちゃうんですよぉ。
りゅうくんもびっくりしちゃうよねぇ。
キースも慣れてくれれば落ち着くと思うので、こちらこそりゅうくん仲良くしてね~heart02
次の機会もホント楽しみにしてますね~happy01
子供はじぃじとばぁばに託します(爆)

投稿: ゼロ | 2008年7月22日 (火) 08時42分

noanoaさんへnote
noanoaさんはこちらのお店の行かれたことがあるんですね~。
あたしは初めてだったんですが、ホント居心地よくて素敵なお店でしたよheart01
ディナーだったら、東京タワーがライトアップされていて、
すっごく綺麗なんでしょうね~shine
天井の日除けも除いてあれば、更に綺麗でしょうしhappy01
あの周辺は公園もあるし、ホントよかったです。
ホントはランチの前に撮影会するつもりが、公園があまりにも涼しくて、
抜け出せなくていましたものww
東京の子達はみんなおしゃれさんなので、田舎者のあたしには刺激的ですよ~note
お出かけすると自分の傍に置いておくので、ついつい撮り忘れちゃうんですよね~coldsweats01

投稿: ゼロ | 2008年7月22日 (火) 08時49分

アンジュママさんへnote
久々の東京、すっごく楽しかったですよ~
フッシュ・アイみたいに全体は撮れなかったけど、これはこれで迫力あるでしょhappy01
東京タワーの真下だったので、こんなで撮れたんですよ。
入口のすぐ傍だったし♪
キースの恋は、先日ののえるくんのときと同じですsweat01
ホント毎回毎回困っちゃう・・・
それに引き換え、桃くんのアピール方法はめちゃめちゃかわいかったですよ~heart02
アンジュちゃんがワンコに恋するところ見て見たいですね~。
いつかそんな日が来てくれたら、それはそれで嬉しいよねnote
でもオカマちゃんの男の子はモテルみたいですよ~。
なにか特別なフェロモンがあるのかwww
キタ顔は、まさかこんなに細かいとはと思いましたがsweat01
でもアンジュちゃんも東京発上陸できて嬉しいですよねheart02
今度はそちらにも行きますので、待っててくださいね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年7月22日 (火) 09時15分

YUKOさんへnote
こちらこそ色々案内していただいて、ホントありがとうございました~。
あんな素敵な場所に自転車で行ける範囲に住んでるなんて、
YUKOさんが羨ましいですよconfident
桃くん&金ちゃんも、めちゃめちゃかわいかったですぅ~。
金ちゃんはまだあどけなさが残っていて、やることもかわいかったし♪
桃くんは、なんといってもあのツンツン最高ですgood
桃くん、いつもはオカマちゃんにはあれを見せてくれるんですね。
キースはいつもしつこくせまるくせに、自分が好かれるとあんなんで・・・sweat01
ホント自分の事しか考えてない奴ですみません(^^ゞ
東京タワーのお写真は、イナバウワーばりに仰け反って撮ってみましたww
50mmでも結構イケますよね♪
でも今あたし達が欲しいのはフィッシュアイですよね~。
あたしもパパさんにどのレンズが合うか聞いてしまいましたよsmile
さていつポチッとしてしまうのか・・・
あたしもまた遊びに行きますね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年7月22日 (火) 09時47分

東京行ってきたのですね~♪このモザイクアートの中に参加してるなんて凄いな゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
でもこんだけたくさんあったら分からないですよね(*≧m≦*)ププッ

投稿: めいまま | 2008年7月22日 (火) 12時45分

先日はちょっとだけでも会えて嬉しかったです。
あまり男の子達を刺激を与えてはいけなかったのに私の我がままに皆さんお会いして頂いて有難うでした。
ゼロさんの東京タワーも迫力があって凄く素敵な写真☆
でも、りんりんさんやくっちゃんのパパさんの写真などを見ているとFisheye欲しくなるの納得です。
我が家も家族会議の中心はカメラとレンズです。
恐ろしい~~~yencoldsweats02
次回ゆっくり会えるといいですね。
P.S. プルート君とウェンディの親戚再会を楽しみにしています。

投稿: Youyou | 2008年7月23日 (水) 02時14分

めいままさんへnote
お返事遅くなってごめんなさ~い。
このモザイクアート限定だったようなんですが、お友達が教えてくれたので、
なんとかこの中に入れましたよheart01
ホントたくさんすぎて分かりませんでした~coldsweats01

投稿: ゼロ | 2008年7月24日 (木) 10時19分

YOUYOUさんへnote
お返事遅くなってごめんなさい。。。
先日はお会いできて嬉しかったですぅ~。
ウェンちゃん、ホントおりこうに待ってられて、あたしは羨ましくなってしまいましたよhappy01
東京タワー褒めていただいて嬉しいです。
最近縦撮りにハマっていましてsmile
フィッシュ・アイ、今すっごく欲しくて、ちゃんとカメラに合うレンズをくっちゃんおとおしゃんに教えてもらったので、いつポチっとするかって感じですよwww
うふふ、YOUYOUさんちもそうなんですね~。
お値段がお値段なので、ハマると恐ろしいとは思うのですがsweat01
でも今のカメラでも使いこなせてないので、あたしはレンズだけにしておきますよsmile
一人で東京のときはプルート連れて行けないんですが、でも是非ウェンちゃんとプルートの親戚再会実現させたいですね~note

投稿: ゼロ | 2008年7月24日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/22426077

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸へGO→:

« プー動会&BBQオフ会 IN 朝霧 | トップページ | ランチオフ♪ »