« トリミング15 | トップページ | 予定変更! »

暑い日はお家で♪

ホント毎日暑いですね~。。。

外はとっても暑いので、お家でまったり遊びましょうと、お友達のなつさんが、きらら・くれあ・きなこちゃんを連れて遊びにきてくれましたよ~happy01

今日もかわいい3ワンですheart02

    Img_4838

  Img_4811_2

  Img_4843_2

プルート&キースは、きなこちゃんのことが大好きheart
前々回になつさんとこへトリミングに行ったとき、きなこちゃんとキースがラブラブモードでhappy01
今回はプルートが「クンクン」いいながら、きなこちゃんのことを追い掛け回していましたよcoldsweats01

  Img_4875

  Img_4787


なつさんと楽しいトークをし、ワンコ達はだんだんまったりモードへ♪

なつさん、今日もホント楽しかったですheart02
またみつさんが元気になったら、一緒に遊びにきてね~clover

Img_4853_2


そして今日は、くっちゃんといのぴーさんが我が家に遊びにきてくれましたよnote

Img_4883

  Img_4888_2 

プリプチアフロがかわいいくっちゃんです♪
(いのぴーさん直しておきましたよ~wwcoldsweats01

今回もいのぴーさんと爆裂トークをして、喉が痛くなってしまいましたよwww

いのぴーさん・くっちゃん、また是非遊びにきてね♪
そしてトーク会いたしましょうねsmile

|

« トリミング15 | トップページ | 予定変更! »

コメント

今日もお邪魔しました~♪
mini-meちゃんも 眠さも我慢して楽しんでましたね~(爆)

くっちゃん 可愛く撮ってくれてありがとう♪
パパが撮るのとは 全然 違う顔なのでうれしいです。
あっ くっちゃんは『プリプチアフロ』です。
どうでもいいことですが(笑)
それにしても 話しすぎ・笑いすぎで
マジで喉が痛いのですが(爆)

↑の写真 今度くださいね~

また 遊びに行きます♪
あっ あそこにも行かなきゃだよ(爆)

投稿: いのぴー | 2008年8月 7日 (木) 22時14分

いのぴーさんへnote
いや~、昨日も暑くてまいりましたが、
涼しい?ところでトーク会、すっごく楽しかったです♪
mini me 眠いなら寝てくれたほうが楽なのにww
最近自分だけ仲間はずれが嫌なのか、寝ないことが多くなりましたよ。。。

このくっちゃん、自分で言うのもなんですが、かわいく撮れたと思うわ~。
って一枚目は暗かったので、ダイブ修正はしてますがねcoldsweats01
CD渡そうと準備していたのに、今回も忘れてしまいましたsweat01
今度これも入れて渡すね~note

そうそう、あそこに行く計画を練らないとですね!

PS・・・直しておきましたのでsmile

投稿: ゼロ | 2008年8月 8日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/22818929

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日はお家で♪:

« トリミング15 | トップページ | 予定変更! »