« ランチオフ♪ | トップページ | 暑い日はお家で♪ »

トリミング15

そういえば最近トリミング記事書いて無かったので、久々親バカトリミング日記ww

最近プルートとキースは別々の日にしてもらってるんですが・・・

今回はキース特集でheart02

毎回そうですが、今回もかわいくしてもらいましたよ~shine

それでは親バカトリミング集ご覧下さいww

あ~今回もかわいくしてもらって、幸せheart02幸せhappy01
なつさんありがとうございました~♪

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

ここからはmini*meからのお知らせです♪

mini*me写真館に あみぃちゃん&RIOくんのお写真追加しましたnote
かわいいお写真是非見てくださいね~happy01

今回は親バカ記事なのでコメントクローズさせていただきました。
最後まで読んで下さってありがとうございますheart

|

« ランチオフ♪ | トップページ | 暑い日はお家で♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/22734402

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング15:

« ランチオフ♪ | トップページ | 暑い日はお家で♪ »