« 暑い日はお家で♪ | トップページ | お盆休みは »

予定変更!

今日は仲良しくっちゃんと待ち合わせしてお買い物へ

Img_4891

でも思っていたようなものが全然なく・・・
せっかく心臓破りの階段上ったのに~crying

で、ランチをしようと行ったカフェは月曜でお休み・・・
フラレまくりのあたし達は、予定していなかった田貫湖ハーバルガーデンでランチすることにheart02
去年のプルートのお誕生日のときにも行ったこちらのカフェは、テラス席OKのところなんですが、朝霧高原にあるといっても、地上より少し涼しいくらい・・・
でも店内OKのカフェなんてほとんどない静岡ですから、地上のテラスよりはマシかとcoldsweats01

  Img_4926

 Img_4933

ランチタイムでちょっとバタバタしていたので、オーダー取りにきてくれるまでお庭で撮影会note
秋以降ならバッグに富士山が見えるんですが、この時期は全然無理で・・・
でも芝が青くてとっても綺麗でした~happy01

  Img_4906

くっちゃん、暑い中ご苦労様ですcoldsweats01

  Img_4922  

Img_4924

カフェは日陰なのはいいんですが、風が無いとやっぱり暑いsweat01
くっちゃん、いのぴーさんのうちわで涼んでいますww

Img_4956

Img_4957

そうこうしているうちにお食事が運ばれてきて、楽しいランチタイムですnote

  Img_4961_2

Img_4945

でも2ワンがすっごく暑そうなので、飼い主急いで食べてしまい、じっくり味わうことができず・・・sweat01
でもお味はよかったと思いますよ~note

ハーバルガーデンを後にして、いのぴーさんが買出ししている間・・・

Img_4971

車の中で、「ママ早く~」とあたしに訴えていましたが、鳴くことも無くとってもおとなしくしていましたよ。
おりこうさんのくっちゃんですheart02
そのかわりキースのがうるさかったですけどね・・・coldsweats01

いのぴーさん・くっちゃん、今日もとっても楽しかったです。
またリベンジしに行きましょうね~happy01

  Img_4914


clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

mini*me からのお知らせです♪

「mini*me 写真館」に ぷりんちゃん のお写真追加しましたnote

かわいいお写真是非見てみて下さいねhappy01

|

« 暑い日はお家で♪ | トップページ | お盆休みは »

コメント

昨日は ありがとうございました♪
何かの罰ゲームのような階段・・・
足の悪い私が頑張ったのに あれはないよね~(笑)

くっちゃんも相当 暑かったようで
舌が今までの最高記録になるほど 伸びてましたよ~
今度は 涼しくなったら またランチに行きましょうね~

それにしても ゼロさん 素敵な写真 いっぱい撮ってたよね~
私 恥ずかしくてUP出来ないかもよ(爆)

投稿: いのぴー | 2008年8月12日 (火) 08時58分

いのぴーさんへnote

昨日も楽しかったです。
ホントありがとうございました~♪
いや~、あの階段は毎回思うけど罰ゲームだよね。。。
登った直後心臓バクバクいってるもの・・・coldsweats01
洋服はホント残念でした。。。
またリベンジしましょうねhappy01

くっちゃんもキースも、舌がめっちゃ伸びていたものね~sweat01
ここは涼しくなったら行くとこだね♪
またいい季節にいきましょうねhappy01

写真ありがと~
テラスのは補正が必要だったけど、やっぱ天然の光はいいね~♪
またこのソフトがいい味だしてくれてると思うのよね~smile

投稿: ゼロ | 2008年8月12日 (火) 17時46分

ゼロさん、先日はアンジュのことでご心配をお掛けしました。
もうすっかり元気になったのでようやくホっと安心できたかな・・・ってカンジです。
それとは別に、プルートくんと同じかもしれません。。。
またいろいろと教えてくださいね!!

この日もとっても暑かったんですね~写真からジワジワと暑さが伝わってきます(笑)
それにしてもキースくんのアロハの影響かもしれないけど南国に見えちゃうこの景色!
素敵なところがあって羨ましいなぁ~♪
澄んでいればバックに富士山が見えるの??
すごーい!!考えられないなぁ~☆ 
富士山が見えない場所に住んでいるので、富士山と聞くと異常な反応をしちゃうのは
やっぱり日本人だなぁ~って思いました(#^.^#)

写真、ホントにキレーです☆
ソフトは何を使ってるのですか??
またコッソリ教えてください(#^.^#)

投稿: アンジュママ | 2008年8月15日 (金) 01時33分

アンジュママさんへnote

お返事遅くなってごめんなさ~いcoldsweats01
アンジュちゃん、すっかり元気になったようで、ホント安心しました~。
夏バテも、こういう形で出てしまうことがあるんだね~。
ホントこの時期は体調管理に気をつけなきゃだね!
プルートと一緒かもということは、食物アレルギー?
あたしもたいして分かってないけど、あたしが知ってることで伝えられることがあってたら、お教えしますよ~。

ここ高原なのに、アロハは無いよね~・・・coldsweats01
でも本当はココ行くつもりじゃ無かったから。。
南国に見えてくれてよかったわ~www
いつでも富士山見えるあたしでも、やっぱ富士山綺麗に見えると感動的だものな~confident
ここアンジュママさんちがキャンプやろうとした場所のすぐ傍なんですよんsmile

写真ありがとうございますhappy01
イチデジなのに画像処理ばっかで どうなの? って感じだけど、でも楽しいのでこれはこれでいいのではとwww
ソフトの件、メールしますね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年8月16日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/22919621

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!:

« 暑い日はお家で♪ | トップページ | お盆休みは »