« お盆休みは | トップページ | キースのために »

HAPPY BIRTHDAY KEITH

本日キース6歳のお誕生日birthday

3365

いつまでたってもパピーっぽいお顔してますが、もう立派なオッサンですwww

この1年も病気することなく、元気いっぱいだったキースheart04

今年はフォトコンでグランプリをいただいたり♪

2719

HANADEKA PET で有名な、プロカメラマンの森田米雄さんにお写真撮ってもらったりnote

Img050

Img049

キタ顔書いてもらったりcoldsweats01
    11358ncr9_3 

このキース いまいち・・・coldsweats01

お友達ともたくさん遊んでもらった年でもありましたよhappy01

お誕生日記念というわけではないのですが、フォトコンでいただいたNUKUNUKUさんのイラストがすっごくかわいかったので、今のキースとプルートのイラストも書いていただきました~♪

0826_2

フォトコンでいただいたイラストフレームと同じ大きさ♪
お気に入りのSHOPさんのお洋服を着た2匹note
めちゃめちゃかわいく書いてもらいました~(親バカ)
やっぱりプルート兄ちゃんも書いてもらわないと、プルートすねちゃうしねsmile

バースデーイブだった昨日は、お出掛け大好きなキースなので、みんなでお出掛けしてきましたhappy01
その様子はまた後日アップしたいと思います♪

明日はお友達がキースにケーキを焼いてきてくれるというので、とっても楽しみなんですよんhappy01note

キース 6歳の1年も楽しいことがいっぱいあるかなheart02
一緒にたくさん思い出作っていこうねconfident
Img_5661

|

« お盆休みは | トップページ | キースのために »

コメント

キーちゃん、お誕生日おめでとう!!
やっぱりジュエルと一緒♪いつまでも走るとテケテケテケって音が出ていそうな永遠のパピーちゃんです^m^
また来年、共に元気に7歳のお誕生日を迎えましょうね♪
こんなかわいいお兄ちゃん(?)弟(?)のキーちゃん、自慢の兄弟ワンコです^m^

投稿: いくプー | 2008年9月 7日 (日) 16時29分

いくぷーさんへnote

今日はジュエルくんのお誕生日でもありますものねshine
ジュエルくんお誕生日おめでと~birthday
ジュエルくんとキースはテケテケコンビですが、永遠のパピーちゃんで、
いつまでも若々しくいて欲しいですよねheart02
この一年も元気で、来年のお誕生日を迎えられますようにconfident
あたしもかわいいお兄ちゃん?弟?(やっぱり2匹とも末っ子でしょうwww)がいて、
ホント幸せですわ~heart04

投稿: ゼロ | 2008年9月 7日 (日) 20時45分

キースくん、お誕生日おめでとう♪
とても6歳には見えない幼いお顔(*^_^*)
初めてお会いした時は、パピーちゃんかと思いましたもん!!
かわいいかわいいキースくん♪
6歳の1年も、健康で楽しい年になりますように!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

キースくんとプルートくんのイラスト、とってもかわいい~!!

投稿: あんり | 2008年9月 7日 (日) 23時33分

キースくん、6歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿
ティオ姫と同い年ですね♪ジュエルくんを
想像したらいいのかなぁ。。。
めちゃくちゃ可愛いからキースくんも同じでしょうね^m^ また一年、元気で楽しい思い出いっぱい作れる
といいですネ♪

キースくんとプルートくんのイラスト☆
すごくよく似てて可愛いです♪宝物ですね!!

投稿: sera*thi | 2008年9月 7日 (日) 23時42分

お誕生日(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

わたしと誕生日近いんですねw
始めて会ったときは一歳前だったんですね^^
小さくて可愛かったキースくん
きっと全然変わらずなんだろうな~
羨ましい(≧∀≦)

6歳も元気に楽しい一年でありますようにぃ~♪

投稿: マリ吉 | 2008年9月 7日 (日) 23時58分

キースくん、6回目のお誕生日おめでと~!!!
いつまでもパピーのように、そして元気いっぱいなキース★
こうして元気にお誕生日を迎えれらたことは嬉しい限りですよね♪
これからもずっとずっとそのままでいてね(#^.^#)
そして、またアンジュと一緒に遊んでね~!!
秋も楽しみにしています!!

P&Kイラストフレーム、すっごく可愛い!そしてソックリ!!
いのぴーさんに教えてもらって、私も書いてもらいたいなぁって思っているところなんです。
ホント、これは家宝ですね~~
バースディイヴの様子も楽しみにしています(#^.^#)

投稿: アンジュママ | 2008年9月 8日 (月) 01時25分

キース、6歳のお誕生日おめでとう☆
毎年誕生日が来ると、あの小さくてかわいいキースを思い出すよ。今もパピーフェイスでかわいいけどね♪
イラストおふたりさんともそっくりで、すっごい素敵★私もJAMのいい写真が撮れたらお願いしようかな。(写真うつりが最悪だからさ~)
白シャツのキースは、おこちゃまキースっぽくなくて、かっこいいね。
6歳の一年が健康で楽しい一年になるといいね!

投稿: orb | 2008年9月 8日 (月) 14時16分

今日は お邪魔しました~
改めて・・・

キース お誕生日おめでとう~♪

いつまでも パピーなキースは くっちゃんのお手本です。
この1年も とにかく健康で そして いっぱい遊んでくださいね♪

ケーキ キースも プルートも喜んでくれて
よかった~
今度は プルートのときも 頑張るから(笑)

これからも ボーダーボーイズ 頑張ろうね♪

投稿: いのぴー | 2008年9月 8日 (月) 15時49分

あんりさんへnote

キースへお祝いコメントありがとうございますhappy01
パピーっぽいお顔で、ホストのような性格・・・
いいんだか悪いんだか・・・coldsweats01
ホント健康が取り得のようなキースなので、
このまま元気いっぱいのキースでいて欲しいですよheart04
バリベロくんも、またうちの2ワンと遊んでやってくださいね~note
イラストありがとうございます。
これかわいいですよね~(親バカ)
見たときは叫びましたものwww
グッズも購入したんですが、全然使えないでいますよsweat01

投稿: ゼロ | 2008年9月 8日 (月) 16時29分

sera*thiさんへnote

キースへのお祝いコメントありがとうございますhappy01
パピー顔のティオ姫と同じ6歳ですよ~♪
ジュエルくんとキース、初対面のときはそっくりでしたが、
ジュエルくんのが小さかった。。。
6歳もバンバン思い出作っていきたいと思いますnote

イラストもありがとうございますhappy01
ちょっとかわいさをプラスしてそっくりに書いてくれるので、ホント宝物ですよ♪
でもまだ飾る場所が決まっていないんですよね~coldsweats01


投稿: ゼロ | 2008年9月 8日 (月) 16時34分

マリ吉さんへnote

キースへお祝いコメントありがとうございま~すheart02
マリ吉さんと近いですね!
ミクでメールがきていましたよww
初めてあったときは、多分1歳は過ぎてたんじゃないかな~?
性格は・・・落ち着かないのはあのときのままです(爆)
やっぱりキムの血が強いのかもwww
6歳も元気で過ごして欲しいですよ~happy01

投稿: ゼロ | 2008年9月 8日 (月) 16時38分

アンジュママさんへnote

キースへお祝いコメントありがとうございま~すheart04
いつまでたっても落ち着かないけど、
でも落ち着いちゃったらキースで無くなってしまうと思う(笑)
元気が一番!ずっとこのままでいて欲しいですよhappy01
こちらこそアンジュちゃんまたキースと遊んでやってね~♪
だんだん近付いてきて、ワクワクが止まらないですわheart02

イラストもありがと~shine
ちょっぴりかわいさもプラスして、そっくりに書いてくれるので、ホントいいですよ~♪
アンジュちゃんのも是非happy01
ボディの画像とお顔の画像が違っても大丈夫なので、
うちは別々の写真を送って合成してもらいましたよんnote

投稿: ゼロ | 2008年9月 8日 (月) 16時46分

orbさんへnote

キースへお祝いコメントありがと~heart02

そして苺っさんは3歳のお誕生日だったね♪
おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでと~birthday
3歳も自我が強い年だから、お互いなかなか大変だけど、頑張ろうね~(笑)

キースをお迎えして初めて会った他のワンコがJAMくんだったものね~。
あのときはJAMくんとキースが追いかけっこして遊んでたのが、
今でも思いだされるよhappy01
最後の写真のキースはお気に入り画像なんだけど、でも実際はピャーピャー煩かったですw
6歳も元気で、いつまでもこのままのキースでいて欲しいよheart02

このイラストかわいいでしょ~(親バカ)
お顔とボディは合成できるから、うちは別々の写真送って書いてもらったんだよ♪
JAMくんも記念に是非~
やっぱりイラストフレームが大きくてかわいさアップですheart04

投稿: ゼロ | 2008年9月 8日 (月) 16時56分

いのぴーさんへnote

キースへお祝いコメントありがと~heart04

そして今日はありがとうございましたhappy01
キースもプルートもくっちゃんもめちゃめちゃ喜んで食べてたよね~。
あんなご馳走うちではめったに食べれないので、
すっごく嬉しかったと思うnote
ホントありがとね~。
プルートのときも是非お願いします!(笑)

くっちゃ~ん、これからもこんな性格の兄ちゃんキースだけどよろしくね~smile

投稿: ゼロ | 2008年9月 8日 (月) 17時03分

キース君 お誕生日おめでとう~☆
う~ん、どう見ても6歳のおっさん(?)には見えませんよ~(笑)
とってもとってもカワユイです!
キース君にとって何よりも、健康でHAPPYな一年がまた訪れます様に♪

兄弟で2ショットのイラストとっても素敵です~
そして、白のボタンダウン姿でキリリとした姿もとっても素敵~♪

投稿: のえるまま | 2008年9月 8日 (月) 21時15分

のえるままさんへnote

キースへのお祝いメッセージありがとうございま~すhappy01
来年にはシニアの域に達するけど、
いつもでも「子犬ですか?」と聞かれるキースでありたいものですよ♪
この1年も楽しいことたくさんしてあげたいと思いますheart02

このイラスト、すっごく気に入ってます♪
褒めていただいてありがと~note
この画像はたまたま撮れたんですがcoldsweats01
こんな表情もするんだな~と思いましたよ。。。

投稿: ゼロ | 2008年9月10日 (水) 08時03分

キース君、お誕生日おめでとう!!

すっごく可愛いキース君、この1年も元気で幸せに過ごしてくださいね~~。

プルート君もキース君も、ボーダーがと~っても似合うオシャレな兄弟!!ですね。あこがれます~。

ゼロさんのキャリー大活躍してます!(・∀・)イイ!
ありがとうございます。
 
キュートな娘さんも夏にまた成長したでしょうね。
おしゃまで可愛い年頃で、毎日楽しいですね!

うちの子達とマシューも川や海でいっぱい
夏を楽しみました。


 

投稿: kimi | 2008年9月12日 (金) 10時31分

kimiさんへnote

キースへお祝いコメントありがとうございますheart04
いつまで経っても落ち着き無いキースですけど、
このままでいてくれるのが一番ですからね♪
今年も自分大好きキースを通すと思います(爆)

ボーダーは大好きな柄で、ボートネックも大好きなので、
秋冬はかなりの確立で着せてますよ♪

キャリー大活躍してくれてるんですか~。
ありがとうございますnote
kimiさんが頼んで下さったチェック×ドットもすっごく好評なんですよ~。
サンプル画像提供ありがとうございました~(*^ω^*)ノ

娘は今年の夏はシャボン玉にハマりまして♪
同い年の子より上手に吹けるようになりましたよshine
子供の成長はゆっくりなぶん大変だけど、こんなコトをやるようになったのね~と、
見ていて飽きないですね♪

kimiさんちのお子様達も、マシューくんと一緒にこの夏を満喫したようで、
お互い楽しい夏だったようですねo(*^▽^*)o

投稿: ゼロ | 2008年9月12日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/23562579

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY KEITH:

« お盆休みは | トップページ | キースのために »