« 八ヶ岳へ | トップページ | 初バトン »

静岡ペット展 2008

またまた時間が経ってしまいましたがcoldsweats01

月曜日のこと、お友達のみんなと、静岡でやっていたイベントに行ってきました~note

行ったイベントは静岡ペット展 2008
静岡でこういったイベントやるのって2年ぶりでしょうか・・・
でも前と同じのだったら、規模がすごく小さくなっていましたがsweat01

お友達のいのぴーさんとなつさん・みつさんと行ってきましたよo(*^▽^*)o
まずはかわいいワンコのご紹介heart04

    Img_6114

まずはお馴染み プリプチアフロがお似合いのくっちゃんnote
今回初レンズだったんですが、どうもまだ使い方が分からず、ボケボケ画像が多いんですがお許しをo(_ _)oペコッ

  Img_6108_b   

こちらもアフロがお似合いのとってもかわいいかれんさんnoteときなこさんnote

    Img_6112_b

そしてこちらもファンキーアフロなスタンプーのジャックnote

    Img_6122

    Img_6131_2

そして我家のプルート&キースnote

そしてイベント会場で嬉しい偶然が o(*^▽^*)o
いのぴーさんとブログを通してお友達だったふぁいmomoさんが、同じイベント会場に来ていて。。。
ふぁいmomoさん、その日の朝からあたしのキャリーを注文して下さっていたんですheart02
こんなにも早くお会いできるとは~(≧∇≦)

ふぁいmomoさんちのふぁいくんは、8ヶ月とは思えないほど落ち着いていて、
とってもおりこうさんでかわいかったですよ~♪

    Img_6089_b    

    Img_6098

お友達のチョコラブの三郎くんと一緒に来ていましたよんnote
三郎くんも8ヶ月ということで、まだまだやんちゃ盛りといった感じで、とってもかわいかったですhappy01
ちなみにスタンプーのジャックもまだ1歳ということで、ジャックもパピー?独特の動きをして、みつさんの細い体を振り回してました(爆)

ふぁいmomoさん、短いお時間でしたが、お会いできて嬉しかったですheart02
今度はゆっくりお会いしたいですね~♪

ふぁいmomoさん達とお別れして、しばし会場をウロウロしていたんですが、見て回るところも少なかったので、ランチをしに用宗に異動。。。
一度行ってみたかった、「サリーズ・カフェ」に行ってみました♪

週末でワンコイベントもあったので、次から次へとワンコ連れの飼い主さんがやってきて、一般のお客さんもたくさん来ていましたよhappy01

みんなが食べたランチ撮らせてもらいました~o(*^▽^*)o
いのぴーさんが食べたオムライスめちゃめちゃ美味しかったそうです。
あたしも次回はオムライス食べてみよ~と♪

ここで面白いできごとが(*^m^)
この日は珍しく くっちゃんが恋をしてしまいheart04
なつさんちのかれんさんときなこさん両方にラブラブでしたshine
まるでキースがやるように、飼い主のなつさんに「ひとつよろしくお願いします」とお願いしてたんですが(爆)
さてこの恋は実ったのでしょうか(≧m≦)
みなさんのご想像にお任せします♪
しかしくっちゃん、キースのこんなとこお手本にしないほうがいいからね~(笑)
どんどんキース化していく くっちゃんです(爆)
今に鏡見てウットリとかやりだすかもよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    Img_6164_b

くっちゃん空中遊泳中w

    Img_6144

かれんさんのアフロもすっごくいいな~happy01
今度キースにもやってみたいわshine
    Img_6140
きなこさんはやっぱりアフロが似合うよねnote
    Img_6151
ジャックの顔は、ホント人間のようだわ(゚m゚*)
    Img_6145
     
 Img_6152_b     

馴れたメンバーなので、おりこうさんにできた2ワンnote

ランチも終わって帰る前にお店の前でo(*^▽^*)o

Img_6195_b_2 
       
まさに凸凹フレンズなメンバーでしたnote
みんなとってもかわいいわ~( ´艸`)プププ

いのぴーさんcloverなつさんcloverみつさん 今日は本当に楽しかったです♪
また是非一緒に遊びましょうね~heart04

しかし・・・ここだけ見ると、静岡すっごくアフロがブームなように見えますなwwww

|

« 八ヶ岳へ | トップページ | 初バトン »

コメント

ほんとに偶然ってあるんですね(*^-^)
お会いできて本当に嬉しかったですhappy01
キース君もプルート君もとってもボーダーt-shirtが似合っていて可愛かったぁhappy02
さっそくふぁいを載せていただけて光栄ですshine お写真もとってもきれいnote
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

実はまったく落ち着きのない ふぁいですがまたお会いできる日を
楽しみにしてま~すhappy01

キャリーバッグの件では、何度もお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
とっても楽しみに待ってま~すheart02

  

投稿: ふぁいmomo | 2008年9月19日 (金) 21時46分

月曜日は ありがとう〜♪
イベントは・・・
だったけど いっぱいワンコがいて楽しかったね〜

くっちゃん お騒がせしました(涙)
異常にラブ光線を送ってましたよね〜
なつさんも くっちゃん 動くんだ〜と感心していたけど 私は恥ずかしかったよ〜
あ〜 やっぱり男なんだよね〜
あ〜ゆ〜時は どうしたらいいの?
まったく いつまでも いのぴーラブでいてもらいたいわ(爆)

私は まだ アップ出来ないって言うか パソコンに落としてないから 使える写真ないかも〜
イベント会場では カメラ出すの忘れてたし・・・

また 新しいレンズで
くっちゃん撮ってね♪

投稿: いのぴー | 2008年9月20日 (土) 01時31分

ふぁいmomoさんへnote

先日は偶然にもお会いできて、ホント嬉しかったですo(*^▽^*)o
ふぁいくんとってもかわいかったですぅ。
それにおりこうさんでheart02
まだ8ヶ月ですからね~。
元気があるのは当然ですよnote
うちのキースは6歳にして元気ありすぎなんですがcoldsweats01
写真もありがとうございます♪
ふぁいくん綺麗に撮れてよかったです( ^ω^ )

キャリーはホントありがとうございました♪
できあがりまでもうしばらくお待ちくださいね~

投稿: ゼロ | 2008年9月20日 (土) 19時13分

いのぴーさんへnote

月曜日は、イベントは・・・だったけど、楽しかったね~heart02
くっちゃん、あれぐらいじゃあかわいいものだよ。。。
ああいうときは、キースの場合はひたすら抑えてるしか無いんだけど。。。
でも怒ってくれる子には結構諦めること多いんだけどね。。
怒らない子にしつこいのよ(汗)
そうだよねぇ。くっちゃんはいつまでもママっ子でいて欲しいよね(笑)

会場写真、ボケボケばかりでcoldsweats02
この前外で撮ったときは大丈夫だったんだけどなぁ。。。
室内用の手ブレ防止機能じゃないのかsweat01
また是非撮らせてくださいね~heart04

投稿: ゼロ | 2008年9月20日 (土) 19時24分

すご~い!!
何だかおしゃれなワンズのショーみたい♪
地元でイベントがあると嬉しいですよね~!!
まぁイベントの中身というより、お友達と会えるっていうのが嬉しいですよねっ♪

そっか~くっちゃん、どんどんキース化しているのね(笑)
恋の行方がめちゃめちゃ気になる~!!
そのうち、2ワンで鏡の取り合いしちゃったりしてね(笑)

ホント!!アフロがいっぱいだね~
かれんちゃんときなこちゃん、女の子でも本当にアフロが良く似合う~!!
アンジュも一度チャレンジしてみたいなって思うけど
それこそ日ごろからイメージを伝えられずに苦戦しているので ちょっとムリかな・・・。
う~ん、羨ましい~(#^.^#)

ゼロさん、新しいレンズですね!
写真すごくキレイです~!!いいなぁ~いいなぁ~
私も最近狙っているレンズがあるんですが、冬のボーナスまでお預けかな・・・。

投稿: アンジュママ | 2008年9月21日 (日) 20時30分

アンジュママさんへnote

地元のイベントって貴重ですよね。。
でも静岡だから~wwwwwwwww
そうそう、中身より、みんなで集まるっていうのがポイントですかね(o^-^o)

いや~くっちゃん、まさかキースと同じことするとは(爆)
いつもキースのこと見ていたのかな~?
それとも実は今まで隠していたとか(爆)
鏡の取り合いだけは勘弁してください(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

女の子でもアフロ似合うよね~。
なつさん、自分とこの4ワンで、みんな違う感じのアフロにしてるんだよ~note
研究熱心だよねhappy01

写真いつも褒めてくれてありがと~heart02
会場のが最近買ったのなんだけど、やっぱり使いこなせてないねcoldsweats01
カフェのは新しい50mmの単焦点だから、これはいつも使ってた長さと同じだからね~。。。
アンジュママさんもレンズ沼にハマりそうだね~( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしもあとマクロとフィッシュアイが欲しいんだけど・・・
ホント、レンズ貧乏に陥ってます(爆)

投稿: ゼロ | 2008年9月22日 (月) 16時00分

アフロもさまざまですね。
みんな個性的でかわいい!
マハロにアフロはないな・・・と思っていましたが、あまりにみんながかわいいので、ちょっと心が揺れ始めました(笑)
でも、アフロはキース君みたいな小柄な細い子が似合うかなぁ・・と思ってためらってます。マハロがやったらパパイヤ鈴木みたいになっても困るしなぁ。

投稿: noanoa | 2008年9月25日 (木) 10時32分

noanoaさんへnote

お返事遅くなってごめんなさいね~。。。
マハロくん、アフロ似合うんじゃないかな~?
アフロでも小さめアフロにして、
ボディを短めにしてメリハリつければいいんじゃないかと(o^-^o)
うちの2ワン、ボディは6㎜で切ってもらってますよ♪
モコモコもかわいいけど、お洋服着せるには短いほうがちょうどいいのでnote

投稿: ゼロ | 2008年9月26日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/23859475

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ペット展 2008:

« 八ヶ岳へ | トップページ | 初バトン »