« HAPPY BIRTHDAY KEITH | トップページ | 八ヶ岳へ »

キースのために

お誕生日イブのお出掛けの前に、嬉しい出来事をo(*^▽^*)o

8日の月曜日、いのぴーさんとくっちゃんが、キースのお誕生日を祝ってくれると、ワンケーキとプレゼントを持って、我家に遊びにきてくれました~(≧∇≦)

    Img_5794_b

Img_5803_b
いのぴーさん手作りのと~ってもかわいくて美味しそうなケーキbirthday
なんと鶏肉もサンドされていて、もう3ワン「たまらない~」と大喜びで悲痛な声をあげていましたよ(≧m≦)
あ!悲痛な雄叫びはプルートだったwwwwww

まずはキースと記念撮影してheart02

Img_5805

ニコニコ顔のキースです(≧∇≦)
でも撮影中は・・・
Img_5814_b_2 Img_5813_b_2

じぃ~っと見つめて・・・ちょっと味見を・・・(^-^;

              Img_5815_b_2
くっちゃんも早く食べたいよね~ww

ママ達のランチ中に3ワンに食べさせてあげたのですが、
プルートは数秒で完食(爆)
くっちゃんとキースはマイペースながらも、お皿まで食べそうになりながら、
完食してましたよ~(*≧m≦*)
とっても美味しかったねheart02

そしてキースへいただいたプレゼントはnote

       Img_5881_b
あたしが愛してやまない長袖ボートネックのTシャツO(≧▽≦)O ワーイ♪
なんとプルートとくっちゃんの分も製作者のKさんが作ってくれました~shine
いのぴーさん、これはもうツボです。ホントありがとうございますheart04
そしてKさんもありがとうございました~(^人^)感謝♪

3ワンおソロのお洋服といえばこれでしょ~

Img_5834_b
キースがトリミング前で、めちゃくちゃ残念顔ですが・・・\(;゚∇゚)/
今年もいきますsign01ボーダーボーイズsign03
   Img_5865_b   

      Img_5844_b 

Img_5868_b

今年も3ワンオソロで、どこかに出没するかもしれませんよ~イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

いのぴーさん、心のこもったケーキとツボなプレゼントホントありがとうございました(_ _*)

こんな自分大好きキースだけど、この1年も是非遊んでやってくださいね~o(*^▽^*)o

clovermini*meからのお知らせですclover
只今こちらのブログで、受付前のプレビュー中です。
興味にある方は是非見てみてくださいね♪

|

« HAPPY BIRTHDAY KEITH | トップページ | 八ヶ岳へ »

コメント

先日は お邪魔しました〜
一緒にお祝いが出来て嬉しかったです♪
私が作ったケーキも 喜んでくれて 良かった〜(*^^*)
プルートの雄叫びは 嬉しい悲鳴だったね♪

ボーダーボーイズ お出かけしなきゃね♪
どこ行きましょうか?

あっ 私の写真は 恐ろしいことになってますが
近いうちにアップしますね・・・

六歳でも まだまだ 若いキースは くっちゃんのお手本なんで よろしくね♪

投稿: いのぴー | 2008年9月10日 (水) 14時23分

いのぴーさんへnote

月曜日はホントありがとうございました~o(*^▽^*)o
ケーキもプレゼントもとっても素敵でheart02
キースもプルートもあたしも大喜びですよんnote
ところでなんでワンズはケーキが自分達のものだと分かるんでしょうかね~( ^ω^ )
誰も言っていないのにwww

ボーダーボーイズ今年も頑張りましょうねscissors
ドッグランではもったいないから、ハーバルガーデンでもいいですかね~♪
でもホントは横浜行きたいんですよね( ̄ー+ ̄)

こんなキースをお手本だなんて言ってくれてありがと~♪
でもナルなところはお手本にしないほうがいいからんね~、くっちゃん(*^m^)

投稿: ゼロ | 2008年9月10日 (水) 19時12分

いやァ…遅くなっちゃってごめんなさい!!!
キース君お誕生日おめでとうございました(笑)
コロスケもかなりな童顔ですが、キース君には
負けますわァ。6歳だなんて…罪なお方!
これからもずぅっと愛くるしいお姿でいてね~

ゼロさん、何気にお写真すごーく上達したわねっ!!!
ステキ~★

投稿: コロママ | 2008年9月11日 (木) 16時38分

キース~heart02改めましてお誕生日おめでとう♪
ほんと素敵なお祝いだったんだね(#^.^#)
フフフ~♪ケーキを目の前に、すんごく嬉しそう(笑)
もう私が食べたくなっちゃいましたよ~
いのぴーさんの愛情たっぷりいただいちゃったね☆
ボーダーボーイズもホントそれぞれに似合ってて、カッコイイね~♪
この秋の3ワンのユニフォームだね(^^♪

mini meのブログができたんですね~
見てきましたよっ!!
我が家はゼロさんのキャリーがなければ日々過ごせないので、本当に助かってます☆
時間をかけて試行錯誤して出来上がったミラクルキャリー♪
ゼロさんの思いが伝わって、ますます大切にしようと思いました(#^.^#)
あのお転婆アンジュが落ち着くキャリーはゼロさんにしか作れないんですよねっ!!
これからもアンジュに沢山作ってあげてくださいね~☆
我が家はみ~んなmini meのファンです(*^^)v

投稿: アンジュママ | 2008年9月11日 (木) 21時20分

コロママさんへnote

コロママさん、キースへお祝いコメントありがとうございました~heart02
おめでとうございましたって初めて聞いた言葉だわ(爆)
コロスケくんは今のが断然若く見えますものね( ̄ー+ ̄)
またコロスケくんのベルベットボディに触りたいですわheart04

写真、ありがとうございます。
コロママさんのや、みなさんの撮り方を参考にさせていただいて撮っています(o^-^o)
でもララママさんに教えていただいたフレーム付けるようになったころから、
だんだんその気になってきたようなwww
でも室内はかなり補正しないと、まだまだ無理なんですけどね~(;´▽`A``

投稿: ゼロ | 2008年9月11日 (木) 22時08分

出遅れてしまいましたcrying
キースくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
6歳なんて、思えないくらい愛くるしいお顔ですね。
若さの秘訣、今度こっそりあたしに教えて欲しいですhappy01ear

いのぴーさんのプレゼント、どれも心がこもっていて
あったかーーぃね。
ケーキ、とっても美味しそう♪
キースくんは、お利口さんだから
ちょこっと味見で済むんだよね。
胡桃なら、もう大変なことになっちゃってるよぉ~sad

投稿: くるみん♪ | 2008年9月11日 (木) 22時55分

アンジュママさんへnote

昨日コメント書いたのに、送信前に消してしまい、挫折してしまった(。>0<。)

アンジュママさん、またありがとうございますheart02
とっても楽しいお誕生会でしたよ~。
ケーキ、めちゃくちゃ美味しかったようで、
あげる前からプルートなんて大騒ぎ( ̄Д ̄;;
あんたがメインじゃないつーの!!!(爆)
3ワンとも、もの凄い勢いで食べてました~♪
うちではそうそうお目にかかれないご馳走(≧m≦)
キースも大喜びだったですよheart04

ボーダーボーイズ(いのぴーさん命名)、ホント今年のユニフォームの予感(*^m^)
3ワンとっても似合ってるよね~note

あちらのブログも見てくれてありがと~(o^-^o)
アンジュママさんには、初めた当初からずっと応援してもらって・・・ホントありがとうございますo(_ _)oペコッ
アンジュママさんや、みなさんの応援で、これからも頑張ろうって気になってますよ~♪
ホントこれからもよろしくお願いいたしま~すヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゼロ | 2008年9月12日 (金) 08時18分

くるみんさんへnote

キースへお祝いメッセージありがとうございま~すheart02
若さの秘訣は、あたしも教えて欲しいくらいですよsmile
まあずっと落ち着かないことでしょうかね~(笑)
 
いのぴーさんのプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
ケーキは、ホントかわいくて美味しそうでheart04
キースは端からチョロチョロとつまみ食いw
胡桃ちゃんは食欲魔人だけど(*^m^)おりこうさんだから、マテはしっかりできるでしょう♪
キースなんて呼ぶと何か用?と言わんばかりにオスワリ解いちゃうし・・・(;´д`)トホホ…
最近はお尻を押さえようとしないとオスワリしなくなってるので、
写真撮るとき大変でしたよ(汗)

投稿: ゼロ | 2008年9月12日 (金) 08時26分

出遅れました。
キースくん、お誕生日おめでとうございますbirthday
6歳。うちのひなたと同じ年です。
元気で迎えられたことが嬉しい反面
6歳って年齢に少し淋しさを感じません?
3歳くらいで、ずっと止まってくれたらいいのになって。

いのぴーさんからのプレゼントのお洋服も
すっごくお似合い!
キースくんたちのスラリとした手足に
すごく映えますdiamond
手作りのケーキも可愛くって美味しそう!
ケーキを見つめるおめめeyeが全てを語ってくれてますわ♪

そして、またまたこの度はありがとうございました。
ブログUPも完了しました。
新しいキャリー、昨日から早速活躍させてもらってます♪
私にはなくてなならないマストアイテム!
ゼロさん、これからも頑張ってくださいね!
ずっと応援してまっす!
本当にいろいろありがとうございました!

投稿: ゆかりん | 2008年9月12日 (金) 09時41分

ゆかりんさんへnote

キースへお祝いコメントありがとうございますheart04
ひなたくんと同い年ですねぇ♪
確かに6歳という年齢  もう?って感じで、どんどん月日が経ってしまうのが怖いです。
3歳くらいで止まって欲しいですよね・・
まあ精神年齢は子犬のときのままですが(爆)

ここのところ秋冬物は長袖ばかりで(o^-^o)
プードルは手足が長いので、お洋服着せるのはホント面白いですね♪
そしてボートネックボーダーは自分が好きなので、
秋冬になるとかなりの確立で着せてますw
ケーキもめちゃくちゃ美味しかったみたいですよぉ。
メインのキースよりプルートのが喜んで煩かった(笑)

こちらこそ、毎回のご注文本当にありがとうございますo(_ _)o
ゆかりんさん、いつもいつも大活躍させてくれていて、あたしもホント嬉しい限りですheart02
そしていつも応援ありがとうございます♪
みなさんのお力があたしの活力になりますよshine
こちらこそ、こらからもよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

投稿: ゼロ | 2008年9月12日 (金) 17時10分

お誕生日おめでとうございます。
とてもかわいらしいキース君は年齢を感じさせませんね。
ボーダーボーイズ、私にもツボです。
かわいー!!!3ワン3様に似合ってます。

仲良しのお友達だと、好みがドンズバでうれしいですね。
6歳のキース君、ますます元気にかわいらしく、私達を癒してくださいね♪

投稿: noanoa | 2008年9月12日 (金) 18時43分

おそくなってしまってごめんなさい。
キース君、お誕生日おめでとうございます。
とってもステキなプレゼントですねぇ。
いのぴーさんのセンスのよさが光ってますわ。
それに並んでると兄弟みたい。
いつまでも元気でいてね。

投稿: みんみん | 2008年9月13日 (土) 14時47分

noanoaさんへ

キースへお祝いコメント、ありがとうございました~heart02
キースは一生このままの性格だと思いますが、元気なのが若さの秘訣かな(笑)
6歳も元気であってくれればそれが一番嬉しいですねheart04
ボーダーボーイズ、もうかわいくてたまりませんわ(笑)
noanoaさんもボーダーお好きそうですものね~(o^-^o)
ボーダーなら何枚あっても嬉しいですよnote
いのぴーさんもボーダー好きなので、ほんとドンピシャでした(*≧m≦*)

投稿: ゼロ | 2008年9月14日 (日) 07時09分

みんみんママさんへnote

キースへお祝いコメントありがとうございました~heart02
2人でこのSHOPのお洋服大好きなので、
ほんとドンピシャのプレゼントだったです♪
3ワンお揃いで並ぶと兄弟みたいですよね~( ^ω^ )
ホントかわいいheart04(親バカ)
いつもでも元気でいてくれるのが一番嬉しいですよねnote

投稿: ゼロ | 2008年9月14日 (日) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/23635376

この記事へのトラックバック一覧です: キースのために:

« HAPPY BIRTHDAY KEITH | トップページ | 八ヶ岳へ »