« キースのために | トップページ | 静岡ペット展 2008 »

八ヶ岳へ

お誕生日イヴのお出掛けのアップをするつもりだったのに、もう一週間も経ってしまったとは。。。
なんか時間が経つのが異常に早いようなbearing
でも最近のあたしにしては珍しくマメなアップではありますが(笑)

先週の土曜日のこと、キースのお誕生日イヴだし、お出掛け大好きっ子なので、夏の間はほとんど出掛けられなかったからたまには遠出をと思い、みんなで八ヶ岳に行ってきました♪

   Img_5771

とってもお天気がよい日だったけど、八ヶ岳あたりはもう涼しいのかな~と期待していったのに、やはりここも暑いsweat01
いつになれば涼しくなるのか・・・
早くお出掛けシーズン本スタートしてほしいですよcoldsweats01

今日の2ワンの格好は、少し前に届いたお洋服なんですが・・・
涼しいのを期待して着せていったけど、ちょっとまだ早かったですね~sweat01

    Img_5660

    Img_5669_b

脱がせないといけないほどの暑さでもなかったので、着せたまま八ヶ岳アウトレットを少し散策heart02
ここのアウトレットはワンコ連れでも入れるお店がたくさんあるので行ってみたんですが、普段 御殿場のアウトレットに慣れているあたし達なので、ちょっともの足りないですかねcoldsweats01

キース大好き子のmini meは、キースのリードを引きたくて仕方ありません。。。
キースも仕方なくリード持たせてあげてるって感じ(笑)

Img_5686_b
        Img_5687_b
              Img_5688_b
と言ってたかどうかは分かりませんが・・・
でも昔は慣れない人がリード持つと歩かなかったキースなので、mini meが引いても歩くだけ、キースも進歩したということで(笑)

ランチはアウトレットの中のテラスでheart02

 Img_5707_b

ランチを食べてmini meが「牛を見たい」というので、清泉寮へ移動して♪
でも清泉寮には牛どころか、牧場のほうまで駐車場になっていて、すごい車の数sweat01
やっとで見た動物は、馬さんだけでした~coldsweats01

    Img_5747_b

ここへ来たらこれ食べないとね~heart04

    Img_5775_b
なんだか『自由の女神のトーチ』のような画像ですがwww
久々の濃厚ソフトクリーム、とっても美味しかったですo(*^▽^*)o

ソフトクリームを食べていると、視線が痛いsweat01
      Img_5778_b_2

プルートが「僕にもおくれ~」とじっとソフトを見ていました(爆)

暗くなる前に帰りたいので、今日はこの辺でnote
新しい道路が出来ていて、意外に短時間?で行けることが分かったので、また色々なところを回りに行ってみたいと思いますheart02

Img_5764_b

久々のお出掛け楽しんでもらえたかな~(o^-^o)

|

« キースのために | トップページ | 静岡ペット展 2008 »

コメント

八ヶ岳、私もアンジュも一度も行ったことがないんだけどゼロさんの写真を見ていたら絶対に行きたくなってきた~♪
涼しいイメージがあったけど、やはり暑かったのね・・・
確かに、お出かけシーズン到来かと喜んだのもつかの間で
本当にまだまだ暑いですよね(汗)
あ~~ソフトも食べたい・・・
これはミルクが濃厚なんだろうなぁって勝手に想像してます。

mini meちゃんがキースのお散歩をしている様子なんて、うちのアンジュとmi-tanを見ているようだわ~!!
少々ためらいながら、困った表情を浮かべながらトボトボと歩くんですよね☆
アンジュは必ず眉間にシワを寄せているのでホント笑っちゃいます(笑)

P&Kのお洋服もお上品な少年(たとえがヘタですけどププッ~)ってカンジで
可愛いなぁ~!
キース、素敵なBDイヴだったね(#^.^#)!

投稿: アンジュママ | 2008年9月15日 (月) 07時29分

遅くなってしまいましたが・・・
キースくんshinepresentお誕生日おめでとうございますbirthdayshine

八ヶ岳とっても楽しそう~
きっとゼロさんのお写真が素敵だから
更に~行ってみた~いって思うのでしょうねnote
アイス大好きな私としては
美味しそうなそのソフトクリームがめちゃ食べた~いhappy01
私もプルートくん並みにイタイ視線を画面に送ってます~~(爆)
トラッドなキョウダイに釘付けですッheart01

投稿: YUKO | 2008年9月15日 (月) 23時48分

遅くなりました・・・
無事に メガネが届きました~(爆)

ゼロさん 写真 きれ~
八ヶ岳に行きたい我が家は ますます行きたい~
って思ってしまうよ~
この前 SAで限定の 花畑牧場の生キャラメルソフトクリームを食べたけど かなり美味しかったよ~

白シャツが眩しいぃ~

投稿: いのぴー | 2008年9月16日 (火) 08時46分

今更ですが・・・
キース君お誕生日おめでとうございます
本当にべビーフェイスで年齢を感じさせないですねshine
可愛すぎです

八ヶ岳近いですよねflair
昔のイメージしかなかったのでびっくりでした
寒くなる前にソフトを食べに行きたいな~

mini meちゃんのお散歩姿可愛いですね~
こんな可愛くておしゃれなキース君プルート君と
mini meちゃんがいたらさぞかし注目の的だったのでは・・・

投稿: ぶるう | 2008年9月16日 (火) 11時27分

アンジュママさんへnote

お返事遅くなってしまってごめんなさ~いsweat01
八ヶ岳いいところですよね~。
アンジュママさんち方面からのほうが、ずっと高速が続いてるから行きやすいんでしょうねぇ。。。
でもかなり距離があるから、行くならお泊りでかな(o^-^o)
あたしも久し振りに行ったんだけど、下調べを殆んどしていなかったので、
もっとワンコに優しいところたくさんあったのに行けなくて残念bearing
ソフトクリームの清泉寮も、ドッグラン付きの販売所があったんだって~sweat01
このソフトはホント濃厚で、とっても美味しかったよ~(≧∇≦)

mini meとmi-tan重なるでしょ~ww
このちょっと困ったって表情がなんともww
アンジュちゃんもこういう表情するのね(* ̄ー ̄*)
しかもキースのコトが大好きだから、キースが「かわいい~」なんて言われようものなら、見せびらかしにいったりして(爆)

P&Kの洋服も褒めてくれてありがと~♪
これも上下作っていただいたんですが、すっごく気に入ってますわ(*≧m≦*)

投稿: ゼロ | 2008年9月16日 (火) 12時53分

YUKOさんへnote

キースへのお祝いコメントありがとうございますheart02

八ヶ岳、久々でしたが、とっても楽しかったです(o^-^o)
写真もありがとうございます。
編集でだいぶ助けられてるような写真ですがcoldsweats01でも褒めてもらうと嬉しいですわheart04
ここへ行ったら、やっぱりこれは食べてかなきゃですよね( ̄ー+ ̄)
でもいくつも販売所あるはずなのに、長~い行列ができていましたよsweat01
ってあたしが並んで買ったんじゃないんですがwww
トラッド兄弟、告白するとウエスタンのボタンダウンなんですが(笑)
これってあり?と旦那と話しています(*^m^)

投稿: ゼロ | 2008年9月16日 (火) 15時31分

いのぴーさんへnote

昨日はお疲れ様でした~o(*^▽^*)o
くっちゃんがあんなんなるの初めてみたけど、でもキースよりかわいいものだよ( ^ω^ )
またアップしますのでnote

写真ありがと~
いやいや、でも旦那さんのお写真に比べたら(って比べちゃダメだね・・・w)
まだまだのあたしですが・・・
昨日の画像、新しいレンズのはブレブレばかりだったし(手ぶれ補正ついてるはずなのにcoldsweats02

そうそう、ツナビーで見ました!!!
花畑のソフトのがすっごく食べた~いヽ(*≧ε≦*)φ
白シャツは眩しすぎですなww

PS メガネ良かったね~(o^-^o)

投稿: ゼロ | 2008年9月16日 (火) 15時38分

ぶるぅさんへnote

キースへお祝いコメントありがとうございま~すheart02
いつまでも若くいられるのは、元気な証拠ですものね(笑)
大変ですが、このままのキースでいてくれるのが一番かとcoldsweats01

そうなんです!
道もよくなっていたし(昔は山道くねくねだったのに)
帰りは2時間半くらいで帰ってきました。。。
こんなんなら、もっと早くに行っておくべきでしたよ(≧m≦)

mini meはキース大好きなので、
キースが声掛けられる見せびらかしにいったりして(笑)
最初やったとき、ホント可笑しかったですよ(*^m^)

投稿: ゼロ | 2008年9月16日 (火) 15時46分

めちゃ出遅れ~~~~~~ごめんねッ

キースくん6歳のお誕生日おめでとう!
6歳も健やかにHappyな事がたくさん訪れますように♪
キースくんのEverydayがBIG SMILEでありますように♪

八ヶ岳の画像も皆素敵で楽しく拝見しました~♪
行きたくなりましたよ~~~~!!!
ゼロさんmini meちゃんキースくんプルートくんと
かわゆいモデルさんがたくさんいていいなぁ~♪゛
カメラもレンズも大活躍ですね?
また可愛いお写真たーくさん見せて下さいね!!!
くっちゃんとオソロのボーダー3ワンコもちょ~
かわゆいですね!!!


投稿: りんりん | 2008年9月17日 (水) 15時27分

りんりんさんへnote

キースへお祝いコメントありがとうございま~すo(*^▽^*)o
6歳の一年も健やかで、楽しいことだけがやってくる年であってほしいですよheart02

あたしの写真で行きたくなってもらえるなんて、ホント嬉しいです(o^-^o)
画像はまだまだですが、りんりんさんのように素敵に撮れるように頑張りますshine
でもあたしのモデルさん、mini meよりP&Kのが撮ってる枚数多いような(爆)
実はまた新しいレンズを買ってしまって(汗)
あたしの携帯に悪魔さんが2人囁きにきたもので(爆)
とうとうLレンズに手を出してしまいました~(* ̄ー ̄*)
またRYツアーズで撮影スポットに連れて行ってくださ~いnote

ボーダー3ワンもありがとうございます(≧∇≦)
やっぱりKさんのボーダー最高です!!! 

投稿: ゼロ | 2008年9月17日 (水) 18時53分

出遅れました…キースくんお誕生日おめでとうございますhappy01
6歳になられたのですね♪
とっても若々しいキースくん、
この1年もいいこといーーっぱいありますようにclover

八ヶ岳、いいところですよね(*^_^*)
真っ白なシャツがふたりともピッタリ似合ってますlovely

投稿: りらっぷりん♪ | 2008年9月17日 (水) 19時12分

りらっぷりんさんへnote

キースへお祝いコメントありがとうございました~heart04
若々しいのはいいのですが、落ち着きないのは、
ホント困るときがあるんですが・・・(笑)
でも元気な証拠ですものね(o^-^o)
この一年も楽しいことだけやってくる年になって欲しいですよnote

八ヶ岳、りらっぷりんさんちの那須の記事見て、こういう場所行きたくなりましてheart04
でもまだ暑かった・・・もうちょっと涼しい時期に再チャレンジしたいと思いますよo(*^▽^*)o

投稿: ゼロ | 2008年9月18日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/23739098

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳へ:

« キースのために | トップページ | 静岡ペット展 2008 »