« HAPPY BIRTHDAY PLUTO | トップページ | まとめてあっぷっぷ~♪ »

モカファミリーと箱根ピクニックガーデン

よく晴れた月曜日、お友達のモカくんファミリーに誘っていただいて、芦ノ湖にある「箱根ピクニックガーデン」へ、わが家も行ってきました~note

Img_6578_b

芦ノ湖を見下ろす場所にある「箱根ピクニックガーデン」は、まさにピクニックをするのは絶好の場所なんですが、お弁当を持っていなかったあたし達には、ちょっと困った場所で(笑)
一応ドックカフェがあったので期待していったんですが、山の上のカフェは、すぐ品切れになってしまうようで・・・coldsweats01
ここへ行くには絶対お弁当持ちがいいと思いますwwww

この日は、モカくんとモカくんの奥さん、あとモカくん&ミルクちゃんベビタンが集合するということで、あたしも朝からワクワクhappy01

ではまずはかわいいワンコ達のご紹介heart04

    Img_6595

パパになったモカくんnote4歳でまったく退色ナシの綺麗なボディ。
パパになっても元気いっぱいですhappy02

  Img_6509_b  

モカくんと一緒に住んでいるココアくんnote
ココアくん、パピーの頃は皮膚病で大変だったのに、今ではそんなこと全然感じさせないほどの綺麗なボディです。
やっぱりフードがいいのかな~。mariさん、このボディを保つ秘訣を教えてくださいhappy01

     Img_6558_b

あんずちゃんは、モカくんちの長女ワンコnote
一番小さい体ですが、パピー達にも負けずwすっごく元気いっぱいでしたhappy01
モカくん・ココアくん・あんずちゃんは、P&Kと同じトリマーさんにカットしてもらってるんですよんheart02

Img_6528_b    

そしてモカくんの奥さん、ミルクちゃん。
ミルクちゃんは、ココアくんとと兄弟ですnote

Img_6541_b

ミルクちゃんと一緒に住んでいる、メリーちゃん。
メリーちゃんも、マイペースに楽しそうに遊んでいましたnote

そしてモカ&ミルク ベビタン達heart02

   Img_6518

ミントくんnote

   Img_6552_b

モコちゃんnote

Img_6549_b

チェリーちゃんnote

Img_6599_b

チョコくんnote
5ヶ月のパピー達はまだまだ元気いっぱい。
すっごく楽しそうにランの中を駆け回ってました~

        Img_6545_b

そして東京から遊びにきてくれた小鉄くんnote

    Img_6564

そしてキースnote
他にもシーズーちゃんがいたんですが、お写真撮れてなくてごめんなさ~いbearing

そしてプルートなんですが・・・
この日はパピーちゃんが元気に走り回っていてhappy01
その中の子が気に入ってしまったらしく。。。
すっごく嬉しそうについて回っていました♪

Img_6613_b

見て下さい!この高いお耳を更に高くして、尻尾をピンとたててsmile

Img_6570_b
                  Img_6571_b

この後抱くつこうとしたのは言うまでもありませんcoldsweats01
プルート兄ちゃん、楽しめてよかったね~heart02

ランチはカフェが品切れで食べれなかったので、モカくんパパさん娘さんが下まで降りて買ってきてくれました♪
お手数お掛けしましたsweat01ありがとうございました~happy02

家族連れでお子様達が多かったんですが、わが家のmini meさん、マイペースでまたしゃぼん玉して遊んでました~coldsweats01
まだまだ一緒遊べない娘ですみませ~んsweat01

    Img_6634

しゃぼん玉だけは同じ年齢の子より上手だよんscissors

    Img_6581_b

     Img_6586_b

おじさん2ワンも、若い中に混ぜてもらえてホント嬉しそうでした。
みなさんご一緒させていただいてありがとうございました~happy01
また是非遊んで下さいね~heart02

***************************************************************

そして今日嬉しいことがnote
以前くっちゃんと一緒に東京へ行って、本の撮影に参加させていただいたんですが。
今日その本が発売になりましてhappy01
なんとくっちゃんが表紙なんですよ~o(*^▽^*)o
そして中にはキースもたくさん登場させていただいてますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


トイ・プードルの育て方・しつけ方―トイ・プードルのお迎えの準備、飼い方、食事、しつけ、お世話、病気について (セレクトBOOKS) トイ・プードルの育て方・しつけ方―トイ・プードルのお迎えの準備、飼い方、食事、しつけ、お世話、病気について (セレクトBOOKS)

著者:高倉 はるか,主婦の友社
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

くっちゃんとキースはこんな感じで本に載ってますheart02

Img051_b Img052_b

お世話になった編集部の皆様、そして誘ってくれたいのぴーさん、本当にありがとうございましたheart04
すっごくよい記念になりました。
みなさんも見つけたら、よかったら手に取って見てやってくださいね~shine

|

« HAPPY BIRTHDAY PLUTO | トップページ | まとめてあっぷっぷ~♪ »

コメント

初めてのプードル会でしたがp&kママがいてくださり心強かったです!
皆さん楽しい時をありがとうheart
キース君のホストぶり プルート君の頼もしさに我が家の娘はlovelyまたデートして下さいねnote

投稿: mari | 2008年10月15日 (水) 19時50分

mariさんへnote

月曜日はわが家も混ぜていただいて、ホントありがとうございました~heart02
久々に自由に遊べたので、うちのP&Kもすっごく嬉しそうでしたよhappy02
モカくん、大興奮でしたね~♪
ココアくんのくまの子のようにまったりとキャリーに入っていた姿が
めちゃめちゃかわいくてheart01
あんずちゃんは、あたしの中ではまだパピーだったんですが、
しっかり姉さんしていましたねsmile
娘さんにもP&K可愛がっていただいてホントありがとうございました~。
パパさんには、プルート持っていてもらって・・・
ホントお世話になりましたhappy01
また是非遊んでくださいね~note

投稿: ゼロ | 2008年10月15日 (水) 21時48分

わぁ~たくさんのワンコちゃん達とピクニックなんてプルート君 キース君
とっても楽しそうですねnote
それにしてもプルート君のお耳と尻尾がピーンupっと立ってて可愛いい( ´艸`)プププ
可愛いパピーちゃん達もいっぱいで大家族っていいですねo(*^▽^*)o
 
しつけ本すごいですね~good
キース君 くっちゃんはみんなの憧れですんもん。アイドルですものheart04
明日さっそく本屋さん覘いて見ま~す

投稿: ふぁいmomo | 2008年10月15日 (水) 22時32分

プルートが~~(爆)
あははははは
楽しかったんだろうね~♪
ピクニックガーデンって 我が家は平日にしか行ったことないので
いっつも 他で食事してから行くから・・・
そんなの早く完売するなんて・・・
でも 景色が最高だったでしょ???
私も また 行きたいな~って思ってます♪
P&Kのパンツ カッコイイね~♪
やっぱり ボーダーボーイズは こんなパンツにピッタリだよね~(妄想 妄想 (爆))
フフフフフ そして シュークリーム♪

本 嬉しいね~♪
これは 私 墓場まで持って行きますから(爆)
どの写真も 可愛く撮ってくれてるし・・・
そして 私が一番嬉しかったのは
裏表紙を めくってみて~
裏に シルエットの ちっちゃな くっちゃんがいます♪
真夏ですっごく暑かったけど
本当にいい記念になったよね~♪

投稿: いのぴー | 2008年10月16日 (木) 07時54分

こんにちわconfident
先日、箱根ピクニックガーデンでご一緒させていただいた、ベビーのチョコfamilyですsign01

プルート君のあのおめめcatfaceに癒され、キース君のピョコピョコ歩く可愛さにうっとりshine
たくさんのワンちゃんに会えてチョコも楽しそうでしたup

あのボーダーTシャツとコーデュロイパンツ、すごく可愛いですねsign03
すごくツボですlovely
キース君とプルート君がまた可愛く着こなしててhappy02

イチデジ、やっぱり躍動感あふれる写真が撮れていいですね~note
欲しくなってしまいましたdash

またお会い出来る日を楽しみにしていますpaper

投稿: yukiko | 2008年10月16日 (木) 12時12分

ふぁいmomoさんへnote

久々のドッグランで遊べて、P&Kもとっても楽しかったようでhappy01
プププ(*^m^)プルートのこの尻尾とお耳最高でしょ~
嬉しいことがあると、すぐこうなるんですよんup
大家族に混じれて、ホント楽しかったですhappy01

本ありがとうございますheart02
いや~、こんな機会はめったには無いので、ホント嬉しかったですnote
いい思い出になりましたよ~

投稿: ゼロ | 2008年10月16日 (木) 19時04分

いのぴーさんへnote

今日もありがと~heart02
すっごく楽しかったですhappy01

このプルート最高でしょ~
なんだか最近お友達と遊べるときは、かならずこうなっているようなwww
カフェはね~。まあ・・・だったけど、景色は最高でした。
でも上登るのに、ゼイゼイ言ってたあたしです(爆)
パンツありがと~。
やっぱシンプル好きだし、上に柄物が多いから、このくらいのがあわせやすいよね♪
シュークリーム、ホントかわいいね~。
みなさんにも好評でしたhappy01

うふふ、この本はホントよかったよね~♪
かわいいショット満載だしlovely
やっぱ後悔しないためにも、急遽トリミングしてもらってよかったねん♪
くっちゃんシルエット、もちろん見つけましたよ。
くっちゃんマーク かわいいわ~heart02
ホントいい記念になりましたよ。
いのぴーさん、ありがとね~happy02

投稿: ゼロ | 2008年10月16日 (木) 19時12分

yukikoさんへnote

月曜日はご一緒させていただき、本当にありがとうございました~happy01
うちの2ワンがすっごく楽しそうにしていて、
混ぜていただけて、ホント嬉しかったですnote

P&Kのこともかわいがっていただけて、本人達もすっごく嬉しかったと思いますheart02
チョコくん、最初はちょっとビビってましたけど、でもどんどん慣れていって、
楽しそうに走り回っていましたよね~。
ホントかわいかったですlovely
プードルは手足が長くてスタイルいいので、
一番お洋服が似合う犬種だと思うんですよね~。
チョコくんもお洋服色々チャレンジしていって下さいね~happy01

イチデジ、ワンコ界ではブームのようで、あたしはレンズ沼にハマっています(笑)
yukikoさんもチョコくんのかわいい姿を写真に撮って、
ブログデビューどうですか~smile

また是非お会いしたいです。
これからもP&Kをよろしくお願いいたしま~すhappy02

投稿: ゼロ | 2008年10月16日 (木) 19時50分

今くっちゃんの所で見た本~~~
あたしも本屋さんへGOするね~!!!
仲良しのお友達と一緒に本に載れて
いい思い出ですよね!!!
宝物ですね!!!
でも可愛い2ワンだからこそ絵になって
ますよねぇぇ?
凄く素敵です~~~~!!!

投稿: りんりん | 2008年10月16日 (木) 21時23分

箱根でのとっても楽しい癒しの時間shine
ありがとうございましたhappy01

皆さまにモカ&ココア&あんずも可愛がっていただいて嬉しい限りですnotes
元気にはしゃぎまわっているワンちゃんたち、
きれいに写真に納まっていて驚きですdash
(キャリーに入りっぱなしだったココアが地面に降りている写真で
思わずホッとしてしまいましたcatface)

キース君が膝の上に来てくれて大感激lovely
プルート君の目があまりにもキュートでlovely
パピーちゃんたちが可愛くてlovely
テンションupupな一日でしたnotes

また遊んでくださいねnoteこれからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: rika | 2008年10月16日 (木) 23時15分

りんりんさんへnote

りんりんさぁ~ん、ありがと~ヽ(*≧ε≦*)φ
もうこれは家宝ですよ~shineshineshine
しかも仲良しのくっちゃんと撮影参加できて、ホント嬉しかったです。
でもキース、くっちゃんの足引っ張ってたけど(爆)
もう親バカ最高でもいいですよね~smile
うちらはただ記念にしたいから、こうやって撮ってもらって、
本に残したいだけですから(笑)
くっちゃんもキースもすっごくかわいく撮ってもらえてて、
ホント記念の本になりましたnote

投稿: ゼロ | 2008年10月16日 (木) 23時26分

わぁ~♪箱根・・・行きたい(笑)
ワンコが喜びそうな空気が写真からも漂ってきます~(#^.^#)
ムフッ♪そしてプルートくん、すっごく嬉しそう(笑)
沢山のお友達と楽しい時間を一緒に過ごせてよかったね!!

mini meちゃん、しゃぼん玉上手~♪
そういえば朝霧運動会のトキもやってたよねっ!!
きっとウチのmi-tanは絶対に飲んじゃうと思います(笑)
そのうちできるようになるのかな?mini meちゃん、教えてあげて~★

雑誌、すごいよね~おめでとう!!
本当にいい思い出になりましたねっ♪
しかもコレって雑誌とは違って保存版ですもの~(#^.^#)
宝物ですねっ!!
私も買ってきてじ~っくり読ませてもらいますね~♪

投稿: アンジュママ | 2008年10月17日 (金) 00時08分

rikaさんへnote

箱根ではモカファミリー会にわが家も混ぜていただけて、ホント嬉しかったですheart02
ありがとうございました~。

モカくん・ココアくん・あんずちゃん達ホントかわいくてlovely
いや~、あたしも久々たくさんのプーちゃん達に囲まれて癒されました~♪
プププ、ココアくん 最初はランで遊んでいたけど、後は抱っこ抱っこでしたものね~smile
ココアくんのかわいいキャリーINの画像は、キャリーのブログのほうにアップさせていただきましたので、また見てみてくださいね~heart02

キースは綺麗なお姉さん好きですからhappy01
そりゃあ行かないわけがありませんよ!!!
プルートはお外だと、小さいお目目が更に小さくなっちゃうんですよね~(笑)
モカパピーちゃん達は、ほんっと元気いっぱいでしたねnote

また是非P&Kとも遊んでやってくださいね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年10月17日 (金) 10時40分

アンジュママさんへnote

箱根、久々行ったけど、やっぱり景色は最高だったわ♪
でも観光地ですので、芦ノ湖畔は渋滞渋滞で、帰りは大変でしたcoldsweats01
アンジュママさんちは、一泊くらいでだったら、ここまで足伸ばせるかもねんnote

そうそう、mini me、しゃぼん玉だけは上手なんだよね~。
あれから更に上手くなって、大きさの調整もできるようになりましたscissors
mi-tanは、まだ吸ってしまうかな~?
小さい子って、吹くのも加減が分からないようで、強く吹きすぎて、
ちゃんと膨らまないようだよ。。。
mi-tanも練習あるのみかもgood

本ありがと~happy02
ホントいい思い出の品になりましたよ。
実用書なので、定番になれば、毎年常備品として入れ替えられて、売れれば追加されるようになるからね♪(元本屋にいたので、ちょっと詳しいsmile
これからプードル飼う人のバイブル本になってくれれば嬉しいな~shine
あ!でもキース本人は、まったく手本にはならないけど(爆)
買って見てくれるの~♪ありがとね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年10月17日 (金) 10時57分

あぁ!箱根にすればよかった。
我が家も月曜日はおでかけDayで、箱根にしようか、もうひとつの公園にしようか悩んで、3連休で混むから、箱根はやめようってことになったんです。またもニアミス~(涙)
箱根は、食べ物に困りますが、ひろくて景色がよくて気持がいいですよね。

投稿: noanoa | 2008年10月17日 (金) 15時22分

キース君すご~い。
めちゃめちゃすご~い。
可愛いですねぇ~。
キース君はお目目パッチリでとってもうらやましい。
カメラ目線になると寿花はいやがらせのように
ショボ目をするのよねぇ~。
写真撮るのに苦労します。
これ、宝物だわねぇ~。 
仲良しのくっちゃんとの撮影なんて 
さらに素敵な宝物だよねぇ~。
この本でいろいろ勉強させてもらいますっ。
るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

投稿: manchan | 2008年10月17日 (金) 22時10分

noanoaさんへnote

え~、またまたニアミスでした~weep残念・・・
箱根、確かに一つの場所に行ったら、そこから移動するのが大変でしたsweat01
行ってみたいイタリアンがあったんだけど、
駐車場待ちが凄そうだから諦めましたよ・・・
でもこの場所は広くて景色がよくて、とっても気持ちよかったですぅ~happy01
ドッグランもう少し広いといいんだけど(笑)

投稿: ゼロ | 2008年10月18日 (土) 08時42分

manchanさんへnote

manchanありがと~(≧∇≦)
すっごくすっごく嬉しいですheart02
まさかこんなにたくさん使ってもらえてるとは思ってなかったから♪
くっちゃんが表紙だと分かったときも大興奮だったけど(笑)
本を手に取って中を見てみたら、くっちゃんとキースがいっぱいでhappy02
でもね~、撮影のときキース、相当くっちゃんの足引っ張ってたんですよwww
え~、寿花ちゃん、いつもかわいいお目目で見つめているじゃないheart04
確実にショボ目なのはプルートだよ~(笑)
寿花ちゃんは癒し系のお目目がかわいいんですよんhappy01
病気のこととか、今読んでも勉強になることあるので、
よかったら買って読んでみてくださいね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年10月18日 (土) 08時48分

おくればせながらプルートくん、お誕生日おめでとうございますhappy01
これからも楽しいこといっぱいの毎日になりますように(*^_^*)

箱根に行かれたんですねー!
ピクニックガーデンでみんな、とっても楽しそうup
今ってほんとお出かけにサイコーの季節ですよね(^^)/
そして本happy02
くっちゃんのところで拝見して「キースくんものってるんだー!(^^)!」って
私はテンションあげあげupになってしまいました♪
お友達のくっちゃんと一緒なんてほんとステキな記念ですよねshine
本屋さんに行かなくっちゃlovely

投稿: りらっぷりん♪ | 2008年10月20日 (月) 01時24分

りらっぷりん♪さんへnote

プルートへお祝いコメントありがとうございま~すhappy01
7歳になりましたが、まだまだ若い者には負けず頑張りま~すsmile

ホンット、お出掛けには最高の季節になりましたよね~。
週末お天気がいいとワクワクしちゃいますよ♪
P&Kも久々のお出掛けだったので、すっごく喜んでましたよheart02

本ありがとうございますhappy02
撮影に参加させてもらえただけでも嬉しいのに、たくさん使ってもらえて♪
それに仲良しのくっちゃんと一緒にだなんて、ホント最高ですgood
りらっぷりん♪さんも是非本屋さんで見てみてくださいね~note
モデルのぷりんちゃんには全然劣ってますが、キースなりに頑張ってましたのでhappy01

投稿: ゼロ | 2008年10月20日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/24514787

この記事へのトラックバック一覧です: モカファミリーと箱根ピクニックガーデン:

« HAPPY BIRTHDAY PLUTO | トップページ | まとめてあっぷっぷ~♪ »