« まとめてあっぷっぷ~♪ | トップページ | 大道芸ワールドカップ IN 静岡 »

トリミング 16

久々親バカトリミング記事でぇ~すheart02(といっても毎回親バカだけど(爆))

我家も昨日トリミングだったのですが、P&Kの間にくっちゃんがトリミング予約が入っていて、いのぴーさんとくっちゃんがお店に行ったとき、P&K大騒ぎだったらしいcoldsweats01

いのぴーさんなつさん、お騒がせしました~happy02

今回もお写真たくさんアップしてしまいますので~heart02
でもくっちゃんとことの画像の色の違いが、やはり良いカメラが欲しいという気持ちを駆り立ててしまいますわ(爆)
まあ我家が暗すぎっていう話もあるのですがwww

Img_6740_b

   Img_6768_b

      Img_6778_b

キース、撮影前にブラッシングしたのにボサ子だな~(笑)
今回は、お顔も小さめにして、マズルの先も丸くなるようにしてもらいましたnote
お耳も少し短くしたので、また幼くなったな~。
顔だけじゃなく、体も痩せたみたいで、また細くなったようsweat01
夏の間はよく食べて、少しは太ってたんだけど、ココ最近朝食が少なめなので、すぐ体重に出ちゃうんですよね~。
まあ元々太れない鶏ガラのようなお方ですが(あ~羨ましいw)

Img_6831_b

    Img_6826_b_2

    Img_6827_b_2

プルート、音に反応してめちゃめちゃ首傾げてますw
かわいいわ~happy02

今回もめちゃくちゃかわいくなりました~heart02
なつさん、いつも細かな注文にも対応してくれてホントありがと~
また来月もよろしくお願いしま~すhappy01

そしてまた本の話題なんですが(笑)
昨日発売になった「愛されペットカットスタイル」という本にくっちゃんとキースが載ってます。
暑い中頑張って10分の撮影のために行ってきました~♪
扱いは、去年のトイプードル・カットスタイルBOOKと変わらないですが、室内だっただけましかも(笑)
カットの本なので、みなさん興味があると思いますので、本屋さんでくっちゃんとキースを見つけてやってくださ~いsmile

カワイサ120%保証!最新 愛されペットカットスタイル オーダー・カタログ (GEIBUN MOOKS 615) (大型本) (ムック) (GEIBUN MOOKS 615 愛犬チャンプMOOK) カワイサ120%保証!最新 愛されペットカットスタイル オーダー・カタログ (GEIBUN MOOKS 615) (大型本) (ムック) (GEIBUN MOOKS 615 愛犬チャンプMOOK)

販売元:芸文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おまけclover
    Img_6769_b   
Img_6843_b      

|

« まとめてあっぷっぷ~♪ | トップページ | 大道芸ワールドカップ IN 静岡 »

コメント

きゃぁ~(*≧m≦*)また2ワンとも かわゆくなっちゃいましたね~heart04
いつも とってもプルート&キースを可愛くしてくれる素敵なカットhairsalonで羨ましいです。
きっと、素敵なカットアイデアは、トリマーさんのセンスとゼロさんとの信頼関係から生まれるのですね・・・(*^ω^*)ノ彡
ふぁいは、今まで動物病院でカットをお願いしてるので技術はdown
この前は顔が四角になって帰ってきて大笑いしたんですよ
まるで、おサルさんのようでしたbearing
今は、みんなからサル吉と呼ばれてます(爆)

\(^o^)/すごいです。今度はカット本ですかぁ?もう立派なモデルさんですよ。
さっそくまた明日、本屋に走らなくっちゃlovely

投稿: ふぁいmomo | 2008年10月31日 (金) 21時52分

ふぁいmomoさんへnote

ありがとうございま~すheart02
毎月とってもかわいくしてくれるので、親バカMAXになるときですよ(笑)
トリマーさんとは、プルートが1歳くらいからのお付合いなんですが、お願いし始めた当初から、こちらの分かりにくい説明も理解してくれて♪
もうあなたについて行く~といった感じで(笑)、ちょっとだけ遠くまでお願いしに行ってますhappy01
ふぁいくんは動物病院でですか~♪
かわいくカットされてると思うけどnote
でももっとかわいくはなるはずと思うんですけどねheart02

あたしもサロンジプシーして、3件目で今のトリマーさんと出会えたので、ふぁいくんにもお気に入りのカットしてくれるトリマーさん見つけてあげてもいいかもですよん♪

本は・・・ホント小さくですから~coldsweats01
募集があったので、募集枠に入れただけど、全然モデルさんでは無いんですけどねw
でもまたいい記念にはなりましたよ( ^ω^ )

投稿: ゼロ | 2008年10月31日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/24869651

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング 16:

« まとめてあっぷっぷ~♪ | トップページ | 大道芸ワールドカップ IN 静岡 »