« モカファミリーと箱根ピクニックガーデン | トップページ | トリミング 16 »

まとめてあっぷっぷ~♪

いつものことですが、アップが追いつかないので、この1ヶ月にあったことを、まとめてアップしたいと思いますhappy01

先月末のこと、仲良しくっちゃんとランチへnote

毎度お馴染みココペリさんですheart02
ホントは隠れ家カフェへ行きたかったのですが、この日は貸切で入れず、急遽ココペリさんへ。。。
雨でテラスは寒いかな?と思ったんですが、テラス席がビニールシートで覆われていたのと、あとはお話でヒートアップして、結構暑くなってしまったあたし達ですwwww

Img_6378_b

本日もかわいいくっちゃんheart02

      Img_6379_b_2   

一人だから、キースが出動smile

Img_6364_b

          Img_6374_b

Img_6394_b

今日も美味しいランチを食べつつ、お話に花が咲きますnote
くっちゃんおとおしゃんにカメラのお話を聞いていたら、やっぱりフルサイズのボディが欲しくなってしまったあたしですcoldsweats01
何事も形から入ってしまうあたし(笑)
使いこなせるかは二の次ですわ( ̄ー+ ̄)

本日も楽しい一時でした♪
いのぴーさん、くっちゃんおとおしゃん、くっちゃん、また是非リベンジランチいたしましょうねnote

Img_6388_b

        Img_6383_b

そして別の日は、先日箱根でご一緒させてもらってモカくんのお家へ遊びにいきましたよnote
ここへ来たのは一年ぶりですね~。

モカくんのお家には広いお庭があって、全部柵で覆われていて、モカくん達の専用ドッグランになっています。
ホント羨ましい~~~~
広いお庭でわが家の2ワンも遊ばせてもらいました♪
   
   Img_6425_b  
キース嬉しそうだね~happy01
   Img_6429_b
プルートはお外だとお目目瞑ってる確率高いですな~(笑)

Img_6430_b    
モカくんランで遊ばせてくれてありがと~note
(お顔がボケててごめんね~bearing
Img_6432_b
ココアくんも楽しそうね~happy01

しばらく遊ばせてもらっていたら、長女のあんずちゃんもパパさんと帰ってきて。。。

   Img_6436_b
プルートはあんずちゃんを気に入っちゃって、フンフン言いながら追いかけてましたよ(汗)
プルートはホント小さい子好きだよね~smile

帰る前にみんなで集合写真にチャレンジしてみたんですが・・・

Img_6464_b
お~い、ココアくんこっち向いて~happy01
高いところに繋がれてちょっと怖かったかな・・・
ごめんね。ココアくん。。。

mariさん・パパさん、久々お邪魔させていただいて、とっても楽しかったですぅ~up
また是非P&Kをモカくんドッグランで遊ばせてやってくださ~いhappy02

そして先週のこと、子育てで忙しい中、りーたんげさんがK太くんを連れて、遊びにきてくれました~heart02
もちろんいのぴーさんとくっちゃんも来てくれたんですが、今日は写真が無いsweat01
ジャッキーは一人で2人は無理ということで、本日はお留守番。。。

Img_6651_b

Img_6658_b

K太くん、プルート達がワンワン騒いでいても、慣れているのか、まったくグズらずいい子でスヤスヤお休みしていましたよheart02
さすがワンコがいるお家の子です!!(正確にはりーたんげさんの実家にジャッキーはいるのだが・・・)
mini meなんて、この月齢のときは、ホント大変で・・・
あたし一人で外に出る余裕も無かったものな~bearing
K太くんの寝顔ホント癒されますconfident

りーたんげさんにはP&Kにバースディケーキをいただいてしまいましたnote
 
Img_6660_b

お馴染み馬肉のケーキheart02
P&Kが食べてる画像がないのですが、この写真を撮っていたとき、2ワンとも大騒ぎで(笑)
キースなんて、「俺んのだから!!!」と言わんばかりにプルートのこと威嚇していましたよcoldsweats01
美味しいものは性格変えますな~(爆)

そうそう、この日は会えなかったんですが、ジャッキーが13日で3歳になりましたよ♪

  909_b  
ジャッキー、3歳のお誕生日おめでとうbirthday
やっとで歳相応になったって感じsmile
いいお兄ちゃんしてるみたいで、あたし達も安心しましたよ♪ 
この1年は我慢すること多いかもしれないけど、ジャッキーにとって楽しい年になりますように♪

この日もおしゃべりが弾みとっても楽しい一日でしたshine
いのぴーさん、りーたんげさん、そしてK太くん、また是非遊びに来てね~heart02

そして今月はかわいいお客様がたくさん来てくれてるんですが、久々のお友達がかわいいベビーを連れて遊びにきてくれましたhappy01

    Img_6670_b

Mちゃん初めまして~heart04
大きな二重のお目々がとってもかわいいMちゃん♪
お父さん似なんだけど、すっごくかわいいんですぅ~(どういう意味smile
その大きいお目々をmini meにも分けて欲しいよ。。。
  
  Img_6674_b

ママもとっても美人さんなんだけど、お顔見せれないのが残念・・・
Mちゃんも、ワンコがいる環境にいるので、P&Kにも動じず、でも初めて見たプルートの顔に、お目々まん丸にして見つめていましたよ(笑)
Mちゃん、もう少し大きくなったら、P&Kとmini meと遊んでやってね~heart02

とまあ、ざっとアップしてしまいましたが、今月も楽しいことばかりあった月でした♪

そうそう、楽しいというか嬉しかった本のことですが、編集の方にデータをいただいたので、せっかくなので本に載らなかった一部も公開♪
 7l4c6819_b 7l4c6869_b
暑い中、あたしのエゴで連れていったけど、キース結構いい顔してるね~heart02

くっちゃんとの2ショットは・・・
7l4c6911_b
    7l4c6912_b
7l4c6913_b
          7l4c6915_b
7l4c6916_b 
くっちゃんはずーっとじっとしていておりこうさんだったのに、キースはチョコチョコ動いてsweat01
くっちゃんの足引っ張ってましたよcoldsweats01
前に出たがりの性格がここにsweat01sweat01sweat01

7l4c6922_b 7l4c6921_b
7l4c6966_b
仲良しいのぴーさんとくっちゃんと一緒だったから、終始和やかな雰囲気で撮影に望めました。
ホント楽しかったですhappy01
編集の皆様、いのぴーさん・くっちゃんおとおしゃん、貴重な体験ありがとうございましたheart02

|

« モカファミリーと箱根ピクニックガーデン | トップページ | トリミング 16 »

コメント

うわわわぁ~ヽ(´▽`)/
K太、そしてジャッキーの誕生日まで記事に書いていただいてshine
ホント申し訳ないっすhappy02
うれしウィッシュsign03
久々に会ったP&Kそしてくっちゃんの手厚い歓迎っぷりに
アタシャ萌え×twoでしたよheart02
この1ヶ月とても楽しそうなお出掛けレポnotes
P&Kどれも良いお顔してるsign05
また遊んでくださいね~~heart

投稿: りーたんげ | 2008年10月24日 (金) 07時55分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
撮影のときキース君がどんどん前進
してきてるぅ~
可愛い~っ。
運動会の時もいっぱいじゅかんとこに
きてくれてたなぁ~。
くっちゃんて、動かないんだね。

りーたんげさんの赤ちゃん可愛いねぇ~。

ヾ(@^∇^@)ノ自宅にドッグランがあるなんて
なんて素敵なお宅なんでしょぉ~。

投稿: manchan | 2008年10月24日 (金) 09時57分

羨ましいわぁ~(*^ω^*)ノ彡

広いお庭での専用ドッグランなんて楽しそう♪♪
みんな、とっても嬉しそうなお顔してますもんup

K太くんもMちゃんもとっても可愛い~heart04
ベビーちゃんは見てるだけで癒されちゃいますよね

しつけ本 買っちゃいましたぁ~
キースくんもくっちゃんも たくさん掲載されてて1度しかお会いしてないのに友達に自慢しちゃいましたぁ(*゚ー゚*)
可愛い2わんショットの裏にこんな苦労??があったなんて・・・
チョコチョコ動いてるキースくんと後ろでじっとしてるくっちゃんが対照的で それもまた可愛いくて大好きですlovely

投稿: ふぁいmomo | 2008年10月24日 (金) 15時24分

りーたんげさんへnote

アップが遅くなっちゃってごめんね~bearing
改めましてジャッキー3歳のお誕生日おめでと~heart02
この1年もジャッキーにとってHAPPYな年になりますように♪
もう少落ち着いたら、P&Kとも遊んでやってね~happy01

K太くんいいわ~。
あの堂々?とした態度素晴らしい♪
ほとんど寝ていたので、抱っこできなかったのが残念・・・
今度は抱っこさせてねhappy01
あのくらいだったら、りーたんげさんもどこへでも行けるね~。
4ヶ月になればマクデビューもできるし、
もし気分転換したいときはいつでも遊びにきてね~note

投稿: ゼロ | 2008年10月24日 (金) 16時15分

manchanへnote

見たよ!!見た!見た!
寿花ちゃん、しっかりモデルさんしていたね~happy01
あれはほんまもんのモデルさんだぁ~
すごいな~。

キースはこのとおり、シャッター1回分くらいしかじっとできないからさぁcoldsweats01
まったくチョロチョロ動いて恥ずかしかったですsweat01
でもこの後にも別ので撮影される機会があったんだけど、
その時はほとんどじっとしていたのよ。。。
何事も経験なんだよねnote

くっちゃん、キースに釣られて動かなくて、すっごくおりこうさんでしょ~heart02
キースは自分が注目されたい性格なのでcoldsweats01
僕見てアピールがすごいのよ~(爆)

運動会の時お腹の中に入ってたK太だよ~♪
すっごくかわいいよねぇ。。
かわいいだけじゃなくて、ママ思いのおりこうさんでもあるんだよ~confident

自宅ドッグラン、羨ましすぎです!!!

投稿: ゼロ | 2008年10月24日 (金) 16時23分

待ちに待ったお出かけの秋だね〜♪

自宅にドックラン?
いいな〜 憧れる〜
なんか夢のようなお家だね♪
あなたの世界だわ〜
(はいっ得意の妄想)

いや〜
りーたんげさんに甘える3ワン すごかったわ(爆)
くっちゃん 駐車場で 甘えまくりだったよ
K太の存在を まったく認めないって どうだろうね(爆)
ジャッキーは 偉いね〜(笑)


また みんなで集まりたいね〜

投稿: いのぴー | 2008年10月24日 (金) 17時02分

ふぁいmomoさんへnote

広いお庭があるお宅、ホント羨ましいですよねhappy02
お外で遊んだのはみんな男の子なんですが、仲良く遊んでくれてましたよnote

K太くんもMちゃんもすっごくかわいいでしょ~heart02
やっぱり人の子はいいですわぁ~(笑)
自分の子だと、全部自分で見なくちゃいけないし(爆)

しつけ本、買ってくれたんですか~happy01
ありがと~
フフフ、キースは自慢できるほどのワンコではないのですが(爆)
でもすっごく嬉しいですnote
そうなんですよ~。ホント対照的な2ワンで(笑)
キースのが大人なのに、落ち着き無さすぎなんですよね~(汗)

投稿: ゼロ | 2008年10月24日 (金) 22時13分

いのぴーさんへnote

ホントお出掛けシーズン到来で、着せたい洋服がたくさんあるのに、まだあんまりお出掛けできていないようなw

お庭にドッグラン、羨ましすぎでしょ~。
そういえば、家の前も柵を仕切れば、コンクリだけどドッグラン状態になるのだが・・・
でも話に夢中すぎて、いつもそんな時間無いよね(爆)
 
久々のりーたんげさん、大人気だったね~(笑)
K太の存在、まったくシカトだしsweat01
ほんとにオタク達は!!!
うんうん、うちなら気がねしないので、どんどん集まりましょう♪

投稿: ゼロ | 2008年10月24日 (金) 22時20分

こんばんは♪
突然の訪問だったのに、おうちにおじゃまさせていただいちゃって、どうもありがとhappy02

Mの写真、きゃわいい←完全に親ばか(>_<)
もお~うれしくってうれしくって、
夫の実家、うちの実家にパソコンもって
見せに行っちゃったよん。
目の前に本物がいるのにね。
なんたって、初ネットだから♪

それと、相変わらずのラブリィ~なおふたかたに囲まれて、幸せでしたbleah

うちのひまとちがって、ふあっとひざに乗ってくる感触が忘れられないよ~。
次回は、mini me ちゃんがお昼寝じゃない時間に寄らせてください。

投稿: ひまマミー | 2008年10月25日 (土) 22時01分

わぁ~盛りだくさんだぁ(^O^)/
う~ん、ホントゼロさんの写真とってもキレイ♪
カメラって奥が深すぎてボディもレンズも欲しいモノだらけですよね。
我が家はやっと今日、イチデジが戻ってきました~ 3週間ほどかかるって言われたのに2週間でした☆

K太クン、大きくなったね~(#^.^#)
めっちゃ美形、可愛いなぁ~!!
りーたんげさん元気だった???
ジャッキー、3歳のお誕生日おめでとう!!
これからはK太くんと仲良く元気に過ごしてね~(*^^)v

そうそう、本買いましたよぉ!!
あんなにたくさん、そして可愛く写っていたら感動だよねっ♪
私も宝モノにしま~す!!

投稿: アンジュママ | 2008年10月25日 (土) 22時51分

ひまマミーさんへnote

コメントありがと~happy01
そうか、ひまマミーは、前にこの世界に踏み入れたことあるんだよねsmile

Mちゃん、めちゃめちゃかわいかったよ~heart02
うんうん、分かる分かる。
本人いるのに、雑誌に載ったりしたのに、キャーキャー騒いじゃうのと一緒だよね♪
初ネットなのに、こんな拙いブログで申し訳ないcoldsweats01

でもイチデジいいでしょ~。
やっぱひまマミーもイチデジ買って、ブログデビューしてしまうのだ~happy02

いや~、うちのがMちゃん無視して、抱っこ抱っこで申し訳ないsweat01
うんうん、今度は是非mini me起きてる時間に遊びにきてね~。
うちのは人見知り激しいので、最初は馴れないかもだけど(笑)

投稿: ゼロ | 2008年10月26日 (日) 15時17分

アンジュママさんへnote

いや~その度アップしている時間が無くて、結局まとめてになってしまったよ~coldsweats01

写真ありがと。
でもまだまだボケボケ画像が多くて・・・w
ホント奥が深いから、もっと追求すればいいのに、
形だけで追求しようとしているあたし(笑)
アンジュママさんのイチデジ戻ってきてよかったね~♪
撮りたいときに無いのは寂しいものねconfident

K太くんかわいいよね~heart02
あのお二人のお子ですから、カッチョよくなるに違いないよねscissors
りーたんげさん元気だったよん。
少なくともあたしが2ヶ月児抱えてるときよりは、全然余裕って感じでした。。。
まああたしがダメダメすぎたんだけどcoldsweats01

本買ってくれたのnoteありがと~happy02
他のモデルさんもいたから、あんなに載せてもらえるとは思ってなかったからさ~。
ホント記念の1冊になりましたよshine

投稿: ゼロ | 2008年10月26日 (日) 15時27分

久しぶりにお邪魔したら・・・・・note
我が家のことが・・・元気なモカのために作ってみました。(*´v゚*)ゞ
集合写真載せていただいてありがとうございます。あんなにいっぱいシャッターを押していただいたのに・・・ココアがdown
慌ただしい我が家ですが ぜひまた遊びに来てくださいね。

ベビーちゃん達可愛いですね~~~一番良いときですよ~。(経験者)

キース君の写真・・・楽しい!happy01 くっちゃん落ち着いてますね~どのようにしつけされたのかな?
私もしつけ本読んで勉強しなくてはhappy01

投稿: mari | 2008年10月30日 (木) 10時46分

mariさんへnote

こちらのアップが後になってしまってすみませんでした~sweat01
庭無しの我家なので、ワンコが遊べるお庭はホント羨ましいですheart02
また遊ばせて下さいね~happy01

ベビタン、我家は大変だったですが(無駄なことをしていたのでw)、動かないころや口ごたえしない頃が一番いいかもですね♪

キースわらえるでしょ~(汗)
くっちゃんは、こんな落ち着きないキースにも釣られず、
すっごくおりこうさんでしたよhappy02
しつけは一生課題のようですが、4歳頃のプチ反抗期にワガママさせていると、
後になって我家のように大変になるかもです。
年を取ると頑固になるので、しつけを入れるのも時間掛かるし・・・
お気をつけくださいねhappy01

投稿: ゼロ | 2008年10月30日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/24698173

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてあっぷっぷ~♪:

« モカファミリーと箱根ピクニックガーデン | トップページ | トリミング 16 »