« 静岡ペット展 2008 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY PLUTO »

初バトン

いのぴーさんからバトンを受け取ったので、初めてですが、やってみたいと思いま~す(o^-^o)

1941_b

ルール説明 

     1:バトンを回してくれた人の質問に答える
 
     2:次に回す人の質問を考える
 
     3:バトンを回してくれた人へメッセージを書く
 
     4:次に回す3名を指名する 

1:いのぴーさんからの質問

dog我が子の変わったクセは?

   tulipプルート・・・洋服を脱いだ後、ラグやソファなどに体をこするつけること

   tulipキース・・・・・ソファやクッションなど、柔らかい場所で泳ぐこと

dogわが子が1回だけお話が出来たら 何て聞いてみたい?

   tulipプルート・・・mini*meやキースのことをどう思っているか聞いてみたい。。。

   tulipキース・・・・自分のことをどう思っているか聞いてみたい
             (まあ聞くまでも無さそうですが・・・coldsweats01

dogわが子と一緒の旅行やおでかけで オススメの場所ありますか?

tulipお台場に行くとかならずランチをしに行く
LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE
以前は店内OKのカフェが少なかったお台場で唯一ワンコ店内OKだったカフェnote
でも改装して一時期店内NGになってしまったんですが、数年前からまた店内OKになったようです。
去年お台場であった撮影会のときもいきましたよ~。
そのときの記事はこちら     

2.次の人への質問です

dog我が子の好きな食べ物は(きっともう出てるだろうな~w)

   tulipプルート・・・食べれるものならなんでも(でも君はアレ持ちなんだよ・・・)

   tulipキース・・・・・今はウサギの皮でできた「シルキーガム」

dog我が子が人間だったらなんの職業が向いていたでしょうか?

   tulipプルート・・・シェフ(食べる事がなによりも好きだから・・・盗み食いも得意sweat01

   tulipキース・・・・・これは言わずと知れた「ホスト」でしょう(爆)

dog多頭飼い限定ですが・・・ワンコ同士は仲良しですか?

tulipP&Kは超仲良しとはいかないみたいで、年齢も近いし、2匹とも去勢していないし・・・
いつも首位争いをしている感じかな~coldsweats01
でもお互い一目置いてるところもあるんでしょう。。。
絶対流血戦はしないんですよね~。
時々気持ち悪いほどベタベタするときもあるしcoldsweats01
一応プルートのが兄ちゃんの威厳を見せたいようです(笑)
別に最初に迎えた子が上にならなくてもいいようなんですが、でもキースみたいに小さくて絶対ボスに向いていないような子が自分がボスだと思わせちゃうと、神経すり減らして寿命を縮めてしまうらしいですよ。。。
なのでキースには勘違いさせないようにしないとね(爆)

3.いのぴーさんへ一言

いつもあたしの馬鹿話に付き合ってくれてありがとうnote
もう何年来のお友達のように、ワンコ以外のお話もたくさんして、
そして共通点も多いし、知り合う前も、どこかで絶対すれ違ってるって思うことがたくさんあるよね~(笑)
いのぴーさんとお付合いするようになって、刺激になることたくさんありますよ。。。
こんなあたしとP&Kですが、これからもよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o

4.次に回す方は・・・

う~ん、これはもうみなさんのところへ回っていそうなので、
もしバトン受け取ってもいいよ~という方がいらしたら、挙手をお願いいたしますhappy01

1983_b

|

« 静岡ペット展 2008 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY PLUTO »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/24281605

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン:

« 静岡ペット展 2008 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY PLUTO »