« トリミング 16 | トップページ | RYツアーズ PART 2 »

大道芸ワールドカップ IN 静岡

静岡で毎年行われる「大道芸ワールドカップ」に今年も行ってきました♪

去年はお昼頃に行こうとしたら、まったく車が駐車できず、結局一度家に帰りバスで行くハメになったので、今年は早めに行って駐車場無事確保!
※市民体育館&文化会館の駐車場は、10時に行っても満車でした。街中のほうがかえって空いてるかも。。。
でも11時頃になると急に人出が多くなるので、その前に駐車したほうがベストかと!

大道芸人を街中のいたるところで見れるんですが、それを見るにはやはり待たなくてはならず、ディズニーのショウ以外は待ちたくない我家は(笑)、たまたま見れるとこだけ見てって感じで、雰囲気だけ毎年味わいにいってますhappy01

    Img_6877_b

今年はプルート&キースも一緒にいきました♪

    Img_6868_b

    Img_6883_b

届いたばかりのタータンチェックのパンツ穿かせてみましたheart02
今年はチェックいいですね~happy01

ブラブラ歩いて偶然撮れた大道芸人shine

Img_6901_b Img_6902_b

     Img_6865_bこの人がフェイスペインティングをしてくれる    

         Img_6904_b_2 現代版チンドン屋さん?

          Img_6906_b この人たしか去年は白い人だった・・・

で、ホントは一番見たかったパフォーマンスがコレ↓なんですが、みんなで行ったときは見れず・・・後で旦那が写真だけ撮ってきてきれましたhappy01

3396_b     

テレビで見て、生で見て見たかったんですけどね・・・

中には女の人が入っているみたいですよ。。。

           3393_b お着替え中

途中mini meは旦那に肩車してもらってご満悦ですsmile

     Img_6882_b

最近P&Kと一緒に写りたいお年頃w

Img_6889_b

ブラブラしていたら、mini meがカキ氷食べたいと・・・coldsweats01
この時期売ってるか~と思いながら飲食ブースで探していると、「綿氷」という看板が
こりゃカキ氷と同じだわ~と頼んでみたら、ココナッツミルクがかかっていて、
mini meさん、お気に召さなかった様子sweat01
  
     Img_6893_b  
どこかの国のカキ氷と言ってたけど、忘れてしまった(汗)
結局、下にあったコーンフレークだけ食べてましたよcoldsweats01

Img_6898_b_2      

人が多すぎて、ほとんどキャリーINだったキースだけど、今日は結構おりこうにしててくれましたhappy01
(旦那mini me肩車しながら、キースも持たされてます(爆))

毎年雰囲気だけ味わってるイベントだけど、来年も見にいきたいと思っていますhappy01
来年もキリンさん来てくれたらいいな~♪

    Img_6888

このプルート、めちゃめちゃ好きだ~happy02(親バカ)

|

« トリミング 16 | トップページ | RYツアーズ PART 2 »

コメント

わぁ~(*゚▽゚)ノ 大道芸行ってきたんですね~happy01
残念ですぅぅbearing 我が家は、明日行く予定なんです。 
大道芸の雰囲気が好きで毎年行ってるんですが今年はもちろん
ふぁいも一緒です(o^-^o)

P&Kのチェックのパンツも とってもお似合いheart04
チェックは今年のトレンドですもんねgood 

あぁ~ほんと残念でしたぁweep
ゼロさんP&Kに会いたかったでーすhappy01

投稿: ふぁいmomo | 2008年11月 2日 (日) 23時30分

ふぁいmomoさんへnote

大道芸、お天気予報で日曜のが良さそうだったので、昨日にしたんですよ~。
ふぁいmomoさんちは今日なんですね♪
楽しんできてね~happy01

チェック、今年は流行ってますよね~♪
タータンチェックのは、パンクっぽく着せたくて、前から欲しかったんですが、
合わせるトップスがなかなか無くて・・・
既製品でだとサイズがイマイチなんですよね~。。。
最近は上も作ってみようかと思っているんですよhappy01

投稿: ゼロ | 2008年11月 3日 (月) 10時01分

私も最後のプルートさん好きです。lovely

白シャツとチェックパンツあわせると、おぼっちゃま風ですね。素敵。
パンク風も楽しみにしてまーす。

大道芸って楽しいですよね。大好きです。
きりんのは不思議ですね。どんな動きをするんでしょう。

投稿: noanoa | 2008年11月 3日 (月) 13時08分

あ~ ↓の記事にもコメント残せず ごめんね~
何かと忙しい・・・って言い訳だね(反省)

いや~ P&K トリミングすごかった~(笑)
いつも遊びに行っても あっ またか?みたいなのに 必死で私を呼んでましたよ(爆)
あはははははは
今回も 可愛くて 仕方ないよね~

今年は 大道芸止めたよ(爆)
待つのがね~ ホント大変だよね・・・
年々 盛大になり 観光客も増えてるから
もう皆 何時間も前から 並ぶでしょ~
耐えられないわ(爆)
なんか前夜祭って知ってる???
友達は そのチケットを買い 雨風しのんで
快適に見るのが一番って言ってたよ~

新作 いいね~
くっちゃんも 今日は 新作だったよ(笑)
ほら 真夏にあそこで買った上着も・・・
って misaさんちに行ったこともUPしてないし・・・
ダメだね~

投稿: いのぴー | 2008年11月 3日 (月) 21時40分

noanoaさんへnote

ウププ、親バカだけど、プルートのこういう顔すきですよ。
noanoaさんも好きと言ってくれて嬉しいなぁheart02

うちのはおぼっちゃまには程遠いんですが、でもたしかにぼっちゃん風w
誰かに「Yシャツ着てるよ~」と言われてしまいましたww
Yシャツとは違うんだけどねcoldsweats01
チェックにはシンプルが合うけど、ちょっとこれだと物足りないので、
上に重ねるものを今製作中ですよ♪

キリンさんは、結構リアルな動きするみたいですよ~happy01

投稿: ゼロ | 2008年11月 4日 (火) 08時06分

いのぴーさんへnote

最近にしては珍しく続けてアップしてみましたww
忙しいのに来てくれてありがとね~happy01

いや~、トリミングのときはお騒がせしました。
プルート、ケージから飛び出す(壊す)勢いだったでしょ~coldsweats01
今回すっごく気にいってるのよheart02
キースのマズルがいい感じだわ♪♪♪

そうそう、大道芸みるなら、有料のを見たほうがいいかもね。。。
テレビで見たけど、2時間待ってるっていう人もいたもの!!
絶対みたいならそのくらい待ってもいいんだけどね~
あたしゃディズニーのSHOWなら、朝から待ってもみたいんだけどねwww
いや~、こういうイベントだから、アマチュアカメラマンが多くて、
撮ろうとしてると、ズイっと前に入られちゃうんだよね~sweat01
もっと図々しくやらないと撮れないと思ったわ~coldsweats01

今回のもとっても素敵だったわ♪
くっちゃんの着てるのも楽しみにしてるねんheart02
あたしゃベロアパーカー製作に奮闘中です(笑)

投稿: ゼロ | 2008年11月 4日 (火) 08時15分

つい先日、静岡の大道芸ワールドカップのことを知ったばかりなのに・・・あれからもう1年も経ったなんてビックリ!!
確か、「来年は絶対に行くぞぉ!」と思っていたのに・・・・
これほどまで有名になってくると、人ゴミでちゃんと見れなくなってくるんですね~
でも一度は生で見てみたい~♪♪

P&Kのお洋服、すんごく可愛い(^^♪
オシャレなお坊ちゃまみたいで これまた人間の男の子みたいだよ~(#^.^#)
私も最後のプルート好き~!!
ぬいぐるみみたいに可愛いよぉ!!!


へぇ~mini meちゃんも一緒に写りたい年頃なのかぁ~♪
mi-tanも1年後はそんな風にお茶目になっているのかなぁ☆
mi-tanは最近、カメラを向けると「ニコーー」って言いながらお顔を作るのですがそれがすんごくブサイクで・・・(笑)
本人はいいお顔しているつもりなんですけどね。もっと2歳らしく素朴な表情を撮りたいけれど、もうムリ・・・

ゼロさんがいつか言っていた「魔の2歳児」、会うたび実感しています。
1秒たりとも目が離せないですね(涙)

投稿: アンジュママ | 2008年11月 5日 (水) 00時38分

アンジュママさんへnote

お返事遅くなってごめんなさいね~。。。

ホント1年経つのが早いよねぇ。。
もうすぐ年末だしsweat01
大道芸ちゃんと見るなら、チケット買って椅子座って見るほうがいいかもね。
2~3時間も待ってられないものsweat01
P&Kありがと~♪
このチェックパンツ届いたばかりだから着せたくてnote
でも白シャツだとシンプルすぎるから、上に重ねるものが欲しいんだよねぇ。。。
最後のプルートかわいいでしょ~(lovelyバカw)
何?って振りむいたとこなんだけど、この「ほけ~」っとした顔がなんともwwww

mini me、最近はカメラカメラと煩いよ~(笑)
昨日なんて、七五三の着物試着させたら、その後「撮って~」と言い出して、ポーズ取ってましたよcoldsweats01
そうそう、本人めちゃくちゃかわいい顔してるつもりなんだけど、実は・・・でcoldsweats01
mi-tanもそうなんだねsmile
うちはほっぺを思いっきり抑えるから、まるでアンパンマンだよ~(爆)

mi-tanの魔の2歳児っぷり、今度じっくり聞かせてね~(笑)
実は3歳児も大変みたいだよ!って、いつになったら楽になるのか・・・(汗)

投稿: ゼロ | 2008年11月 6日 (木) 08時11分

こんにちは~ご無沙汰してます
大道芸に行かれたんですね
見に行きたい気持ちはあるのですが
年々凄くなるので9年前に行ったきりです(笑)
駐車場も確かに凄いですよね
毎年お稽古関係であの近辺に行くのですが、いつもよりかなり混んでます
来年は行ってみようかなsmile

プルート君とキース君相変わらずオシャレですね~
白シャツにチェックのパンツが映えてかっこいい~
最後の振り返りプルート君カッコイイな~
ノワは夏の間パンツを履かせなかったら嫌がるようになっちゃって(ノ_≦。)
パンツが似合っていいなー

キース君大活躍ですね!
すごーい!!(゚ロ゚屮)屮
本屋さんに行ったら探してきますね

投稿: ぶるぅ | 2008年11月 6日 (木) 18時12分

ぶるぅさんへnote

お返事遅くなってごめんなさ~いsweat01

大道芸、年々人気になってますよね~♪
ヨーロッパの大道芸人は、冬は寒くてパフォーマンスできないのので、
このイベントに出たくてたまらないみたいですよ。。。
あたしも毎年屋台が目的なようなものですが(笑)
でもこの賑やかな雰囲気がいいんですよねnote

最後のプルート、ぶるぅさんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪
パンツ、確かに穿かせなくなると、すぐ嫌がるようになるんですよね。。。
うちも夏の間お出掛け少なかったら、キース歩かなくなってしまいましたよbearing
ノワちゃん、また穿けるように頑張ってね~happy01

いやいや、たまたま撮影していただける機会が続いたって感じでnote
でもすっごく記念になりましたよ♪
よかったら本屋で見つけてやってくださ~いheart02

投稿: ゼロ | 2008年11月 8日 (土) 18時34分

はじめまして^^
何度か他のブログでお見かけはしてたのですが初めてコメントさせてもらいます^^

大道芸行ってたんですね~うちも4ワン連れて3日の日に行ってきました^^

いつかどこかでお会いするかもしれませんね~

投稿: masa | 2008年11月 9日 (日) 10時11分

masaさんへnote

お返事ものすご~く遅くなってしまってごめんなさい。。。
SHOPの受付で忙しくて・・・

いらっしゃいませ~happy01
書き込み嬉しいです♪

大道芸、今年は2ワンと子連れで行ってみましたnote
masaさんは4ワン連れですか?
あの人ごみ歩かせるの大変じゃなかったですか?

masaさん静岡の方でしたら、どこかでお会いするかもしれませんねhappy01

投稿: ゼロ | 2008年11月11日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/24962984

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸ワールドカップ IN 静岡:

« トリミング 16 | トップページ | RYツアーズ PART 2 »