« RYツアーズ PART 2 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

トリミング 17

昨日は、今年最後のトリミングに行ってきましたよ~heart02
またまためちゃくちゃかわいくしてもらいましたよo(*^▽^*)o

かわいい2ワン是非見てやってくださ~い。

   Img_7306_b
 Img_7339_b

   Img_7384_b

   Img_7514_b

   Img_7450_b

   Img_7517_b

 Img_7547_b

 Img_7541_b

今回もとってもかわいくしてもらいました~heart02
なつさんいつもいつもホントありがとうnote
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますhappy01

そしてたぶんこれが今年最後のアップになると思います(笑)

今年もブログやお友達を通してたくさんの方とお友達になれました~。
みなさんのお陰で本当に充実して年になりましたよ。。。
ありがとうございましたheart02

この出会いに感謝しつつ、これからも「凸凹フレンズ」と我が家をよろしくお願いいたしま~すhappy01

|

« RYツアーズ PART 2 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

コメント

やばっ ←のカレンダーを買うの忘れてるしcoldsweats01
私は 相変わらずの調子で年末を迎えてます・・・

プルートもキースも今年最後のトリミングも
可愛くしてもらえたね~
可愛いよ~heart04
やっぱり 来年もトリミングデーには 私達は
大興奮するんだろうね~(笑)

本当に今年は いろいろお世話になりました・・・
楽しい思い出がいっぱいだね~
さ~ 来年はどうなる???
あははははははは
楽しみにしてますね(笑)
我が家は 何にも変わらず・・・
ただ カメラとレンズが増えることでしょう~(爆)

ほんとっ 来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね・・・

     くっちゃん家より(笑)

投稿: いのぴー | 2008年12月30日 (火) 17時21分

いつ見てもやっぱり可愛い2ワンですよね~lovely
特にトリミング後は、ふわふわな感じがたまらないですね
(決して変態ではありませんが(笑)・・)
今年は、ふぁいを飼い始めてスタートした不慣れなブログのおかげで、ゼロさんやいのぴーさんを知ることが出来てそして偶然でしたがお会いすることもできて大感激でした(≧∇≦)

ゼロさんのキャリーも大活躍な年になりました。
来年こそは是非、お会いしたいですね
どうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: ふぁいmomo | 2008年12月30日 (火) 17時48分

いのぴーさんへnote

あたしこの前焦って買ったよw
2冊買うの大変だから、来年は2匹一緒で載せようかな~smile

いや~今年最後もめちゃめちゃ大満足な仕上がりでheart02
キースももう微調整の必要なくなったからね。
すぐ理解してくれるなつさんだからこそだよね~heart02
くっちゃんもプリプチプチアフロが定着してきたよね。
今回もすっごくかわいかったよ~shine

いや~、こちらこそ、今年はものすごっく充実できたのはくっちゃん家のお陰だよ♪
ありがとね~。
我が家は幼稚園行き始めてどうなるかだけど、でもあのボディ欲しいな~と今ものすごく思っています(爆)
年明けからイベントたくさんになりそうで楽しみだね~note
あ!3月に横浜で、サンプルいっぱいくれるイベントまたあるよ~♪
まあ前回は我が家は不発だったんだけど・・・

来年もたくさん遊びましょうねhappy01
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~すnote

投稿: ゼロ | 2008年12月30日 (火) 22時27分

ふぁいmomoさんへ


いや~、この時ばかりは親バカ爆発ですよsmile
ふぁいくんもfさんでかわいくしてもらいましたね~note
ウフフ、記念になりましたねheart02

今年は偶然にもふぁいmomoさんとふぁいくんに会えてホント嬉しかったですよ~。
キャリーも活躍させてくれてありがとうございま~すnote
来年はゆっくりお会いしたいので、是非遊んでくださいね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年12月30日 (火) 22時31分

ホント、可愛くトリミングしてもらったのね~♪
プルート&キース、いつもながら雑誌から飛び出て来たみたいな仕上がりだよぉ!!
こんな風にカットも満足な仕上がりにしてもらえると
嬉しくなっちゃうよね♪
毎回毎回、ホント羨ましいなぁ~と思いながら見てますよ☆
お家が近かったらアンジュもぜひ・・・とお願いしたいところです。

↑ 私もつい先日、あわててカレンダー買いましたよ~(汗)
催促のメールもなぜか迷惑メールに紛れていたので気付かなかったし
マジであせったわ~。しかも写真も差し替えようと思って適当にしてたら
あっという間に締め切ってたし(笑)

今年はいろいろとお世話になりました~♪
我が家のアンジュは相変わらずあんな調子ですが
懲りずに来年も仲良くしてくださいね~(#^.^#)
また沢山遊んでください!!

あっという間に今年最後の日を迎えちゃいましたが
(実感がないね~)よいお年をお迎えくださいね♪


投稿: アンジュママ | 2008年12月31日 (水) 00時23分

相変わらず、スタイリッシュな仕上がりですね。
かわいいです。
ほんと、近かったら同じ方にカットしていただきたいくらいです。

今年はニアミスが何度かありましたが、来年はきっと直接お会いできるような気がしています。

これからもよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいね~

投稿: noanoa | 2008年12月31日 (水) 13時29分

アンジュママさんへnote

ありがと~heart02
毎度のことながら、親バカ炸裂にしてくれる仕上がりで、ほんっと大満足しておりますhappy01
アンジュちゃん肌トラブルなくなったところで、いつかお願いしてみる?(笑)

カレンダー、日にちGETできたところで、ついつい安心しちゃうよねww
実は今だから告白しますが、キースが表紙コンテストで何匹かに選んでもらってたてたんだけど、見事落選してるし~(笑)
ま!人生こんなものかと(爆)

こちらこそ、今年は色々とお世話になりました~shine
来年はもっとアンジュちゃんとお近づきになれるよう、何か手を考えるよ( ^ω^ )
来年もいっぱい遊んでくださいね~heart02
アンジュ家もよい年をお迎えくださいshine

投稿: ゼロ | 2008年12月31日 (水) 16時39分

noanoaさんへnote

ありがとうございま~すnote
今回もかわいくしてもらえて、満足満足で新年を迎えられますよ。。。
でも、もうボサになるつつあるが・・・(爆)
マハロくんも、いつか機会があったら、よかったら是非行ってみてくださいね~happy01

今年はほんとニアミスが多かったですね~
来年こそはお会いしたいので、是非遊んでくださいねnote
こちらこそ、これからも我が家をよろしくお願いいたします。
よう年をお迎えください(o^-^o)

投稿: ゼロ | 2008年12月31日 (水) 16時44分

明けましておめでとうございます~
プルート君もキース君も相変わらず可愛いですね♪
プルート君とキース君に本当に似合ってますよね
ノワはまだまだ試行錯誤中です
そろそろ似合うカット法が見つからないかなι(´Д`υ)アセアセ

うちの旦那と子供達も初日の出見に行ってましたよ~
凄く混んでいたみたいだけど
ゼロさんの旦那様と会ってるかもしれないですね
家から見るのとほとんど変わらないんじゃないかと思うんですけど(≧m≦)
お天気にも恵まれてきれいな初日の出でしたね~

投稿: ぶるう | 2009年1月 1日 (木) 22時57分

ゼロさん プルートくん キースくん、
新年明けましておめでとうございます!
昨年は初めてゼロさんファミリーとお会いできて
うれしかったですheart04
そして素敵なキャリーを作っていただき、
どうもありがとうございました*゚☆゚+.*゚.☆'*
暖かくなってまた使うのが楽しみですlovely

食いしん坊ぷりんとぼけ~っとしている私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!
今年もまたお会いできたらうれしいですheart04
この1年も楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように(*^_^*)

投稿: chizu♪ | 2009年1月 2日 (金) 01時03分

ぶるぅさんへnote

お返事遅くなりました~

明けましておめでとうございますhappy01
トリミング褒めていただいてありがとうございます^^
ノワちゃん、今でも十分似合ってると思いますが・・・
でも飼い主しか分からない何かがあるんですねnote
いいカットが見つかるといいですねshine

旦那さん達もあそこへ行っていたとわnote
結構並んでいたみたいですね~。
確かに家から見ても変わらないかも(笑)
今年の元旦も穏やかでしたね~(o^-^o)

投稿: ゼロ | 2009年1月 3日 (土) 14時15分

chizu♪さんへnote

お返事遅くなりました~

明けましておめでとうございますhappy01
こちらこそ、chizuさん・ぷりんちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
キャリーもホントありがとうございましたhappy01

この1年もぷりんちゃん家にとって素敵な年になりますようにhappy01
今年もお会いできるの楽しみにしてますね~♪

投稿: ゼロ | 2009年1月 3日 (土) 14時19分

久しぶりにコメントさせていただく時間がありましたので、書かせていただきました!
お久しぶりです。なつさんのトリミングってほんと可愛くしてくれるんですね~♪
フィオは、その後、メラノーマという癌になったのですが、定期的に抗癌剤をうっていて、本人は癌なのを感じさせないくらい元気ですよ♪

投稿: めいまま | 2009年1月31日 (土) 11時13分

めいままさんへnote

お返事遅くなってごめんなさいね~sweat01
こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。。。

フィオちゃんの事大変ですが、癌を感じさせないほど元気に過ごしているようで、これもめいままさんぱぱさんのお陰ですね。。。
彼女はめいままさんちの子になれて、ホント幸せだと思いますよ(o^-^o)

なつさんのトリミングはホント最高ですgood
フィオちゃんも、なつさんにキレイキレイしてもらったこと、覚えてくれてると嬉しいな~happy01

投稿: ゼロ | 2009年2月 1日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/26540618

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング 17:

« RYツアーズ PART 2 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »