« 大道芸ワールドカップ IN 静岡 | トップページ | トリミング 17 »

RYツアーズ PART 2

火曜日は久々東京へheart02
カッコかわいいワン達に会いに、いのぴーさん&くっちゃんと行ってきました~happy01

集合場所は、六本木ヒルズにあるスタバ♪
いのぴーさんとあたし、メトロの駅を出たら向かう方向を間違え、ちょっと遠回りしてしまいましたよ(爆)

         Img_7256_b

森ビルの横を通り・・・

    Img_7252_b

こんな階段、無駄に上がり下がりし(爆)
やっとこスタバに到着ww

Img_7260_b

お友達待ちの間、くっちゃん いのぴーさんのコートに包まれてsmile

お会いしたのは、前回のRYツアーズ(いのぴーさん命名)から早5ヶ月、東京一カッコかわいいワンコ達♪

    Img_7280_b

りゅうくん&ウェンディちゃんnote
今日も2ワンとも、ママチョイスのお洋服がキマッテいますgood
(お写真ボケててゴメンなさぁ~いsweat01

みんな集まったところで、YUKOさん桃くん&金ちゃんが待っている『ZEL』へ

    Imgp0530
        (PHOT BY いのぴーさん)

今日もかっくいい2ワンですぅ~happy02

  Img_7267_b  

  Img_7264_b_2 

ランチは、あたしといのぴーさんは「知床鳥の煮込み」
独特のスパイスが効いていて、とっても美味しかったですよ~heart02

ここでママ達、マシンガントークの開始です(爆)
いや~都会のみなさんのお話は、とっても刺激的でした~happy01
今日も喉が痛くなるほどお話していて、気付いたら帰りの新幹線の時間の一時間前sweat01sweat01sweat01
移動の時間も考慮して、40分前には向かわなくてはならず、急いでお店を出て、みんなで撮影会note
今回はしゃべりすぎで、お写真あまり撮ってなくて・・・
しかもボケてる・・・sweat01

でもカッコかわいいみんなを見てやってくださ~いhappy01

Img_7293_b 

Img_7283_b

   Imgp0529
        (PHOT BY いのぴーさん)

   Img_7282_3

   Img_7292

   Imgp0535_2
        (PHOT BY いのぴーさん)

    Imgp0541
    (PHOT BY いのぴーさん)

    Img_7288_b

    Img_7275_b

Img_7273_b

みんなとってもかわいいわ~lovely
桃くん&金ちゃんのお写真、時間が無くてじっくり撮れずボケボケばかりで使えず、いのぴーさんからお借りしました♪
YUKOさんごめんなさいね~・・・bearing
いのぴーさんありがとうございましたheart02

さてさてあたしはこの辺でお別れです。
本日もバタバタと退散してしまい申し訳ありませんでした~coldsweats01
でもすっごく楽しいおしゃべりタイムでしたshine
みなさん本当にありがとうございました。。。

また是非遊んでくださいね~。
そしていちご狩りも是非来てくださいね~note   

|

« 大道芸ワールドカップ IN 静岡 | トップページ | トリミング 17 »

コメント

わぁぁ(*^ω^*)ノ彡 みんなとってもオシャレにきめてカッコいいgood
ボーイズdog達ばかりで楽しそうですねぇhappy01
さすが、お江戸にはいっぱいオシャレさんが多いのね。
キース君のファー付きジャケットもとっても可愛いいですねheart04
ゼロさんお手製のカラー&リードも素敵すぎですlovelyさすがキース君に似合ってますね~
キース君用のおNEWの赤のチェック柄キャリーも可愛くて私のツボにハマりましたぁup(きゃぁあ~、欲しくなっちゃいましたぁ・・・(≧∇≦))

投稿: ふぁいmomo | 2008年12月20日 (土) 00時03分

ふぁいmomoさんへnote

お返事遅くなってごめんなさぁ~いbearing

この子達は関東でもピカイチのおしゃれさん達なので、
いつもとっても参考になるんですよnote
そうそう、紅一点でウェンディちゃんは女の子なのよんhappy01
みんなかわいいですよね~♪
キースのジャケットは、大昔のD・O・Gなんですが。。。
今年ファー付が流行なので、着せてみました^^
リード&カラーも、みなさんがしているのがかわいくて、いつもガン見してたんですがw
思い立って作ってみましたよ。。。
でも金具専用の打ち具揃えなくてはいけないので、結構金額掛かりましたよww
今年はタータンチェックが気になってたので、キャリーも作ってみましたよ~♪
ふぁいmomoさんにも気に入っていただけて嬉しいわheart02

投稿: ゼロ | 2008年12月21日 (日) 12時25分

ゼロさん~&キースくん!
またまたお江戸で会えて嬉しかったよ===ッ
私たちが揃うと最強だね?(笑)
今回もマシンガントーク楽しかったよ!
でもでもやっぱ話したりないね?
次のイベントの話もしたし~行くからね===ッ
LENZあれはこんな風に撮れるのね?
ゼロさんが使ってたから、、、あれからあたしの
フィッシュアイは壊れて只今修理に出してるので、、、
今はゼロさんのと同じレンズで練習ちうだよ!
また一緒に写真撮ったりおしゃべりしたり
おしゃべりしたり・・・・しましょ~♪
楽しみにしてます====ッ!

投稿: りんりん | 2008年12月23日 (火) 23時20分

りんりんさんへnote

先日は楽しい時間をありがとうございました~heart02
そうそう、最強のマシンガントーク(爆)
気付いたら3時回ってたのには、ホントびっくりでしたよwwww
シンデレラは(ってヲイヲイ・・・sweat01)明るいうちに帰らなくてはならないのが悲しいわ~crying
もっとおしゃべりしていたいのに・・・
次回のイベントめちゃめちゃ楽しみですよ。。。
その為には旦那に人肌脱いでもらわなければsmile
このレンズいいよ~と言ってた割には、ボケボケ画像ばかりで申し訳ないsweat01
でもりんりんさんの5Dなら、このレンズならもっといい画像が撮れると思うので、折角のレンズ是非使わなくては~♪
今度是非カメラテクニックご伝授下さいねhappy01
またたくさんおしゃべりできるの楽しみにしてますね~heart02

投稿: ゼロ | 2008年12月24日 (水) 19時29分

日付変わっちゃいましたけど

メリークリスマス。
w((´ω`))wワオッ!!
ゼロさん、東京に遊びに来られたんですねぇ~。
六本木… しばらくいってないなぁ~。
ウェンちゃん、紅一点でうらやまピー。
男の子祭りって感じですね。

投稿: manchan | 2008年12月26日 (金) 01時11分

先日は有難うございました。
気が利かず朝早くから待たせたりギリギリまでマシンガントークで時間忘れたりしてゴメンなさい。
今度は暖かいキース君地方へ行ってゆっくり遊んで頂きたく思っています。
今から楽しみにしています。

投稿: Youyou | 2008年12月26日 (金) 19時42分

manchanへnote

お返事遅くなってごめんなさいね~

東京行ってきましたよ~heart02
ヒルズの中を歩いたのは、超久し振りだったので、迷う迷う(爆)
ウェンちゃん、男の子達にめちゃくちゃモテテました~heart01
キースも前は金ちゃんだったのに、今回はウェンちゃんでしたよsmile

投稿: ゼロ | 2008年12月27日 (土) 09時24分

Youyouさんへnote

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました~happy02
ウェンちゃんのフェロモンは健在でしたね~heart02
いえいえ、オサレな場所で待ち合わせできて、東京人気分を味わえましたよnote
時間はホンットびっくりでしたがw、でもそれだけ盛り上がっていたということで♪
イチゴ刈りはビニールハウスの中なので、寒い時期のほうがきっと快適ですよねhappy01
こちらでもお会いできるの、楽しみにしてますね~heart02

投稿: ゼロ | 2008年12月27日 (土) 09時31分

やっと終わった~(爆)
こんなに遅いコメントでごめんね~
そして 昨日も・・・・
あはははははは
ありがとうね♪

六本木で放浪してしまったけど
おかげで 散策ができてよかったね~
キースが とっても大人しかったな~と帰りに
ふと思ってしまったけど・・・(笑)
でも ママたちは すごかったね~
あっというまの3時間 ゼロさん 焦ったでしょ???
でも まだまだ話せた勢いだったね

来年は イチゴ狩りで また 食べて話さなきゃね(爆)

投稿: いのぴー | 2008年12月27日 (土) 09時56分

いのぴーさんへnote

忙しいのにコメントありがとね~♪
昨日のは、あたしも全然考えたことなかったから、勉強になったよhappy01

そうそう、六本木は散策できたから、あの迷いも苦ではなかったよねnote
キース、前回のときカフェで困らせて大変だったから、今回はみんなの匂い余り嗅がせないようにする作戦だったのよw
お陰でゆっくりしゃべれたわheart02
でも何度も新幹線乗ってると、慣れてきたみたいで、
新幹線の中でもすごくおとなしかったんだscissors
いや~、3時回ってたのにはビックリだったけど、
でもホント時間が足りなすぎだよね。。。
あ~、早くゆっくりしてられるようになりたいsmile

イチゴ刈り楽しみだよ~♪
ランも使わせてもらえたらいいね~happy01

投稿: ゼロ | 2008年12月27日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/26253328

この記事へのトラックバック一覧です: RYツアーズ PART 2:

« 大道芸ワールドカップ IN 静岡 | トップページ | トリミング 17 »