« 終わりと始まり♪ | トップページ | 静岡満喫? »

公園散歩

あまりにも更新しないので、ブログの書き方忘れそうですがwww

先日の日曜日のこと、お天気もよかったので、みんなで近場の公園へheart02

静岡市の公園て、駐車場がないところが多いのですが、週末だけ道路の一部路駐OKになるので、この公園には週末限定でお出かけできますhappy01

3585

公園からは富士山も大きく見えましたよ♪
桜の木もたくさん植えられてるので、桜の季節になったら、富士山と桜の写真を撮りに行かねば!!!

3504_b

3507_b

プルート&キースも張り切って歩いてました♪
(ってプルートのお目目、またまた小さくなってますcoldsweats01

            3510_b

駿府公園にあったSLが、ここに置かれていました。。。

3515_b 3517_b

3530_b

3535_b

3523_b

旦那とはいつも来ている公園なんですが、あたしと来たのは初めてだったので、いつもやってるコトを見せたくて仕方ないmini meさんhappy01
水飲み場でお水飲めるところも見せてくれましたよnote

3556_b

スベリ台もやらないとねnote

3526_b

花時計がある場所にも案内してくれましたsmile

3566_b

お散歩していると声を掛けられてウキウキのキース(笑)

この公園、実はプルートのお散歩デビュー以来あたしは行ったことなかったんですが、久々行ってみて、子供も遊べるしお散歩もできるし、我が家には一石二鳥な公園なので、また行ってみたいと思いま~すhappy01

今回はコメントクローズさせていただきます。
最後まで読んで下さってありがとうございました~o(_ _)oペコッ

|

« 終わりと始まり♪ | トップページ | 静岡満喫? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162141/27614002

この記事へのトラックバック一覧です: 公園散歩:

« 終わりと始まり♪ | トップページ | 静岡満喫? »