« 公園散歩 | トップページ | おしゃべりなランチ♪ »

静岡満喫?

先週の土曜日のこと、関東のおしゃれワンコ達が静岡に遊びにきてくれました~happy01

静岡市内はなんにもないとこなんですが、ワンコと一緒にイチゴ刈りができるところがあるのでご案内note

     3607_b

あたし達が行ったところは、去年に引き続き「マルヨシ農園」さん
小型犬なら、一緒にイチゴ刈りができて、摘んだイチゴをワンコに食べさせてあげることもできますnote

イチゴをたくさん食べたあとは、農園で借りているというランで暴走?タイム

一緒に遊んだお友達は♪

     3671_b

みんなのファッションリーダー、りゅうくんshine

      3664

今日もモテモテ、ウェンディちゃんshine

  3617_b    

かわいいだけじゃなくて、元気いっぱいな、アロハちゃんshine

       3626_b

今日もママ大好き、くっちゃん

  3611_b

キースshine

  3615_b

プルートshine

ランでは、我が家の2ワンがいつもの兄弟喧嘩を見せてくれましたが(汗)
みんな楽しそうに遊んでいましたよhappy01
やっぱりワンコは伸び伸びできるほうがいいものね!

3629_b_3 3651
          3640_b
3632_b 3633_b

3638_b_2 3634_b

               3654_b

ランでしばらく遊んだら、静岡の街中に移動してランチですnote

3673_b 3680_b

ランチは、スペイン料理のお店を特別に貸切にしていただきました♪
ここでいつも楽しいトークをし、ワンコ達は、Youyouさんから、手作りアーモンドフィナンシェをもらい、美味しそうにパクパク食べていましたよhappy01

暗くなる前に、静岡といえば富士山を見てもらおうと、「三保の松原」に移動です♪

3755_b 3760_b

あたくし、ここへ来るのは学生のとき以来でしょうか?(笑)

3740_b 3733_b

せっかくの富士山でしたが、今日は雲に隠れてしまってましたよweep

ここでみんなで撮影タイム♪

               3683_b

       3738_b

3707_b 3710_b_2

3783_b_3     

    3807_b

もうみんなホントかわいいわ~heart02

ここでも観光客に注目されつつwみんな頑張って撮影されてました。
若干一名うるさかったですがcoldsweats01

みなさん、静岡は特になんにもないところですが、楽しんでいただけたでしょうかhappy01
おみやげまでいただいてしまい申し訳ありませんでした~。。。
また朝霧あたりでBBQとランで遊びましょうねnote
静岡に来てくれて、本当にありがとうございました♪
我が家の2ワンはあんなん2匹ですがwこれからもよろしくお願いいたしま~すhappy02

|

« 公園散歩 | トップページ | おしゃべりなランチ♪ »