« 静岡満喫? | トップページ | 初めまして^^ »

おしゃべりなランチ♪

晴れたけど、寒かった昨日のこと。。。
いのぴーさんとくっちゃん、そして我が家のキースと、まだ行ったことのなかったお店でランチしてきました~note

お店の名前は、「Gradevol 2グラデボール デュエ

イチゴ刈りをした150号線沿いにありますhappy01

テラス席はおとなしいワンコだけOKなんですが、4人席一つしかなく、しかも出入り口のすぐ傍なので、お客さんが出入りするたびに鳴いてしまうような子は無理だと思います。。。

            3877_b
     3878_b  

本日のキース、先日買ったコートを来て、受験会場に向かう学生さん風?(笑)

3879_b1

早めに到着したので、席に案内されて、しばしキャリーの中で日向ぼっこのキースheart02
このキャリーは「boutique for dogs」さんで購入したんですが、キャリーにもベッドにもなる優れものhappy01
キャリー作ってるあたしだけど、ファーは扱いにくいので、買ってしまいましたよnote

しばらくしたら いのぴーさん&くっちゃん到着heart02

     3887_b
     3888_b

本日もとってもかわいいくっちゃんですhappy01

さてさて、ランチは2人で頼めるおしゃべりランチというものを頼んだのですが、そういったネーミングのランチでなくても、怒濤のおしゃべりタイムのスタートです(爆)

3890_b 3895_b

3896_b 3908_b

3914_b 3923_b

おしゃべりランチは、サラダ・スープ&ガーリックトースト・メイン2種類・ドルチェ3種が選べましたhappy01
おしゃべりばかりしていると、折角の生パスタが乾いてしまいますよ(笑)

      3915_b

テラスといっても囲われているので、お日様が出ていれば暖かく、くっちゃんもおネムになっちゃうよね~happy01

3918_b3920_b     

気がついたら1時半を回っていたので、ここらでおしゃべりは終了(笑)  

本日もとっても楽しいひとときでした♪
いのぴーさん・くっちゃん ありがとう~happy01
また是非ランチしにいきましょうねshine

      3882_b  

はい終わりましたよ~(笑)
プルート兄ちゃんとmini meが待ってるお家に帰りましょうねsmile

今回もコメントクローズさせていただきます。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました~♪

|

« 静岡満喫? | トップページ | 初めまして^^ »