« 初ドッグラン | トップページ | トリミング 19 »

GWのお出掛け♪

GWも今日で終わりですね~・・・

我が家は暦通りなので、今日は雨だったし、お家でまったりしていますよ。。。

さてさて、このGWは、仲良しのお友達と、関東遠征行ってきました~happy01

とりあえずワンコイベントでもと思い、幕張でやっているペット博へ!

あたし、幕張のは初めてだったので、一度行ってみたかったのです♪

でも一度行けば満足なイベントでした~(爆)

ご一緒したお友達はheart02

   245_b
久々だね♪みつさんちのルイちゃんheart02

   246_b
やはり1年くらいぶりの、みつさんちのロイスsign01
久々に会ったら、まん丸アフロになっていましたhappy01

   255_b
やっとで子育てから解放されて、ママから娘に戻った、なつさんちのきなこちゃんwink

277_b  
そして、兄妹集合の、我が家のゆずゆ(左)と、なつさんちのけいと(真ん中)&こっとん(右)

朝6時過ぎに静岡を出発したのですが、途中事故直後に遭遇するも・・・渋滞も無く順調に幕張に到着!

いざペット博へ!

会場はすごい人とワンコだったのですが、得に買いたいものも無く(笑)
イベントの雰囲気だけ楽しんできましたよsmile
あ!一つだけかわいいドッグカートのショップブースを見たんですが、小さい子向けのようで、ゆずもカートはイマイチのようなので、我が家は無理かな~・・・
でも、柄といい、形といい、可愛かったheart02

ペット博は早々に出て、今度は、実はみんな一番行きたかった豊洲のららぽへnote

ここへ来たら、やっぱりあそこでランチでしょうということで、

Les deux Bleue 
あたしはパスタのランチにしてみましたよhappy01
322_b 323_b
328_b 330_b
シーフードのカレーは、みつさんが頼んだもの♪
これも美味しそうでしたhappy01
で、ここへ来たら、やっぱりこれは欠かせないよね!

   332_b

熱々のアッパルパイに、冷たいアイスが最高でしたhappy02
あたしはメイプル味にしたんですが、ちょうど良い甘さ♪
娘はキャラメル、なつさんが頼んだブルーベリーは、甘さが強かったようですよhappy01

ところで、今回は一人で遠出だったゆずさん。。。
イベント会場では、ワンコの熱気に興奮しているのか、一人ワンワン叫んでいてcoldsweats01
全然落ち着き無かったので、カフェではどうなることやらと思ったら・・・

   309_b    

画像がアップすぎですが・・・coldsweats01
カフェでは、カフェマットでおりこうに待っていられましたよhappy01

う~ん、イベント会場であれでは、この先思いやられますが、大人になれば落ち着くのか・・・
この先、克服していかなかればいけない課題ができましたよ。。。 

301_b

304_b

     306_b

ところでこちらのカフェ、お席は空いてるのに案内が遅かったのは、みんながアップルパイ待ちしてるからですかね~?(笑)

    325_b

本日のゆずたん、先日作ったノースリーブパーカーに、パリエロのインナーワンピ合わせてみましたhappy01
やっぱり、このインナーは激カワですheart02
6月に再販があるとか。。。1枚あるとすっごく便利かもnote

さて、豊洲ららぽは、目の前が海で気持ちいいので、みんなでしばらくお散歩しました♪
ドッグランでは、たくさんのワンコが遊んでいましたよ。。。

     338_b
お友達のとこで見て、写真撮ってみたかったアンカーマークの場所も見つけました~

旦那がこんなところにあるのも見つけていたのですが↓

  053_b    
さすがにワンコと一緒に撮れる場所では無かったけど、アンカー好きとしてはたまりませんな~

  340_b

  358_b

376_b

   374_b

   375_b

前日トリミングしたら、すっかり子犬では無くなったゆず(笑)
すでにきなこママと同じ大きさでしたよw
今回も、誰からも子犬だとは思われなかったcoldsweats01

ほんとは、撮ってみたい撮影スポットも他にあったのですが、まだ落ち着きないお子様達では無理なので、また絶対リベンジしたいと思います(笑)
ってカメラの腕は全然なんですがね~w

この後、イリオでお買い物して、家路に着きました。
買い物すると満足なので、帰りは相変らず早い我が家(笑)
でも、プルート&キースはお留守番だったし、帰りの東名で事故渋滞もあったので、ここで帰って正解だったかも♪

なつさん&みつさん、久々の一緒のお出掛け、すっごく楽しかったですheart02
また是非一緒に行きましょうね~happy01   

|

« 初ドッグラン | トップページ | トリミング 19 »