« ジャパンペットフェア 2009 | トップページ | 初ドッグラン »

静岡まつり^^

今週はやっとで暖かくなってきました♪
金曜日には娘の幼稚園の入園式があるので(遅すぎsweat01)、このまま暖かいといいのですがhappy01

さてさて、この前の土曜日のこと、静岡では「静岡まつり」というものが毎年開催されていて、今回はゆずだけ連れて行ってきましたnote

    4840_b

お堀の桜も満開でしたよhappy01
    
    4715_b_2 4757_b_2

    4754_b_2 4751_b_2

お祭りの会場には、屋台もたくさん出ていて、またまたメロンのソフト食べてる娘smile
確か苺刈りのときもメロンソフト食べてたよね~。。。
あんなに種類があるのに、なぜかメロン好き♪
    
       4816_b   

ゆずたん、たくさんの人に興奮しているのか、一人なので心細いのか、最初はワンワン言ってましたsweat01

4772_b_2 4775_b_2

4722_b

4728_b 4729_b_2

ゆずたん、桜を食べてはいけませんよ・・・coldsweats01

           4822_b

     4825_b

最初はあたしの回りにまとわりついて歩いてたけど、すぐ慣れて、離れて春の匂いをクンクンnote
かわいいおちりだわheart04
ところで、このスカート、カットもしてようやく着せれると思ったら、すでにサイズアウトのようで、歩いてると、どんどん前へ上がってきてしまう(汗)
あ~やっちまったな!!!

4868_b_3 4827_b_2

りんご飴の存在を知ってしまった娘smile

            4888_b

ぐるぐる回って、みんなに可愛がってもらって、満足でお疲れのゆずなので、お昼ご飯を屋台で調達して帰りました♪

ゆずも娘も楽しそうでしたよhappy01

おまけ・・・・

     4889_b
これから「大御所花見行列」に向かう、杉○大洋

|

« ジャパンペットフェア 2009 | トップページ | 初ドッグラン »