« 初めまして^^ | トップページ | トリミング18とゆずゆ3ヶ月♪ »

初洋服~

あぁ、アップしようと思いつつ、もう1週間以上過ぎてしまったcoldsweats01

まあ毎度のことですがw

ゆずゆ、毎日家の中走り回って、やんちゃすぎて兄ちゃん達に怒られながらsweat01、元気に過ごしています♪

洋服好きのあたしですので、ゆずにも洋服慣れしてもらわねばと、早いうちから用意したら、サイズが危ういものもチラホラ(爆)

まあ、元気に成長してくれれば、大きさなんて関係ないですがね~heart02

んで、この洋服はどうしても着せたくて、定価で買ったのですが、さていつまで着れるのやら(爆)

ゆずゆの初洋服見てやってくださいhappy01

    4054_b

    4050_b

 なんだか男の子が女装させられてるように、凛々しいお顔ですが(笑)

 4043_b       

で、案の定こうなるのでした(笑)

        4045_b    

4038_b

はい、お疲れ様でした~happy01

オマケ ①

    4075_b

やっぱりリアルファーのベッドのが気持ちがいいよねsmile

オマケ ②

キースの尻尾にじゃれてるのがかわいかったのですが、やられてる本人は大迷惑w
怒られた後、負け犬の遠吠えはいつものことですsmile


娘の園グッズ作りでご訪問が遅れててすみません。。。
ゆっくり訪問させていただきますね~

|

« 初めまして^^ | トップページ | トリミング18とゆずゆ3ヶ月♪ »