« おしゃべりなランチ♪ | トップページ | 初洋服~ »

初めまして^^

今週は毎日毎日雨で嫌になってしまいますね~wobbly

早く晴れて暖かくなって欲しいものですが・・・でも暖かくなると花粉が~sweat01
いい季節なのにこれさえ無ければweep

ところで、つなビィではすでに載せていたので、もうご存知の方もいらっしゃると思いますがhappy01

我家にニューフェイスがやってきました~heart02

       3993_b

名前を ゆずゆ と言いますnote

2008・12・21日生まれの、今日現在 生後66日目の女の子happy01

ゆずゆは、なつさんちのきなこママのベビーとして、4兄妹で生まれました。

    081221_21430001

産まれた直後の写真♪
どれがゆずか分からないけど、124グラムで産まれて一番大きかったhappy01
(といっても実は小さめに産まれてますがね( ^ω^ ))

3491_b

↑生後1ヶ月くらいのとき♪
4匹もいる子犬を、自分の母乳だけで育てた、素晴らしいお母さん♪
ゆずは一番大きいので、通称「デカ」と呼ばれていましたよ(爆)

3493_b_2 

「れでぇに対して失礼だわ」
向かって右がゆずゆです♪

3873_b

↑生後50日くらい♪

お迎えの日を楽しみに、時々遊びに行かせてもらってましたhappy01

そして今週月曜日のこと、とうとう我家にやってきました~♪

   3997_b

現在の体重1290g♪体高 19cm 体長 19cm のスクエア体型♪
小さく産まれた割にはすくすく成長していますよhappy01

  3960_b

なつさんが、きなこママと一緒に連れてきてくれましたheart02
きなこちゃん、子育てお疲れ様~happy01

我家のお兄ちゃん達の反応はといいますと・・・

3970_b

キースは、大好きななつさんが抱っこしてくれているので、このときは一緒にいますが、実は「我関せず」のまったく興味がありません(爆)
というか、ワンコの下が来たのは初めてなので、最初はちょっと落ち込んでたかなcoldsweats01

プルートはというと・・・
最初連れてきたときは、興奮しまくり好き好き攻撃で 乗ろうとするし、ヨダレだらだらだったのにcoldsweats01
なつさんときなこママだけ帰って、ゆずゆだけ残ったら、「なんであんたまだここにいるの?」状態で、まったく興味がなくなってしまった(爆)
まったく分かりやすい性格だよwww
でもゆずが「クンクン」鳴いてると、やっぱり心配になっちゃう優しい兄ちゃんですhappy01

4011_b
パピーの割には顔しっかりしてるよね~smile

これから4匹?になって、ますます賑やかな我家ですが、皆様新しいゼロファミリーをよろしくお願いいたしますheart02

|

« おしゃべりなランチ♪ | トップページ | 初洋服~ »