« 静岡まつり^^ | トップページ | GWのお出掛け♪ »

初ドッグラン

だいぶ前の話ですが・・・

よく晴れた日曜日のこと、3匹連れて、久々ドッグランに行ってきましたhappy01

ゆずのドッグランデビューに選んだ場所は、

ドッグラン 『ユミ』 さん

人間もワンコも300円なので、多頭飼いに優しいお値段smile

ドッグランに行くまでに、何回かユーターンしながらやっとで着きました~(笑)

     151_b

お天気よかったけど、もうこの季節だと、富士山も霞んでいます。。。

063_b

ドッグランに着いて、早速離してあげたら、ゆずたん、平均台の下で回りを窺っている様子smile

067_b

でもすぐ慣れて、ダックスちゃんと追いかけっこnote

   091

   119

プルート&キースもすっごく楽しそうheart04 122

123

キースが気分よく歩いていたら、ゆずがちょっかい出しにきて・・・
でも2匹で仲良く歩いていましたhappy01
なんだか足の出し方がそっくりなお2人さんsmile

103_b

このお2人さんも行動似ているsmile

136

ゆずの月齢聞かれたのに、ご機嫌に自分の年齢答える娘coldsweats01

139 148

ゆずは、色んなワンコと遊べて楽しかったようですよnote

  112  

ゆずたん、また連れて行ってあげるからねheart02

150_b

GWスタートですね♪
我が家は暦通りのお休みですが、さてどこにお出かけしようかなnote

|

« 静岡まつり^^ | トップページ | GWのお出掛け♪ »