« トリミング18とゆずゆ3ヶ月♪ | トップページ | 静岡まつり^^ »

ジャパンペットフェア 2009

今日は午前中は晴れていたのに、お散歩に出ようとしたらまたまた雨bearing
P&Kはお出かけできてないから、お散歩には連れていってあげたかったのに、もたもたしてたからごめんね~weep

でも今降ってくれたほうが、明日雨上がってくれるもんね♪
明日は絶対降って欲しくない方がいるから、お天気よくなることを願いますconfident

で、このネタは先週の土曜日のことですが、2年ぶり開催の、ジャパンペットフェアに、今回も行ってきました~♪
我が家は実は今回で4回目!
8年前に行ったときは、まだワンコを飼っていなかったけど、うさぎを飼い始めていたので、うさぎ目的で行ってみました♪
このときにサンプルもらいまくったのに味を占めsmile
それで4回も足を運んでいるというわけです。。。

     4679_b

会場近くには大きな観覧車♪
久々の横浜ですheart02
でもお写真ほとんど撮ってなくて、しかもボケボケsweat01
技術がまったく進歩していないあたしです(爆)

この日は3匹連れでいきましたよshine
4640_b
キース、ゆずの横でキラキラお目目で写らないでください(爆)
4666_b
プルート、久々の遠出でお疲れかな・・・
        4663
ゆずゆ、チョコチョコ動いてばかりでまともな画像がsweat01sweat01sweat01
前日トリミングでもっさり毛を綺麗さっぱりにしてもらいました♪
頭はアフロにして、オデコをしばりたいなと思って、頭の毛育て中smile
   
会場ではお父さん犬の「カイくん」が来るということで、ちょっと待ってみました。
    4651
キャラと違って、大勢のお客さんにビビって出てきたのが、印象的でしたhappy01

会場では、みなさんワンコカートを使っていたのですが、我が家のカートも出動させたら・・・

4672_b

案の定娘が乗りたがりsmile
それを見た外人さんが、超ウケていましたよcoldsweats01
この中では、犬がベビカに乗っているのが普通だからね(笑)
でも我が家のワンはカート嫌い(汗)でも娘は歩きたくないので、ドッグカートでもなんでも乗りまっせ~happy01
(*親の自己責任で乗せていますので)

    4689_b

会場で、くっちゃんちとも合流できました♪
他にもYouyouさんりんりんさん、ウェンちゃんりゅうくんとも会えたんですが、ゆずを見てもらってお話に夢中になってて、お写真撮らなかったんですよ~bearing
またかわいいウェンちゃんりゅうくん撮らせて下さいね~♪
腕が無いけど・・・catface

今回の戦利品はつなに載せたけど、やっぱり4年前よりかは断然少なく・・・
犬人口も増えて、サンプル争奪戦も繰り広げられていたので、もうあの時みたいに配るのは無さそうだな~と思う我が家なのでした。。。
でももらったサンプルの中にお気に入りの物が見つかったので、行った甲斐はあったかもですhappy01

|

« トリミング18とゆずゆ3ヶ月♪ | トップページ | 静岡まつり^^ »