« GWのお出掛け♪ | トップページ | 姉妹再会^^ »

トリミング 19

わぁ~気付いたら、1ヶ月も放置していました。

みなさん、如何お過ごしでしょうかcoldsweats01

久々のトリミング記事ですよ~♪

今回お初のゆずゆ(←こう書かないとゆずゆという名前だということを忘れてしまうわw)が登場

ゆず、今回で3回目のトリミングでしたが、いつもお出掛け前に行っていて、疲れて帰ってくるのに、写真を撮るために起こすのがかわいそうで・・・

今日は、一眠りした後なので、少しは元気♪
でもせっかくのスタイルが、すでにボサ子になってますが(爆)

でもかわいくなったゆず、見てやってくださ~いhappy01

    457_b

    459_b

    462_b

うふふ、ゆずたんかわいくなったね~heart04

お耳の毛と、頭の毛が繋がれば、もっといい感じになっていくよね♪

ゆずの頭は、実はアフロにする前にキースにやりたかったんですが、キースは顔回りを触られるのを極端に嫌がるので、あたしでは結ぶことができず断念・・・coldsweats01
ゆずをお迎えしたときは、絶対トップ結ぶんだ~と思っていました♪
それに女の子だしねheart02

しかし、ずいぶん大人びてきましたね~。

この小猿が・・・

    4054_b

こうなったんですからね~heart04

443_b_2   

     464_b

なつさん、今回も大大大満足ですhappy01
次回は3匹で大変だけど、またよろしくお願いいたしま~すnote 

|

« GWのお出掛け♪ | トップページ | 姉妹再会^^ »