« トリミング 19 | トップページ | お知らせ »

姉妹再会^^

今日は、ゆずの姉妹のみぃちゃんに会いに、なつさんとこのきなこママとけいと&こっとん。
あと我が家のゆずゆとキースも連れて行ってきました~heart02

久しぶりに会うので、みぃちゃんゆずのこと覚えているかしら・・?

   545_b
みぃちゃん久しぶり~heart04

みぃちゃん、自分ちなのに、急に大勢できたので、最初ちょっとドキドキしていたようですよ。。。
553tile_b   

でもすぐ思い出したのか、ドキドキしながらもみんなとご挨拶note
最初はこっとんとhappy01

   557_b

きなこママともご挨拶♪

       569vert_b  

けいととも~heart02
今日は、けいとはこの横顔しかお写真無かったわ(汗)
なつさんごめんね~

564_b   

ゆずたんともheart02

573_b

特にこっとんは、遊ぼう♪遊ぼう♪と、一生懸命誘ってましたhappy01

    560_b

きなこママ、みんな集まって会えてよかったね~♪

    566_b

今日はキースも連れていったけど、若者パワーに圧倒されて、みぃちゃんのママに助けを求めてましたよ(笑)

    584_b

ゆずたんは、一緒に遊びたいんだけど上手に誘えず、なんだかワンワン文句言ってましたよcoldsweats01まったく・・・

     546_b_2

みぃちゃん、短い時間だったけど、会えてとっても嬉しかったよheart02

     585_b

ゆずたん、またみぃちゃんに会いに行こうね~note

素敵な機会を作ってくれた、なつさん・みんとさん、本当にありがとうございましたhappy01

また是非みぃちゃんに会いに行かせてくださいね~shine

|

« トリミング 19 | トップページ | お知らせ »