« 初洋服~ | トップページ | ジャパンペットフェア 2009 »

トリミング18とゆずゆ3ヶ月♪

はぁ~coldsweats01またまた放置気味のブログですが、書きたいけどやりたいこともたくさんあり、どんどん日にちが経過していく~(笑)
娘の入園まであと3週間♪
さてどうなることかsmile

ブログ放置している間、P&Kは毎月楽しみなトリミングに行ってきました~heart02

ではアフター姿見てやって下さい♪

    4399_b

    4373_b

    4408_b

    4468_b

P&Kはお洋服着せることを前提にカットしてもらってるので、ボディは1年中6mm♪

あたし、お洋服着せたときに首から覗く『ギャランドゥ』が苦手なんですよねsmile

あとメリハリのあるカットが好きなんですheart02

4470_b

4492_b

4512_b

4449_b

いつもかわいいけど、今回のプルートのお顔特に好きだな~♪

キースは、マズルを少し大きくしてもらって正解でしたgood

さてP&Kをカットしてもらってる間、ゆずゆは、実家でけいと&こっとんときなこママと遊んでもらっていましたnote

いつもはお昼寝している時間も、楽しすぎて寝るのが惜しいのか、ほとんど遊び続けていたみたいですよ♪

面倒見てていただいたなつさんお母様となつさん、ゆずとっても楽しかったみたいです。
ホントありがとうございました~happy01
また遊ばせてやって下さいheart04

さてそのゆずゆですが。。

明日でちょうど3ヶ月になります。
火曜日にワクチンも済ませてきたので、あとはお散歩デビューを待つばかりheart02

今は、キャリーINでP&Kのお散歩に着いていってますが、もうキャリーから出たくてたまらないといった感じ(笑)

これはお散歩デビューもすんなり出来るかなと期待ですup

4573_b

兄ちゃん遊んでのポーズnote
今日もプルート兄ちゃんに果敢に立ち向かって行ってます(笑)

4587_b

注意力散漫すぎて、なかなか前向いてくれないんですよね~coldsweats01

目の上の毛と、顎下の毛が伸びてきているので、なんだかおじいちゃんのようですが(爆)

4589_b

いやまさにおじいちゃん(爆)

ボディの毛も6cmくらい伸びているので、ものすごく大きく見えます(笑)
さて来週はトリミングデビューだから、さっぱりしてきましょうね♪

今回もコメントクローズさせていただきます。
読んでくださってありがとうございました♪

|

« 初洋服~ | トップページ | ジャパンペットフェア 2009 »