« 姉妹再会^^ | トップページ | フリマ出店のお知らせ^^ »

お知らせ

皆様ご無沙汰しております^^

超久々の記事ですが、今日はお知らせがあります♪

ブログを心機一転?お引越しいたしました~o(*^▽^*)o

     『我が家のチビッコかいじゅうたち』

新しいブログは、様子見でしばらく前から書いていたのですが・・・

お知らせが遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

あちらのブログはリンクをしていないものですから、

凸凹をリンクしてくださっている皆様、

もしよろしければリンクはしないで、ブックマークだけしてくださると嬉しいです(≧∇≦)

今まで凸凹を可愛がってくださり本当にありがとうございました~^^

コチラのブログは、今までの記録ですので、このまま残しておきたいと思っています♪

新しいちびっこかいじゅうたちもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

|

« 姉妹再会^^ | トップページ | フリマ出店のお知らせ^^ »