終わりと始まり♪

さてさて、年明けて最初のブログは、我が家の年末年始♪

今年はmini meも活発になってきて、お友達と遊びたくてしょうがなく。。。
冬休みでご近所のお子様達が外で遊んでいるので、年末はほとんど毎日mimi meも一緒に遊んでもらってましたhappy01
旦那が休みに入る前は、あたしが見ていなくてはならないので、こういうときは大掃除は中断coldsweats01
でもやっとでそういう気持ちになってきたのを阻止するわけには行かず、私もお付合いですsmile

     Img_7570_b

いつのまにそんなポーズ覚えたんでしょ(笑)

     Img_7596_b

ご近所のお姉ちゃんと一緒にnote

     Img_7608_b

キースは、やっぱりmini meのカートに入れられてましたsmile
(もちろんあたくし厳重に注意して見ておりましたよ。。。)

Img_7604_b Img_7605_b  

キースが寒くてブルブル震えているので、お姉ちゃんがタオルを掛けてくれてます♪
優しいね~ confident

Img_7616_b   

やっとで開放されてホッと一息でしょうか(笑)
キースは、こいういときは抵抗しないんだよね~happy01
なのになんでドッグカートはワンワン騒ぐのだ・・・coldsweats01

mini meも毎日毎日遊べて、すっごく楽しそうでした~heart02

そして新年明けて2日目は、あたしの実家で新年会。

    Img_7682_b

せっかく買ってもらった七五三のお着物なので、お正月も着せてみましたnote
お着物着ても、このカートは押したいのね・・・coldsweats01

Img_7673_b

P&Kも一緒に行きましたよ~♪
作っていただいたパンツ、オソロでやっとで着せれるわwww

Img_7695_b

君達、性格はまったく違うのに、時々シンクロするよね~heart02
相変らず、お外ではプルートのお目目は、更に小さくなってますが(爆)
よくよく考えたら、久々の2ショットだねsmile

Img_7737_b

Img_7743_b

実家では2匹もまったりしてましたよhappy01
プルートがマグロを盗み食いしたという事件はありましたが(汗)

とまあこんな感じで、我が家は特に遠くにお出かけというのは無かったんですが、こういう年末年始もいいな~と思いましたよ。。。

なんだかまとまりない記事ですが、ただ自分の撮った写真を載せたかったということで~(笑)

今年も超スローペースのまったりブログとなると思いますが、実は嬉しいことも待っているので、またこちらでご紹介できたらなと思っていますheart02

こんなブログですが、皆様今年もよろしくお願いいたしま~すhappy01

| | コメント (20) | トラックバック (0)